2011年10月04日

2011年10月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
おでこが痛いんだがお灸を据えるべきか…失敗すると水ぷくれになってお釈迦様みたいになる気がする at 10/03 19:06

kagami_anna / かがみあんな
ルフロンのジャンケンマンが恥ずかしすぎる。恥ずかしくて写真とれないレベル。 at 10/03 18:36

kagami_anna / かがみあんな
夏休み終わったしと思ってラゾーナいってみたら子供が多くてゆっくりランチできなかった。運動会の代休か… at 10/03 12:50

kagami_anna / かがみあんな
僕的にはめだか、黒子のアニメ化より花咲一休の連載継続のほうが良かったなぁ… at 10/03 12:38

kagami_anna / かがみあんな
昨日いつ寝たのか覚えてない。朝5時に起きてシムズやろうとしてまた寝て歌くんに叩き起こされた。ちゃんと会社いこう。 at 10/03 08:48
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

2011年10月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
デジカメ収納。なかなかフィットでいい感じ。 http://t.co/prNSbpLj at 10/02 11:04

kagami_anna / かがみあんな
内袋作ってつけた。生地は使ってなかったガーゼのハンカチのリサイクル。材料代400円と家で余ってた毛糸となどなど http://t.co/cOyqfWSG at 10/02 11:01

kagami_anna / かがみあんな
首ヒモはなんとかできた。 http://t.co/6XPmVVUn 眠いので続きは明日。内袋をできたらつけたいな〜 at 10/02 01:03
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

2011年10月01日のつぶやき



kagami_anna / かがみあんな
BLOOD-C11話ニコ生で観てるけど久しぶりに見たら、大どんでん返し的な展開に驚いた。(面白いという意味とは違う) at 10/01 13:15

kagami_anna / かがみあんな
欲しいもので今日使えそうなもの。茶色系飾りボタン。カメラが傷つかないガーゼっぽい感じの生地。 at 10/01 11:07

kagami_anna / かがみあんな
今日の予定、洗濯物干す、お風呂じゃばする、トイレ掃除、新丸子と小杉に買い出し。川崎でぶらぶらしたい。 at 10/01 10:37

kagami_anna / かがみあんな
地元の祭は参加せず。おにぎり作り手伝いにいってってお父さんに頼まれたけど断固拒否。子持ちママグループがタイムスケジュール組んでるとこにノープランで乗り込める訳ないw at 10/01 10:31

kagami_anna / かがみあんな
ピンポーンなったけどお風呂だったから出られなかった… at 10/01 10:27

kagami_anna / かがみあんな
Yahoo!ゲーム特集『ドラゴンクエスト職業診断』の結果、魔法使いタイプと判定されました! #DQ職業診断 http://t.co/qq7HcWWQ そんなにベギラゴンしません。 at 10/01 09:44

kagami_anna / かがみあんな
裁縫は諦めてかぎ針で作ってみた。クッション性を高めるために内側に布はったほうがいいようにも思う。蓋はボタンとループで止めたい。あとはストラップで悩んでる。 http://t.co/CwdabPJg at 10/01 09:26

kagami_anna / かがみあんな
「ミシンは?」「いらないよね」「カメラは?」「あるよね(持ってるから買う必要ないよね)」「車は?」「…(持ってたけど買い換えた)」(←いまココ) at 10/01 09:05
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

2011年09月30日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
買い出ししてかえるよう at 09/30 17:56

kagami_anna / かがみあんな
どなたか!ミシン貸してくださいませんか! at 09/30 14:14

kagami_anna / かがみあんな
「あんた、カメラ持ってたって自由に出掛けられる体力ないじゃん!」「ザッツライト!」で納得してほしい。 at 09/30 12:16

kagami_anna / かがみあんな
カメラ買い物欲を押さえようとミシンを考え始めてみたんだけど手縫いで十分だなって全然勝負にならなかった。 at 09/30 12:04

kagami_anna / かがみあんな
デジタル一眼ほしー。NEX -C3ほしー。我慢しようとしてたのに夢でいじってた!くっそくっそ! at 09/30 08:49

kagami_anna / かがみあんな
トランクスはいてるときに鼠径部におきゅうしちゃいかんな。穴あいたwww at 09/30 07:47

kagami_anna / かがみあんな
見苦しくて申し訳ないんだが、大腿部の痛点の痛みが酷いのでお灸した。ほぼ並んでいるのは神経が痛いから。 http://t.co/IVfLxYfs at 09/30 07:31

kagami_anna / かがみあんな
かーヴぃーのストレッチだけやって寝よう at 09/30 00:46
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

2011年09月29日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
ゆれた?電車だから分からない…止まったら嫌だな at 09/29 19:07

kagami_anna / かがみあんな
テステス。デジカメ撮影→eyefi転送→is06→リサイズ→うp http://t.co/CbL23294 at 09/29 16:07

kagami_anna / かがみあんな
カーヴィーやっと慣れてきた感があって結構楽しい。 at 09/29 12:30

kagami_anna / かがみあんな
野菜なんだからスジ入ってても当たり前だと思う…。誰かがクレームでもつけたのかな? at 09/29 12:27

kagami_anna / かがみあんな
瀬戸うどん。おくらのてんぷら追加したらスジが入ってましたらすぐおとりかえいたしますので。って言われた。なんか違和感。 at 09/29 12:26

kagami_anna / かがみあんな
体脂肪が一日で4%くらいあがりさがりするんだけど誤差範囲なのかな?一喜一憂してまう at 09/29 08:54
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

2011年09月28日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
カーヴィーやった。汗が書きやすくなった気がする at 09/28 23:12

kagami_anna / かがみあんな
Twitterからflikr にあげた写真自分じゃみられないわ…サイズの問題だろうか at 09/28 18:34

kagami_anna / かがみあんな
ヨドバシアウトレットきたら欲しいカメラを見つけてしまった。通常価格の20%off at 09/28 18:18

kagami_anna / かがみあんな
川崎でウーピーパイ売ってる!食べてみたいけど甘いもの食べたい気分じゃないわ at 09/28 17:58

kagami_anna / かがみあんな
ちょっと寄り道して帰るとしよう。買い物欲かかかかが at 09/28 17:55

kagami_anna / かがみあんな
テステス転送できたかも! http://t.co/QbJpdCoE at 09/28 12:48

kagami_anna / かがみあんな
eyefi のダイレクトモード動かないや。なんとなくwifiの設定間違えて削除しちゃったのがいけなかった気がする。帰ったら再設定しなきゃ。 at 09/28 12:41

kagami_anna / かがみあんな
食欲を抑えると買い物欲が増えて、買い物欲を抑えると食欲が増す。どうにかなんないか… at 09/28 12:21

kagami_anna / かがみあんな
ランチはスープストックでボルシチとミネストローネ。コーンとさつまいものスープという好み、どストライクのもあったけどカロリー表示をみて断念。 at 09/28 12:18

kagami_anna / かがみあんな
夜中にトイレで写真取りまくってたんだけど、設定が分からなくてそのまま、寝たらみごとにアップあれてるわwwww at 09/28 08:40

kagami_anna / かがみあんな
Eye-Fiで写真5 枚をEye-Fi View, Flickrにアップしたよ! http://t.co/aCchez9h at 09/28 04:16
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

2011年09月27日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
Eye-Fiで写真4 枚をEye-Fi View, Flickrにアップしたよ! http://t.co/NBB5jRdu at 09/27 23:15

kagami_anna / かがみあんな
Androidの設定は途中までやったけどうまくいかないのでまた明日悩むことにしたー at 09/27 23:12

kagami_anna / かがみあんな
twitterに反省されるまでに7分かぁ… at 09/27 22:46

kagami_anna / かがみあんな
Eye-Fiで写真3 枚をEye-Fi View, Flickrにアップしたよ! at 09/27 22:45

kagami_anna / かがみあんな
次はeye-fiとAndroidの接続設定! at 09/27 22:43

kagami_anna / かがみあんな
設定変えたからこれで大丈夫ぽい。カメラ→wifi→frikrの設定はOKだ at 09/27 22:42

kagami_anna / かがみあんな
Eye-Fiで写真2 枚をEye-Fi View, Flickrにアップしたよ! http://t.co/HmAQDLPh at 09/27 22:28



kagami_anna / かがみあんな
バジル意外と元気だった。お騒がせしました at 09/27 18:56

kagami_anna / かがみあんな
runandwalkメモリ不足で落ちてた。悲しい… at 09/27 18:31

kagami_anna / かがみあんな
帰るとしよう。今日は歩くの。 at 09/27 18:01

kagami_anna / かがみあんな
ここ数日ヨドバをうろうろしてて自分の物欲が恐い at 09/27 12:53

kagami_anna / かがみあんな
フリッカーかピカサに上げた画像をTwitterに張り付ける方法あるのかなAndroidで at 09/27 12:40

kagami_anna / かがみあんな
粉って種類違えど小麦粉じゃないの?塩か卵かー at 09/27 12:37

kagami_anna / かがみあんな
フィトチーネときしめんって何が違うのかな? at 09/27 12:21

kagami_anna / かがみあんな
あ!バジルべらんだに出したまま数日忘れてる…どうしよう… at 09/27 11:21

kagami_anna / かがみあんな
連休中にeyefiを購入して今日手に入る予定なんだけど、ニュースみてたらKDDIがeyefiのサービス提供するんだって。なんというリアルタイムな話題だ。 at 09/27 09:58
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

2011年09月26日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今月は沢山お金使った気がするのでジャケット購入は来年にまわそ。さて帰るとしよう at 09/26 19:35

kagami_anna / かがみあんな
ジーユーとユニクロみてかえろ at 09/26 19:14

kagami_anna / かがみあんな
トイレでトイペ燃えてたらしい。放火いくない! at 09/26 19:11

kagami_anna / かがみあんな
ヨドバシ川崎でぼや騒ぎ。消防車と救急車きてる。 at 09/26 19:10

kagami_anna / かがみあんな
寒いからラーメンにした。麺は半分野菜大盛。 at 09/26 12:14

kagami_anna / かがみあんな
コートとカーディガンの間のジャケットが欲しい。家にあるので着られるのないんだ… at 09/26 12:13

kagami_anna / かがみあんな
また3時間ほどの歩行により発生した筋肉痛は3 日経っても消失しない。 at 09/26 01:38

kagami_anna / かがみあんな
15時から45分ほど運動のため足に負荷をかけたところ22時頃から筋痛症による痛みが発生。現在にいたる。 at 09/26 01:37
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

2011年09月25日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
へるさんに情報提供してもらった、1Rを作ってみた。広すぎるのも難しい=x= at 09/25 18:37

kagami_anna / かがみあんな
パーラービーズの立体組み立てテスト。結構作品幅広がりそうな予感 http://t.co/3UfkmvAr at 09/25 01:40
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

2011年09月24日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
川崎のブュッフェで食事メインなら三尺三寸が一番コスパいいかも。高いところいったことないから比較できないけど。 at 09/24 13:29

kagami_anna / かがみあんな
デブなのにスイーツパラダイス行くことにした。カロリミットの出番。 at 09/24 11:40

kagami_anna / かがみあんな
ふすま諸々の導入が可能となったのでねりゅ at 09/24 02:02

kagami_anna / かがみあんな
じんくすとへるちゃんのを資料としてブクマに追加! at 09/24 00:25

kagami_anna / かがみあんな
和室に合う引き戸オブジェクトを物色中 #sims3 at 09/24 00:19
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

