2010年01月12日

元素Lv35

この3連休でLv35までもっていけました。

ユニオンやらミッションやら
全部やりきって89%くらいでストップ(苦笑
やってないLv25前後のストーリークエを発掘しまくりました。

これで英雄ダンジョンにいけます!
次に目指すのは38かな〜
範囲魔法が撃てるようになるので楽しみです@ω@

ハンターを40まで育てて
元素をやってみた感想なんですけど

【ハンターの良さ】
・バランスが良いのでPTでもソロでも楽しめる
【ハンターの悪さ】
・…見た目?

見た目のせいで
ガンナーに人気をすべて持ってかれてる
可哀想な子だと思います。

【元素の良さ】
・ヒールもそこそこ使える
・火力が剣士より強かったりする
・ビバ簡易UD

【元素の悪さ】
・装甲が紙

MP管理ができれば万能な子です。
ソロ性能はあまりよくないけど
少数PTならどんな構成でもATKとしてもいけるし
ヒーラーがわりでもがんばれる子。だと信じてる。


プリウス、全体的にゲームバランスいいです。
PvP要素が薄いので
PvP好きな人は楽しめないのが残念。
posted by じぇし at 16:29| 東京 ☁| Comment(0) | プリウスオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

元素L30:幻影ダンジョン攻略、そしてまた失敗。

【 宣 伝 】
幻影攻略をお手伝いしていただける方を
激しく募集しています。

------
どーしても!どーしても!
幻影ダンジョンをクリアしてみたくてしょうがない
じぇしです。おはようございます。

昨日は30の大台に乗ってしまったので
今のうちにやらなくてはと思い

僕:元素30
せぷたん:剣士30
みさきさん:楽士24
エリクシァさん:楽士21

の4人で行ってきました。

続きを読む
posted by じぇし at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | プリウスオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

L38:英雄と邪悪

昨日は
英雄ダンジョン(途中参加)と邪悪ダンジョン
に連れて行ってもらいました。




続きを読む
posted by じぇし at 11:20| 東京 ☀| Comment(0) | プリウスオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

L34:ガイガスゲット

昨日のうちに
飛縁魔さんに手伝ってもらって
強い敵がでるクエは消化していたので

今朝方ガイガスゲットしました。
でも使い方わーかりーませーんorz

しばらくは
栽培と、料理とテイムを上げる予定。
posted by じぇし at 18:15| 東京 ☁| Comment(3) | プリウスオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

L33:ハンターってATKじゃなくね!?

今朝なりました(

ここ数日、コアタイムにネットゲームをやってません。
酷く眠くて
帰ってからセプたんが帰ってくるまで
ぼーっとしていて
ご飯食べて
ぼーっとしていて
wiifitプラスやって
うとうとしながらお風呂はいると
既に1時になっていて、もう限界に近くて
INするもののすぐ意識がなくなります。

なので自分のゲームしたい欲が全く満たされてなく
ややストレス気味で
朝起きて
ついプリウスにINする…という悪循環

この土日に旅行にいっていなかったので
みんなからいっぱい装備を貰いました…が
L35とか38とかの装備だったりします

早くレベルをあげねば…
インベントリが!

#メール添付技でインベントリ圧迫をよけてるんだけ
#保管メールがあふれたら消えちゃう気がして
#ビクビクしている僕。

------
最近気がついたこと

リネ2でバフ職だったので
今度はアタック職にするぞ!
と思って
ハンターという弓と短剣を扱う職で
キャラを作っているのですが

どうやらこの世界ではハンターは
バフ職に近いような気がしますorz

リネ2的にいうなれば
ヘイストとルーツのような魔法と
スタン系のスキルが充実という感じ。
嗚呼火力やりたい…。
posted by じぇし at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | プリウスオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

素材相場

@100個

生命の枝 75k
元気草 80k
魔力の泉 76k
posted by じぇし at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | プリウスオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

素材相場

NEWカテゴリ、プリウスオンラインを作成したよ!

素材相場がわからないので
メモがてら売れた額を記載しておきます
オークションでも
すぐ売れるのか流れてないことが多い
皆様の情報お待ちしております・w・

○石灰花100個
・80k即決(かなんちゃん情報)

posted by じぇし at 09:35| 東京 🌁| Comment(0) | プリウスオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

