2009年11月29日

ターキーイベント

ターキーイベントが明日最終日だそうなので
今更ながらやってみてます

uo_2009turkey.jpg

強くみえないけど
強いターキーたん。
バードスキルがありえないほど聞くので
養殖業してみました。
僕たちの家の近くには4匹ほど常にわいているみたいなので
ターキー合宿ができそうな勢い。

でも4回くらいは死んだので赤字><


気まぐれなやつらで
範囲もあるから扇動して
ほかのとこ出かけてても
HP削り続けてくれたり
目の前にいてるのにすぐ扇動が切れたり
してる気がする。
posted by じぇし at 10:11| 東京 ☁| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

10月26日晴:SAリッチ沸き

プリウス〜といえど
UOもちゃんとやってます。

UOはいい意味でも悪い意味でも
チャット機能が最低限しか備わってないので
会話はIRCクライアントを使って行うのが主流です。

簡単にいうと
遊ぶようのアプリケーションと
喋るようのアプリケーションが
違う・ω・)b

なのでプリウスしてても
UOで呼ばれれば、すぐ分かる・ω・)b

ということで
昨日はリッチ沸きにバードで参加してきました。

前回の初参加時は
黒wispに散々殺されまくったので…
今回は!!!!

誰かの近くで黒wispを扇動してみる作戦(キラーン

これでピンチになっても
モンスを仲間になすりつけられます!(酷
この作戦が功を奏し
昨日は一度も死ななかったぉー!

赤PKもこず、
かつレアアイテムもゲットしつつ
死人もでず(多分)
良いパワスクでした。






バードでの攻略方法…
posted by じぇし at 16:29| 東京 ☔| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

10月21日晴:∴の急襲@w@

久しぶりにパワスクをやろうという話になり
嬉々として参加する。

あんなさんが偵察に回ってくれて
と敵対の赤ギルドがロストランドで戦闘している

>どちらもPKギルドであることに間違いがないが
>にはしょっちゅう邪魔されるのでどちらかというとヘイト高い

という超重要な情報があって
今のうちに!!!とこっそり島で孤立している6番を回すことにした。

一回目は蜘蛛。
不調和人員が(多分)いなくてちょっと時間は掛かった&
死亡者も数人でたものの
PKが来ることもなく概ね無事に終了
とはいえ、高価なものは出なかった。

二回目、僕がONしたらネズミ。
当たりがでたー♪
ということでアイテムを置きに帰る&補給する人、
続ける人で分かれて続行。
こちらはいつもどおりの作業〜と
ボス出現後、半分くらい減らしたところで
∴3人が急襲

せぷたんが見回りに回っていてくれたんだけど
ノーチェックだったところから上陸してきた様子。

撤退中、
アタックが飛んできて
逃げ切れないと思ったのだけど
運よく撤退中のおっさんと合流。

逃げる



追う



それを切り付けるossan

という図が出来て
しかも∴が落馬してくれ形勢逆転。
おかげさまで僕は死なずに逃げ帰れました。
ossanには感謝感謝。

今回はたまたまアナスタシアで参加していたのだけど
ラミーだったらバード職だし
すぐ死んでたと思うなぁ・ω・

その後
yummyさんがH.Nに再入隊、
6番の様子をyummyさんと僕と…失念、RUKIさんかな?
の3人で見に行くも
僕らが出したボスは倒されてしまった後でした。

>でもお金は一つ残らず回収…貧乏ですいませんorz

更に事件が発生
posted by じぇし at 16:47| 東京 ☁| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

10月11日晴:あんな改造その2

前回はこちら
http://jecica.seesaa.net/article/129401690.html

取り急ぎ
ミスティックをGMにしました。
これ強いんですが!!!

>練成との組合せで〜
と公式でいっていることもあるし
おそらく弱体化があると推測。

残念ながらあんなには
練成をいれる隙間はなく…。
しばらくは様子見ですかね。

いま書写は97になりました。
あと3!
特攻魔法書作りを兼ねてあげているので
まったり頑張ろうではありませんか。

へこんだのは鯖の不調で
できたドラゴン特攻が消えたこと。
未だにでません。ドラ特攻。

【欲しい特攻】
・ドラ特攻
・悪魔族特攻
・デーモン特攻(←あるのか?)
・その他?

【できた特攻】
・エレメンタル族
・爬虫類族
・アンデッド族

ついでに大量の破棄魔法書は
図書館に奉納しているのですが
なんと
赤本も奉納してしまいへこんだorz

最近全体的に抜けていると思う・x・;;



posted by じぇし at 12:34| 東京 ☁| Comment(5) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月12日雨:家を改築する

我が家にも
練成フォージを設置しようと思い
改築を行いました。

【BEFORE】
1F:実生活用
2F:庭付一戸建てのリビング
3F:庭付一戸建てのベッドルーム

【AFTER】
1F:実生活用 ほぼ変わらず
2F:フリールーム(思い出倉庫&研究室の予定)
3F:庭付ワンルーム

とここで夕飯の準備に出かけるために
離席したのですが
かなりぼーっとしてまして

パブリックなままだったので

戻ってきたら
PKにやられていて
死体も腐って全ロスしていたという
大失態www

バードキャラなもんで
そう思い当たるような高価なものはもってなく
大きな損害はなかったかな…多分。
ただ、練成フォージのディードをもっていたので
それが消えてしまって
せっかく設置しようと思ったのに
できなくなってしまい、その点だけはがっかり。



posted by じぇし at 12:20| 東京 ☁| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

10月2日曇:あんな改造

ギルマスのあんなさんじゃないYO
うちのアナスタシアちゃんです・w・||

メイジなのにアナトミーが入っていたままなので
もうちょっと使える子に改造することにする。
#昔の仕様では有効だったと思うのだけど
#何に使えるのかまああああったく覚えてない

なんとなく目標
○mage108
○EI120
○レジ85
○レスリング110
○書写100
○瞑想100
○ミスティック100

合計723になるみたいだけど気にしない。
削るなら瞑想かねー。

当初この子のコンセプトはプロレスラーだったので
レスリングが一番高い数値にするべきか
ちょっともやもやしています。

そんなわけで?
ミスティック上げ始めました。
12時間で0→73.8。
今のところサクサクあがります。
ボンバードが楽しい。
キャスリカファスキャスなくても詠唱が早い気がするので
今後修正されそうな予感。



posted by じぇし at 14:11| 東京 ☁| Comment(2) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

動画:メデューサを討伐してみた

エンコードできたのでうpしたよ!

ステイジアンドラゴンよりは
さすがに短いです。

こちらからどうぞ♪

今回は名前が入らないように
HPバーはせぷたん以外は消してみたり
オブジェクトハンドルの画面はカットしてみたり
工夫したつもり。
posted by じぇし at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

動画:ステイジアンドラゴンを討伐してみた

SAが導入になってから
初めてステイジアンドラゴンを討伐した動画。

こちらから

これでも途中からの撮影+途中カットしたので
討伐時間は1時間ほどだと記憶しています。
前半はコツが分からずぐだぐだだったけど
後半は順調に減らせていたと思う。

#編集したの初めてで
#途中で文字入れあきらめました。。。。

HNのギルマスに許可とってうpしたものの
みんなの名前が入っちゃうのは今後の編集の課題として
残しておきます。
プレイ画面だけじゃなくてデスクトップも
載せたが面白いと思ったんだ。
O型の性格がうまく出てるだろ!?
posted by じぇし at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月27日晴:お月見いってきた

せぷたんと
デートでお月見してきたよ!

●トラメルブリ2銀横の池
uo000043.JPG

ブリ2銀の横なので交通アクセスは良いです。
お月見のお供えもスタンダード。
だが、しかしそこはぬかりなく団子はマフィンでした。
腹いっぱい食べたけどあと50000個以上はあります。

●ニュジェルンゲート近く
uo000045.JPG

知らなかったんだけど海水浴地化してました。
泳げます。
裸でジャブジャブ。
右上はライフガードさんのオフィスらしい。

posted by じぇし at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

キャンペーンのお知らせ

現在UOでは
懐かしのブリタニア2009
というイベントを開催中!

休止中のアカウントを掘り起こして
ただでUOが遊べるんだぜ!?
このキャンペーンのすごいところは
ID/PASSさえ覚えてれば
手続き不要で遊べちゃう。
チョー楽ちん。
#ゲームのインストールは必要death

UOの友達なんかは早速
引退していた友達とブリタニアで再開したそうで
ちょっと悔しくて記事にしてみました。
お誘い合わせのうえ
yamatoまで遊びに来るといいよ!

http://ultimaonline.jp/entertainment/campaign/special/r2b2009/index.html
posted by じぇし at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

僕的ステイジアンアビス特集その2

SAのアップデート完了しました。
さて、新大陸に乗り込みたいのですが
まだゲートが開通していないので
しかたなく自らの足で新大陸へ移動します。

方法としては

ヒスロス島北火山の入り口(要船での上陸)

アンダーワールド

ステイジアンアビス

諸王の墓

テルマー(←新大陸)

#2chUOの本スレから引用

大陸→地下通路→ダンジョン→ダンジョン→大陸

ってことですかね…。
一人では心もとないので
BIG1のよりちゃんと
PNEKOさんに連れて行ってもらったのでレポートします。

【地下通路編】
トラメルのヒスロス島の地形が変形したとのことで
BIG1からルーンでヒスロス前に飛び、
西方向にいき、海にぶつかったら船をだし
西回りで北上。
分断された砂漠地帯があるのでそちらへ上陸して
奥地へあるくとほどなく
アンダーグラウンドへの入口が見えてきます。
まずはここでルーンを焼くのを忘れずに。

入口はいって左2部屋目あたりだろうか
赤茶のスライムがのたまわっているので
これを倒して酸のうというアイテムをゲットする。
友達といくなら合計で5,6コあれば余裕。
uo_ug1.jpg

第一の隠し通路で
青い鍵をゲットする
uo_ug2.jpg

てくてく
uo_ug3.jpg

第2の隠し扉で
赤い鍵をゲット。
uo_ug4.jpg

いったん入口にリコールアウトして
はいってすぐ右に実は隠し扉が。
uo_ug5.jpg

飛び石を慎重にわたって
uo_ug6.jpg

ダンジョンステイジアンアビスにいくには
ボスを倒さなきゃいけない。
uo_ug7.jpg

倒す。
といっても弱い。
3秒で死ぬので本当にタゲの取りあいでした。
実はこのSSは1回目失敗の写真。
uo_ug8.jpg

成功するとこんなメッセージがでる。
uo_ug9.jpg

この下がステイジアンアビスだよ!
uo_ug10.jpg

さて潜ってきます。
posted by じぇし at 16:17| 東京 ☁| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕的ステイジアンアビス特集

まだアップグレードしてませんが…

公式から引用スクロールシート
BIG1のPNEKOさんに
スクロールシートを作ってもらい
家のセキュアからはみ出ているパワスクを片付けることに。
アプグレしてなくても
パワスクを納める作業はできました。

赤色のチケットですが
110のメイスを12枚詰め終わった瞬間
115のメイスができました!

ということは。
110が120枚あると120が1枚できます(遠ッ
でも数こなせば逆に120ができるチャンスが増えるということで。

とりあえずは
音楽110を120枚集めてみようか。



posted by じぇし at 09:42| 東京 ☁| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月9日晴:祝ステイジアンアビス導入

気がついたら
UOネタは1か月くらい更新してなかった。

復帰して初の大型アップデートが導入されました。
アップデート項目が大量にあるので↓参照されたし
http://ultimaonline.jp/game/system/sa/
11年目でも大型アップデートしてくれるのは
うれしい限りであります。

大きな追加として
@大陸(+ダンジョン、町)の追加
A新種族誕生
B新スキル

でしょうが
僕的アップデートのポインツとしては
★スクロールシート

★新ボスエリア

あたりかな…
まぁ新スキルは
ミスティックはアンナミラーに持たせて
インブディング?は新キャラに使わせる予定な感じ。




posted by じぇし at 08:59| 東京 ☁| Comment(1) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

8月9日晴:トレパン育成メモ

前回のトレパン育成記事はこちら
http://jecica.seesaa.net/article/125133285.html

結局Aquaさんから青チラシをもらってしまい
青チラシ追加でGGS鍵上げを行っています。
15分のかぎられた時間の中で

鍵上げる→すぐさまログアウト→24時間後

というループ作業です。
そのため他のスキルは一切あげていない。

【鍵上げ】

96.3→96.7→96.9→97.1 くらい。

 

posted by じぇし at 11:20| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

8月5日曇:トレパン育成メモ

前回のトレパン育成記事はこちら
http://jecica.seesaa.net/article/124086761.html

【地図上げ】

現在98.9。
ピンクチラシでも、地図書きでも強引にもっていけそうだが
鍵があがらないので、それに合わせてGGSが一番いいだろうと思っている。

95超えて→98
400本消費で0.3くらいだったかな?

【鍵上げ】

95.0→96.3
力技であげるには
何千回もの回数をこなさなければならないので
あきらめてGGSにしてる。
GMまでGGSで上げると1ヶ月かかるため
ピンクチラシを買い集める暴挙に出ようと画策中。

今手元に1.1分あり。
Aquaさんに聞いたらピンクチラシはないけど
ブルーチラシならあるよ!ただで上げるよ使わないし!と
親切にいってくれたけど
とても高価な一品にて、しり込みして断ってしまった。

【魔法上げ】

90くらいだったかなー?
インビジも成功するようになったから
そんな不自由は感じない。
EIも95くらい。

【総評】
Lv4の鍵開けで土に埋めなおすのが
遅くなってしまって
不本意にMOBが沸いて即死。
でもなんとか回収はできた。
が毎回死ぬのはちょっとツライ。

・地図 100
・鍵 100
・堀り 100
・魔法 100
・EI 80
・瞑想 40
・音楽 100
・PM 100

でどうか?

posted by じぇし at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月5日曇り:壁に耳あり障子に目あり

IRCでおっさんとKAZUさんが
弓ルニの話を横で聞いていたら
鍛冶レシピをとりに行く気がおきてきたので
Heartwoodまで出かけていきました。

うろうろしてたら
知らないキャラに話しかけられて
誰かと思ったらおっさんの生産キャラということが判明。
ついでKAZUさんも
僕らの姿が見える位置に別キャラでいるけども
恥ずかしいから非公開とのこと。
ずーるーいー

なんて話していたら
メッセでfogiaさんからも
大工ルニックでも狙ってるの?とメッセージが飛んできたw

この画面で見えてる人ってば
自分とおっさんと後3人くらいしかいないんだけど
3人中2人は中身が友達だなんて
どんだけ世間は狭いんですか?

------
ロックピックが全くあがらず
こっそりロックピックのピンクチラシを探しています。
fogiaさんにピンクチラシを売っている店を聞いたら
3店舗くらい教えてもらい
ウロウロ。

途中pigdragon(gohanさんの殺したい奴ランキングトップ)が出入りしている家(ぼったくり商店) を見つけてしまい
gohanさんにチクッたら
そんなに僕のPKカウント増やしたいんですか?^^
的なことを言われましたw
本当にマラスでよかった。

posted by じぇし at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

8月1日晴:べドラムチャンピオン

すんげー死んだけど超楽しかったという意味で晴れ!

かねてから逝ってみたかった
ベドラム地下のボス沸きに挑戦することになりました。
その時のレポートをば。

#というかセバスさんと二人で
#いきたいでーす
#いきたいでーす
#とお願いしたからなんだけど。

聞いていた以上にヤバかったです。

22時半頃開戦

1段階目
楽勝でした。
この調子ならサクサクいけるねと誰かが言ってたけど…w
会場が狭いのとわきが少ない?
他のパワスクとかよりめっちゃ進度が遅く
なんとなく嫌な予感

uo_bdrmbosswaki1.jpg

2段階目
ボグシングとプレイグビースト沸き
SSとり忘れました。
まだ扇動も効くし行けそう。と思ったら
プレイグビーストがガンガン装備を溶かすので
みんな交代で修理にいきつつ進める。…が進まない。
赤蝋燭11本目にしてみんな疲労が出始める。


3段階目
変な鹿頭みたいなのとプレイグビーストロード沸き
全く進まないので
一度全員で撤退し補給と休憩
このあたりですでに1時間ほど経過していたため
寝るメンバーが出てくる。

方針を相談する。
@今日はあきらめる
Aこのまま続行
Bボスが見たいのでとりあえず誰かに手伝いに来てもらう

僕はB押しで
ブリ銀で声をかけ、
ニューヘイブンで告知し、
BIG1のIRCで誘い
と営業をしてみたのでした。
#ニューヘイブンはみんなマッタリらしくて
#完全にスルーされたぜorz

来てくれたのは
Fogiaさんと、
よりちゃん@BIG1と
いそらん@BIG1
の3人でした。

装備を整え再突入するも
赤ロウソクが減っており2段階目に戻ってましたorz
凹んだけど、
手伝いにきてくれたから
気合を入れなおし頑張る。
鹿頭の死んだときにでる黄色い吐しゃ物が
激烈ダメージを食らうのでメンバー死亡続出。

よりちゃんといそらんが
二人ともGドラで来てくれたので
徐々に赤ロウソクが増え始めやっと次の段階へ。
あと
よりちゃんが、
プレイグビーストロード分解しちゃっていいの?!
ってすっかり忘れていた大きなヒントをくれたので
楽になった気がする。

4段階目
ぎょっとする。
これボスクラスではないですか?
fetid essence とpestilent bandage沸き
横を通り過ぎるだけでダメージくらうのかな?
死にまくったけど何で死んだのか分からないくらい
とにかく大量に沸きました。
後者の包帯男は扇動OKだったけど
essenceは扇動するスキルもないって言われた。。。

ドラが生命線だったので
気づく限りヒールしたけど
間に合わなくて何回か見殺しにしてしまってごめんなさい。
ちなみに真ん中の死体と骨は僕です・・・
Dagaさんっていう人は完全に知らない人。
何気にうまくて、この人が死んだのは見てない。
uo_bdrmbosswaki2.jpg

@ボス出現@
緑色っぽいべドラムボスみたいな見た目でした。
ボスが出たけど
周りの沸きの対処で忙しく
僕は一回もボスに攻撃してない。
このあたりでほぼ全滅。
僕は銀行で2回ほど補充しなおしました。
回収に難航してロストするところだった。ふぅ。
ボスの残HPを聞いたら
残り1割という返事だったので
みんなもうやけっぱち的な雰囲気が漂ってました。

えーっと倒した瞬間
僕幽霊でした(テヘ
リザしてくれたあとで
討伐の証拠写真↓
uo_bdrmbosswaki3.jpg
うん、ボスの死体見えてないな!

終了は1時半くらいだったかな・・・
さぁ何時間戦っていたでしょうか。
3時間近く…だねorz

プレイグビーストのスタチューが出て
これを手伝いに来てくれたテイマー二人に。
ということだったのですが
丁重に断られてしまったので
H.Nのギルドハウスに飾ってもらいました。
見た目気持ち悪いけど…記念品ということで。

★参加者★
・Fogiaさん byブリ銀住人
・よりちゃん byBIG1店員
・いそらちゃん byBIG1店員
・Dagaさん

・kirinさん
・ossannさん
・KAZUさん
・セバスさん
・uckyさん
・せぷたん
・僕

御苦労さまでした!
posted by じぇし at 09:44| 東京 ☁| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

7月28日:対人お稽古

失ってしまった勘を取り戻すために
せぷたんに魔法を打ってもらうことにしたのですが
魔法キャラを使ったことがない訳で
無茶なお願いをしたと反省。

GHにてお稽古をお願いしてきました。

自分の中で考えているステップアップ予定としては
@相手の詠唱を見る
A詠唱をつぶす

ととりあえず2段階なんだけど先が長いことがわかりました(涙

相手がEXP詠唱しているのは見えるのに
なぜ潰せないんだorz

あんなさんに
FC、CRのついたアクセを借りて
ごはんさんに
weakenとMAを使った詠唱潰しのコツを教えてもらい
本日は終了。

uo_lesson1.jpg

アクセロストしそうでコワイgkbr

普段天然のあんなさんとごはんさんが
とても眩しく見えた日でした。

-----
何を目的として戦うか?

バードは勝てなくて当然
いかに死なないか、逃げ切るか
と考えたときに
魔法を打たせない、回復させない
の2点であり、これを完璧にこなせるようになれば死なない。
という結論。

ごはんさんの言ってたこと
僕が考えてたこととほぼ同じだったので
後はテクニクがついていけば…なorz



posted by じぇし at 08:23| 東京 ☁| Comment(1) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ぱらりのセンスに脱帽

リネージュ2に(む)ブログがあるなら
ウルティマオンラインにはぱらりしゃんがあります。

正確には違うけど
プレイヤーが知っている情報サイトという意味で
まぁ似てる位置づけなサイトのお話。

本国UOの開発チームが
毎週金曜日にコメントを出すコーナーがありまして
ぱらりしゃんでは日本公式サイトより先駆けて
翻訳し、掲載してくれています。

---以下ぱらりしゃんから引用---
■Five on Friday
 本家公式サイトの開発者コメント「Five on Friday」が更新されました。
(中略)

◎Cloak of Silenceは、後のGMイベントで入手出来ますが、GM(イベントモデレーター)に対して、直接「クローク クレ!」と言って貰うようなものではないので、イベントがあるまで待っていて下さい。
---引用終わり---

「クローク クレ!」の訳に吹きかけたため
米国公式のFive on Fridayを見てまいりました。

---以下米国公式から引用---
On the publish update you guys stated Cloaks of Silence will be available from the EMs, does this mean that we can ask them for one and they give it out or are they going to be given out at em events?
They’re going to be given out as part of an event, so no, please don’t spam the poor EMs for them before their time
-Draconi
---引用終わり---

「アップデートされたら、クロークサイレンス使えるって聞いたけどいつから使えるの?イベントモデレーターが配るの?」
「いえ、イベントの一部として使えるようになりますのでイベントまで待ってください」
(訳:せぷたん)

てっきりGIVE ME A CLOAK!と期待してたのだけど
ぱらりしゃんのセンスだったらしい。
和みました*smile*

posted by じぇし at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月26日雨:しくりまくり

体の調子が悪い時ほど
無謀な挑戦をしたくなり
最悪な結果をもたらす。


サンクチュアリの
スザベトラの一帯で死に
回収を試みるが
10回ほど死んで回収できずに終わる。
とても言いづらいことに
カズさんがくれたメガネ
保険させてたハズなのだが
メガネを外していて
そのメガネをバックパックにいれていたせいか
ロストしてしまった(号泣


次にダスタ2Fでソロ。
目的は影竜だったのだけど
さすがに一人じゃ無理だった
3回死亡。
倒せるが回収できないので赤字。
二人いれば制圧できそうな予感。


地図は現在95くらい
400枚書いて0.3くらいしか上がらない
地図掘って回るか…
posted by じぇし at 09:49| 東京 ☀| Comment(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

