2007年05月16日

ネタにナラズ

070515_1808~0001.jpg久しぶりに
デッキでも組んでみるかーと
ゴソゴソ掘り返してみたのですが
…ICがないッッッ


で、スターターを買ってみました(屍


スターターで何処まで出来るか
挑戦だぁぁぁ(≧▽≦)ゞ


結果↓↓↓



4連敗…orz
ウゴカシカタワカンナイ(;_;)

ボクにはマジアカしかないよ、パパン
posted by じぇし at 18:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

今更クロニクル

070514_0203~0001.jpg残ってた未開封2箱を漸く開けました。
在庫余り気味のようだったし…


GP02とGP03コター★
4箱でレア4枚全て手に入ったっぽいです
しかし…使う予定はナシッ
posted by じぇし at 11:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

|x・))

月曜日に定例があるらしいという情報を聞きつけ
デッキもないのに
ボラさんにメールを射出しつつファンタへ。

実は0083になってからファンタのサテの真後ろまでいくのは
はじめてかもしれない。

集まってるはずなのに
覚えのある後ろ姿はヤタさんしか見えなくて
人の顔を忘れたかと知らない人をガン見してたのは内緒だ(つx<
#ついでに可愛い女の子がやってたのでガン見してたのは内緒だ(マテ

どうやら階下で食事をするとのことで
ムリを言って合流させていただくことに。
ヤタさんお誕生席ですみません;;

近頃のビルダー談義に耳を傾けつつ
新しいカードを見せてもらったり。
そして、ヤタさんに強化ビームライフルと
ジョーさんにドム・トローペンをそれぞれ頂く。
ジオンICないのにおかしいなぁ…

そしてこの日もみなさんのご馳走に預かってしまいました。
サスケさん、ジョーさん、ボラさん、ヤタさん
ありがとうございました。
#なんかね薄々思うのですが、もしかしてヤタさんって
#おいらより年下なんじゃないかなーってすごく思うのですが
#怖くて年齢聞けないよね(ガクガク

食事の後は…GCBをやや見つめた後マジアカ!
サイクロプス組なので予想通り1回戦敗退orz
壁が厚いです。

そして帰りはいつものように
地元駅までの終電はないので途中から徒歩で
適度に腹ごなし。

-----
ジョーさんからICカードだけは持ち歩こう!という指令を受けて
連邦ICだけは財布に忍ばせてみ…って
あれ?0083のICカードが見つかりません。
4クレしかやってなくて早速無くしてるかもorz

-----
あとですね
声を大にしていいたい!
なんかガンオタって思われてるみたいですが
おいらガンオタじゃないです(-w-
ちゃんと見てる原作ってポケ戦しかないです(-w-
どちらかというとゲームオタクです!!(きっぱり

シューティングネタに食いついたら驚かれたけど
格闘以外はとりあえずかじってみます。
そんなおいらが一番最初にやったSTはスターソルジャー(FC版)
あれはイイモノDA。
あとは式神IIIがPS2で出てくれないかと期待してますが…。






posted by じぇし at 03:13| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

全国デビュー

クロニクル2箱開けた記念に
2クレしてきました★

初の全国対戦です(((゜д゜;)))

慣れるまでは
使い慣れたデッキでいこうと思い…

フライマンタでっ



ウソです
ゴメンナサイ

普通にハロウィン隊で出撃しました。
IC更新してないのでコスト700以内。
問答無用でトーマスはクビです。

【一戦目】
FAアレックス+アムロ

久しぶりなので何の装備だか分かりません。

大分前に配列博士に似た編成て相手して貰ったなぁと思いながら
なんとか辛勝

【二戦目】
デッキを見る間もなく壊滅w
パイはバーニーだった
↑違う意味でテンション上がった
posted by じぇし at 00:23| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

例のブツが…

アマゾンから届きました★

070331_1100~0001.jpg

1箱開けたんですけど
パプリクとか
ジェットコアブとか…

CとRの差がありすぎやしないですか?
新しい図柄のフライマンタならまだしも
ジェットコアブとはなにごとかああああ

一応めぼしいものは写真に撮ってみたのでアップですw
070331_0336~0001.jpg


-----
0083はやってないです・x・
お金ナス
数年後を目標にマンションが欲しいので
コツコツ貯蓄。
posted by じぇし at 11:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

0083初体験

070315_2228~0001.jpg出撃してきました!
posted by じぇし at 13:57| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

.comマスター★★

TCPとUDPの違いって知ってました?

【TCP】
3ウェイハンドシェイクするらしい。
A→Bへデータの送信するとき
A「Bに渡したいものがあるんだけどさー(SYN)」
B「なんだい?A。何をくれるっていうのさ(ACK/SYN)」
A「おぅじゃああげるつ【B武器】(ACK)」


【UDP】
A→Bにデータの送信するとき
A「あげるー」
A「これもあげるー」
A「それもあげるー」
B「…おれ何もいってないけど。」

-----
TCPのメリットは言葉のキャッチボールができているので
信頼性は高くなる。
UDPのメリットは途中で紛失しててもどっちも気がつかないが
早くデータの受け渡しができる。

-----
IPとUDPの違い
・ポート番号を使ってアプリの識別ができる
・データの破損についてはチェックサム(=簡単な誤り検出)で確認OK
このあたりになると微妙にわかんないな;;
posted by じぇし at 02:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0083稼動前夜?

今日は珍しくリネを早めに切り上げ0083の情報収集してます。

0083未体験なんですよ。
ロケテすら見に行ってないorz
デッキの良し悪しもぜんぜん分かってないので
何戦かやってみてから変えていく予定。

とりあえず…
0079の時のカードってそのまま使えるですか?

今回も基本的に飛行メカで(マタカヨ
カード引継ぎでコスト900とのことですが
新ICではじめるかなぁ

とりあえず明日はデッキもって出勤予定。
とかいって込み合っててマジアカやってそうorz


posted by じぇし at 01:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

23中隊忘年会潜入

ただいま帰宅中です!
地元駅の終電は予想通り終わってましたww

飛び入り参加させて頂いた上に
ボラさんの席をぶんどり
しかも皆様のご馳走になってしまい…ありがとうございました!


知らない方ばかりでちゃんと挨拶できずにすみません…ぅぅ
次合うまでに顔と名前が一致してるか不安です(;_;)



で。明日…どうしよう

次の日会社だし…

元気だったら上野+秋葉に行く予定なんですよね。
っつーか一番の不安は車酔うから乗りたくない!←子供か!
先日親に関内→家まで1時間だと言われて乗ったら2時間半もかかり
車嫌いが加速中orz

-----
おはようございます。
ただ今14:30です。さっき起きましたorz

specialthanks 忘年会参加者様(座った席反時計回りに)
むらむら〜さん:ベストワンのお噂はかねがね。
        プールバーとのことでmyキュー持参の上で伺えたらw
K2さん:お言葉に甘えて連絡してしまいました。
    来年も娘の一人としてw可愛がってくださいませ。
フェンリルさん:2度目ましてだったので
        ち、違ったらどうしようと思ってたのですが
        ちゃんと覚えてました
ほ〜さん:ちゃんとご挨拶させていただいたのは初めてです。
     セイバーフィッシュも良いですがフライマンタもお試しくださいw
TACさん:ブログ見てるならたまには書き込みしてくださいよ〜〜〜o>_<o
ボラさん:いつもお世話になってますw車はー保留です!
ヒゲさん:ブログ拝見させていただいてますが、
     書き込みにいつも躊躇いたします。ヒゲが無かった(つx<
     楽しい話ありがとうございました!
レビルさん:いつもお世話になってまーす。先日のソーラシステム悔しかったので
      また再戦おねがいしまーす。
シルルさん:お久しぶりです!2度目ましてですよね?
      忘年会幹事お疲れ様でした。
      記念写真を他の方に配布する際は私の顔にはモザイクお願いします(ぇ
KENさん:昨日ご紹介いただくまで存じ上げませんでした…すみません。
     今後ともよろしくお願いします。
めがね隊長:ひそかにブログ拝見しております。めがねが無かった(つx<
      でも目がキラキラしてたのが印象的でした。

…ぇーと誰か足りない気がしますが。。。気のせい?ですかね
TACさんとほ〜さんの間に誰かいたようないないような。。。
     
posted by じぇし at 00:33| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

!火曜日!

某掲示板で噂のセ ク ハ ラ揉まれ動画UPw

ちゅぅさんとの対戦動画
http://mooom.jp/jecica_movie/movies/movie/6CL0lBNIT/

ボライソーさんとの対戦動画(すみません画面ズレましたTT)
http://mooom.jp/jecica_movie/movies/movie/6CL0dxtqW/

あ!
許可取るの忘れてしまいますた。
不都合ありましたら携帯まで直メール投下してくだされ。

お風呂の中で復習してました。
1戦目はちゅぅさんに相手をしていただきました。
私なんて半年かけてやっと大尉になったのに大尉になるの早すぎですつx<

出だし好調でノリに乗れた感じです。
ありがとうございますノシ
ただ、やっぱり2機別方向に動くとどっちを捕らえていいかわからず
どちらも捕らえられてないw
二兎追うもの一兎も得ずはこのことですね。
以前ヤタさんに指摘されたと思うのですが
方向が決まってなくてぶれる癖がどうしても治ってませんTT
見直すとこっちの方向に固定してたらリンクロックになったのになとか
思うタイミングはたびたびあるんですよねぇ。
もったいない。
それからハヤトが大活躍でした。ぅぅたくましく育ってお母さんは嬉しいよ(違
最後はコアファイターでいただきました♪

2戦目はボラさんに対戦をお願いしました。
さすがに将官になると動きが全然違います。
まずロックさせて貰えないTT
更に押し負けるTT
一応押し負けることを考えてガンダムに先読みつけてたのですが
2戦目はアムロではなく育っていないテムを乗せてたので
すずめの涙ほどしかダメージを与えてくれなかった記憶がありますorz
先読みより対抗心のほうが良かったかも。
更にロックされる回数も多いだろうと思い
森のステージをお願いしつつ更に回避↑↑↑のヘンケンを艦長にしていたのですが
ほとんど回避しなかったですT-T
うん…それだけロックされた回数が多いってことですが!
MQ専用機くらいはしっかり落としたかったんですが
そんなに甘くは無かったです。
強化炸裂のついた反撃がいたいのなんのT=T

順当にやられて生き最後はコアファイター1機が残ったのですが
母艦を盾にしつつ意外と…粘りましたw
プレイしてるときは感じなかったんですが
後から見直すと意外とコアファイターちゃんと動かせてますw

飛行機だけになるとやたら動きがよくなる…と戦闘後お褒めの言葉?を頂きました。
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。
でもきっと誉めてもらったに違いない。うんそういうことにしておこうw
ロックサイトが飛んできて敵のロック完了のほうが早いなと
気が付く瞬間もあるのですが
その後的確な命令変更がまだできません。
でも気が付くようになっただけ進歩かしらん

-----
そういえば明日23中隊の忘年会があるとお伺いしまして
迎撃できればと思ったのですが
仕事なので時間的にどうやら無理っぽいことがわかり
残念賞。
posted by じぇし at 02:12| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日の動画。

忘れた頃にUPです>_<

ヤタさんとJOEさんの対決
http://mooom.jp/jecica_movie/movies/movie/6CJ0cv8Yh/

ヨースケさんとちゅぅさんの対決
http://mooom.jp/jecica_movie/movies/movie/6CJ0htXhg/
posted by じぇし at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

!月曜日!

月曜は一人ファンタへ。
GIGOに行けば誰かはいるだろうと分かっていたのだけど
気分が乗らずにふらふらと。

1戦はcpuで2戦目が対人。
この2戦目が面白かった。
こちらはセイバー4機とカイの編成。

相手の編成は
まずトリアーエズが漂っている。
次にコアブースター?がオーパイで泳いでいる。
後方に水ガン2機。

トリアーエズが漂っている時点で
何かあるな?と警戒はしたんだけど
核の類では無さそうだし
スッキリしないまま戦闘は進む。

いつものようにセイバーは墜ちていき哀戦士×6あたり。
そろそろ追い込もうかと水ガンに食ってかかったところ
なんと返り討ちに合いましたw

水ガン2機とも哀戦士×3とか×4とか発動しつつ
しかもエースの証明までかかってる始末。

母艦まで落とされて哀戦士×8まで発動したんだけど駄目でした。

デッキコンセプトが似てるけど上級者が組むとこんなに違うのかーと感動して帰ってきました。


時間あったら声かけてみたかったんですけどIC名忘れてしまった…
どこかで見た覚えはあるようなないような
posted by じぇし at 17:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

這ってセイバーフィッシュ隊

今日は週休だったのですが
ビルダーがどうしてもやりたくて
体調あんまり良くないまま這っていってきました。
#熱は昨日ほど上がってなかったのでインフルエンザではなかったようです
#お騒がせしました

ほ〜さんとこの企画↓にうっかり食いついてしまったため
http://hooo.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_3a1e.html
もちろんセイバーフィッシュメインです!!!
ぁ、いけるかどうか分からないので期待しないでください。
むしろ行けたら宝くじ当選したくらいレアです。
自分のテリトリー超狭いので・・・T-T

で、とりあえず腕慣らしのために
セイバー5機に
普段持ち歩いているデッキで適当に600〜650あたりにしてみるっと。
うーんコスト高すぎてカイが使えないT-T
カイの変わりにシン登用。
艦長はとりあえず大好きなヘンケン様をあてがい、660。
うーん今回はこれで許してもらおう。

なんていったってセイバー5機はさすがに私でも滅多にやったことがないので
ドキドキしながら戦闘開始。
毎度のことながらCPUから初撃くらいoops。
必死になって奮闘していたら
戦闘シミュレータ発動。
うぅぅ誰だよッ!こんな編成で勝てる訳なかっ!
などと少々ぼやきながらも大尉さんと戦闘開始。

相手の編成を伺っているとニョキニョキとロックサイトが延びてくる…
あれ?ボールだ・・・しかも壁持ってる・・・と思ってる間に
ロックが切れず1機撃沈orz
ボールK流行ってるのかな・・・・しかも1撃乙って侮れないじゃん。
と思ってる間に2機目撃沈o...rz

他の機体を狙おうことにし
機影を確認したらこちらは背シルガンダム+ハンマー。。
下手に近寄ったら乙るじゃんTT
ってことで無い知恵必死で絞りましたw

ボール、ボール、ボールの攻撃サイトはー
確か丸型!
ってことは近寄ったら大丈夫だから
ロックサイトが延びてきたら前進ダッシュで避けられる…はず?!(自信ない
ハンマー、ハンマー、ハンマーの攻撃サイトはー
正面縦長!
ってことは正面から近寄られなければ…大丈夫?

と心を落ち着けつつ対応していったら背シルガンダム撃沈成功♪
相手の再出撃ゲージはそれで全部消費していたようなので
コスト400以上あったのかな?
カベ持ちボールKも横からつつけばロック可能ということが分かり
こちらも落ち着いて撃墜。
そのあたりでゲージの残り具合は逆転。
再出撃ゲージは消費してたけどw

再度出てきた背シルをセイバー5機で包囲して削り
局地的勝利★☆
勝てると思わなかったので嬉しかった〜>_<
ヘンケン様様です!!!

-----
ちなみに2戦目はコスト1200程度で
セイバー4機とBD2+鹵獲核持ち
でやって見たらCPULv74のロックで
何もできずにあっさり乙りましたorz

BD2に核もたせても柔いから使えなかったorz
しかも赤?(青?)のサイトって四角なんですね…
使いにくいー
posted by じぇし at 02:33| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

欠席届こ

本番に弱い女じぇしです(TT

デッキもって来たのに
夕方から熱が出てきてしまい
ダウン寸前

誰かに欠席連絡いれようとしたんですが
携帯の電池切れにより
欠席直訴のためにファンタへ這っていきました

テンションはupするんですけど
HPはどうにもなりません
posted by じぇし at 23:13| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

月曜定例061211

なんだかんだでコッソリ観戦。|ω★)

デッキ持ってくる予定だったんですが…
寝坊して忘れてしまったのでした。


<本日の出席簿>
ボラさん
ヤタさん
ジョーさん
ちゅぅ上司
ヨースケさん
じぇし

ボラさんとはすれ違いだったようです。

動画予告
1ジョーさんvsヤタさん
2ヨースケさんvsちゅぅ上司

初めて43CAで撮影したのでupに手間取るかもしれません…

>ヤタさん、ちゅぅ上司
撮影台貸していただきありがとうございました。


明日顔出すために今日は早く寝ます〜
cya
posted by じぇし at 23:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

月曜定例061204

欠席の予定でデッキ持ってなかったんですが
掲示板みたらヤタさんは行きますとのこと。

きっちり顔だしてきましたよw

行って思ったのはデッキ持っていけば良かったぁぁぁ
サテも半分開いてたし
人も少なかったので
対戦お願いしやすかったなぁと後悔したのでした。

見てるだけだったけど
ヨースケさんにドップのアローフォーメーション見せてもらったりして満足しながら帰宅。


で気がついたんですけど今年最後の月曜定例は25日クリスマスです。
当然予定なしww

皆様どうされますかw
posted by じぇし at 11:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

月曜定例061127

とりあえず更新。
ボラさんに大三元さんを紹介していただきました。

本日の出席者(私の存じあげている範囲でかつ順不同
ボラさん
TACさん
ヤタさん
レビさん
JOEさん
大三元さん

あ…メールで更新してたら乗り過ごした(涙

ちゅぅ上司
ヨースケさん←強引に含めてみる

------
戦闘ダイジェスト

・レビさんにスパーリングをお願いしました。
 最初のロックが来た時点でソーラレイなのは分かった!
 ヨースケさんに見せて貰ったのでw
 でも2回くらったのはどうかとorz
 
・2戦目は大西洋にてセイバーフィッシュ隊!
 誰も入ってないw
 誰も入ってこないorz
 やはりデッキがしょーもないから?!
・ヨースケさんとヤタさんの戦闘ガン見 接戦だったのではらはら
・大三元さんとJOEさんの戦闘見に行ったら終わった瞬間だったw
posted by じぇし at 00:06| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

セイバーフィッシュ隊しゅつごほっ

買い物いったついでに
吸い寄せられるようにファンタへ〜ふらふら。
JOEさんが居ることを期待して覗いたんですが見つけられず。

かわりに会社帰りのちゅぅ上司発見…
あれ?いつもはロペでやってるって聞いてたのに
こんなところにいるとは先日の月曜定例に味をしめたのでしょうか?!
#っていうかちゅぅ上司の勤務時間が全くわかりません。
#育成ってそんなにランダムなんですか?

とりあえず挨拶代わりに乱入。
ハヤト家出中のためセイバーフィッシュ隊で出撃。
今回はきっちりコスト合わせさせていただきました。
いると分かれば動画取ったんですが…

セイバーフィッシュがドンドン落とされていき
哀戦士×5あたりから追い上げて×6で逆転勝利できました!
んーなんかやっぱりこのデッキが一番操作しやすいなぁ。

1プレイだけやって帰るつもりがヨースケさん登場。
無差別でやってたので
んー対戦してもらおうか悩んでたのですが
ちゅぅ上司がヨースケさんに乱入。
コスト差かなりあるはずなんだけどなぁ…

ヨースケさんのプレイを参考にしたくてガン見してたんですけど
ちゅぅさんの反応が面白すぎて笑いこらえるの大変でした。

レビルさんの反応も面白いんだけど
レビルさんは人に見せるためにやってるじゃないですか。
それと違ってもっと感情的に苦悩してる感じww
私もなんか知らないうちにそういうアクションしてるんですかね?

明日は月曜定例の日!
できれば顔出したいので早めにねまっする!
cya!
posted by じぇし at 20:51| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

絆導入による配置変更

昨日からだと思うんですが
東ファンタに絆が導入されてました。
それに伴いフロアの配置も大きく変更。。

あれにはちょっと驚いた。

まず三国志大戦が無いw
2Fに移動かな…

【前配置】●:ビルダー、■三国志大戦、=:モニター
==== =■
 ●●●  ■
 ●●   ■
 ●●   ■

に対して(あくまでイメージなので許して。。)

【新配置】●:ビルダー、★:絆、|or=:モニター
=★★★★
  
   ●●| 
   ●●|
   ●●|
   ●●|

そしてビルダー向かって右には椅子が。
うーん違和感が。そして何か落ちつかない…

今までファンタのいいとこは
真後ろからギャラリーに見られることがない。
というところだったのです。

今度から絆待ちの人にしげしげと見られる配置になってしまった。
うーん、ちょっとこれは個人的にはプレイしにくいかもしれない。

まぁなんでそんな風に思ったかって
昨日ハヤト探しにいったときに
ダブルデート風の4人組が絆をやってるのを見て

くそぅ協力プレイでラブラブかYO

と思ってしまった自分はきっと負け組orz

ぅぅぅおいらだってビルダーでラブラブしてやるぅうぅ
↑ビルダってそういうゲームじゃないと思うよ!うん。ね。
とりあえず元気を出そうZE!じぇし!







posted by じぇし at 10:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

動画UP-ファンファンvsミサランバギー

音声どころか手も微妙に写ってたりしますが
とりあえずUP。

ボラさんのミサランバギーと対決させていただきました。
ほんとにしょーもない戦いでごめんなさい。
http://mooom.jp/jecica_movie/movies/movie/6BNMLpX63/

-----
今日東ファンタで駄目もとでハヤト届いてませんか?って
聞いたんですがやはりありませんでした。
がっかり。

-----
ちゅぅ上司…
リアル中尉にしてCPULv99と戦っていることに唖然。
おかしいです。
おいらLv99と戦ったことナイス>_<

そしてギャン盾持って戦ってます。
そのギャップが微笑ましい。

posted by じぇし at 22:36| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ガンダム0079カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

