2011年08月25日

2011年08月24日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
真ん中列動かせなくて6回回すと戻ってくる at 08/24 12:36

kagami_anna / かがみあんな
買ってみたけどこれ予想以上に難しそう http://t.co/t0z6aUm at 08/24 12:35

kagami_anna / かがみあんな
いってきまー!朝デニムあらた。 at 08/24 08:42
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
真ん中列動かせなくて6回回すと戻ってくる at 08/24 12:36

kagami_anna / かがみあんな
買ってみたけどこれ予想以上に難しそう http://t.co/t0z6aUm at 08/24 12:35

kagami_anna / かがみあんな
いってきまー!朝デニムあらた。 at 08/24 08:42
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

2011年08月23日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
メモ今日発売の雑誌。荒木さん。 at 08/23 21:05

kagami_anna / かがみあんな
大分ましになった。今日は首肩周り暖めつつ早く寝よう at 08/23 20:51

kagami_anna / かがみあんな
仕事終わった。これから整体いきたかったけど混んでたからとりあえずマッサージだけでも行く…。 at 08/23 20:06

kagami_anna / かがみあんな
今日も残業〜。マッサージいくかもしらない。首から背中がどうにもやばい at 08/23 17:49

kagami_anna / かがみあんな
ドリア食べたくてBE 来たんだけど20分待たされた。ドリアありつけるのだろうか… at 08/23 12:30

kagami_anna / かがみあんな
たまたま当たってかかっちゃったんだと思うんだけど2回目だから画面ロックかけるなりなんか対策してくれ〜あと予想だとあんなでアドレス帳トップなんじゃないかね? at 08/23 08:51

kagami_anna / かがみあんな
おい!でーじ!朝から無言電話かけてくんじゃねーwww at 08/23 08:48
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
メモ今日発売の雑誌。荒木さん。 at 08/23 21:05

kagami_anna / かがみあんな
大分ましになった。今日は首肩周り暖めつつ早く寝よう at 08/23 20:51

kagami_anna / かがみあんな
仕事終わった。これから整体いきたかったけど混んでたからとりあえずマッサージだけでも行く…。 at 08/23 20:06

kagami_anna / かがみあんな
今日も残業〜。マッサージいくかもしらない。首から背中がどうにもやばい at 08/23 17:49

kagami_anna / かがみあんな
ドリア食べたくてBE 来たんだけど20分待たされた。ドリアありつけるのだろうか… at 08/23 12:30

kagami_anna / かがみあんな
たまたま当たってかかっちゃったんだと思うんだけど2回目だから画面ロックかけるなりなんか対策してくれ〜あと予想だとあんなでアドレス帳トップなんじゃないかね? at 08/23 08:51

kagami_anna / かがみあんな
おい!でーじ!朝から無言電話かけてくんじゃねーwww at 08/23 08:48
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

2011年08月22日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
今日も仕事は嵐です at 08/22 12:27

kagami_anna / かがみあんな
僕は会社の中では自作派であることを隠したいんだーーーー at 08/22 12:26
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
今日も仕事は嵐です at 08/22 12:27

kagami_anna / かがみあんな
僕は会社の中では自作派であることを隠したいんだーーーー at 08/22 12:26
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

2011年08月21日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
うん年ぶりに戦争でた。 at 08/21 23:01
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
うん年ぶりに戦争でた。 at 08/21 23:01
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

2011年08月20日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
生理痛で何もやる気がおこらにゅい… at 08/20 10:21
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
生理痛で何もやる気がおこらにゅい… at 08/20 10:21
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

2011年08月19日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
体調悪いかも腕痛い at 08/19 14:32

kagami_anna / かがみあんな
お昼買いに外にでたひと傘壊れて帰ってきたw at 08/19 12:15

kagami_anna / かがみあんな
ウルフの装備に投資したらハイエロの攻撃力越えてた!常時プロ火でかつる! at 08/19 08:47
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
体調悪いかも腕痛い at 08/19 14:32

kagami_anna / かがみあんな
お昼買いに外にでたひと傘壊れて帰ってきたw at 08/19 12:15

kagami_anna / かがみあんな
ウルフの装備に投資したらハイエロの攻撃力越えてた!常時プロ火でかつる! at 08/19 08:47
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

2011年08月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今から帰るとしよう。 at 08/18 18:48

kagami_anna / かがみあんな
歌くん恐竜博いきたい。明日だとないとミュージアムやってるった、 at 08/18 16:16

kagami_anna / かがみあんな
新サービス提供開始により…盛り上がってまいりました!眠すぎてテンションあがんねーわ。 at 08/18 12:51

kagami_anna / かがみあんな
踊の先輩にお尋ね。スキル取得の優先順位はシャドウ>サイレン>メデューサ>>>>>イナーリズムは入らない子で合ってる? at 08/18 08:52

kagami_anna / かがみあんな
昨日でじの頑張りで踊78になりましま!ワンコもおっきくなりましま! at 08/18 08:49
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今から帰るとしよう。 at 08/18 18:48

kagami_anna / かがみあんな
歌くん恐竜博いきたい。明日だとないとミュージアムやってるった、 at 08/18 16:16

kagami_anna / かがみあんな
新サービス提供開始により…盛り上がってまいりました!眠すぎてテンションあがんねーわ。 at 08/18 12:51

kagami_anna / かがみあんな
踊の先輩にお尋ね。スキル取得の優先順位はシャドウ>サイレン>メデューサ>>>>>イナーリズムは入らない子で合ってる? at 08/18 08:52

kagami_anna / かがみあんな
昨日でじの頑張りで踊78になりましま!ワンコもおっきくなりましま! at 08/18 08:49
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

2011年08月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
PT連れてきてもらったら踊4人とかwそして誰も踊らないっていう。 at 08/17 21:49


kagami_anna / かがみあんな
今日はね、仕事でお客さんに誉められたので嬉しかったよ。 at 08/17 19:27

kagami_anna / かがみあんな
薬局いってレモン汁もかうに at 08/17 18:50


kagami_anna / かがみあんな
川崎で初サブウェイ。オリーブ多めっていったらほんとに沢山いれてくれて嬉しい。 at 08/17 12:44

kagami_anna / かがみあんな
昨日鈴木先生の1,2巻読んでみたんだけど鬱入りそうで途中で読むのやめた。久しぶりに消えてなくなりたいと思ってしまったし、なんだか食欲もない。 at 08/17 12:39
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
PT連れてきてもらったら踊4人とかwそして誰も踊らないっていう。 at 08/17 21:49


kagami_anna / かがみあんな
今日はね、仕事でお客さんに誉められたので嬉しかったよ。 at 08/17 19:27

kagami_anna / かがみあんな
薬局いってレモン汁もかうに at 08/17 18:50


kagami_anna / かがみあんな
川崎で初サブウェイ。オリーブ多めっていったらほんとに沢山いれてくれて嬉しい。 at 08/17 12:44

kagami_anna / かがみあんな
昨日鈴木先生の1,2巻読んでみたんだけど鬱入りそうで途中で読むのやめた。久しぶりに消えてなくなりたいと思ってしまったし、なんだか食欲もない。 at 08/17 12:39
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

2011年08月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
横浜の地下で迷子… at 08/16 17:36

kagami_anna / かがみあんな
ドスパラさたケーブルのつかみどりやってた!本気だしかけたけど大人だから手抜きしてやった! http://t.co/1MnmiLq at 08/16 17:19

kagami_anna / かがみあんな
漫画喫茶堪能したので買い物して帰るわさ〜 at 08/16 16:59

kagami_anna / かがみあんな
もっと早く出てカメラもってみなとみらいとかいけば良かったかの at 08/16 11:13

kagami_anna / かがみあんな
横浜〜。電車10分じゃ小旅行にもならないレベル。 at 08/16 11:09


kagami_anna / かがみあんな
夏休み最終日なので横浜にでもいってみる。まぁいきたいとこソフマップとドスパラくらいなんだけど… at 08/16 10:45

kagami_anna / かがみあんな
リネめんてじゃまいか!ぷんぷん at 08/16 08:17

kagami_anna / かがみあんな
夏休みらしいことしようと思うのだがソロなのでマッサージと漫画喫茶くらいしかおもいつかない… at 08/16 06:12
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
横浜の地下で迷子… at 08/16 17:36

kagami_anna / かがみあんな
ドスパラさたケーブルのつかみどりやってた!本気だしかけたけど大人だから手抜きしてやった! http://t.co/1MnmiLq at 08/16 17:19

kagami_anna / かがみあんな
漫画喫茶堪能したので買い物して帰るわさ〜 at 08/16 16:59

kagami_anna / かがみあんな
もっと早く出てカメラもってみなとみらいとかいけば良かったかの at 08/16 11:13

kagami_anna / かがみあんな
横浜〜。電車10分じゃ小旅行にもならないレベル。 at 08/16 11:09


kagami_anna / かがみあんな
夏休み最終日なので横浜にでもいってみる。まぁいきたいとこソフマップとドスパラくらいなんだけど… at 08/16 10:45

kagami_anna / かがみあんな
リネめんてじゃまいか!ぷんぷん at 08/16 08:17

kagami_anna / かがみあんな
夏休みらしいことしようと思うのだがソロなのでマッサージと漫画喫茶くらいしかおもいつかない… at 08/16 06:12
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

2011年08月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
駄目dふぁ眠くてどうにおならぬー at 08/15 14:45

kagami_anna / かがみあんな
昨日公開してたのか!いけばよかったーーー http://t.co/L53dbBG 【フォトレポート】秋葉原「ラジオ会館」、いよいよ解体…… at 08/15 12:30

kagami_anna / かがみあんな
ゲームをやりまくる気分でもないんだけど寝不足でどうにもやる気にならない at 08/15 08:51
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
駄目dふぁ眠くてどうにおならぬー at 08/15 14:45

kagami_anna / かがみあんな
昨日公開してたのか!いけばよかったーーー http://t.co/L53dbBG 【フォトレポート】秋葉原「ラジオ会館」、いよいよ解体…… at 08/15 12:30

kagami_anna / かがみあんな
ゲームをやりまくる気分でもないんだけど寝不足でどうにもやる気にならない at 08/15 08:51
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

