2011年09月09日

2011年09月08日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
たまちゃんがpjで下着を買ってくれると聞いて(ガタッ at 09/08 18:18

kagami_anna / かがみあんな
ヨドバのオモチャ売り場にいくなう! at 09/08 17:58

kagami_anna / かがみあんな
パーラービーズ熱再来のよかーん! at 09/08 15:02

kagami_anna / かがみあんな
ちらっと見ただけで反響あるとおもわなんだw at 09/08 12:04
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

2011年09月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今乗ってる南武線へんな音したけど大丈夫かな? at 09/07 18:49


kagami_anna / かがみあんな
ドンキホーテってロケが川崎らしくて昨日も駅で撮影してたみたい at 09/07 08:54

kagami_anna / かがみあんな
ビーズのアクセつけてる人をみるとガン見してしまう… at 09/07 08:52

kagami_anna / かがみあんな
メインより育ってしまったサブ。アーアーアー at 09/07 08:24

kagami_anna / かがみあんな
おはようございます。昨日は踊79となりまして手伝ってくれた@ipheions @tamap +PTに来てくれたみんなありがと〜 at 09/07 08:24
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

2011年09月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
1日〜6日までの朝日新聞の社会面に線維筋痛症がシリーズで取り上げられてます。周囲で原因不明の疼痛で悩んでる人がいたらこんな病気もあるらしいでよ?って教えてあげてほしい。 at 09/06 18:48

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

2011年09月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
5日がつばちんと僕で、6日がかなんちゃんで、へるちゃんが8日かな? RT: @ipheions: 9月ってバースデーラッシュなんですネ at 09/05 21:44


kagami_anna / かがみあんな
【速報】今年の誕生日ケーキはキルフェボン。しかもホールらしい。涙出る at 09/05 18:59


kagami_anna / かがみあんな
暗号みたいなメールが10件ほど届いてて怖い! at 09/05 16:13

kagami_anna / かがみあんな
学生時代〜20代くらいまで誕生日祝われるのすごく嫌だったけど、この歳になってからおめでとー!って一言がすごく嬉しくなったんだよね。生きてていいんだ!的な考えになったからかね? at 09/05 12:49
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

2011年09月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
恐竜博激混みなう。当日券販売止まってる http://t.co/aqPHLXd at 09/04 13:19

kagami_anna / かがみあんな
今日は歌くんと恐竜博だよ!wktk at 09/04 12:36
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

2011年09月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
FBのSimssocialやってて知ったんだけどシムズ3+FastLaneが期間限定で40%ですって!もう本体もってるから買わないけど、お買い得だよね? Origin オンラインストア http://t.co/uvQhHJQ at 09/03 04:04
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

2011年09月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
前菜ランチ頼んだらパスタつきませんけどって言われた…。分かってるよ!体型的にがっちり食べそうでごめんよ! at 09/02 12:25

kagami_anna / かがみあんな
チッタデッラのイタリアンに来たんだけど迷った上におされ過ぎて恥ずかしい…帰りたい at 09/02 12:15

kagami_anna / かがみあんな
いってきまーっていった瞬間急停車。南武線ぇ… at 09/02 08:45
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

2011年08月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
リアル害虫祭開催中。 at 08/31 21:57

kagami_anna / かがみあんな
チョコレートから唐辛子までなんでも食べる雑食虫だからいろんなところで繁殖しちゃってる気がしてきたgkbr at 08/31 19:09

kagami_anna / かがみあんな
グロ注意:食品総合研究所:食品害虫サイト(図鑑:ノシメマダラメイガ) http://t.co/soua9hH at 08/31 19:05


kagami_anna / かがみあんな
今日の10時頃から頻尿デイ!15分おきにトイレとかむっさ勘弁してほしいわー。高温期の切り替え時なのか生理の何日前とかだと思うんだけどデータが足りない at 08/31 12:31

kagami_anna / かがみあんな
なんか体調良くない、体あちこち痛いTxT at 08/31 07:45
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

2011年08月30日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
なにこの雨ー!! at 08/30 19:44

kagami_anna / かがみあんな
毎度ながら残業だー at 08/30 17:53

kagami_anna / かがみあんな
体冷やした。風邪ひいたかも at 08/30 12:28

kagami_anna / かがみあんな
保険料と年金おさめた!日本国民である以上はおさめねばなるまい。 at 08/30 11:09

kagami_anna / かがみあんな
免許更新終わり。歩いて勤務先へ。 at 08/30 10:58

kagami_anna / かがみあんな
川崎から一駅なのに電車おりたら鶏がないてるくらいほのぼのだなぁ at 08/30 09:58

kagami_anna / かがみあんな
あれ?南武支線って単線?2両編成だしかわいいね! at 08/30 09:49

kagami_anna / かがみあんな
保険料は再計算してもらって微減。支払いは金融機関にて後で処理。次は警察いって免許更新だー at 08/30 09:39

kagami_anna / かがみあんな
狩り方がハード過ぎて胃もたれしそうw復帰後入ったのがexeで良かったと少しおもった。 at 08/30 09:37

kagami_anna / かがみあんな
昨日オレペコのpt入れてもらったんだけどあいつらパネェ。 at 08/30 09:25

kagami_anna / かがみあんな
本日のコース。銀行→納税→保険証切り替え手続き→ポスト→川崎警察。 at 08/30 09:00

kagami_anna / かがみあんな
武蔵小杉着予定より遅れてる。 at 08/30 08:54

kagami_anna / かがみあんな
帰宅後用メモ。イヤホンがないのでリュックを探す at 08/30 08:52
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
なにこの雨ー!! at 08/30 19:44

kagami_anna / かがみあんな
毎度ながら残業だー at 08/30 17:53

kagami_anna / かがみあんな
体冷やした。風邪ひいたかも at 08/30 12:28

kagami_anna / かがみあんな
保険料と年金おさめた!日本国民である以上はおさめねばなるまい。 at 08/30 11:09

kagami_anna / かがみあんな
免許更新終わり。歩いて勤務先へ。 at 08/30 10:58

kagami_anna / かがみあんな
川崎から一駅なのに電車おりたら鶏がないてるくらいほのぼのだなぁ at 08/30 09:58

kagami_anna / かがみあんな
あれ?南武支線って単線?2両編成だしかわいいね! at 08/30 09:49

kagami_anna / かがみあんな
保険料は再計算してもらって微減。支払いは金融機関にて後で処理。次は警察いって免許更新だー at 08/30 09:39

kagami_anna / かがみあんな
狩り方がハード過ぎて胃もたれしそうw復帰後入ったのがexeで良かったと少しおもった。 at 08/30 09:37

kagami_anna / かがみあんな
昨日オレペコのpt入れてもらったんだけどあいつらパネェ。 at 08/30 09:25

kagami_anna / かがみあんな
本日のコース。銀行→納税→保険証切り替え手続き→ポスト→川崎警察。 at 08/30 09:00

kagami_anna / かがみあんな
武蔵小杉着予定より遅れてる。 at 08/30 08:54

kagami_anna / かがみあんな
帰宅後用メモ。イヤホンがないのでリュックを探す at 08/30 08:52
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

2011年08月29日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
歩いて帰るとしよう。 at 08/29 18:50

kagami_anna / かがみあんな
エクセルでマクロを組むにあたって仕様をまとめたいんだけど初心者向けの仕様の書き方みたいなオススメサイトか本みたいなのあるかな? at 08/29 12:07

kagami_anna / かがみあんな
出社る。昼休みにハンズメッセにいこうと思う。 at 08/29 08:50
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
歩いて帰るとしよう。 at 08/29 18:50

kagami_anna / かがみあんな
エクセルでマクロを組むにあたって仕様をまとめたいんだけど初心者向けの仕様の書き方みたいなオススメサイトか本みたいなのあるかな? at 08/29 12:07

kagami_anna / かがみあんな
出社る。昼休みにハンズメッセにいこうと思う。 at 08/29 08:50
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

2011年08月28日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
天気がよかったので買い出しでない、デートっぽい散歩してきたんだけどやっぱりあちこち痛くなる…orz at 08/28 18:27
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
天気がよかったので買い出しでない、デートっぽい散歩してきたんだけどやっぱりあちこち痛くなる…orz at 08/28 18:27
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

2011年08月27日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
我が家の玄米にウジ虫発生。取り除くのに3時間ほどかかりました。多分まだ中にいる気はするが蛋白源と思うことにしたい… at 08/27 18:35
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
我が家の玄米にウジ虫発生。取り除くのに3時間ほどかかりました。多分まだ中にいる気はするが蛋白源と思うことにしたい… at 08/27 18:35
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

2011年08月26日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
うーん頭痛いな。 at 08/26 12:20
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
うーん頭痛いな。 at 08/26 12:20
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

2011年08月25日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰るとしよう。今日も胃がむかむかする。むしろキリキリする at 08/25 18:48

kagami_anna / かがみあんな
ゆえらちゃんが確保してくれました! at 08/25 13:51

kagami_anna / かがみあんな
アマゾンもプレミア価格で出てる… at 08/25 13:00

kagami_anna / かがみあんな
どなたか!今週発売のSPUR という女性誌探してます。本屋にも売ってないので見つけたさいには確保お願い〜青系の表紙で荒木先生の絵なんだけど人気あんのかな at 08/25 12:57
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰るとしよう。今日も胃がむかむかする。むしろキリキリする at 08/25 18:48

kagami_anna / かがみあんな
ゆえらちゃんが確保してくれました! at 08/25 13:51

kagami_anna / かがみあんな
アマゾンもプレミア価格で出てる… at 08/25 13:00

kagami_anna / かがみあんな
どなたか!今週発売のSPUR という女性誌探してます。本屋にも売ってないので見つけたさいには確保お願い〜青系の表紙で荒木先生の絵なんだけど人気あんのかな at 08/25 12:57
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

