2011年11月05日

2011年11月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
自分にリプしてるやん at 11/04 22:14

kagami_anna / かがみあんな
誰かユグドシラルやってたりする? at 11/04 21:38

kagami_anna / かがみあんな
喉のひりひり痛みは減ってきたけど痰と鼻水やべぇ at 11/04 19:13

kagami_anna / かがみあんな
マジョリカマジョルカ×パークホテルスイートルーム女子会興味ある人いないかな〜ちょっといってみたいんだが… at 11/04 14:15

kagami_anna / かがみあんな
やっぱり互換レンズとか考えずにぴったりサイズのフィルターを買うべきかや at 11/04 12:54

kagami_anna / かがみあんな
49フィルター径にアップリングかませて58径のpLフィルターつけたらケラレ出ちゃうんだけど絞り調整したら改善するのかな… at 11/04 12:52

kagami_anna / かがみあんな
自分の無駄リサーチ能力を消し去りたい at 11/04 12:41

kagami_anna / かがみあんな
ご理解いただけますよう?って正しいかな?ご理解いただきますよう、かご理解くださいますよう、が正しいと思うのだけど… at 11/04 12:33

kagami_anna / かがみあんな
クリスマスコフレのシーズンです。毎年これを買って可愛くなるんだ!と思うけど挫折するんですわ。今年は買う前に挫折したい。とりあえずルナソルのアイパレットとチークパレットいいな('ω'* at 11/04 12:22

kagami_anna / かがみあんな
歌くん「どこで種付けされてきたの?wwwww」って不意討ちくらったw普段の教育の賜物ですな at 11/04 08:56

kagami_anna / かがみあんな
かれこれ生理が10日以上来ません!そんなにストレス負荷かかってないつもりなんだけど遊ぶスケジュールが立てにくいのが嫌だ。 at 11/04 08:47


kagami_anna / かがみあんな
RT: @innocentegoism: 「ゆえら」は「7RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/D7PcSlca 「にゃー」くらいなら恥ずかしくもなんとも無いけどな at 11/04 08:27
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

