2011年11月04日

2011年11月03日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
今日ニコファーレいってんのじんくすとたまちゃんとデージ? at 11/03 20:40

kagami_anna / かがみあんな
ジンクスでないのー at 11/03 20:39

kagami_anna / かがみあんな
あっ!血痰っていうからいけないのか痰に血が絡んだ状態?あれ一緒? at 11/03 20:28

kagami_anna / かがみあんな
カンファレンスって結構来場者少ないの? at 11/03 20:28

kagami_anna / かがみあんな
今更だけど、ニコ生でカンファレンス観よう at 11/03 20:25

kagami_anna / かがみあんな
血痰が出始めた。大丈夫なの!? at 11/03 20:24

kagami_anna / かがみあんな
昼ごはんは煮麺。ねぎ!しょうが!食べた・w・ at 11/03 14:14

kagami_anna / かがみあんな
今年のクリスマスまでに恋人が出来る可能性は……………kagami_annaの場合【 3.1% 】 http://t.co/RiVbaQZW ひゃっほい、3%にかけるぜ! at 11/03 12:12

kagami_anna / かがみあんな
ちはやふるの背景ってジブリなんだね。ちょっと驚き。 at 11/03 10:07

kagami_anna / かがみあんな
案の定、昨夜は薬切れた頃から熱が出始めた。今は微熱まで落ちてると思うけど咽頭痛は相変わらず。また熱ででくるのかな? at 11/03 07:16

kagami_anna / かがみあんな
歌くんがおでかけなので絶好の羽伸ばし日和なのにこの体調とは…ぐぬぬ at 11/03 07:10
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

