2011年11月03日

2011年11月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
熱は出てないけど喉の痛みは相変わらずでだるいので横になっとく。シムズやりたいな〜 at 11/02 21:29


kagami_anna / かがみあんな
vicsののど飴ってタイ産なんだぜ!なので薬局で品薄だった。 at 11/02 12:50

kagami_anna / かがみあんな
お風呂に自由に入れないとかー、居間のソファーでごろごろできないとかー。 at 11/02 12:38

kagami_anna / かがみあんな
微熱なんだけど喉具合が変わってなくて絶対熱出るだろ的な状態。まぁ出社しようかね at 11/02 08:16

kagami_anna / かがみあんな
あ、嘘ついた!断片アイコン残ってたやorzGJ だと思ったのにな at 11/02 03:35

kagami_anna / かがみあんな
使えない、削除できないと悪評の高かったau skype(白スカイプ)ですがなんだか削除できるようになってた!IS06だからだろうか? at 11/02 03:32
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

