2011年11月02日

2011年11月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
喉が腫れてきたので、仕事も暇なことから早退して診察受けてくることにした。申し訳無いけど早めの対応が大事だと開き直らせて貰うよ at 11/01 17:34

kagami_anna / かがみあんな
大森蒲田間人身事故で東海道と京浜東北止まってます。帰宅の際にはご注意を! at 11/01 17:32

kagami_anna / かがみあんな
体が痛い日だからなのか尿意パネェ at 11/01 12:04

kagami_anna / かがみあんな
龍角散とマスクを後で購入する。 at 11/01 11:54

kagami_anna / かがみあんな
痛みが元気に腕のなかを這いずりまわってます(^-^)ほんとにミミズみたいなのが腕の中にいるんじゃないかと想像して気分が悪くなるなど。 at 11/01 08:52

kagami_anna / かがみあんな
筋痛症で手足が痛い。こんなにあちこち痛くて眠れないのは久しぶりダワー at 11/01 08:48

kagami_anna / かがみあんな
歌くん、朝ごはんもりもり食べてたからひと安心。遅刻ぎりぎりいってきます。 at 11/01 08:46
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

