2011年11月01日

2011年10月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
そういえば、今日帰ってきたら部屋にGがいたんだ。 at 10/31 21:50

kagami_anna / かがみあんな
あれ?ラストエグザイルって今期なんだ?@@ at 10/31 21:47

kagami_anna / かがみあんな
歌くん、風邪でダウン。僕ものどがおかしげ、お父さんも今日から風邪っぽいんだよなーっていってるので今週はダウンするフラグなのかもしれないな。 at 10/31 21:43

kagami_anna / かがみあんな
周りのみんなは普通にバジル育ててるのに枯らせたら…ズボラ乙な感じだ at 10/31 21:41

kagami_anna / かがみあんな
弱ってるのは思い切って取り除いたのでこれで様子を見る at 10/31 21:40

kagami_anna / かがみあんな
土はびしょびしょだったのでやや根腐りだったのかもしれない at 10/31 21:39

kagami_anna / かがみあんな
そして暖かい自室にもってきた at 10/31 21:39

kagami_anna / かがみあんな
大き目といっても2Lのペットボトルちょんぎったやつ at 10/31 21:39

kagami_anna / かがみあんな
とりあえず大き目の器にバジルを植え替えた at 10/31 21:38


kagami_anna / かがみあんな
土日はお外におくか窓際においといたはずなんだけど寒かったのかな at 10/31 12:46

kagami_anna / かがみあんな
ゆのあちゃんから貰ったバジルをからしかけていて焦っているのだけど根腐りかな?TT 1〜2日に一回の水やりなんだけど… at 10/31 12:45

kagami_anna / かがみあんな
昼休み買い出し!牛乳三本しかかわない at 10/31 12:33
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

