2011年10月29日

2011年10月28日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
sims3で奥さん死んだら旦那さんがその部屋から離れようとしない… at 10/28 22:25

kagami_anna / かがみあんな
帰ってきてからお味噌汁くらい作ってあげようと思ったらもう出来ていた。今日くらいはお風呂も洗おうと思ってたのに食器洗ってる間に洗ってくれた。旅行から帰ってきた日くらいゆっくりしちゃえばいいのに!おとーさんありがとーっ! at 10/28 20:14

kagami_anna / かがみあんな
あれ?南武線遅延?立川行き以外のにのる at 10/28 18:33

kagami_anna / かがみあんな
買い出しして帰るとしよう at 10/28 17:51

kagami_anna / かがみあんな
Canonのプリンタアプリが出てたので早速インストール。帰ったら試そっと。 at 10/28 12:49

kagami_anna / かがみあんな
もにゅもにゅ昨日は玄米ごはんピザ2種類とたらこと大根の和え物でした。 at 10/28 08:52
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

