2011年10月16日

2011年10月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
WizOn興味あるんだけど、やってみた人どうですか?アクションっぽいのド下手でもできますか? at 10/15 20:22

kagami_anna / かがみあんな
自分のやりたいことにマッチするかどうかが一番大事なんじゃないだろうか。 at 10/15 20:19

kagami_anna / かがみあんな
まぁIS06な時点で完全にアウトローなんだが… at 10/15 20:09

kagami_anna / かがみあんな
iPhoneに魅力を感じない僕は勝ち組! at 10/15 20:08

kagami_anna / かがみあんな
11時まで寝て、もう眠いから仮眠。どんだけ疲れてるんですが… at 10/15 13:19

kagami_anna / かがみあんな
駄目だねむすぐる at 10/15 03:57

kagami_anna / かがみあんな
とりあえず、写真の整理と記録かかないと… at 10/15 03:28

kagami_anna / かがみあんな
ニコニコ見てると現実に戻ってきた感じがする at 10/15 03:27

kagami_anna / かがみあんな
歌くんが上半身が凝り固まってるそうなのだが、もんであげる気力がない。また明日もみもみする・ω・ at 10/15 03:24

kagami_anna / かがみあんな
まずは付き合っちゃえばいいのにねッ! at 10/15 03:23

kagami_anna / かがみあんな
おはようございます。爆睡して起きたらこんな時間 at 10/15 03:18
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

