2011年10月15日

2011年10月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
写真取れなかったけどミッキーとハイタッチした!もう一生もの! at 10/14 18:23

kagami_anna / かがみあんな
体力が0になるまえに東京駅なう。肉くう at 10/14 18:22


kagami_anna / かがみあんな
広角レンズで撮ったら広すぎてほかの人まで写ってしまった…ごめんなさい http://t.co/8h2s5zO8 at 10/14 06:37

kagami_anna / かがみあんな
部屋からの眺望 予算の関係で3階のパークビュー。差額なしでアルコーブルームにアップしてもらってます。写真は3倍ズームしてる。でも満足 http://t.co/65tUXwNN at 10/14 06:33

kagami_anna / かがみあんな
イクスピアリにいた箱人間。何がしたかったのだろうか http://t.co/5ZU31CcF at 10/14 06:29

kagami_anna / かがみあんな
ディズニーランドホテルで相談したら無料で車椅子貸してもらえました。ランドでレンタルする予定だったのだけどランドの車椅子は持ち込めないとのこと。事前情報と違ったので相談しといて良かった at 10/14 06:26

kagami_anna / かがみあんな
平日といえどハロウィン期間だけあってあまりの人の多さに驚いた、あなどれん… at 10/14 06:17

kagami_anna / かがみあんな
昨日は花火が開催されず残ねんな結果になりましたが乗り物5こ乗れたのでよかったかな at 10/14 06:15

kagami_anna / かがみあんな
おはよくいございます。やっぱりねゆれなくて前回のすいやみんの倍は眠れたけどでも4時間…今回は素直に添い寝してもらった。一人で寝られるようになりたい… at 10/14 06:13
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

