2011年10月14日

2011年10月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
先生教えて!PMSの微熱って解熱剤飲んだら楽になるのかな? at 10/13 17:39

kagami_anna / かがみあんな
6時からインパの予定だけど体うごかにゃー at 10/13 17:38

kagami_anna / かがみあんな
http://t.co/QOGYz3FF たどり着くだけで精一杯であった。ベッドのヘッドボードにシンデレラ城とは… at 10/13 17:28

kagami_anna / かがみあんな
ここにきてデジイチの転送がうまくいかないなど… at 10/13 14:54



kagami_anna / かがみあんな
結局新木場で降りた。歌くん待ち at 10/13 13:20

kagami_anna / かがみあんな
順調にいくと1315には現地なんだが11分で乗り替えできる気がしない。腹へつた! at 10/13 12:40

kagami_anna / かがみあんな
普通の石橋は叩き壊しちゃうのでもうちょっとはなれたとこにある吊り橋を渡ってることが多い気がした。道なき道をいく冒険家気質な反面プレッシャーに弱すぎる僕。 at 10/13 12:38


kagami_anna / かがみあんな
さて(子供に)還るとしよう。 at 10/13 12:22

kagami_anna / かがみあんな
売りタイミング早すぎた上に、高騰しすぎて予算外…反省してる。 at 10/13 08:43

kagami_anna / かがみあんな
会社いって3時間だけ働く! at 10/13 08:40


kagami_anna / かがみあんな
今日の夜〜明日あたりにupしてく予定なので興味ある方は覗いてみてね♪ at 10/13 08:20

kagami_anna / かがみあんな
てすてす【TDL】プーさんのハニーハントはただいまシステム調整中のため、運営を見合わせています。 at 10/13 07:26
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

