2011年10月13日

2011年10月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
TDLハロウィンの振り付け覚えてるんだけど実際の動画見るとペースが速すぎて踊りきれない at 10/12 23:37


kagami_anna / かがみあんな
Androidのfrickrアプリ、web版より見やすくないっすか at 10/12 19:05

kagami_anna / かがみあんな
まージャケット着てかないからいいんだけどね… at 10/12 19:04

kagami_anna / かがみあんな
そして、クリーニング屋休みであった at 10/12 18:54



kagami_anna / かがみあんな
真剣に婚外子から養子縁組ルートを推奨しているのだけど、まともに取り合ってくれない。>ω< at 10/12 18:00

kagami_anna / かがみあんな
あれ?今日満月?ちょっと雰囲気のある色してるわね at 10/12 17:53

kagami_anna / かがみあんな
前回ミラコスタ前泊→不眠→2時間睡眠→シー半日で退散→記憶なし at 10/12 13:00

kagami_anna / かがみあんな
明日の夜からTDRに行くわけだが。前回と同様緊張による不眠に悩まされている。 at 10/12 12:58

kagami_anna / かがみあんな
おー動作確認ありがとう!カメラからの転送スムーズにできたから大丈夫そう。自宅の無線LAN 環境下でバッティング起こすのかもしれないな at 10/12 12:27


kagami_anna / かがみあんな
明日出掛けるのにデジイチとAndroidの連携が不安 at 10/12 10:54

kagami_anna / かがみあんな
帰りにやろこと。ジャケット引き取り、杖鞄にしまう。 at 10/12 08:56
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

