2011年10月10日

2011年10月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
コールセンターに慌てて電話したら「発送が11日になります。」だって@ω@。在庫あるもの注文したのになんで発送までに10日以上かかるんだろう・w・; at 10/09 20:43

kagami_anna / かがみあんな
13日の外出で使おうと思ってて、2週間前だったら余裕あるっしょと思ってたのに2chで口コミみたら、惨憺たるものであった。 at 10/09 20:41

kagami_anna / かがみあんな
ニッセンに飽きてきたのでベルメゾンで初めて注文したのが29日。まだ届かない。 at 10/09 20:40

kagami_anna / かがみあんな
材料費、100円ショップのテープ、210円の革はぎれ、付属のストラップ。http://t.co/swnWXuFW at 10/09 17:13

kagami_anna / かがみあんな
ストラップ皮縫い完了。糸止めはボンド使ったからまた数日放置 at 10/09 16:49

kagami_anna / かがみあんな
【転送テスト】Eye-Fiで写真2 枚をFlickrにうp。 http://t.co/9oe5BrVn at 10/09 13:33

kagami_anna / かがみあんな
eye-fiとC3の設定を試してみてるのだけどAndroidとの通信がうまくいかない…なぜ故ー at 10/09 12:54



kagami_anna / かがみあんな
とうとうミラーレスを買ってしまったので早速ネックストラップレスを自作してる at 10/09 00:22
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

