2011年09月30日

2011年09月29日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
ゆれた?電車だから分からない…止まったら嫌だな at 09/29 19:07

kagami_anna / かがみあんな
テステス。デジカメ撮影→eyefi転送→is06→リサイズ→うp http://t.co/CbL23294 at 09/29 16:07

kagami_anna / かがみあんな
カーヴィーやっと慣れてきた感があって結構楽しい。 at 09/29 12:30

kagami_anna / かがみあんな
野菜なんだからスジ入ってても当たり前だと思う…。誰かがクレームでもつけたのかな? at 09/29 12:27

kagami_anna / かがみあんな
瀬戸うどん。おくらのてんぷら追加したらスジが入ってましたらすぐおとりかえいたしますので。って言われた。なんか違和感。 at 09/29 12:26

kagami_anna / かがみあんな
体脂肪が一日で4%くらいあがりさがりするんだけど誤差範囲なのかな?一喜一憂してまう at 09/29 08:54
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

