2011年09月29日

2011年09月28日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
カーヴィーやった。汗が書きやすくなった気がする at 09/28 23:12

kagami_anna / かがみあんな
Twitterからflikr にあげた写真自分じゃみられないわ…サイズの問題だろうか at 09/28 18:34

kagami_anna / かがみあんな
ヨドバシアウトレットきたら欲しいカメラを見つけてしまった。通常価格の20%off at 09/28 18:18

kagami_anna / かがみあんな
川崎でウーピーパイ売ってる!食べてみたいけど甘いもの食べたい気分じゃないわ at 09/28 17:58

kagami_anna / かがみあんな
ちょっと寄り道して帰るとしよう。買い物欲かかかかが at 09/28 17:55

kagami_anna / かがみあんな
テステス転送できたかも! http://t.co/QbJpdCoE at 09/28 12:48

kagami_anna / かがみあんな
eyefi のダイレクトモード動かないや。なんとなくwifiの設定間違えて削除しちゃったのがいけなかった気がする。帰ったら再設定しなきゃ。 at 09/28 12:41

kagami_anna / かがみあんな
食欲を抑えると買い物欲が増えて、買い物欲を抑えると食欲が増す。どうにかなんないか… at 09/28 12:21

kagami_anna / かがみあんな
ランチはスープストックでボルシチとミネストローネ。コーンとさつまいものスープという好み、どストライクのもあったけどカロリー表示をみて断念。 at 09/28 12:18

kagami_anna / かがみあんな
夜中にトイレで写真取りまくってたんだけど、設定が分からなくてそのまま、寝たらみごとにアップあれてるわwwww at 09/28 08:40

kagami_anna / かがみあんな
Eye-Fiで写真5 枚をEye-Fi View, Flickrにアップしたよ! http://t.co/aCchez9h at 09/28 04:16
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

