2011年09月28日

2011年09月27日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
Eye-Fiで写真4 枚をEye-Fi View, Flickrにアップしたよ! http://t.co/NBB5jRdu at 09/27 23:15

kagami_anna / かがみあんな
Androidの設定は途中までやったけどうまくいかないのでまた明日悩むことにしたー at 09/27 23:12

kagami_anna / かがみあんな
twitterに反省されるまでに7分かぁ… at 09/27 22:46

kagami_anna / かがみあんな
Eye-Fiで写真3 枚をEye-Fi View, Flickrにアップしたよ! at 09/27 22:45

kagami_anna / かがみあんな
次はeye-fiとAndroidの接続設定! at 09/27 22:43

kagami_anna / かがみあんな
設定変えたからこれで大丈夫ぽい。カメラ→wifi→frikrの設定はOKだ at 09/27 22:42

kagami_anna / かがみあんな
Eye-Fiで写真2 枚をEye-Fi View, Flickrにアップしたよ! http://t.co/HmAQDLPh at 09/27 22:28



kagami_anna / かがみあんな
バジル意外と元気だった。お騒がせしました at 09/27 18:56

kagami_anna / かがみあんな
runandwalkメモリ不足で落ちてた。悲しい… at 09/27 18:31

kagami_anna / かがみあんな
帰るとしよう。今日は歩くの。 at 09/27 18:01

kagami_anna / かがみあんな
ここ数日ヨドバをうろうろしてて自分の物欲が恐い at 09/27 12:53

kagami_anna / かがみあんな
フリッカーかピカサに上げた画像をTwitterに張り付ける方法あるのかなAndroidで at 09/27 12:40

kagami_anna / かがみあんな
粉って種類違えど小麦粉じゃないの?塩か卵かー at 09/27 12:37

kagami_anna / かがみあんな
フィトチーネときしめんって何が違うのかな? at 09/27 12:21

kagami_anna / かがみあんな
あ!バジルべらんだに出したまま数日忘れてる…どうしよう… at 09/27 11:21

kagami_anna / かがみあんな
連休中にeyefiを購入して今日手に入る予定なんだけど、ニュースみてたらKDDIがeyefiのサービス提供するんだって。なんというリアルタイムな話題だ。 at 09/27 09:58
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

