2011年09月27日

2011年09月26日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今月は沢山お金使った気がするのでジャケット購入は来年にまわそ。さて帰るとしよう at 09/26 19:35

kagami_anna / かがみあんな
ジーユーとユニクロみてかえろ at 09/26 19:14

kagami_anna / かがみあんな
トイレでトイペ燃えてたらしい。放火いくない! at 09/26 19:11

kagami_anna / かがみあんな
ヨドバシ川崎でぼや騒ぎ。消防車と救急車きてる。 at 09/26 19:10

kagami_anna / かがみあんな
寒いからラーメンにした。麺は半分野菜大盛。 at 09/26 12:14

kagami_anna / かがみあんな
コートとカーディガンの間のジャケットが欲しい。家にあるので着られるのないんだ… at 09/26 12:13

kagami_anna / かがみあんな
また3時間ほどの歩行により発生した筋肉痛は3 日経っても消失しない。 at 09/26 01:38

kagami_anna / かがみあんな
15時から45分ほど運動のため足に負荷をかけたところ22時頃から筋痛症による痛みが発生。現在にいたる。 at 09/26 01:37
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

