2010年12月05日

2010年12月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
水曜日から旅行いくので体調整えよう。そうしよう。 at 12/04 20:39

kagami_anna / かがみあんな
残念ながら1次会で撤収。楽しかったです!ありがとうございました at 12/04 20:37


kagami_anna / かがみあんな
回収時間間違ってるじゃねーか at 12/04 14:16

kagami_anna / かがみあんな
歌くんがパジャマであった。 at 12/04 14:12

kagami_anna / かがみあんな
かなんちゃんと仲間たちを回収してきます。時間までのんびり過ごす会開催。 at 12/04 14:03

kagami_anna / かがみあんな
超緊張してきた。 at 12/04 13:59

kagami_anna / かがみあんな
モンハンもってないから充電済みバッテリーパックは貸せる気がしてきた at 12/04 13:55

kagami_anna / かがみあんな
かなんちゃんが羽田に上陸したぞー! at 12/04 13:49

kagami_anna / かがみあんな
今の今になって悪寒。風邪薬飲んで貼るお灸貼ってお布団ぐるぐる巻きの刑。 at 12/04 13:48

kagami_anna / かがみあんな
あわてて掃除と洗濯を始める。歌くんが。 at 12/04 10:02
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわああああ
ケーキたくさんいいなああああw
Posted by ゆえら at 2010年12月05日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

