2010年08月11日

2010年08月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
forever21にきてみたが敷居が高かったでござる at 08/10 21:04


kagami_anna / かがみあんな
区内1LDKで予算4万だとー!それなのに15万の部屋見たいってどういう考えなんだッ at 08/10 16:53


kagami_anna / かがみあんな
白人のガタイのいい兄ちゃんがハローキティのTシャツ着て闊歩してた。萌えた。 at 08/10 16:35


kagami_anna / かがみあんな
とってもいい人がいたんだ。 『kagami_annaさんの結婚願望の高さは60%です。結婚かあ・・・。まあ、いい人がいたらねっ!』 http://shindanmaker.com/38559 at 08/10 11:47


kagami_anna / かがみあんな
家の鍵付き定期入れがないないと大騒ぎしたら、ドアに付けっぱなしだった…。いろんな意味でごめんなさい。 at 08/10 09:50

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『た○○けさんの結婚願望の高さは2%です。人に束縛されるのとか嫌だし!』
Posted by ちがー at 2010年08月15日 01:42
『ゆえら(仮)さんの結婚願望の高さは100%です。もう誰でもいいんで結婚してください、お願いします。』

わらたw
確かに誰が相手でもそこそこ何とかできるとは思うけど、誰でもよくはない(はず
Posted by ゆえら at 2010年08月15日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

