2010年08月10日

2010年08月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰るよー。お腹空いた感はあるけどムカムカする。夏バテかな at 08/09 19:30

kagami_anna / かがみあんな
いまさらだけどお昼に食べたもののせいで胃がもたれてる at 08/09 17:53

kagami_anna / かがみあんな
私は帰ってきたーHAHAHA at 08/09 17:18


kagami_anna / かがみあんな
ウチのもカチンコチンで噛み切れないことがたまにあるんだよね!って言いたくなったよ(アーッ at 08/09 16:10

kagami_anna / かがみあんな
綿パンツでお勧めメーカーあったら教えてください! at 08/09 11:39

kagami_anna / かがみあんな
世間は夏休みかッ。電車空いてるー at 08/09 09:35

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

