2010年06月15日

服薬日記

一時的にガパペンを200mg×2を朝夕にしてます。(勝手に
ジェイゾロフトは飲んだほうがいいと思うんだけど
昼間に眠くなるので飲んでいません。

土日に少し体重を落としてやろうと思いたち運動をしました。
土曜日:サイクリング1時間、wiifit30分
日曜日:散歩1時間

どうなったかと申しますと

土曜日の運動後、夕方あたりでしょうか。
足が痛み始め、
これはヤバイとガパペンを服用。
それでも痛みが抑えられず
深夜3時過ぎまで痛みと戦っておりました。
眠たかったからなんとか寝たけど。

日曜日は
体の強張りが予想通りあって、でも、運動欲は残っていたため
ゆっくり起きて家事を少しして
買出しついでの散歩。

出かける前から足が痛かったんだけど
それでも歩いたら余計痛くなって
沈黙しながら歩いてたら

せぷたんにバレタ。

「朝から痛かったから大丈夫だよ^^」
うん、それ大丈夫じゃないよなw
と思ったけど、痛みが日常だからしょうがない。

月曜日も痛みがあり
現在も足に違和感がありまして
今日は杖で通勤いたしました。

1時間の運動すらできないのかい!
posted by じぇし at 10:26| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、1時間の運動はけっこうハードですぜ(笑

ゆっくりちょっとずつ行きませう。だいじょぶ。
おだいじに。
Posted by ゆえら at 2010年06月15日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

