2011年11月01日

2011年10月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
そういえば、今日帰ってきたら部屋にGがいたんだ。 at 10/31 21:50

kagami_anna / かがみあんな
あれ?ラストエグザイルって今期なんだ?@@ at 10/31 21:47

kagami_anna / かがみあんな
歌くん、風邪でダウン。僕ものどがおかしげ、お父さんも今日から風邪っぽいんだよなーっていってるので今週はダウンするフラグなのかもしれないな。 at 10/31 21:43

kagami_anna / かがみあんな
周りのみんなは普通にバジル育ててるのに枯らせたら…ズボラ乙な感じだ at 10/31 21:41

kagami_anna / かがみあんな
弱ってるのは思い切って取り除いたのでこれで様子を見る at 10/31 21:40

kagami_anna / かがみあんな
土はびしょびしょだったのでやや根腐りだったのかもしれない at 10/31 21:39

kagami_anna / かがみあんな
そして暖かい自室にもってきた at 10/31 21:39

kagami_anna / かがみあんな
大き目といっても2Lのペットボトルちょんぎったやつ at 10/31 21:39

kagami_anna / かがみあんな
とりあえず大き目の器にバジルを植え替えた at 10/31 21:38


kagami_anna / かがみあんな
土日はお外におくか窓際においといたはずなんだけど寒かったのかな at 10/31 12:46

kagami_anna / かがみあんな
ゆのあちゃんから貰ったバジルをからしかけていて焦っているのだけど根腐りかな?TT 1〜2日に一回の水やりなんだけど… at 10/31 12:45

kagami_anna / かがみあんな
昼休み買い出し!牛乳三本しかかわない at 10/31 12:33
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

2011年11月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
喉が腫れてきたので、仕事も暇なことから早退して診察受けてくることにした。申し訳無いけど早めの対応が大事だと開き直らせて貰うよ at 11/01 17:34

kagami_anna / かがみあんな
大森蒲田間人身事故で東海道と京浜東北止まってます。帰宅の際にはご注意を! at 11/01 17:32

kagami_anna / かがみあんな
体が痛い日だからなのか尿意パネェ at 11/01 12:04

kagami_anna / かがみあんな
龍角散とマスクを後で購入する。 at 11/01 11:54

kagami_anna / かがみあんな
痛みが元気に腕のなかを這いずりまわってます(^-^)ほんとにミミズみたいなのが腕の中にいるんじゃないかと想像して気分が悪くなるなど。 at 11/01 08:52

kagami_anna / かがみあんな
筋痛症で手足が痛い。こんなにあちこち痛くて眠れないのは久しぶりダワー at 11/01 08:48

kagami_anna / かがみあんな
歌くん、朝ごはんもりもり食べてたからひと安心。遅刻ぎりぎりいってきます。 at 11/01 08:46
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

2011年11月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
熱は出てないけど喉の痛みは相変わらずでだるいので横になっとく。シムズやりたいな〜 at 11/02 21:29


kagami_anna / かがみあんな
vicsののど飴ってタイ産なんだぜ!なので薬局で品薄だった。 at 11/02 12:50

kagami_anna / かがみあんな
お風呂に自由に入れないとかー、居間のソファーでごろごろできないとかー。 at 11/02 12:38

kagami_anna / かがみあんな
微熱なんだけど喉具合が変わってなくて絶対熱出るだろ的な状態。まぁ出社しようかね at 11/02 08:16

kagami_anna / かがみあんな
あ、嘘ついた!断片アイコン残ってたやorzGJ だと思ったのにな at 11/02 03:35

kagami_anna / かがみあんな
使えない、削除できないと悪評の高かったau skype(白スカイプ)ですがなんだか削除できるようになってた!IS06だからだろうか? at 11/02 03:32
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

2011年11月03日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
今日ニコファーレいってんのじんくすとたまちゃんとデージ? at 11/03 20:40

kagami_anna / かがみあんな
ジンクスでないのー at 11/03 20:39

kagami_anna / かがみあんな
あっ!血痰っていうからいけないのか痰に血が絡んだ状態?あれ一緒? at 11/03 20:28

kagami_anna / かがみあんな
カンファレンスって結構来場者少ないの? at 11/03 20:28

kagami_anna / かがみあんな
今更だけど、ニコ生でカンファレンス観よう at 11/03 20:25

kagami_anna / かがみあんな
血痰が出始めた。大丈夫なの!? at 11/03 20:24

kagami_anna / かがみあんな
昼ごはんは煮麺。ねぎ!しょうが!食べた・w・ at 11/03 14:14

kagami_anna / かがみあんな
今年のクリスマスまでに恋人が出来る可能性は……………kagami_annaの場合【 3.1% 】 http://t.co/RiVbaQZW ひゃっほい、3%にかけるぜ! at 11/03 12:12

kagami_anna / かがみあんな
ちはやふるの背景ってジブリなんだね。ちょっと驚き。 at 11/03 10:07

kagami_anna / かがみあんな
案の定、昨夜は薬切れた頃から熱が出始めた。今は微熱まで落ちてると思うけど咽頭痛は相変わらず。また熱ででくるのかな? at 11/03 07:16

kagami_anna / かがみあんな
歌くんがおでかけなので絶好の羽伸ばし日和なのにこの体調とは…ぐぬぬ at 11/03 07:10
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

2011年11月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
自分にリプしてるやん at 11/04 22:14

kagami_anna / かがみあんな
誰かユグドシラルやってたりする? at 11/04 21:38

kagami_anna / かがみあんな
喉のひりひり痛みは減ってきたけど痰と鼻水やべぇ at 11/04 19:13

kagami_anna / かがみあんな
マジョリカマジョルカ×パークホテルスイートルーム女子会興味ある人いないかな〜ちょっといってみたいんだが… at 11/04 14:15

kagami_anna / かがみあんな
やっぱり互換レンズとか考えずにぴったりサイズのフィルターを買うべきかや at 11/04 12:54

kagami_anna / かがみあんな
49フィルター径にアップリングかませて58径のpLフィルターつけたらケラレ出ちゃうんだけど絞り調整したら改善するのかな… at 11/04 12:52

kagami_anna / かがみあんな
自分の無駄リサーチ能力を消し去りたい at 11/04 12:41

kagami_anna / かがみあんな
ご理解いただけますよう?って正しいかな?ご理解いただきますよう、かご理解くださいますよう、が正しいと思うのだけど… at 11/04 12:33

kagami_anna / かがみあんな
クリスマスコフレのシーズンです。毎年これを買って可愛くなるんだ!と思うけど挫折するんですわ。今年は買う前に挫折したい。とりあえずルナソルのアイパレットとチークパレットいいな('ω'* at 11/04 12:22

kagami_anna / かがみあんな
歌くん「どこで種付けされてきたの?wwwww」って不意討ちくらったw普段の教育の賜物ですな at 11/04 08:56

kagami_anna / かがみあんな
かれこれ生理が10日以上来ません!そんなにストレス負荷かかってないつもりなんだけど遊ぶスケジュールが立てにくいのが嫌だ。 at 11/04 08:47


kagami_anna / かがみあんな
RT: @innocentegoism: 「ゆえら」は「7RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/D7PcSlca 「にゃー」くらいなら恥ずかしくもなんとも無いけどな at 11/04 08:27
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

2011年11月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
風邪再燃のため再度ダウン。頭痛い。寒気する。 at 11/05 21:27

kagami_anna / かがみあんな
歌くんが欲しいとせがむのとHDD の調達難とシーズン需要を見越してとうとう買いました。http://t.co/ELEfzKEg at 11/05 17:18
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

2011年11月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
んー帰るとしよう。眠い。 at 11/07 18:47

kagami_anna / かがみあんな
いびきの原因は肥満と口呼吸っぽい。とりあえず鼻呼吸訓練っ。 at 11/07 12:58

kagami_anna / かがみあんな
写真撮りにいきたいな。カメラケースの作るスピードあげたいな。 at 11/07 12:57

kagami_anna / かがみあんな
チーズの水切りだけどぶんぶん回して遠心分離してみたいんだけど、多分きっと怒られる気がする。 at 11/07 01:00

kagami_anna / かがみあんな
チーズ加熱して食べればなんとかなってくれるだろう(妄想) at 11/07 00:57

kagami_anna / かがみあんな
レモン汁の酸味が雑菌を弱めてくれることに期待したい。 at 11/07 00:57

kagami_anna / かがみあんな
そのまま食べるのはさすがに抵抗があるので、一度水切り。ホエーは飲まずに捨て。本体のほうにレモン汁を追加し(イマココ)、カッテージチーズ風にすることにした at 11/07 00:56

kagami_anna / かがみあんな
なんか苦いーって言っていたカスピ海ヨーグルトですが、捨てるのがもったいなくて様子をみてたら幾分か酸味が出てきたのでだましだまし食べることにしました。 at 11/07 00:54

kagami_anna / かがみあんな
今年の風邪しつこくない?体調不良からかれこれ5日経つけど未だに喉の痛みと咳でるぉ at 11/07 00:51
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

2011年11月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰るとしよう。帰ったらやること→清算作業、編み物 at 11/08 18:28

kagami_anna / かがみあんな
髪型がいつもと違う!雰囲気がいい!と大絶賛された〜♪がしかし適当に分け目を変えただけなので再現性はない。 at 11/08 12:16

kagami_anna / かがみあんな
腕が痛い。思い当たるのはストレッチによる刺激…。 at 11/08 12:10
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

2011年11月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
お父さんがボランティア活動で準備できなさそうなので夕飯準備する。いつも歌くんの出張の日にかぶるので食べてもらえない(シュン at 11/09 18:02

kagami_anna / かがみあんな
買い出しして帰るとしよう at 11/09 17:53

kagami_anna / かがみあんな
今日はいつもの分け目で出社したところ。んー昨日のほうがいい!と渋い顔をされました。左がおの方が可愛いらしいですorz at 11/09 11:37
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

2011年11月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
パーツクラブ寄ったらよい感じのチャーム見つけてしまったので作ろうと思う。歌くん用。壊れたのは回収して次のイメージが枠までお蔵入りだ。 at 11/10 18:25

kagami_anna / かがみあんな
今夜やりたいこと、ストラップ作り、編み物、洗濯。 at 11/10 18:21

kagami_anna / かがみあんな
ピアスあけなおして樹脂製の使った方がいいのかなぁ…この年になって金属アレルギーが酷くなってイヤリングでも痒いんだよね。 at 11/10 16:40

kagami_anna / かがみあんな
求 イヤリング用のシリコンキャップが売ってる店情報。 at 11/10 12:59

kagami_anna / かがみあんな
ブログの名前をそろそろ変えようと思ってサブドメインのとこkagami-annaってのにした。データ引っ越しするかは未定。 at 11/10 12:56

kagami_anna / かがみあんな
ジェイルの脳内彼女は絶対ドS RT @ceptre: 脳内彼女が「彼氏が子供過ぎて以下略」だろ、言わせんな恥ずかしい。 RT: @l2_daisy: @ceptre @jeyalg @ipheions @innocentegoism 彼女とかいるわけないじゃないか at 11/10 12:51

kagami_anna / かがみあんな
いまおきま…そた at 11/10 08:33

kagami_anna / かがみあんな
これから寝るまふ。おやしみ at 11/10 05:49

kagami_anna / かがみあんな
おはようございます。歌くんにおだてられ三国無双6やってたのだけどお風呂入ってなかったのを思いだし入浴中。この時間けいおんの再放送やってた。ギターをかいにいく回だった。ナツカシス。 at 11/10 03:50
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ブログ移転のお知らせ

かがみあんな名義での活動が増えてきたので
そろそろjecicaから卒業しようと思います。
今後は

http://kagami-anna.seesaa.net/

にて更新していきます。
過去ログは徐々に整理し、
上記URLですべて見られるようにする予定です。
永きにわたりご来訪いただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

jecica→UOのキャラクター
かがみあんな→リネ2のキャラクター

うん…あんまり進歩ないねw
posted by じぇし at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

