2011年10月18日

2011年10月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
シムズペット販売延期だとー! at 10/17 18:26

kagami_anna / かがみあんな
軽い躁鬱気味なのか?そうなのか? at 10/17 12:27
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

2011年10月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
wizonメンてじゃないのー! at 10/18 22:51

kagami_anna / かがみあんな
ディズニーランド・エレクトリカルパレードをNEX-C3で試し撮り、その1 - YouTube http://t.co/IEVX1V0I こんな綺麗に撮れてるなら全部撮ってくれば良かった。 at 10/18 20:12

kagami_anna / かがみあんな
おとーさんとご飯食べて、皿洗いっぱなしでお風呂そうじ。 at 10/18 19:45

kagami_anna / かがみあんな
めまいがするので帰るとしよう at 10/18 17:58

kagami_anna / かがみあんな
Androidで電池最後まで使いきるようにしたら電池持ちが恐ろしいほどよくなった。不思議ー。 at 10/18 16:30

kagami_anna / かがみあんな
ディズニーハロウィンの音楽が頭を離れない。困った。 at 10/18 13:00

kagami_anna / かがみあんな
一週間分の作りおきって何時間くらいでできるのかな…最近主婦業放棄してるから何か考えないといけん。 at 10/18 12:38
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

2011年10月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
二条城修復はじまったら20年ですって… at 10/19 18:21

kagami_anna / かがみあんな
今日は何も買わない〜 at 10/19 17:51

kagami_anna / かがみあんな
帰るとしよう。ビックカメラでフィルタの価格みてくる。どうせAmazonのほうが安いけど… at 10/19 17:50

kagami_anna / かがみあんな
会社の入退室管理に誤ってSuicaを押し当てたのは内緒 at 10/19 12:54

kagami_anna / かがみあんな
先生カメラのフィルタが何枚か欲しいです。あー想像以上にお金がかかる子だ。 at 10/19 12:52

kagami_anna / かがみあんな
今日か明日にはシーフ7になりたいけど早く寝たい気もする。デコイのLV上げて再詠唱時間短縮かな at 10/19 12:35

kagami_anna / かがみあんな
手早く暖まりたかったのでスープストックにきた。お一人様女性でも入りやすく居心地がいい。 at 10/19 12:28

kagami_anna / かがみあんな
寿司食べたいと想ったけど寒い、 at 10/19 12:06

kagami_anna / かがみあんな
今日寒い。ジャケットない。反省してる。 at 10/19 12:05

kagami_anna / かがみあんな
念のためいっとくと歌くんが絶賛進行中ということではない。あくまでも可能性の話。 at 10/19 09:01

kagami_anna / かがみあんな
婚外恋愛等々やっても構わないと言っているのは、人生を楽しむために必要だというなら何だってやるべきという思いと、この夫を選んだ自分の責任等々も踏まえてサポートするべきだと思う考えが根底にあるのだよね at 10/19 09:00

kagami_anna / かがみあんな
まぁメールサポート業だとそんなフリーダムらめぇってなってる訳だけど、謝るときもガチガチの定型使いたくないんだよな。とりあえず言っとけばいい魔法の言葉的な…。 at 10/19 08:47

kagami_anna / かがみあんな
自分の思いを伝えようとするときに、できるだけ自分の気持ちから再構築して文章にしてるのだけどやっぱり失礼なのかな… at 10/19 08:42
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

2011年10月20日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
自分が作った料理のまずさに落胆する。よーし酒をのむぞー! at 10/20 18:58

kagami_anna / かがみあんな
今日は僕がご飯作るぉ〜。味の保証はしない〜(´Д`) at 10/20 18:51

kagami_anna / かがみあんな
帰るとしよう。今日は編み物しようかな at 10/20 17:55

kagami_anna / かがみあんな
サイズ的な問題で最後の細編はあまない。 at 10/20 08:40


kagami_anna / かがみあんな
眠いけど起きた。カーヴィーやろう at 10/20 07:16

kagami_anna / かがみあんな
FreshmeetじゃなくてFleshMeetなんだね多分。 at 10/20 01:21

kagami_anna / かがみあんな
ディアブロのフレッシュミート〜って at 10/20 01:21
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

2011年10月21日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
is06のバージョンアップが来てるので帰ったら実施したい at 10/21 18:12


kagami_anna / かがみあんな
今日は寿司食べるのだ! at 10/21 12:17

kagami_anna / かがみあんな
大量のスパム処理がめんどくさくて今更正規表現を勉強するなど… at 10/21 10:42

kagami_anna / かがみあんな
電車、線路で止まった! at 10/21 08:53
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

2011年10月22日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
中華街に写真を撮りにいったのに食べ歩きになるなど… at 10/22 17:07

kagami_anna / かがみあんな
77であった…がつかり! at 10/22 13:28

kagami_anna / かがみあんな
さらに弟から貰ったkissにつけられる〜と思って装着しようとしたらレンズが純正じゃなくてフィルター径がまま at 10/22 13:26

kagami_anna / かがみあんな
NEX-C3の標準レンズ49径にマルミのステップアップリングかませて58mmのCPLフィルター装着したら四方が黒くなってしまった。これがケラレというやつだと思うんだけど…ちょっと残念。 at 10/22 13:24

kagami_anna / かがみあんな
晴れたのでお出掛けしたいんだが風呂なう。どこいこかなー at 10/22 13:15
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

2011年10月23日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
珍しくこんな時間に買い出しいこっと at 10/23 17:50
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

2011年10月24日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
横須賀線人身で止まってるよ! at 10/24 20:16

kagami_anna / かがみあんな
月曜定時はめずらしか〜買い出しして帰るとしよう at 10/24 17:55

kagami_anna / かがみあんな
今週末の京都は諦めてディズニーランドの予算に回そうと心に誓った。 at 10/24 17:52

kagami_anna / かがみあんな
三和で何かえばいいんだっけ。パスタソースとあとなんだったか… at 10/24 16:51

kagami_anna / かがみあんな
親二人学生三人幼児二人って大変だと思ってたけど子供が成人してからのほうがきつそう。 at 10/24 08:49

kagami_anna / かがみあんな
寝不足で頭痛い…シムズ熱再燃 at 10/24 08:44

kagami_anna / かがみあんな
今朝ニコ生チェックしたら、ランバさんがsims3やっててwktkした at 10/24 08:41
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

2011年10月25日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
リンレンのフェルト人形と澪のストラップを鞄につけてる女子発見!ニコ厨ktkrと思いつつタイムシフトを見るなど。 at 10/25 18:11

kagami_anna / かがみあんな
今日は19時から歯医者〜 at 10/25 18:01


kagami_anna / かがみあんな
いってくるとしよう。部屋のごみ捨てたお at 10/25 08:40
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

2011年10月27日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
おつまみ的食事とかむずかしすぐる at 10/27 19:41

kagami_anna / かがみあんな
帰るとしよう。ぐぬぬスパムが排除できない。 at 10/27 18:24
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

2011年10月28日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
sims3で奥さん死んだら旦那さんがその部屋から離れようとしない… at 10/28 22:25

kagami_anna / かがみあんな
帰ってきてからお味噌汁くらい作ってあげようと思ったらもう出来ていた。今日くらいはお風呂も洗おうと思ってたのに食器洗ってる間に洗ってくれた。旅行から帰ってきた日くらいゆっくりしちゃえばいいのに!おとーさんありがとーっ! at 10/28 20:14

kagami_anna / かがみあんな
あれ?南武線遅延?立川行き以外のにのる at 10/28 18:33

kagami_anna / かがみあんな
買い出しして帰るとしよう at 10/28 17:51

kagami_anna / かがみあんな
Canonのプリンタアプリが出てたので早速インストール。帰ったら試そっと。 at 10/28 12:49

kagami_anna / かがみあんな
もにゅもにゅ昨日は玄米ごはんピザ2種類とたらこと大根の和え物でした。 at 10/28 08:52
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

2011年10月29日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
お義姉さん一家が遊びにくるので昼ごはん食べたらお掃除するの♪ at 10/29 11:56
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

2011年10月30日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
昨日の午後からめまいと熱っぽさがあるんだけど単なる生理遅れかいな〜? at 10/30 23:48

kagami_anna / かがみあんな
今日ゲームしかしてないのに三食しっかり食べてアイスとお菓子までたべてしまった。反省してる。 at 10/30 23:44

kagami_anna / かがみあんな
ニコニコのアニメスペシャル見てたけど止まるので諦めてお風呂 at 10/30 23:42

kagami_anna / かがみあんな
sims3のニコ生してる at 10/30 16:50
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

