2011年09月01日

2011年08月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
リアル害虫祭開催中。 at 08/31 21:57

kagami_anna / かがみあんな
チョコレートから唐辛子までなんでも食べる雑食虫だからいろんなところで繁殖しちゃってる気がしてきたgkbr at 08/31 19:09

kagami_anna / かがみあんな
グロ注意:食品総合研究所:食品害虫サイト(図鑑:ノシメマダラメイガ) http://t.co/soua9hH at 08/31 19:05


kagami_anna / かがみあんな
今日の10時頃から頻尿デイ!15分おきにトイレとかむっさ勘弁してほしいわー。高温期の切り替え時なのか生理の何日前とかだと思うんだけどデータが足りない at 08/31 12:31

kagami_anna / かがみあんな
なんか体調良くない、体あちこち痛いTxT at 08/31 07:45
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

2011年09月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
前菜ランチ頼んだらパスタつきませんけどって言われた…。分かってるよ!体型的にがっちり食べそうでごめんよ! at 09/02 12:25

kagami_anna / かがみあんな
チッタデッラのイタリアンに来たんだけど迷った上におされ過ぎて恥ずかしい…帰りたい at 09/02 12:15

kagami_anna / かがみあんな
いってきまーっていった瞬間急停車。南武線ぇ… at 09/02 08:45
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

2011年09月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
FBのSimssocialやってて知ったんだけどシムズ3+FastLaneが期間限定で40%ですって!もう本体もってるから買わないけど、お買い得だよね? Origin オンラインストア http://t.co/uvQhHJQ at 09/03 04:04
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

2011年09月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
恐竜博激混みなう。当日券販売止まってる http://t.co/aqPHLXd at 09/04 13:19

kagami_anna / かがみあんな
今日は歌くんと恐竜博だよ!wktk at 09/04 12:36
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

2011年09月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
5日がつばちんと僕で、6日がかなんちゃんで、へるちゃんが8日かな? RT: @ipheions: 9月ってバースデーラッシュなんですネ at 09/05 21:44


kagami_anna / かがみあんな
【速報】今年の誕生日ケーキはキルフェボン。しかもホールらしい。涙出る at 09/05 18:59


kagami_anna / かがみあんな
暗号みたいなメールが10件ほど届いてて怖い! at 09/05 16:13

kagami_anna / かがみあんな
学生時代〜20代くらいまで誕生日祝われるのすごく嫌だったけど、この歳になってからおめでとー!って一言がすごく嬉しくなったんだよね。生きてていいんだ!的な考えになったからかね? at 09/05 12:49
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

2011年09月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
1日〜6日までの朝日新聞の社会面に線維筋痛症がシリーズで取り上げられてます。周囲で原因不明の疼痛で悩んでる人がいたらこんな病気もあるらしいでよ?って教えてあげてほしい。 at 09/06 18:48

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

2011年09月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今乗ってる南武線へんな音したけど大丈夫かな? at 09/07 18:49


kagami_anna / かがみあんな
ドンキホーテってロケが川崎らしくて昨日も駅で撮影してたみたい at 09/07 08:54

kagami_anna / かがみあんな
ビーズのアクセつけてる人をみるとガン見してしまう… at 09/07 08:52

kagami_anna / かがみあんな
メインより育ってしまったサブ。アーアーアー at 09/07 08:24

kagami_anna / かがみあんな
おはようございます。昨日は踊79となりまして手伝ってくれた@ipheions @tamap +PTに来てくれたみんなありがと〜 at 09/07 08:24
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

2011年09月08日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
たまちゃんがpjで下着を買ってくれると聞いて(ガタッ at 09/08 18:18

kagami_anna / かがみあんな
ヨドバのオモチャ売り場にいくなう! at 09/08 17:58

kagami_anna / かがみあんな
パーラービーズ熱再来のよかーん! at 09/08 15:02

kagami_anna / かがみあんな
ちらっと見ただけで反響あるとおもわなんだw at 09/08 12:04
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

2011年09月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰りたいのに〜帰れない〜 at 09/09 18:09

kagami_anna / かがみあんな
お客さんから問い合わせがきて怒られて泣いちゃったってどんだけなのw「この軟弱者っ!」 at 09/09 11:32
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

2011年09月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
次はピンクかオレンジ系の色でなんか作りたい at 09/10 18:19

kagami_anna / かがみあんな
8色でも意外とできるもんダネ at 09/10 18:18

kagami_anna / かがみあんな
パーラービーズで歌くんつくた! http://t.co/ezMJuou 1日がかりだったや… at 09/10 18:09

kagami_anna / かがみあんな
最近の自分のtweetみてたら!マークが多くて反省しました! at 09/10 10:25

kagami_anna / かがみあんな
ゲームの世界でのkagami_annaの職業『賢者』 仲間三人の職業『厨二マスター』『魔法戦士』『商人』 http://t.co/17p3R99 #gemusin おで、このPTでいいや! at 09/10 10:23

kagami_anna / かがみあんな
えぇとバルサン開始した! at 09/10 10:20

kagami_anna / かがみあんな
やることなすことマイノリティーすぎて涙でる。 at 09/10 09:39

kagami_anna / かがみあんな
パーラービーズで画像検索すると僕が作ってるみたいな写実系は実に少ない。 at 09/10 09:38

kagami_anna / かがみあんな
パンダに見えるかな!?パーラービーズ作品。 http://t.co/bkPTMEh at 09/10 09:31
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

2011年09月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
さて帰ってるとしよう。 at 09/12 19:16

kagami_anna / かがみあんな
今日980で売り出してた銘柄が1028で売れてて目を疑った。 at 09/12 19:16

kagami_anna / かがみあんな
やってるけどぶっちゃけ面白くない。友達がやりはじめたら違うのかなぁ RT @ipheions: facebookのsimsがやりたいけどfacebook登録してないお… at 09/12 13:38

kagami_anna / かがみあんな
来月ディズニーランドにいくんだけど、調べたら車椅子借りられるそうなので一安心。キャンプチェア購入しようと思ってたので買う前で良かった。 at 09/12 12:57

kagami_anna / かがみあんな
プリン2個と豆乳かってきた。僕に必要なのはイソフラボン at 09/12 12:51

kagami_anna / かがみあんな
ねー秋のプリンタルト売ってるよ@ceptre at 09/12 12:47

kagami_anna / かがみあんな
だし茶漬け食べにきた〜 at 09/12 12:20

kagami_anna / かがみあんな
今日はラゾーナまでランチいこうかな at 09/12 12:13

kagami_anna / かがみあんな
フットセラピーさんからくるメルマガっぼくないメルマガも楽しい。 RT @ceptre: MyDNSさんからくる業務っぽくない業務メールが楽しい。 at 09/12 12:08

kagami_anna / かがみあんな
この食欲がでたら何日後から出血。とか分かるのかな? at 09/12 08:48

kagami_anna / かがみあんな
いってくる〜。生理がくるはずなのにこなくて恐ろしいほどの食欲が。 at 09/12 08:46
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

2011年09月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
次はまたシムズに戻ります。ペット導入前に建築デザイナー完結できるかな? at 09/13 19:03


kagami_anna / かがみあんな
あと5日間ほどてリネの課金が終わります。丁度飽きてきたところだったのでいいタイミングかなと。80にならなかったのはちょぴり心残りだけどしょうがないね。 at 09/13 19:00

kagami_anna / かがみあんな
ちょっと風あって気持ちいいね at 09/13 12:04

kagami_anna / かがみあんな
今日もなんとか会社にいく。 at 09/13 08:46
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

2011年09月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
やっとニコニコに課金シタ at 09/14 21:04

kagami_anna / かがみあんな
京浜東北線、人転落で遅延みたいだよっ at 09/14 18:16


kagami_anna / かがみあんな
さて行くとしよう at 09/14 08:44
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

2011年09月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
【速報】シムズ3のDL販売が約40%offになってる件。アンビションとジェネレーションズも1500円とかありえん… at 09/15 13:19

kagami_anna / かがみあんな
17日土曜日はリアル桃鉄の日。パブリックビューイングに見に行きたい気もする。 at 09/15 09:16

kagami_anna / かがみあんな
金曜日くらいには実況動画うpする予定〜 at 09/15 08:52

kagami_anna / かがみあんな
いってきまーす。明日言ったら休み〜 at 09/15 08:51

kagami_anna / かがみあんな
寝ぼけてて超遅レスしたーーーorz at 09/15 08:25
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

2011年09月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
レイトナイトDL販売で買ってしまった・・・ at 09/16 23:33

kagami_anna / かがみあんな
2か月半ぶりにシムズ動画うpした中 at 09/16 23:09


kagami_anna / かがみあんな
仕事終わったけど歌くんの購入許可が降りるまでかわないもん('ω' at 09/16 17:56

kagami_anna / かがみあんな
レイトナイトが欲しくなってきた。なってきた。 at 09/16 16:01

kagami_anna / かがみあんな
ついでに調べたら川崎の児童相談所が増設されていた。高津の中央が中部になってて鹿島田に新しい中央児童相談所ができてた。ってことで中原区は所属が変更。通りでお知らせがこないわけだ。 at 09/16 11:28

kagami_anna / かがみあんな
核家族化って長寿が原因らしい。知らなかった。 at 09/16 11:05

kagami_anna / かがみあんな
時代の流れかぁ…。Twitterだといろんな意見が聞けるからいいね。つまりは核家族化なんだな。 at 09/16 11:03

kagami_anna / かがみあんな
等と考えてるうちに今日もぎりぎりの出社である。自分ができることをコツコツやろう。 at 09/16 08:50

kagami_anna / かがみあんな
里親制度が普及しないのは日本人の鎖国文化によるものだろうか at 09/16 08:47

kagami_anna / かがみあんな
養護施設かなんかの子供の扱いが酷いからクレームしようぜ!みたいな運動してるひともいるけど、人員不足解消運動にしたほうがよっぽど建設的に思えたり。 at 09/16 08:45

kagami_anna / かがみあんな
少子化だー子供作れ〜という一方、児相で保護される子供の数は増えている訳で、行政は予算の配分考えたほうがいいんじゃないかな… at 09/16 08:33

kagami_anna / かがみあんな
ドンキホーテが面白くて、たまに見てるのだけど児童相談所に興味を持ってくれる人もついでに増えるといいなぁ…と思うことが増えた at 09/16 08:29

kagami_anna / かがみあんな
今日は変な夢を立て続けにみた気がする。 at 09/16 08:23

kagami_anna / かがみあんな
ユノアちゃんからヒントktkr。「いい人ぶるつもりはないんだけど自己評価が低いがゆえに「No」といえない」が近い気がした。 at 09/16 08:21

kagami_anna / かがみあんな
起きてしまった…寝る前に「もーさんがシェフミッキーいいよ!」と言ってたって話しながら寝たらミッキーとカボチャタルト一緒に食べてる夢を早速見た(子どもかっ at 09/16 04:39

kagami_anna / かがみあんな
3時間くらいまえの自分のツイートが見えないのはなぜだ! at 09/16 04:37

kagami_anna / かがみあんな
よし寝よう、寝坊コースだ at 09/16 01:17

kagami_anna / かがみあんな
もしくは人に八方美人と誤解させやすい何かがあるとか…? at 09/16 01:17

kagami_anna / かがみあんな
近しい人に言わせると「八方美人?まさかー?」って感じなので当時そのように言った人が僕の性格を理解してなかったということなのであろうか。 at 09/16 01:14

kagami_anna / かがみあんな
した後にJust did it って言われると生々しい at 09/16 01:06


kagami_anna / かがみあんな
シムソーシャルでジンクスに、ライト向けられるんだけどなんでだろう。歌くんもされたっていってる at 09/16 01:03

kagami_anna / かがみあんな
仕事でもその言葉が引っかかってコミュニケーション取るのがすごくきょどり気味にせざるを得なくて自分的にもめんどくさい at 09/16 01:02

kagami_anna / かがみあんな
さて、問題です。私は八方美人だろうか。 at 09/16 00:59

kagami_anna / かがみあんな
ダーイブ昔に「そんなに八方美人だと友達なくすよ」みたいなこと言われたことがあって、(誰に言われたかも覚えてないけど)自分自身そんなつもりが全くなかったから、どこをどうしたらいいのか分からなくて本当に困ったし今も困ってる。 at 09/16 00:58

kagami_anna / かがみあんな
ある程度正直に納得した生き方してるけど、極端に偏ってるがために周りに迷惑かけてるのがどうにも嫌だなぁ〜 at 09/16 00:51

kagami_anna / かがみあんな
今必死にリネ版ジャンケンのフォームを考えてるところ at 09/16 00:44

kagami_anna / かがみあんな
自分の精神年齢が低すぎてたまに憂鬱になることがある at 09/16 00:41
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

2011年09月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ユノアちゃんからイロイロ回収しに川崎へ〜 at 09/17 22:07

kagami_anna / かがみあんな
初めてニコ生してみたけど、設定難しかったやθωθ; at 09/17 13:17

kagami_anna / かがみあんな
プレイ動画見てて、順調にいってるだけ見ててもつまらないのかな?失敗してるものも入ってていい? at 09/17 09:15
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

2011年09月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
シムズ3でテスト生放送オワッタ。音が出てないって言われたからちょっと調べてみないと駄目だな=ω=; at 09/18 10:19

kagami_anna / かがみあんな
岸辺露伴GUCCIへいく。読んだ!面白かった〜 at 09/18 00:40

kagami_anna / かがみあんな
ゆのあちゃんからバジルの苗分けてもらったので頑張って育てる!休み中に植え替えしてみよう〜 http://t.co/6pXRjamN あとサイ型輪ゴム!欲しかったけど買えなかった代物なので嬉しい at 09/18 00:22
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

2011年09月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
kagami_annaを理解する難易度レベルは『1』。kagami_annaに隠し事は一切ありません。全てを信じ受け入れてあげて下さい。 http://t.co/INHFq5z0 100%あってる at 09/19 22:32

kagami_anna / かがみあんな
sims3で建築する物件探してるのだけど、お勧めあったら教えて欲しい【条件】実際に入居者募集してる、変な間取り。自分が住める程度の家賃のもの。 at 09/19 19:04

kagami_anna / かがみあんな
今日はちゃんと音が出た・w・ at 09/19 13:30

kagami_anna / かがみあんな
ニコ生始めたよ〜 シムズ3de日本の住宅事情を考える at 09/19 12:56
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

2011年09月20日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ケーキが食べたかったんだが八起のツイットみたら肉も食べたくなった。 at 09/20 17:58

kagami_anna / かがみあんな
僕らは避難準備しなくていいんですか?gkbr at 09/20 16:35

kagami_anna / かがみあんな
腕時計の電池かえにきたついでにエアリーシェイプなう。けつでかで座るのがまず大変な件。これでお尻ちっちゃくなるのかなぁ… at 09/20 12:32

kagami_anna / かがみあんな
ごちそうさまでした! at 09/20 12:30

kagami_anna / かがみあんな
昨日往復40分お散歩してみたら、すぐにダウンした。熟睡できたの久々だったから気持ち良かったけどもうちょっと歩けないと駄目だなw at 09/20 08:48

posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

2011年09月21日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
奥さんが何してあげたら嬉しいとか分かってないのかな? at 09/21 23:38

kagami_anna / かがみあんな
やさしい旦那さんだな〜と思った一方、日ごろの育児の疲れは数万円のエステじゃペイしないってことなんですな at 09/21 23:27

kagami_anna / かがみあんな
この事案で分かったのは、やっぱり男性の方がロマンチストなんだねー at 09/21 23:23

kagami_anna / かがみあんな
会社で聞いた話。ママ1歳記念にサプライズでエステをプレゼントした旦那さん。逆に疲れた。と言われてガッカリしたそうな。純粋に喜んで欲しかったのに〜とのこと。 at 09/21 23:23

kagami_anna / かがみあんな
お腹すいたのでさすがに何か食べよう at 09/21 22:47

kagami_anna / かがみあんな
台風空気読んだな at 09/21 22:32


kagami_anna / かがみあんな
なんとなくだるくてお布団はいってるのに眠れないにゃー at 09/21 21:03

kagami_anna / かがみあんな
頑張ってご飯作ったのにー!飲みにいくならもちょっと早くいってよね!ブーブー at 09/21 21:01

kagami_anna / かがみあんな
歌くん返ってくるまで寝る at 09/21 20:10

kagami_anna / かがみあんな
こっちは雨やんでるっぽい at 09/21 18:28


kagami_anna / かがみあんな
今富士山のあたりじゃないかな? at 09/21 17:05

kagami_anna / かがみあんな
せっかく早く帰ってきたからニコ生やろうと思ったんだけど面白い間取りが見つからない at 09/21 17:02

kagami_anna / かがみあんな
オズの魔法使いで、家が竜巻でとんでくってこんな感じなのかな… at 09/21 17:01

kagami_anna / かがみあんな
ねぇ…なんか家が揺れるんだけど! at 09/21 16:41

kagami_anna / かがみあんな
傘は普通に差すと壊れるから6割くらいの刺し具合で頭と肩がなんとか隠れる程度にすると壊れない! at 09/21 16:38


kagami_anna / かがみあんな
向河原がこれまたヤバかった。ということで駅着。はふはふ at 09/21 16:27

kagami_anna / かがみあんな
南武線超混雑。パニック起こさないように外しかみない。最悪歩く。次鹿島田。また混むのか… at 09/21 16:18

kagami_anna / かがみあんな
全部立川行きだわorz at 09/21 16:08

kagami_anna / かがみあんな
こんなときに血液不足など…。 at 09/21 15:58

kagami_anna / かがみあんな
早退する混んでそうだ at 09/21 15:51

kagami_anna / かがみあんな
上司に今回の台風ってそんなにヤバイの?って今聞かれた。ノンビリ過ぎじゃないかいー? at 09/21 12:00

kagami_anna / かがみあんな
肌寒いと思ったら電車は暑いな…。着るもの調整難しい。 at 09/21 08:41

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

