2011年08月01日

2011年07月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
歌くんにマッサージしてあげたら落ちてしまったので、僕もマッサージする夢をみつつ落ちる。3時からはスイカ割するよ!(リアルの話) at 07/31 14:00

kagami_anna / かがみあんな
福島震度5弱の予報にしては関東結構大きい揺れな気がする at 07/31 03:56
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
歌くんにマッサージしてあげたら落ちてしまったので、僕もマッサージする夢をみつつ落ちる。3時からはスイカ割するよ!(リアルの話) at 07/31 14:00

kagami_anna / かがみあんな
福島震度5弱の予報にしては関東結構大きい揺れな気がする at 07/31 03:56
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

2011年08月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
一駅あるこうかと思ったけどトイレにいきたくなったので中止! at 08/01 19:06



kagami_anna / かがみあんな
会社の隣がヨドバシって問題あると思うんだ。ビデオカードとにらめっこ at 08/01 12:33

kagami_anna / かがみあんな
塩サイダー飲んだ。普通。後味が少し塩風味なだけかな at 08/01 12:32

kagami_anna / かがみあんな
窓開けたままで寝たら寒すぎて風邪引いたらしい。喉がいがいがする。 at 08/01 07:07
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
一駅あるこうかと思ったけどトイレにいきたくなったので中止! at 08/01 19:06



kagami_anna / かがみあんな
会社の隣がヨドバシって問題あると思うんだ。ビデオカードとにらめっこ at 08/01 12:33

kagami_anna / かがみあんな
塩サイダー飲んだ。普通。後味が少し塩風味なだけかな at 08/01 12:32

kagami_anna / かがみあんな
窓開けたままで寝たら寒すぎて風邪引いたらしい。喉がいがいがする。 at 08/01 07:07
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

2011年08月02日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
TERAのDLに挑戦します! at 08/02 20:22

kagami_anna / かがみあんな
今日は遠回しに19時くらいにご飯食べたいなぁとお父さんに言われたので強引に退社。買い出しいかないと! at 08/02 18:04

kagami_anna / かがみあんな
いろいろと…お家かえりたい at 08/02 12:57

kagami_anna / かがみあんな
朝、嫌なことがフラッシュバックして攻撃的になった。問題は気落ちしてる自分とそうでない自分が同時に存在してるってことだ。 at 08/02 12:48

kagami_anna / かがみあんな
え?揺れた?ジャガポックルにみとれてたわ at 08/02 12:41

kagami_anna / かがみあんな
金属アレルギーがひどくなってるみたいでネックレスしただけで首と胸回りが赤くプツプツでてきた。数日経つのにまだなおらない。 at 08/02 12:19
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
TERAのDLに挑戦します! at 08/02 20:22

kagami_anna / かがみあんな
今日は遠回しに19時くらいにご飯食べたいなぁとお父さんに言われたので強引に退社。買い出しいかないと! at 08/02 18:04

kagami_anna / かがみあんな
いろいろと…お家かえりたい at 08/02 12:57

kagami_anna / かがみあんな
朝、嫌なことがフラッシュバックして攻撃的になった。問題は気落ちしてる自分とそうでない自分が同時に存在してるってことだ。 at 08/02 12:48

kagami_anna / かがみあんな
え?揺れた?ジャガポックルにみとれてたわ at 08/02 12:41

kagami_anna / かがみあんな
金属アレルギーがひどくなってるみたいでネックレスしただけで首と胸回りが赤くプツプツでてきた。数日経つのにまだなおらない。 at 08/02 12:19
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

2011年08月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
僕もWIZった。獣ねぇさんだけど・w・ at 08/03 21:34

kagami_anna / かがみあんな
TERA→シャラ鯖に登録します! at 08/03 20:41

kagami_anna / かがみあんな
提示退社日!歩くでよ at 08/03 17:59

kagami_anna / かがみあんな
ひさしぶりにパワレポ買った! at 08/03 12:41

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
僕もWIZった。獣ねぇさんだけど・w・ at 08/03 21:34

kagami_anna / かがみあんな
TERA→シャラ鯖に登録します! at 08/03 20:41

kagami_anna / かがみあんな
提示退社日!歩くでよ at 08/03 17:59

kagami_anna / かがみあんな
ひさしぶりにパワレポ買った! at 08/03 12:41

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

2011年08月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰ってくるとどっと疲れるな。酸素足りてないんかな at 08/04 19:38

kagami_anna / かがみあんな
更新はできつる!さて帰るよ! at 08/04 18:14

kagami_anna / かがみあんな
テステス。gmailから投稿できるかのテスト。 at 08/04 16:40

kagami_anna / かがみあんな
今日の昼御飯はフカヒレあんかけ炒飯弁当。ものごっつ食べたくてラゾーナまでダッシュした。急げばヒ昼休みに買い出しできそう。 at 08/04 12:16

kagami_anna / かがみあんな
そういえばジンクス謹製フランスパンおいしく食べきりました!うまうま at 08/04 12:13
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰ってくるとどっと疲れるな。酸素足りてないんかな at 08/04 19:38

kagami_anna / かがみあんな
更新はできつる!さて帰るよ! at 08/04 18:14

kagami_anna / かがみあんな
テステス。gmailから投稿できるかのテスト。 at 08/04 16:40

kagami_anna / かがみあんな
今日の昼御飯はフカヒレあんかけ炒飯弁当。ものごっつ食べたくてラゾーナまでダッシュした。急げばヒ昼休みに買い出しできそう。 at 08/04 12:16

kagami_anna / かがみあんな
そういえばジンクス謹製フランスパンおいしく食べきりました!うまうま at 08/04 12:13
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

2011年08月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ゴキに続き地震!揺れた! at 08/05 21:28

kagami_anna / かがみあんな
なんもかー仕留めたけどー拾えないーでかいー at 08/05 21:11

kagami_anna / かがみあんな
ほろよいできたく at 08/05 20:28

kagami_anna / かがみあんな
サマーフェスティバルやってた! http://twitpic.com/6189yt at 08/05 20:02

kagami_anna / かがみあんな
オーケストラがプリプリ演奏だと!なかなかやりおる。 at 08/05 19:05

kagami_anna / かがみあんな
ねーnecの前ひとがたむろってるんだけど何あれ! at 08/05 19:01

kagami_anna / かがみあんな
最悪レターパック送ってこれに詰めて!っていってしまいそうなんだが… at 08/05 18:58


kagami_anna / かがみあんな
遺骨をダイヤモンドにするサービスがあるんだけど歌くんが先に死んじゃったらお願いしたい。 at 08/05 12:54

kagami_anna / かがみあんな
その番組でたことある…ちらっとだけど。 RT @hirame_23: おでこのメガネででこでこでこりーん #分かる人には懐かしいものを挙げてみる at 08/05 12:45

kagami_anna / かがみあんな
Excelのプルダウンリストのデータ格納場所が分からない…どうやって探せばいいん だーーーー at 08/05 11:14
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ゴキに続き地震!揺れた! at 08/05 21:28

kagami_anna / かがみあんな
なんもかー仕留めたけどー拾えないーでかいー at 08/05 21:11

kagami_anna / かがみあんな
ほろよいできたく at 08/05 20:28

kagami_anna / かがみあんな
サマーフェスティバルやってた! http://twitpic.com/6189yt at 08/05 20:02

kagami_anna / かがみあんな
オーケストラがプリプリ演奏だと!なかなかやりおる。 at 08/05 19:05

kagami_anna / かがみあんな
ねーnecの前ひとがたむろってるんだけど何あれ! at 08/05 19:01

kagami_anna / かがみあんな
最悪レターパック送ってこれに詰めて!っていってしまいそうなんだが… at 08/05 18:58


kagami_anna / かがみあんな
遺骨をダイヤモンドにするサービスがあるんだけど歌くんが先に死んじゃったらお願いしたい。 at 08/05 12:54

kagami_anna / かがみあんな
その番組でたことある…ちらっとだけど。 RT @hirame_23: おでこのメガネででこでこでこりーん #分かる人には懐かしいものを挙げてみる at 08/05 12:45

kagami_anna / かがみあんな
Excelのプルダウンリストのデータ格納場所が分からない…どうやって探せばいいん だーーーー at 08/05 11:14
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

2011年08月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
結局ポポリのヒーラー作って稼働させてる感じ・ω・ at 08/08 23:55

kagami_anna / かがみあんな
TERAch18にてぼーっとしてます・ω・ at 08/08 23:25

kagami_anna / かがみあんな
足裏マッサージいったつもりでボディクリームとカービーダンスの本買ってみた。 at 08/08 18:59

kagami_anna / かがみあんな
今日のリリース倒れが2chで話題になるなど… at 08/08 17:58

kagami_anna / かがみあんな
デージにA装備になったよ!といったあとBに着替えざるをえない事情に陥った昨夜。 at 08/08 12:33

kagami_anna / かがみあんな
あんなのタラムローブを馬っこに着せたらあまりのダサさに呆然とした昨夜。 at 08/08 12:29

kagami_anna / かがみあんな
昨日タンドリーチキンの話題がでたので今日はロッテリアのタンドリーチキンサンド1辛。1辛なのに辛くて食べづらい。3辛ってどんだけだろう。 at 08/08 12:16

kagami_anna / かがみあんな
イラッとして不適切な投稿をしたので削除★ミ at 08/08 10:11

kagami_anna / かがみあんな
川崎でみかけた女子高生がりんとしてて惚れた。 at 08/08 08:53

kagami_anna / かがみあんな
そうだった!今週は多忙週ぼいからレポに期待してる〜RT @tamap: 今日からTERAのOBか。キャラは作っといたので、今晩ログインして見る! at 08/08 08:45

kagami_anna / かがみあんな
定期忘れたけどとりに戻る余裕はなくそのまま出勤。ついでに家の鍵もないんだけど大丈夫か… at 08/08 08:42
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
結局ポポリのヒーラー作って稼働させてる感じ・ω・ at 08/08 23:55

kagami_anna / かがみあんな
TERAch18にてぼーっとしてます・ω・ at 08/08 23:25

kagami_anna / かがみあんな
足裏マッサージいったつもりでボディクリームとカービーダンスの本買ってみた。 at 08/08 18:59

kagami_anna / かがみあんな
今日のリリース倒れが2chで話題になるなど… at 08/08 17:58

kagami_anna / かがみあんな
デージにA装備になったよ!といったあとBに着替えざるをえない事情に陥った昨夜。 at 08/08 12:33

kagami_anna / かがみあんな
あんなのタラムローブを馬っこに着せたらあまりのダサさに呆然とした昨夜。 at 08/08 12:29

kagami_anna / かがみあんな
昨日タンドリーチキンの話題がでたので今日はロッテリアのタンドリーチキンサンド1辛。1辛なのに辛くて食べづらい。3辛ってどんだけだろう。 at 08/08 12:16

kagami_anna / かがみあんな
イラッとして不適切な投稿をしたので削除★ミ at 08/08 10:11

kagami_anna / かがみあんな
川崎でみかけた女子高生がりんとしてて惚れた。 at 08/08 08:53

kagami_anna / かがみあんな
そうだった!今週は多忙週ぼいからレポに期待してる〜RT @tamap: 今日からTERAのOBか。キャラは作っといたので、今晩ログインして見る! at 08/08 08:45

kagami_anna / かがみあんな
定期忘れたけどとりに戻る余裕はなくそのまま出勤。ついでに家の鍵もないんだけど大丈夫か… at 08/08 08:42
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

2011年08月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
これからTERAヤルヨ! at 08/09 23:02

kagami_anna / かがみあんな
550tiってバス幅128やった! at 08/09 18:54

kagami_anna / かがみあんな
ビデオカードがほっしーーーい!ストレスをためたときの買い物欲は異常。 at 08/09 15:10

kagami_anna / かがみあんな
GTS とかGS とかって低コストにするためにバス幅とか削ってた記憶があるんだよね。昔GS シリーズ買ってがっかりした。なので個人的にはGTS GS 買うなら一世代前のGTX をオススメしたい感じ。値段にもよるけど。 at 08/09 12:35

kagami_anna / かがみあんな
円高なんだから海外製のビデオカードはもっと安くなるといいのに!とも思ったり 思わなかったり at 08/09 10:53

kagami_anna / かがみあんな
すごく頭のいいこと考えたんだけど!僕がつばちんからVGAのお下がりもらって、ジ ンクスが僕のVGAのお下がりもらってくれればみんなTERAできていいんじゃね? at 08/09 10:50
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
これからTERAヤルヨ! at 08/09 23:02

kagami_anna / かがみあんな
550tiってバス幅128やった! at 08/09 18:54

kagami_anna / かがみあんな
ビデオカードがほっしーーーい!ストレスをためたときの買い物欲は異常。 at 08/09 15:10

kagami_anna / かがみあんな
GTS とかGS とかって低コストにするためにバス幅とか削ってた記憶があるんだよね。昔GS シリーズ買ってがっかりした。なので個人的にはGTS GS 買うなら一世代前のGTX をオススメしたい感じ。値段にもよるけど。 at 08/09 12:35

kagami_anna / かがみあんな
円高なんだから海外製のビデオカードはもっと安くなるといいのに!とも思ったり 思わなかったり at 08/09 10:53

kagami_anna / かがみあんな
すごく頭のいいこと考えたんだけど!僕がつばちんからVGAのお下がりもらって、ジ ンクスが僕のVGAのお下がりもらってくれればみんなTERAできていいんじゃね? at 08/09 10:50
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

2011年08月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
紅とんにはいけなくなったけど横浜組とは合流しやすくなった。うん。 at 08/10 18:38

kagami_anna / かがみあんな
今日のお昼はとんちんのコーントッピング!しばらく食べられないと思ってたから嬉しい。 at 08/10 12:21

kagami_anna / かがみあんな
何度ビデオカードの購買調査してもエルザのGTX 460が私のニーズにマッチしてるんだっ! at 08/10 08:47
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
紅とんにはいけなくなったけど横浜組とは合流しやすくなった。うん。 at 08/10 18:38

kagami_anna / かがみあんな
今日のお昼はとんちんのコーントッピング!しばらく食べられないと思ってたから嬉しい。 at 08/10 12:21

kagami_anna / かがみあんな
何度ビデオカードの購買調査してもエルザのGTX 460が私のニーズにマッチしてるんだっ! at 08/10 08:47
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

2011年08月11日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
GTX460にする予定だったのですが、路線を大幅に変更してHD5850で。大丈夫かな…と心配が半分θωθ at 08/11 23:21

kagami_anna / かがみあんな
駄目もとでヤフオク入札したら落札しちゃった・w・; at 08/11 23:09

kagami_anna / かがみあんな
結局グラボが欲しくなってヤフオクをさまよってるなど。 at 08/11 21:10

kagami_anna / かがみあんな
歌くんが復調しない。帰ってきたら部屋が寒かった…こんなんじゃ汗でないじゃん!と思って冷房止めさせたらあっという間に38度越え。 at 08/11 21:02

kagami_anna / かがみあんな
いってきます。歌くんが心配。そして眠い。テラは10になりました。 at 08/11 08:41
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
GTX460にする予定だったのですが、路線を大幅に変更してHD5850で。大丈夫かな…と心配が半分θωθ at 08/11 23:21

kagami_anna / かがみあんな
駄目もとでヤフオク入札したら落札しちゃった・w・; at 08/11 23:09

kagami_anna / かがみあんな
結局グラボが欲しくなってヤフオクをさまよってるなど。 at 08/11 21:10

kagami_anna / かがみあんな
歌くんが復調しない。帰ってきたら部屋が寒かった…こんなんじゃ汗でないじゃん!と思って冷房止めさせたらあっという間に38度越え。 at 08/11 21:02

kagami_anna / かがみあんな
いってきます。歌くんが心配。そして眠い。テラは10になりました。 at 08/11 08:41
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

