2011年07月01日

2011年06月30日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
よしカルミセット買ってしまおう at 06/30 17:04

kagami_anna / かがみあんな
C装備って量産でいい? at 06/30 16:40

kagami_anna / かがみあんな
パイラカD装備じゃきついなー at 06/30 16:18

kagami_anna / かがみあんな
あーーーー株買い増そうと思って間違えてうっぱらっていまった。fuckme at 06/30 12:32

kagami_anna / かがみあんな
転職クエ3つあるのすっかり忘れてて萎えた at 06/30 11:44

kagami_anna / かがみあんな
今日は2次転してパイラカやる at 06/30 09:43

kagami_anna / かがみあんな
ニコニコ手芸祭も参加したいけどお題がボーカロイド関連なので無理くさい at 06/30 08:06

kagami_anna / かがみあんな
ニコニコ技術部デイリーランキング117位!作ってみた祭効果すごいな at 06/30 08:05

kagami_anna / かがみあんな
みfんな面白いっていうからくそう見るものか!と意地はってたけど素直に見てみよう RT: @Tsubamen: @ipheions タイガー&バニーを見てみた。
まだ1話だけだけど面白いね!
 at 06/30 07:59

kagami_anna / かがみあんな
今日で1カ月の無職生活が終わります。のんびり過ごすぞー! at 06/30 07:58

kagami_anna / かがみあんな
ここ数日お肌のごわつきが気になる at 06/30 01:08
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

2011年07月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
でーじに推薦してやったぜうははは at 07/01 21:08

kagami_anna / かがみあんな
転職終わりました。43。今日44にあげたいっす at 07/01 19:44

kagami_anna / かがみあんな
亀レスだけど、mixiは当初本名登録推奨だったよね?基本に戻りました。ってだけではないのか。RT: @ceptre: mixiは一体何がしたいのやら at 07/01 18:51

kagami_anna / かがみあんな
お勧めできるシリーズが見当たりませんって言われた RT: @ledsun: なんという!!技術の無駄遣いww RT @kawanet: TENGA FITTING | TENGA(テンガ) オフィシャルサイト http://bit.ly/iNNIkb #flash at 07/01 18:46

kagami_anna / かがみあんな
こらから帰るルル〜20分後には家についてるなんて幸せすぐる at 07/01 18:12

kagami_anna / かがみあんな
初日終わった。派遣元にも報告済。 at 07/01 18:01

kagami_anna / かがみあんな
昼休み。フランク過ぎて馴染めるか心配な at 07/01 12:11

kagami_anna / かがみあんな
初日なので早めにいってきまーす at 07/01 08:17

kagami_anna / かがみあんな
転クエ終わらなかったーーー、あと最後のだけだけど明日仕事なので寝る用意〜 at 07/01 00:13
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

2011年07月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
安全な狩りはどうも眠気を誘うのだよ at 07/02 23:53

kagami_anna / かがみあんな
狩りすると30分で寝てしまうので、一緒に遊びたくないと言われたorz at 07/02 23:52

kagami_anna / かがみあんな
思ったより酔わなかったので良かったわぁ at 07/02 23:44

kagami_anna / かがみあんな
ただいま〜。3Dでパイレーツオブカリビアン見てきた! at 07/02 23:44
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

2011年07月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
これからお酒飲みながら100均グッズで収納を作るなぞ。 at 07/03 14:03
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

2011年07月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
チーズチーズモンブランレモンタルト。うん地味なセレクトである。 at 07/04 18:31

kagami_anna / かがみあんな
ごめんケーキ会じゃなくてケーキ買いに。でした。歌くん誕生日だから! at 07/04 18:25

kagami_anna / かがみあんな
仕事終わったのでケーキ会にいくんだ at 07/04 17:59

kagami_anna / かがみあんな
お弁当ごちそうさまでした。ご飯足りないかも… at 07/04 12:22


kagami_anna / かがみあんな
面白かったのでRTする・w・ RT: @hellpin: 松本復興相・・・なんてクレイジーな奴なんだ! http://goo.gl/aF9Db at 07/04 00:33
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

2011年07月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今日のお昼のカロリーが1000kcalだったため、夕飯を食べる気にならない at 07/05 19:38

kagami_anna / かがみあんな
スイカ割時間としては2200-2400くらいがいいなぁ…。仕事のため夜更かし封印するのら at 07/05 18:18

kagami_anna / かがみあんな
帰宅中。3日目にしてゲーマーということがばれた at 07/05 18:13

kagami_anna / かがみあんな
今日スイカ割手伝ってくれるかた急募 at 07/05 18:12
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

2011年07月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
期間限定EXE入りました! at 07/06 22:21

kagami_anna / かがみあんな
どなたかお暇な方スイカお願いしたいです。まだ起きてる! at 07/06 20:52

kagami_anna / かがみあんな
案の定外耳炎っぽい…困ったなぁ。真菌性になったら嫌なので抗生物質はもうちょっと我慢 at 07/06 19:23

kagami_anna / かがみあんな
クランブルボトム家のリフォームをどうしようかと考えあぐねている。思い切って家を建て直してしまうのも手なのであるけれど…うーむ。 #sims3 at 07/06 19:18

kagami_anna / かがみあんな
スイカイベントっていつまでだっけ at 07/06 18:34

kagami_anna / かがみあんな
今までスマホの電池が帰宅時まで持たなかったので、朝再起動するようにしたら、まだ半分以上残ってる。ほんとに有効なんだな at 07/06 18:30

kagami_anna / かがみあんな
おわた。帰る。明日から残業だ! at 07/06 18:14

kagami_anna / かがみあんな
午前中からお腹がゆるい…。午後会議なのにな〜 at 07/06 12:34

kagami_anna / かがみあんな
いってくま〜。まだ寝坊してない! at 07/06 08:37

kagami_anna / かがみあんな
スイカ割りたいのですがみんな寝てしまいましたかなTxT at 07/06 00:24
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

2011年07月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
脇もじゃもじゃでもよくね?って思ってるもんだからいつも歌くんがジョリジョリ剃ってくれる at 07/07 22:57

kagami_anna / かがみあんな
twitterの履歴を読んで脱毛にちっとも魅力を感じない僕ってもしかして終わってるのかもしれない。 at 07/07 22:56

kagami_anna / かがみあんな
残業おわた!帰るよ〜 at 07/07 19:38

kagami_anna / かがみあんな
今日はマグロユッケどん! at 07/07 12:16

kagami_anna / かがみあんな
朝ごはん食べすぎてモタレタ at 07/07 08:19
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

2011年07月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
デジから着信あったんだけどご用はなぁに。 at 07/08 20:56

kagami_anna / かがみあんな
フルタイムで働いたのなんて1年以上ぶり。さらに残業なんて辛いわー at 07/08 20:44

kagami_anna / かがみあんな
こでから帰る。気持ちわるい… at 07/08 20:42

kagami_anna / かがみあんな
昨日そういえば念願の?ノーブレスになろました。 at 07/08 12:37

kagami_anna / かがみあんな
ごめんお腹いたくておべんと食べられない… at 07/08 12:25
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

2011年07月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ご飯作った後洗濯物たたんで廊下掃除とLDK掃除したら力尽きたでござる。 at 07/09 21:26

kagami_anna / かがみあんな
眠くてどうにもならあにので昼寝をする at 07/09 13:48

kagami_anna / かがみあんな
SPEC映画化とスペシャルドラマだって。wktk at 07/09 12:00

kagami_anna / かがみあんな
丸子→小杉→買い出しして、電車にのる。根性なしめ! at 07/09 11:19

kagami_anna / かがみあんな
南武線、快速より普通のほうが混んでる不思議。 at 07/09 11:18

kagami_anna / かがみあんな
燃えるゴミは出したぉ at 07/09 09:15

kagami_anna / かがみあんな
耳鼻科いこうとおもってたのだけど案の定お腹が下ってまだ行けてない。そろそろ出かけたいのだがー at 07/09 09:03
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

2011年07月10日のつぶやき



kagami_anna / かがみあんな
T&B、前半は先日1日で見たけどそこまではまれなかった僕乙 at 07/10 02:43

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

2011年07月11日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
生理前だからだと思うんだけどお腹が張って苦しい at 07/11 19:35

kagami_anna / かがみあんな
昨日貼ったスマホのシート、センサー部分隠しちゃう…カットしないと at 07/11 19:05

kagami_anna / かがみあんな
三洋のモバブー持ってきたけどいい仕事してくれる at 07/11 19:03

kagami_anna / かがみあんな
明日はみんなでお昼食べにいくのでお弁当はありません。ってか歌くんはお昼家で食べるんじゃないかな? at 07/11 19:01

kagami_anna / かがみあんな
思ったより早く終わったのっ! at 07/11 18:58

kagami_anna / かがみあんな
今日はスープストックのラタトゥイユカレー。コスパ悪いのでスープはテイクアウトにする。 at 07/11 12:15
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

2011年07月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
調布でカラオケ&モンハンオフは何曜日になりそうだすか? at 07/12 18:31

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

2011年07月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
気持ちわるいPMS っぽい at 07/13 14:37

kagami_anna / かがみあんな
電話(の音 )小さいですよね?と聞いたら。(電話機の大きさとしては)普通の大きさだと思うけどなあと帰ってきた昼下がり。 at 07/13 14:31

kagami_anna / かがみあんな
アルバ久し振りの討伐 at 07/13 13:00

kagami_anna / かがみあんな
ぎっしりご飯のボリュームが半端ない件。 at 07/13 12:19


kagami_anna / かがみあんな
つばちんのブログ読んでたんだけどリネ2の狩り場に沸いてる宝箱ってどうやって開けるの? at 07/13 08:18
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

2011年07月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
夕飯を食べて1時間ほどでお腹を下す。変なもの食べただろうか… at 07/14 21:00

kagami_anna / かがみあんな
こるからかうる。タピオカ食べたい!このデブ脳が! at 07/14 18:01

kagami_anna / かがみあんな
知ってるかもしれないけどiphoneユーザーにお知らせ。アップルが血迷ってappを一斉に値下げった。欲しいのある人は安く買えるかもよ? at 07/14 12:15
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

2011年07月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
他の歯科に変えて続き治療してもらったけど、この治療に半年かけたんですか…って呆れてた。 at 07/15 23:01

kagami_anna / かがみあんな
予約通りにいっても1時間待ち。半年通っても終わらない治療。待合室に2人座ればギューギュー。 at 07/15 23:00

kagami_anna / かがみあんな
うちの近くの駄目な歯科がグルーポンに載ってる…人ごとながらがっかりさんが増えないか心配 at 07/15 23:00

kagami_anna / かがみあんな
電車とまってなきゃいいけど… at 07/15 21:10

kagami_anna / かがみあんな
完全に寝ぼけててなんで旦那さんが東陽町にいるのか分からなかった。 at 07/15 20:46


kagami_anna / かがみあんな
節電のために電気とPC落として冷房いれることにする at 07/15 19:34

kagami_anna / かがみあんな
むぎちゃんがいない! at 07/15 19:22

kagami_anna / かがみあんな
今日派遣先の上司に コレもらった。 http://bit.ly/mWHoW5 at 07/15 19:22

kagami_anna / かがみあんな
豆乳おからクッキーばりばり食べてごくごく飲み物飲んでたら膨張して気持ち悪くなってきた at 07/15 19:20

kagami_anna / かがみあんな
去年確定したニッセンの株式優待がもらえてないのでメールで問い合わせる。3時間以内の返答くるってホントなのかなー? at 07/15 19:18

kagami_anna / かがみあんな
お父さんがゴーヤを綿を取らずに調理し始めた。げげ!と思い綿取らないとだめだよ〜って言ったんだけど、調べてみたらすぐ調理するなら綿って苦くないらしい。本当なのかなぁ… at 07/15 18:52

kagami_anna / かがみあんな
ぉぃwwwあんなでかいのが無くなってゲーセンになっちゃったのかーって納得しかけただろ!? RT: @l2_daisy: @kagami_anna 左手だった! at 07/15 18:37

kagami_anna / かがみあんな
調布駅南口出て右側っていったら調布のホールみたなのしか思い当たらないんだが… at 07/15 18:05

kagami_anna / かがみあんな
頭まわならいから帰る。 at 07/15 18:00

kagami_anna / かがみあんな
お腹いっぱい。ぽかぽか。生理前。睡眠条件揃ってるな at 07/15 12:54

kagami_anna / かがみあんな
今日は損切りデイ。昨日のプラスと帳消し。買い戻せるかな at 07/15 12:52

kagami_anna / かがみあんな
すごく寒いのでひなたぼっこしに外へ。ついでにファンケルいく。 at 07/15 12:43

kagami_anna / かがみあんな
お弁当完食!うまうま。 at 07/15 12:40

kagami_anna / かがみあんな
母親が父親を殺してばらばらにし、人形の手足くっつけてうすら笑いしながら実家で飾っていて、一緒に生活してるって夢をみた。怖いし、むっちゃ吐きそうなんだけど何が起きてるんだ at 07/15 05:25
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

2011年07月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ただいまっ!カラオケ超楽しかった〜〜ありがとうございました! at 07/16 21:49

kagami_anna / かがみあんな
調布の東急ストアの上のカラオケ来てるんですわ。むちゃくちゃ楽しいのですけど10年前に楽しんどけっていう。なんだかやたらと長い青春だなぁ at 07/16 17:13

kagami_anna / かがみあんな
調布ついた!なつかしすぐる at 07/16 14:12

kagami_anna / かがみあんな
今日は歌くんも一緒だから杖は省略。新しいスニーカーの働きに期待する。 at 07/16 13:33

kagami_anna / かがみあんな
悔しいが今日はパイスラッシュスタイルである。 at 07/16 13:30

kagami_anna / かがみあんな
1週間掃除できないのはまずいなぁ… at 07/16 10:08
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

2011年07月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
値段考えるとピーナッツ入りhttp://twitpic.com/5rhofz at 07/17 18:39

kagami_anna / かがみあんな
川崎コストコ、時間ずらしてきたつもりだけど全然凶悪w at 07/17 18:33

kagami_anna / かがみあんな
オハヨーハヨー。案の定昨日はすぐ眠くなった。意外と熟睡できたのでよかったなウン。 at 07/17 07:41
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

2011年07月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
サムライチャンプルー最終回ゲームやりながら見ようと思ってたのに結局見惚れた at 07/18 02:32


kagami_anna / かがみあんな
DVD-BOX明後日発売だと!? at 07/18 01:57

kagami_anna / かがみあんな
20話以降だと思うんだけどな at 07/18 01:56

kagami_anna / かがみあんな
15時から始まって、これ何話目なんだろう。 at 07/18 01:55

kagami_anna / かがみあんな
やべー、ニコ生でサムライチャンプルー一挙放送やってる!!! at 07/18 01:55
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

2011年07月19日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
よく分からないままレイドボスを倒してみたいのですが討伐企画ありますかね? at 07/19 18:13

kagami_anna / かがみあんな
TOEICの結果きた〜。初回の目標はクリアでけた♪ at 07/19 12:33

kagami_anna / かがみあんな
でもパン屋さんであれもこれもと買ってしまって節約になってないな… at 07/19 12:20

kagami_anna / かがみあんな
今日は節約しようと思って残ってたチャプチェと角煮をちょっともってきた。 at 07/19 12:19
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

