2011年06月01日

2011年05月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
昼寝できなかった…やばい。寝たい。 at 05/31 17:35

kagami_anna / かがみあんな
お昼食べたから今日は昼寝しよう。そうしよう。 at 05/31 13:21

kagami_anna / かがみあんな
登録会終わり。ヨドバシいく。 at 05/31 11:00

kagami_anna / かがみあんな
今日も瞼ピクピクw完全に寝不足が原因である。今日は4社目の派遣登録で横浜へ。眠い… at 05/31 09:02
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

2011年06月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
まどマギとSims2という発想がなかった。QBぇhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14188117 at 06/01 23:17


kagami_anna / かがみあんな
王さまの涙400円だった。 at 06/01 16:07

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリング終わり。次回… at 06/01 14:51

kagami_anna / かがみあんな
帰りに買うもの。パン、卵、野菜?、中華だし。もやし。 at 06/01 13:29
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

2011年06月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
昼寝しようと思ったけど先夕飯作ろう。もちょっと頑張る at 06/02 18:00

kagami_anna / かがみあんな
今から昼寝する。30分。今日の夕飯決めてない。 at 06/02 18:00

kagami_anna / かがみあんな
速報です。4年半前から行方不明だったkagami_annaさんがアルプス山脈で見つかりました。kagami_annaさんは軽傷を負っています。この事件は世界中から注目されています。 http://t.co/LcNQ720 4年半私は何を食べていたのか… at 06/02 17:27

kagami_anna / かがみあんな
国会中継が実にくだらない at 06/02 14:33

kagami_anna / かがみあんな
面接終わった。お断りする。 at 06/02 11:37

kagami_anna / かがみあんな
chromeとfacebookって相性悪い?なんか変に止まるんだよね at 06/02 09:06
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

2011年06月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
面談終わったー。あわぅたー終わったー at 06/03 17:32

kagami_anna / かがみあんな
今日も面談いってくる! at 06/03 14:55

kagami_anna / かがみあんな
昨日から地味に揺れるよね? at 06/03 11:03

kagami_anna / かがみあんな
字幕動画は編集作業に時間がかかるのがネック、実況動画は編集は比較的楽だけど話力がない僕には圧倒的に不向きであった。 at 06/03 09:41

kagami_anna / かがみあんな
新しいシリーズは目的が決まってるので尺自体は短いのね。だからエンコ時間が10〜15分くらいだから、ちょいと家事。の時間にしては短すぎるのがネック。 at 06/03 09:39

kagami_anna / かがみあんな
動画エンコ中。よし洗濯物干そう(遅 at 06/03 09:37

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

2011年06月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
惜しくも敗北なう。【ヌードル食えスト】第3代ネギシオ国王に挑戦。巨大なヤカンが落っこちてきた! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l at 06/06 12:21

kagami_anna / かがみあんな
暑い…梅雨どこいった at 06/06 12:01

kagami_anna / かがみあんな
朝から酒を飲む。 at 06/06 10:16
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

2011年06月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
洗濯干したーお風呂あらったー勉強しないと… at 06/07 10:28
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

2011年06月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ストップモーションすげー http://bit.ly/kNe2pV at 06/08 11:54

kagami_anna / かがみあんな
今日低気圧かな?なんとなく体が重いぞ at 06/08 08:57
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

2011年06月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
螺旋階段と2段ベッド導入と聞いて、ジェネレーションズがほしいです。 at 06/09 22:02

kagami_anna / かがみあんな
体がだるくて眠くてイライラするので確実に高温期なんだろう。 at 06/09 20:51

kagami_anna / かがみあんな
ビーズ欲が出てきたが、ここはぐぐっと我慢して簿記 at 06/09 13:36

kagami_anna / かがみあんな
そーめんそーめんそーめんたべた! at 06/09 13:35

kagami_anna / かがみあんな
もんじゃOFFしてみる? at 06/09 12:09

kagami_anna / かがみあんな
まだ見てないがアイルー作ってる動画。セラさんとか食いつきそう。 http://bit.ly/kYLKMa at 06/09 09:54

kagami_anna / かがみあんな
今月25日公開のアンダルシアですが、谷原さんが死体役(?)なのかーーー http://bit.ly/mPZxjX at 06/09 09:49

kagami_anna / かがみあんな
Kinect(キネクト)のここがいいね!【自由に動けるところが魅力だ!】@Kinect_JP http://bit.ly/l0hBxD at 06/09 09:44

kagami_anna / かがみあんな
教えてあげる! RT: @Kinect_JP: おはようございます。Xbot 360 4GB + Kinectが当たるツイッターアカウント開設記念キャンペーンですが、本日最終日です。お友達にも教えてあげてくださいね。 http://bit.ly/jRr0X3 at 06/09 09:39

kagami_anna / かがみあんな
そういえば、派遣の営業さんとおそろいの腕時計であった。 at 06/09 09:34

kagami_anna / かがみあんな
スマホの充電が開始されません。どういうことなの! at 06/09 09:34

kagami_anna / かがみあんな
僕はお好み焼きよりもんじゃ派です。 at 06/09 09:29

kagami_anna / かがみあんな
面談終わった…いろいろとだめかもorz at 06/09 09:27

kagami_anna / かがみあんな
一週間ぶりに派遣の面談でゴワス at 06/09 08:20
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

2011年06月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
何が言いたいかっていうと早く働かないとな。 at 06/10 23:24

kagami_anna / かがみあんな
ということをフト考えてしまった。今日この頃。 at 06/10 23:24

kagami_anna / かがみあんな
去年私一人の医療費だけで20万↑かかった訳なんですが、今までと同じ治療方法を続けていくとしても、治らないことを考えると死ぬまで後40年くらいは生きる訳で…医療費800万かぁ…辛いわぁー at 06/10 23:23

kagami_anna / かがみあんな
暑さに我慢できずUSB扇風機をつけた。 at 06/10 18:02

kagami_anna / かがみあんな
生温かくて湿気が気持ち悪い at 06/10 17:39

kagami_anna / かがみあんな
じょじょ読みながら昼寝しよう。寝不足がーーー at 06/10 14:07

kagami_anna / かがみあんな
もんじゃさぁ…仕事決まってからでいいかな?金ネーヨorzorz at 06/10 12:39


kagami_anna / かがみあんな
珍しく朝から掃除してしまった at 06/10 08:24
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

2011年06月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今日は稲田中学校に来ております。眠い… at 06/12 08:50
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

2011年06月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
これで螺旋階段と2段ベッドがががが at 06/13 21:36

kagami_anna / かがみあんな
歌くんがジェネレーションズ買ってきてくれた〜@ω@ノ at 06/13 21:35

kagami_anna / かがみあんな
送別会より、そっちの手続きをちゃんとしてほしかったなぁ…(遠い目 at 06/13 11:18

kagami_anna / かがみあんな
今まで退職した人の手続きはどうしていたのであろうか…。 at 06/13 11:17

kagami_anna / かがみあんな
国民保険切り替えに離職票とか必要なんですけど→そうなの?じゃあ作って送るね at 06/13 11:16

kagami_anna / かがみあんな
任意継続保険の手続きは→してない。国民健康保険じゃないの? at 06/13 11:15

kagami_anna / かがみあんな
っていうか任意継続保険だと思ってたから会社が手続きしてくれると思ったので、いつ来るかの確認だったのだけど… at 06/13 11:15

kagami_anna / かがみあんな
離職票がいつまでたっても送られてこないので会社に電話した。 at 06/13 11:14

kagami_anna / かがみあんな
空腹でお酒ヨーグルト食ったらふらふらする。来客中なのにw at 06/13 09:50

kagami_anna / かがみあんな
通勤しなくなってかれこれ1カ月ほど経ちますが、体脂肪が4%落ちました。どういうことだってばよ! at 06/13 08:39
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

2011年06月14日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
毎日ご飯作るようになってから気がついたのだけど、いつも週末に買い込む野菜の量じゃ1週間もたないんだね。 at 06/14 19:53

kagami_anna / かがみあんな
違う方面の友達がみんなそれぞれウィルキンソンウィルキンソン呟くので、すごく気になってる。 at 06/14 19:51
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

2011年06月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
お父さん帰ってこない…。酒のみ始めたぞー!眠いぞー! at 06/15 20:55

kagami_anna / かがみあんな
Simsの動画が溜まりすぎて編集がめんどくさくなってきたこのごろ。 at 06/15 18:05

kagami_anna / かがみあんな
今日は何作ろうかな…鶏肉料理は確定 at 06/15 17:57

kagami_anna / かがみあんな
区役所の横に少し怪しいアイリッシュバーができてる at 06/15 16:05

kagami_anna / かがみあんな
区役所きたけどやっぱり退職日が分かるものがかないと手続きできないっとな at 06/15 15:58

kagami_anna / かがみあんな
買い出しもろもろ小杉あたりまで散歩してくるー at 06/15 15:04

kagami_anna / かがみあんな
リビングとキッチンのはき掃除終わり、洗濯物干した。タオルだけ殺菌乾燥。お風呂はジャバってる。 at 06/15 10:03

kagami_anna / かがみあんな
最近の睡眠リズム→3時間寝て、4時間寝る生活なのだけど駄目か。あと30分どっかで睡眠とればいいってもんでもなさそう。 RT: @ipheions: @innocentegoism 太る順に、短時間>長時間>7時間半ですってね! at 06/15 09:50

kagami_anna / かがみあんな
ジンクスやなかった@w@;;; at 06/15 09:47

kagami_anna / かがみあんな
眠れる時間3時間が限界、もっと寝たい。 at 06/15 03:44

kagami_anna / かがみあんな
いや違うかな眠たくてすぐ寝たけど短期催眠って感じ。夢はみない。体動かしてないからかな at 06/15 03:43

kagami_anna / かがみあんな
眠れなくて起きた。 at 06/15 03:43
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

2011年06月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
横須賀線再開らしいですぞー at 06/16 19:12

kagami_anna / かがみあんな
雨本格的に降り始めたぽい音がする。 at 06/16 17:11

kagami_anna / かがみあんな
株主総会とかいったら美味しい物食べれたりする? at 06/16 17:05


kagami_anna / かがみあんな
ただいまー!ってtwitterに入力したつもりがgoogleの検索窓だったのはないしょだぜ at 06/16 17:04

kagami_anna / かがみあんな
小杉、小雨降ってきました。皆さんお帰りは気をつけて at 06/16 16:44

kagami_anna / かがみあんな
多分鏡さんと呼ばれるより銀さんって呼ばれたことの方が多いな at 06/16 12:07

kagami_anna / かがみあんな
kagomeとkagami も間違えそうだね!しかし「鏡さん」と僕のことを呼ぶひとはいない。RT @hirame_23: kagoyaとkagome間違えたー。野菜ジュースに用は無いのだよ。 at 06/16 12:06

kagami_anna / かがみあんな
新宿まで18分か…混まなければいいのに。 at 06/16 12:02

kagami_anna / かがみあんな
今日は横浜キャンセル新宿いきます。まだ準備できてない at 06/16 11:24
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

2011年06月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ニコ動のスペースがもう200Mくらいしかない。 at 06/17 22:02

kagami_anna / かがみあんな
リネ2やってる人ー!封印されたタテオ指のSSがほしいですー。 at 06/17 21:53

kagami_anna / かがみあんな
就活の選考に落ちて落ち込んでいるので今日は味噌汁とサラダです。 at 06/17 18:58

kagami_anna / かがみあんな
退職証明書、うちに帰ってきて見比べてみたが、どっちの退職証明書にも不備があったorz at 06/17 16:59

kagami_anna / かがみあんな
乾燥機があったかすぎて離れたくない。 at 06/17 16:38

kagami_anna / かがみあんな
バカメラめっ!揚羽蝶が雨宿りしてるよ〜 http://twitpic.com/5coacd at 06/17 16:33

kagami_anna / かがみあんな
退職証明書握りしめて役所きたら、間違った退職証明書であった。2部届いてたのはそういう理由かっ! at 06/17 15:24

kagami_anna / かがみあんな
銀行と区役所にお散歩してくる at 06/17 14:06

kagami_anna / かがみあんな
昨日新宿に買い物にいった訳なんですが、筋痛症の痛みが出た。横浜行ったときはほとんど出ないんだけど歩く距離の問題かな at 06/17 09:00
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

2011年06月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ビーズで封印されたタテオ指作ってみた http://twitpic.com/5d72uf at 06/18 18:34

kagami_anna / かがみあんな
今日はてうるくんとお茶します。5年くらいぶり? at 06/18 11:11
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

2011年06月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
久しぶりにMHP3やる。リハビリプレイで良ければ鯖立てるでー at 06/19 22:14
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

2011年06月20日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ケークサレ焼いて失敗した at 06/20 13:33

kagami_anna / かがみあんな
なんとなくイライラして、食べ物に向いてしまう。 at 06/20 10:31
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

2011年06月21日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
Lv6でエルフ村です。どうみても初心者です。ありがとうございましたorz at 06/21 21:00

kagami_anna / かがみあんな
歌くんってリネだとなぜこうも毒舌になるのか。 at 06/21 20:45

kagami_anna / かがみあんな
かえっておいでよキャンペーン適用したでー! at 06/21 20:38

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

2011年06月22日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
まさかー!と思ってやってみたんだけど水曜日にして葉っぱが出てきました。生命力ってすごいね at 06/22 19:58

kagami_anna / かがみあんな
この前の日曜日に豆苗をスーパーで買ってきて、切り取ったあとを水につけておけば、続きが伸びてきます。って書いてあったの。 at 06/22 19:58

kagami_anna / かがみあんな
あ!普通にアカウントハックされた可能性もあるのか… at 06/22 18:01

kagami_anna / かがみあんな
そういえば素材も一個もなかったなorz at 06/22 17:57

kagami_anna / かがみあんな
で、何が困ってるって途中まで育ててたはずのウルフがいない。鎧と牙だけ残して本体がないw at 06/22 17:39

kagami_anna / かがみあんな
メインキャラで1Mないってどう考えてもおかしい… at 06/22 17:33

kagami_anna / かがみあんな
ちがさんってまだリネやってるのかな?杏南のアイテムどころか全部身包みはがされてしかもお金も取られててマジで困ってる。メール送っても返事なしorz at 06/22 17:32

kagami_anna / かがみあんな
実は5回くらい死んでる… at 06/22 15:06

kagami_anna / かがみあんな
28度設定にして、ディスプレイのかたっぽは電源オフにした。カーテンも遮蔽カーテンしめたら保冷効果あがるかなぁ… at 06/22 15:04

kagami_anna / かがみあんな
頭痛がする…熱中症かなぁ、ちょっと冷房入れてもいいだろうか at 06/22 15:01

kagami_anna / かがみあんな
初めての馬はボクサーですよね?ミラージュじゃないですよね? at 06/22 12:33

kagami_anna / かがみあんな
一次転職クエ終わったらLv18→22になった。何このチート仕様 at 06/22 12:18

kagami_anna / かがみあんな
とりあえずLv17まであげた。ぜーはー at 06/22 00:01
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

