2011年05月01日

2011年04月30日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
体調と気分が向いたので渋谷でうちの家族と飲み。 at 04/30 17:41


kagami_anna / かがみあんな
ペタンクできるようになったら老後の趣味にも困らない。と思った。 at 04/30 12:38
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

2011年05月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町での用事終わり。帰る! at 05/02 20:00

kagami_anna / かがみあんな
今はなんだか飛んでいきたい気分 at 05/02 19:19

kagami_anna / かがみあんな
おお久方ぶりに右腕が痛いぞ。もげろ! at 05/02 19:13

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町で一作業して帰る at 05/02 19:11

kagami_anna / かがみあんな
会社帰りに歌舞伎町によらねばならなくなった。益々遅くなる at 05/02 18:38

kagami_anna / かがみあんな
クレープが食べたいです。(脂肪 at 05/02 18:15

kagami_anna / かがみあんな
家と車のセット販売って斬新 http://bit.ly/kpgkNJ at 05/02 17:49

kagami_anna / かがみあんな
ホストvs客引きのおばちゃん at 05/02 17:03

kagami_anna / かがみあんな
やっぱり専業主婦になったほうが良かったかなぁ(シムズ的な意味で at 05/02 13:18

kagami_anna / かがみあんな
はぁーなんかみんなと会いたい at 05/02 13:01

kagami_anna / かがみあんな
珍しくおなかがぐーぐー成っている。 at 05/02 12:59

kagami_anna / かがみあんな
やる予定だった仕事が週明けになりやる気がなくなった。 at 05/02 11:37

kagami_anna / かがみあんな
げー何をどう間違えたのか東新宿に降り立つ。Uターンだーん!今日早めに出てきて良かった at 05/02 10:32

kagami_anna / かがみあんな
シムズ3実況、その22うpしたー at 05/02 00:07
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

2011年05月04日のつぶやき

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

2011年05月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
車の買い替えで大ゲンカ at 05/05 20:31
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

2011年05月06日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
派遣の登録会来たんだった at 05/06 14:45
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

2011年05月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
先月末に風邪を引いてからせきが止まらない。むしろせきがひどい。発作的に吐きそうなくらい咳こむので洗面所から離れられない。 at 05/08 11:09
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

2011年05月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
この時間すぐ動画のアップロードが完了してしまうので、ちょっと困る。ストックがなくなった。 at 05/09 20:25

kagami_anna / かがみあんな
体は元気だから食欲はあるんだけど食べちゃいけない気がする。そんなジレンマ at 05/09 19:00

kagami_anna / かがみあんな
診察終わり薬処方してもらった。歩いて帰る。話聞く感じだと咳喘息っぼい。風邪ではないでしょうとのこと at 05/09 18:45

kagami_anna / かがみあんな
子持ちの人の人に聞いてみたい。子供が一番かわいいみたいなこと言う人いるけど奥さん旦那さんは2番以下に陥落するってことなのかな? at 05/09 18:40

kagami_anna / かがみあんな
帰るー。つーか病院。 at 05/09 16:23

kagami_anna / かがみあんな
ただでさえ辞める理由をおめでただと思うおめでたい人が多いのに、吐いたので早退したいなんていったらさらにそんな疑惑ががががが。肥満でどうもすみません。 at 05/09 15:45

kagami_anna / かがみあんな
小口現金周り片付けたら早退する。一応先月末にお世話になったから小山耳鼻科にいってみてみる予定。内科はそのあと考える at 05/09 15:39

kagami_anna / かがみあんな
上司がお昼食べてるので吐いてしまったので早退したいとはいえない。 at 05/09 14:41

kagami_anna / かがみあんな
咳発作が出て、トイレで嘔吐。鼻からも出てくるんだけどよくあること?吐いたの自体何年も無かったことだからよく分からない。 at 05/09 14:30

kagami_anna / かがみあんな
赤いプリウス見た。ダサかった at 05/09 13:47

kagami_anna / かがみあんな
味にうるさくない方なんだけどここはおおはずれ!お金返してほしいくらい。 at 05/09 13:21

kagami_anna / かがみあんな
セットのコーンスープにはコーンが2粒しか入ってないし。これも醤油たした。 at 05/09 13:16

kagami_anna / かがみあんな
そして伝票にはオムライスって書いてある…。店でてランチ食べ直したい at 05/09 13:09

kagami_anna / かがみあんな
天津丼頼んだのに甘いケチャップがかかってる。正油たっぷりかけないと食べられないレベル。 at 05/09 13:07

kagami_anna / かがみあんな
新宿でしか食べられないようなランチを食べに来たんですけどマズイ! at 05/09 13:04

kagami_anna / かがみあんな
カスピ海ヨーグルト凍らしたらフローズンヨーグルトになるかな… at 05/09 10:24

kagami_anna / かがみあんな
洗濯物回したけど干す時間はなかった at 05/09 10:21

kagami_anna / かがみあんな
最終出勤日まで僕担当の仕事はやってくださいって言われてるんだけど引き継ぎとか片付けとかそういうものに時間割かなくていいのかしら…とも思う。 at 05/09 10:18

kagami_anna / かがみあんな
連休明け、ゆるゆるやりましょう。そろそろ引き継ぎと掃除本格的にしよう。 at 05/09 10:15
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

2011年05月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
読みきったとしてもさらっと表面をなでただけなので
で、なんだったんだっけ?内容もタイトルも作者も覚えてない。みたいなね。理解力ってどうやって育てるんだ?
 at 05/10 21:04

kagami_anna / かがみあんな
今日気が付いたことがあるんだ。僕は恐ろしく理解力がない。出来るだけ興味持てそうな本を選んで買っても18ページまで読んだところで飽きてしまった。飽きるというか文面見て何が書いてあるのか良く分からなくなってやめちゃうパターン。 at 05/10 20:58

kagami_anna / かがみあんな
さっきIEってなんですか?って言った子がタイトーってなんですか?って言ったよ!?今時の20代ってタイトーしらないの? at 05/10 19:41

kagami_anna / かがみあんな
宮城のアンテナショップが池袋にあるが。 http://bit.ly/mFJV7j RT @l2_daisy: @kagami_anna @ceptre ままどおるイタダキダ仙台のアンテナショップさがすか萩の月食べたい at 05/10 19:19

kagami_anna / かがみあんな
おなかすいたーご飯食べたい at 05/10 19:04

kagami_anna / かがみあんな
引継ぎの作業増大に付き残業しよう、そうしよう。何時間やろうかなorz at 05/10 19:00

kagami_anna / かがみあんな
雨降ってるけど半袖でも寒くないな at 05/10 17:45

kagami_anna / かがみあんな
雨。歌舞伎町へ。気がついたら傘を2本ももっている。 at 05/10 17:44

kagami_anna / かがみあんな
ノロケがノンケに見えた。どうかしてる。 at 05/10 16:52

kagami_anna / かがみあんな
今日教えたのはFTPの使い方と相対/絶対パス。…有給消化できるか心配だー! at 05/10 16:50

kagami_anna / かがみあんな
最初冗談かと思ったくらいおばちゃん心配になってる。 at 05/10 16:49

kagami_anna / かがみあんな
引継ぎ作業にもっと時間を割かないと駄目だということが分かった。スケジュール練り直しだだだっ at 05/10 16:43

kagami_anna / かがみあんな
IEってなんですか?ドラッグアンドドロップってなんですか?@w@? at 05/10 16:40

kagami_anna / かがみあんな
引継ぎ作業で分からないことがあるっっていうから説明しはじめたら、本当に分からなくて困ってる。 at 05/10 16:34

kagami_anna / かがみあんな
たまちゃんに負けずに飲み物アップ。マウンテンデュー。 http://twitpic.com/4vs2tm at 05/10 15:50

kagami_anna / かがみあんな
リボトリールでテンションアップ、胃腸薬で吐くもの消化。そうしよう。 at 05/10 13:47

kagami_anna / かがみあんな
どうしよう薬忘れた→パニックという波状攻撃。コマンド? at 05/10 13:41

kagami_anna / かがみあんな
もっと食べたいけど8割で我慢。咳喘息ついでにダイエット。 at 05/10 13:35

kagami_anna / かがみあんな
今日もこりずに中華。でも美味しい! at 05/10 13:15

kagami_anna / かがみあんな
アレルギー対策って意外と合ってるかも。でも30分は長すぎだ http://bit.ly/kEZ0NK at 05/10 11:34

kagami_anna / かがみあんな
先発明主義って、発明って1日でぽーんって出来るわけじゃないと思うの。どっちが先に発明したかって分かりづらいと思うのだけどどうなってるのかしらね。そういう意味では先願主義のほうがきっぱりはっきりしててよいなーと思う http://bit.ly/lZvNg4 at 05/10 11:18

kagami_anna / かがみあんな
ヘアアレンジが出きるようになりたい。学生時代にマスターしておけば良かった。 at 05/10 10:16

kagami_anna / かがみあんな
昨日布団乾燥機使うの手伝ってもらった。けど部屋中であんまり咳でないんだよね。 at 05/10 10:07

kagami_anna / かがみあんな
体調メモ。寝起き喉いがいが。朝ごはんで咳こんこん。薬飲んだ。ガバペンも飲んだ。通勤中喉乾く。朝ごはんは煮リンゴ、ヨーグルト食パン半分のハムトースト。いつもと同じ。 at 05/10 10:03

kagami_anna / かがみあんな
いってきま。今日はあわせあぐねてたユニクロのデザイントップス装備。今日のコーデは万全ですぜ!体のたぷり以外は… at 05/10 09:59
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

2011年05月11日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
これからお昼寝しゆ at 05/11 17:21

kagami_anna / かがみあんな
今日のお昼はスパムとレタスのチャーハンにほうれん草の味噌汁でした。 at 05/11 14:20

kagami_anna / かがみあんな
薬が切れるとやっぱり咳でちゃうよなぁ…今日はうたくんの咳止め飲んでみる。 at 05/11 14:19

kagami_anna / かがみあんな
就職活動、心が俺双。俺、無双ってことかな…。 at 05/11 11:09

kagami_anna / かがみあんな
飼ってた「かたつむり」はムリちゃんって名前だったけど、猫とか犬だと「ね」ちゃんとか「ぬ」ちゃんとかになってしまうので、同じ法則は使えない。 at 05/11 11:08

kagami_anna / かがみあんな
犬なら、しょーた。 at 05/11 11:07

kagami_anna / かがみあんな
起きた!猫を飼いたい。名前はちーちゃん。 at 05/11 09:58

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

2011年05月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ただいまーおかうり! at 05/12 20:48

kagami_anna / かがみあんな
↓の過程であってればファイヤーウォールで遮断されてるかも知れないから。win 標準のファイヤーウォール設定かウィルス対策ソフトの設定を見直して許可してやれば治りそうな気がした at 05/12 19:44




kagami_anna / かがみあんな
なんだかちょっと…いろいろ考える。 http://bit.ly/l4N25m at 05/12 16:32

kagami_anna / かがみあんな
地震?気のせい? at 05/12 14:47


kagami_anna / かがみあんな
退職前の片付けをしていて旧姓の印鑑が出てきたので弟にあげることにした。多分、もう使わない…と思いたい。 at 05/12 12:07

kagami_anna / かがみあんな
僕毎日そんな感じ。病気ってやーね! at 05/12 10:32

kagami_anna / かがみあんな
RT @ipheions: 痛くなくなったわけではないけど体力3時間起きてるだけでぐったりしていた at 05/12 10:32
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

2011年05月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
手伝う気ない僕も問題だろうか=ω= at 05/13 19:37

kagami_anna / かがみあんな
バタバタとしている上司の共通項として、@女性である。A体力に物を言わせている。B作業時間の見積もりが少ないと思う。そんなこともない? at 05/13 19:02

kagami_anna / かがみあんな
あれ買い方が分からないんだけどセット販売? at 05/13 17:10

kagami_anna / かがみあんな
新宿三丁目のローソンに団扇結構残ってた。全員揃ってるのだけ無かった。恥ずかしくて買えなくてごめんなさい at 05/13 17:08

kagami_anna / かがみあんな
寒くなってきた…のは僕だけ? at 05/13 15:52

kagami_anna / かがみあんな
働かなくてもデイトレードしてればよくね?って思い始めた。(シムズよりフリーダムな僕) at 05/13 14:06

kagami_anna / かがみあんな
食パン2斤98円でげっとしてきた。3斤は持ち帰りに躊躇した。 at 05/13 13:34

kagami_anna / かがみあんな
UOのロゴと似てると話題になってた。 http://bit.ly/ly7bqB ベアトリス王女着用の「奇抜な」帽子、ネット競売へ http://ow.ly/4TAyb at 05/13 13:02

kagami_anna / かがみあんな
ジュンク堂は残って欲しい。 RT @ledsun: なんと! RT @koic: 新宿のジュンク堂が心配だわー。 http://www.fashionsnap.com/news/2011-05-12/mitsukoshi-shinjuku-biccamera/ at 05/13 12:41

kagami_anna / かがみあんな
ただいま出社。お金の管理に悩む(自分の)。お小遣い帳すらつけられないorz at 05/13 10:59

kagami_anna / かがみあんな
僕被り物好きなんだよね…。 at 05/13 10:33

kagami_anna / かがみあんな
ヅラ… RT @Tsubamen: @l2_daisy 初めは隠し通せると思ったんだろうねぇ。 at 05/13 10:31

kagami_anna / かがみあんな
副都心線渋谷の3番線煙ってる気がするんだかど大丈夫?埃? at 05/13 10:30

kagami_anna / かがみあんな
すいません、ヅラでした。っていってほしい RT @l2_daisy: 東電1号機「メルトダウン」認める   - MSN産経ニュース http://t.co/yolsPwO なんでこう後手後手なのか。隠してもばれるんだから正直にいったほうがまだましなのに at 05/13 10:24

kagami_anna / かがみあんな
本日の体調、のど→変わらず。体痛い→ガバペン。喉がよく分からない。初日は薬効いてる!って感じしたけど今は効いてる?のか少し疑問。 at 05/13 10:13

kagami_anna / かがみあんな
今日は久しぶりに頻尿デイらしく。夜中に5回も起きた。昨日副作用でやすい薬のんだからかな at 05/13 08:45

kagami_anna / かがみあんな
初めてベッドから豪快におちた記念日。 at 05/13 08:43
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

2011年05月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
てんやでテイク待ち。咳長引いてるから肺炎も疑いありだって。 at 05/14 13:24

kagami_anna / かがみあんな
お腹空いた…まだ待ち時間半分 at 05/14 12:30

kagami_anna / かがみあんな
耳鼻科40人待ちとかだから午後までかかりそう at 05/14 10:30

kagami_anna / かがみあんな
ようじよがトイレ全解放なものだからロリコンが歓喜しそうな何かを目撃してしまった。このドキドキはなんだろう。 at 05/14 10:18

kagami_anna / かがみあんな
おはよー今日は耳鼻科にいってきま! at 05/14 09:56

kagami_anna / かがみあんな
うちに帰ったら熱望していたむぎちゃんの団扇があった!何も言わずに確保してくる歌くん、すげー。 at 05/14 00:23
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

2011年05月16日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
歌くんからデパチカへ行けという指令を頂いたので、スイーツスイーツスイーツ♪ at 05/16 19:21

kagami_anna / かがみあんな
ふと思ったんだけどさ乙女ゲーってとりあえずイケメンだしとけ。みたいなので作られてるのかもしれないね。美形傾向がマーケティングされたものじゃなくて絵師の好みで決まっちゃう的な。 at 05/16 19:14

kagami_anna / かがみあんな
アッガイたんがかわいくなくなってる。 http://bit.ly/lqBe0g at 05/16 17:42

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町から帰ってきたのだけど四肢全体がビリビリ痺れる。新しい症状だ。 at 05/16 17:31

kagami_anna / かがみあんな
営業さん、「息子さんはSですか?Mですか?」なんて電話で会話してる。どんな会話なんだろう。 at 05/16 15:01

kagami_anna / かがみあんな
じぶん銀行、PCで送金しようと思ったら携帯番号指定で振り込めないことが判明した。残念。 at 05/16 14:12

kagami_anna / かがみあんな
レシート入力を地道にしている。やっと財布がしまるようになった。 at 05/16 13:57
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

2011年05月17日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
バスの横転事件、不起訴処分だって…。人生に疲れてれば何しても許されるのかー http://bit.ly/j7l3IN at 05/17 16:14

kagami_anna / かがみあんな
じゃばばばばって雨降ってきたわ!!! at 05/17 15:45

kagami_anna / かがみあんな
カスピ海ヨーグルトの作り方読んでたら、ティッシュやキッチンペーパーでのふたは駄目って書いてある!!!普通の蓋のほうがいいらしい… http://bit.ly/jz3dEf at 05/17 14:52

kagami_anna / かがみあんな
カスピ海ヨーグルトの表面にいるのはアセトバクター菌だそうだ。 at 05/17 14:48

kagami_anna / かがみあんな
池袋から帰ってきた。なんだか疲れてる。 at 05/17 13:55

kagami_anna / かがみあんな
今日雨降るのか…傘もったきてない at 05/17 10:10
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

2011年05月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
やべーご飯痛みかけのしかない。 at 05/18 19:20


kagami_anna / かがみあんな
横浜で三菱東京UFJのatmはどこか at 05/18 14:18

kagami_anna / かがみあんな
派遣登録しにいく!横浜〜♪ at 05/18 12:18
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

2011年05月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
おうちついったー。めまいがするのでちょっと仮眠。明日は送迎会してくれるそうなので元気に出社したい。 at 05/19 17:37

kagami_anna / かがみあんな
診察終わったw
土曜日の先生に振替に長田先生を進むられる。
めまいがあるのでメリスロン処方。薬の副作用か、それともメニエールか。続くなら耳鼻科へ。咳喘息に関しては呼吸器科へ。ガバペン等のいつものは沢山あるので辞退。
 at 05/19 15:57

kagami_anna / かがみあんな
一週間予約間違えてた(蒼白 at 05/19 15:42

kagami_anna / かがみあんな
古いけど会計ソフトもらた〜 at 05/19 15:17

kagami_anna / かがみあんな
アーバンいく。めまい落ち着いたけど相談する at 05/19 15:14

kagami_anna / かがみあんな
おにぎり買ってきたけど食欲がわかない。ヨーグルトだけ食べる。 at 05/19 13:25

kagami_anna / かがみあんな
眩暈がするので怖くて食事買いにいけない。 at 05/19 12:59

kagami_anna / かがみあんな
なんかくらくらするなぁ…眩暈かな at 05/19 12:25
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

2011年05月20日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
会社の鍵返すの忘れたんだがwww at 05/20 21:58

kagami_anna / かがみあんな
立派な花束貰ってしまいました。何だか不思議な気分。 http://twitpic.com/5028m7 at 05/20 21:56

kagami_anna / かがみあんな
おでも該当orz RT: @ledsun: 該当しとる・・・ RT @kat21: ぺろぺろ / 20歳の時から10kg以上太ったことのある人は未診断糖尿病リスクが大幅に上昇:日経メディカル オンライン http://htn.to/JdrQKd at 05/20 17:23

kagami_anna / かがみあんな
個人情報流されて凹む at 05/20 17:01

kagami_anna / かがみあんな
auのスマホ使ってる人に聞きたいのですが、留守録サービス(簡易留守録じゃないほう)って設定しなおさないと留守録にならない? at 05/20 14:59

kagami_anna / かがみあんな
ほんとは早く帰ってきたから夕飯の手伝いなぞできればよかったんだけど…θωθ at 05/20 10:57

kagami_anna / かがみあんな
最近天然ぷりに拍車がかかっている。もしやボケが始まっているということかっ! at 05/20 10:56

kagami_anna / かがみあんな
昨日18時頃から夕寝し始めた僕は、23時頃にむずむずと意識を取り戻して歌くんにこういった。「まだ会社いかなくていいの?」 at 05/20 10:56

kagami_anna / かがみあんな
紅とん、もちょっと行きたかったな。というのが心残り at 05/20 09:52

kagami_anna / かがみあんな
おはようございます。新宿付近の出没は本日が最後で、あとは有給消化にはいります。ありがとうございました。 at 05/20 09:51
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

2011年05月23日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
しばらく飲んでなかったリリカを服用してみたら、この前みたいなめまいが出た。副作用か… at 05/23 13:19

kagami_anna / かがみあんな
本日から無職生活。ダラダラしませんように(なむなむ at 05/23 08:52
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

2011年05月24日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
この時間になるとめまいがする… at 05/24 11:53

kagami_anna / かがみあんな
寒くてしにそうなんだが… at 05/24 11:23
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

2011年05月25日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
買い出し今終わった。歩いて帰る時間ないな at 05/25 18:39

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリングいぐー at 05/25 12:49

kagami_anna / かがみあんな
シムズ実況全部うpしたぜー。ぜーはー。 at 05/25 09:26


kagami_anna / かがみあんな
(シムズ的な意味で) at 05/25 08:29

kagami_anna / かがみあんな
ちょっと死んで来るわ at 05/25 08:29

kagami_anna / かがみあんな
プリウスオンラインのアップデート一日がかりだったorz at 05/25 07:55

kagami_anna / かがみあんな
シムズの実況動画完結。編集終わったので、明日から順次うpするのだっ at 05/25 01:42
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

