2011年04月01日

2011年03月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ネタの新鮮な寿司もいいけどかっぱ寿司みたいにジャンクっぽいネタがあるとこも好きだったりする at 03/31 19:37

kagami_anna / かがみあんな
西口に廻る寿司あったっけ? at 03/31 19:32

kagami_anna / かがみあんな
今日は歌くんの夕飯だからるんるんだよっ! at 03/31 19:30

kagami_anna / かがみあんな
よし仕事おわたから帰るよ!廻る寿司は次のチャンス〜 at 03/31 19:29

kagami_anna / かがみあんな
半期決算が半減期決算によめた僕は放射能汚染されている at 03/31 17:02

kagami_anna / かがみあんな
あと今日は採血の他2本の注射を打たれて腕に3つの穴が空いた at 03/31 15:08

kagami_anna / かがみあんな
来週金曜日にKせんせいの診察。再来週カウンセリングとUせんせい診察。 at 03/31 15:06

kagami_anna / かがみあんな
アーバンの診察終わり。リリカ追加になったのでしばらく冬眠がつづきそう。仕事に影響はあるだろう。 at 03/31 15:03

kagami_anna / かがみあんな
東電社長のご尊顔初めて拝見いたしました。 http://bit.ly/eCJaGW at 03/31 12:04
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

2011年04月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ほぼ定時あかり!何しようかな at 04/01 19:36

kagami_anna / かがみあんな
弟がまだ帰社しない。電話しても出ないらしい。大丈夫だろうか…(ブラコン at 04/01 19:26

kagami_anna / かがみあんな
くそっくそっ定時派めっ at 04/01 19:24

kagami_anna / かがみあんな
カスピ海ヨーグルトで顔パックするとツヤツヤになるらしいぉ! at 04/01 18:47

kagami_anna / かがみあんな
おまえらーーー定時あがりで何をたくらんでいるのだ! at 04/01 18:17

kagami_anna / かがみあんな
ちびにげてーーー RT @ipheions: @Dad_Taketo @c_kelsh ちびにげてー at 04/01 18:16

kagami_anna / かがみあんな
夜リリカ1、朝ガバペン200×2、昼ガバペン200×1。 at 04/01 15:03

kagami_anna / かがみあんな
今朝はジンクス製食パンとカスピ海ヨーグルトという超贅沢な朝食でございました。大変おいしゅうございました。 at 04/01 12:09

kagami_anna / かがみあんな
「歌くんの」的な意味で間違ってない。 kagami_annaさんの4月1日の投稿:『部屋でキノコ育ててるんだけど、いる?』 http://shindanmaker.com/103172 #shigatubaka at 04/01 11:13

kagami_anna / かがみあんな
杖無しで出てきたけど後悔してる。 at 04/01 09:51

kagami_anna / かがみあんな
えへへありがとう!(確実に違う RT: @tamap: あんなちゃん、可愛いね。性格がね。 at 04/01 08:31
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

2011年04月02日のつぶやき

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況-線維筋通症

ブログオリジナルの記事は、久しぶりですね
じぇしです。
こんにちわん。

twitterのログをブログに流しているので
生存報告はできてると思いますが
一応まとめとして残しておこうと思う。

●線維筋痛症のこと

3/23(水)転職を考えていて派遣の登録をしに横浜に行ったんだ。
翌日、情けないことに、体がうまく動かなくて会社を休んだ。
それ以来体調がずっと低調。
手足の痛みがメインだったのだけど肩、背中のこわばりや痛みも追加されて全体的にしんどい。
外出時には杖ないと立ってるのが辛い…程度。

すごく困ったのは処方されているガパペンを飲んでも効果が感じられなくなったこと。

飲み方はほぼ任されていたので
夜ガパペン200を2錠でやってこれていたのだけど
朝と夜にガパペン200を2錠ずつ、昼にも体調によっては追加。
増加させても全く楽にならない。

アーバンのU先生の診察を予約して、話したら
眠くなるからとか言ってないでちゃんと飲んでみようか
とあっさりリリカが処方に追加された。

リリカ75を昼と寝る前1錠ずつ
ガパペン200を朝1錠、夜2錠
不安感が強かったらリボトリール1錠頓服

の処方に変更し
初めて
ノイロトロピンと強力ネオミノファーゲンシー
というのを注射してもらう。
#元気になった気はしたけどこわばりは変わらなかった

1週間くらい立つけど
効果は微妙…単に眠気がひどくなって
休みの日には寝る時間がより長くなった気がする。

今後の予定だけど
障害者手帳の申請を考えていて
来週末に、診断できる先生の診察を受ける予定。
不自由さを考えると軽度だから
診断書書いてもらっても申請が通るか分からないけれどね。


仕事するにも、家事をするにも支障が出てきているので
これ以上重症化しないことを祈るばかり。




posted by じぇし at 09:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

2011年04月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
速報 シムズ3購入 at 04/04 21:05

kagami_anna / かがみあんな
順調だったシェアハウス事業がここにきて傾くとはなぁ at 04/04 19:28

kagami_anna / かがみあんな
会社の韓国人スタッフ。一時帰国してたけど今日会社にきてた。正式に撤退で明日には荷物まとめて帰国だって at 04/04 19:25

kagami_anna / かがみあんな
気分と体調が変わらなければ廻るお寿司♪ at 04/04 19:20

kagami_anna / かがみあんな
退社。渋谷へ移動開始 at 04/04 19:19

kagami_anna / かがみあんな
カフェではおかまセット。クラブでは狩らないかイベントとかww at 04/04 19:18

kagami_anna / かがみあんな
4月4日はおかまの日で二丁目めちやくちゃやる気モードになっとる at 04/04 19:15

kagami_anna / かがみあんな
激烈にシムズ3が欲しくなってきてしまったんですが、この欲求をどうすればいいのか… at 04/04 17:10

kagami_anna / かがみあんな
イガじゃないかなぁ… RT @ipheions: ところで栗ちゃんの防具ってベスペルですかね…? at 04/04 16:53

kagami_anna / かがみあんな
シーのホテルで興奮しすぎて眠れなくて翌日満喫出来ずに早めに帰ったのは良い思い出・3・ at 04/04 16:52

kagami_anna / かがみあんな
御苑の入り口まで見てきたでござる。咲いてるのもあるね http://twitpic.com/4grgjx at 04/04 13:28

kagami_anna / かがみあんな
御苑から徒歩5分の距離にある桜は1分咲きです at 04/04 11:30

kagami_anna / かがみあんな
おはよーはよー。今日は右胸がいたいよ! at 04/04 09:35

kagami_anna / かがみあんな
さて仕事いくかー at 04/04 09:19
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

2011年04月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今日は30分くらい残業してかえろう。そうしよう at 04/05 19:09

kagami_anna / かがみあんな
会社戻ったー。ちょっとQKの後お仕事 at 04/05 14:04

kagami_anna / かがみあんな
総合的にみたら独身だったら入居したい at 04/05 13:49

kagami_anna / かがみあんな
うちのシェアハウス固有のデメリットは個室の壁が薄い。部屋が狭い。メリットは立地の良さ。シェアハウス自体のメリットとしては友達と住める、初期費用が安い。あとはコミュニケーションが増えるのでそこをメリットと思うかデメリットと思うかは個体差。 at 04/05 13:46

kagami_anna / かがみあんな
池袋とんちんでらーめん食べるの! at 04/05 13:02

kagami_anna / かがみあんな
普通の賃貸マンションだと高いとこで敷金礼金で4ヵ月仲介1ヵ月と前家賃で6ヵ月分のお金用意しなきゃだけどシェアハウスだと2ヵ月分以下で入居できるから大分経済的に楽なのね at 04/05 12:25

kagami_anna / かがみあんな
遅レスsryシェアハウスは初期費用が格段に安いからそれなりにメリットあるんだけどね。今回は原発の問題で住んでた人ほとんど帰国しちゃったんだ。
RT @tamap: @kagami_anna 賃貸だったらマンションのほうが手軽なんかね?
 at 04/05 12:19

kagami_anna / かがみあんな
シムズのあんなちゃんが住む家を妄想するー at 04/05 10:09

kagami_anna / かがみあんな
この時間でも急行は座れない at 04/05 10:09

kagami_anna / かがみあんな
ファックみー杖忘れたorz at 04/05 09:56
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

2011年04月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
擬人化したらいいんじゃないかな? RT @Dad_Taketo: 全国の信用金庫の名前覚えながら思ったけど、俺、相手の顔が見えないとこういうの覚えられん。おわた/(^o^)\ at 04/06 22:57

kagami_anna / かがみあんな
6時半まで仮眠ー at 04/06 17:43

kagami_anna / かがみあんな
うちの家電どもはツンデレばかりで困るな。 at 04/06 13:54

kagami_anna / かがみあんな
電子レンジとの併用でコンセントの過負荷防止機能が働いた。とは言えないYO!一応ブレーカー落ちてないよなーっていう発想まではしたんだけど=x= RT @ceptre: おお、よかった。 何が悪かったんだろ at 04/06 13:53

kagami_anna / かがみあんな
朝のことといえ、なにか?ツンデレトースターか? at 04/06 12:37

kagami_anna / かがみあんな
20分くらいタイマーかけたトースターの熱源部が素手で触れるってどういうことなんだい?! at 04/06 12:36

kagami_anna / かがみあんな
トースターの前にいたのにパンが焦げた。どういうことだってばよ! at 04/06 08:48
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

2011年04月07日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
グループ組むと遊びにきちゃうのかな?#sims at 04/07 15:31

kagami_anna / かがみあんな
一応ベッドもちょっといいやつにはしたよ? RT @ipheions: @kagami_anna 突っ込みたくなる箇所がいくつも…w 残り14シムオリオンまで使い込むとかすごいし、奮発するところがお風呂だし(一般的にはベッド?)知らないおっさんとグループ組んで連れ帰ってくるしでw at 04/07 15:28

kagami_anna / かがみあんな
えー年を取るほど時間の流れが長くなりますからね! RT @shimom: @kagami_anna エイプリルフールかと思ったら、6日ほど過ぎてた at 04/07 15:23

kagami_anna / かがみあんな
生ふともも見たんだからそれで満足しとけw RT @l2_daisy: 忘れてたくせにwww 乳くらいもんどけばよかった! at 04/07 15:15

kagami_anna / かがみあんな
なんで誰もつっこんでこないこの間が怖い at 04/07 15:10

kagami_anna / かがみあんな
カツゼツが悪いだけで別段天然じゃないよ at 04/07 15:03

kagami_anna / かがみあんな
やべーゆのあちゃんとかぶったw at 04/07 15:00

kagami_anna / かがみあんな
えっ? RT @ipheions: @kagami_anna 動画見てて思ったんですけど、あんなちゃんって天然だったの…?(;´∀`) at 04/07 15:00

kagami_anna / かがみあんな
ワーワーありがとう!たまに@ceptreの咳き込みvoiceも入ってるから耳をすまして聞いてみて!w RT @ipheions: まだ途中だけどあんなちゃんの実況おもすろい at 04/07 14:53

kagami_anna / かがみあんな
\#IS06 アップデートマダー?/ 私の気持ちを的確に掴んでいるのでコピペさせていただいた。 at 04/07 14:16

kagami_anna / かがみあんな
どうしよういくら食べてもおなかいっぱいにならない。 at 04/07 13:38

kagami_anna / かがみあんな
なるほどね〜。忘れてたより、嘘つきましたより「間違った」でいいのかも。 RT @dkrsnik: @kagami_anna おいらもよくやる。おいらの場合は「あ、ごめん、間違い。 at 04/07 12:52

kagami_anna / かがみあんな
すごく目上の人だったり固い雰囲気だったら「失礼しました」っていうのはいいね! RT @tamap: @kagami_anna 「忘れてました」→「失礼しました」に置き換え at 04/07 12:51

kagami_anna / かがみあんな
「忘れてました」って正直に言うのがなんだかよくない気がした。 at 04/07 12:43

kagami_anna / かがみあんな
故意に嘘ついた訳ではないけど、結果として嘘をついてしまった。という意味で「嘘つきました」っていう表現をよく使うんだけど、修正するべきか。 at 04/07 12:42

kagami_anna / かがみあんな
業務の伝え漏れがあって「特にありません。」って言ってからすぐに「あ、すみません。嘘つきました。ありました。」って言ったら笑われた。 at 04/07 12:40

kagami_anna / かがみあんな
友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? kagami_annaは、「泊まるってことはやりたいってことでしょ?どうなの?」としつこく聞いた。 http://shindanmaker.com/107339 大体合ってるな・q・ at 04/07 12:32

kagami_anna / かがみあんな
シムズ3実況→sm14082162 週2くらいでうp出来たらいいなぁ… at 04/07 11:30

kagami_anna / かがみあんな
発泡酒分かる人に教えて欲しい。マグナムドライとジョッキ生どっちのほうが夏向け? at 04/07 11:23

kagami_anna / かがみあんな
昨日別のシナリオやったら難易度1にも関わらす修理中の感電死で死んだ。プレイ時間5時間。 at 04/07 10:27

kagami_anna / かがみあんな
ねんがんのしむず3じっきょうをはじめたぞ at 04/07 10:06

kagami_anna / かがみあんな
ぎりぎりの時間になっちゃった。間に合うかな… at 04/07 10:02
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

2011年04月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ただいま、仕事より診察のほうがしんどかった。仮眠しゅる at 04/08 18:25

kagami_anna / かがみあんな
診察終わり。いろいろとがっかりした。認定基準書まで読んでおいたほうからすると納得できない at 04/08 17:39

kagami_anna / かがみあんな
霞ヶ関さくらがきれいだわー at 04/08 16:30

kagami_anna / かがみあんな
アーバンいくために早退。ぎりぎりかな at 04/08 16:19

kagami_anna / かがみあんな
御苑に紅とんあるよ? at 04/08 14:48

kagami_anna / かがみあんな
今日は通院があるので4時早退。受診予約は4時半。間に合うのかしら at 04/08 13:44

kagami_anna / かがみあんな
リリカ、効果でてるみたい。昨日飲むの忘れて朝ガバペン2飲んだんだけどピリピリ傷みが走る。今日は左腕。 at 04/08 12:59

kagami_anna / かがみあんな
明日の午前中には、その5がアップできそう at 04/08 09:52

kagami_anna / かがみあんな
風が強くて思ったより体感が寒い at 04/08 09:51
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

2011年04月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
花見もしくは2次会行きたかったのだけど、明日の冷蔵庫の搬入が午後5時ごろ…とかorzうわあああんみんなと遊びたかった at 04/09 04:19
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

正直ものは損をする?

先週の金曜日、非常に後味の悪いことがあった。

この日はAクリニックにて
身体障害者手帳申請のための診断を受けることになっていた。
線維筋痛症での申請は難しいといわれているのは
ネットで調べてなんとなくわかっていた。

で診察、先生はK先生という整形外科の先生。
いわれた順番は覚えていないけど


「本当に申し訳ないんだけど
 線維筋痛症だと、たぶんね〜通らないんだよね〜」

「うん、一応ね、ちゃんと書くけれども…
 実際通らなくてがっかりしちゃう患者さんもいるんだよねー」

「特に神奈川県とかは厳しくてね、50%あるかないかくらいだよ〜」

「さっきの患者さんもそうだったんだけど、そんな話したら諦めて帰っちゃったんだよね〜」


通りにくいのはわかるけどやる気0の雰囲気に面食らう。

「だって、これもできるでしょ?これもできるでしょ?
 痛いけどできちゃうでしょ?」

「結局ねぇ痛くても関係ないんだよね。動いちゃうからさ」

長距離歩けないっていうのも障害に入らないんですか?

「杖ついて歩いてても、歩いてこれちゃう時点で歩行には問題がないとみなされちゃうんだよね」

え?…
翌日疲れて会社にいけないこともあるんですけど
仕事に影響出るのは困るんです。

「仕事の影響はさ、確かに困るのはわかるんだけど
 翌日疲れていけなくても、その日はいけちゃうでしょ?
 だから関係ないんだよね〜」

そして、握力測定したときに言われたことに驚く。

「ちゃんと本気で計ろうとしてるよね、
 患者さんによっては申請通したくてオーバーに痛がるんだけどね。」


だって適切に診断してもらうために来たのに
まじめにやるのが普通じゃないの?


結局10分くらいで診察は終わったのだけど
問診は手足くらいしか及ばなかった。
それと握力を測って、手を上に上げただけ。
一番辛いのは手より足より、歩けない体幹なんだけどな…

で、お会計。10000円也orz

高い、高すぎやしないかい?
ネットで調べたら一般的には文書料で5000円くらいって書いてあったに。
その倍も請求された。


診察内容もがっかりだし
料金もがっかりだし
次の日までずっともやもやしてた。

心に重く残ってることが2点ほどあって

一つ目は
もっと痛がったほうがよかったの?????
真面目に受診して、正しい数値で申請するのが本来の姿だと思うし
オーバーに表現したってグレーに近い嘘でしかない気がしてる。
「正直ものは損をする」という言葉が頭をぐるぐると回っている。

せぷたんにその話したら、正直ものでいいんだよって言ってくれたから
ちょっと気持ちが和らいだ。

二つ目は
本当に辛い、体幹についての診察がなかった。
手を上げただけ、あがるから問題なし。
歩けないといっても歩いてこれてるから問題なし
とのこと。
これは正直面食らった。

診察を受ける前に診断基準について僕なりに調べたんだよ。


>神奈川県認定基準書の(1)総括的解説のア項一部抜粋
>その判定は強制されて行われた一時的能力でしてはならない。
>たとえば肢体不自由者が無理をすれば1kmの距離を歩行できるが、そのため症状が悪化したり
>また疲労疼痛等のために翌日は休業しなければならないようなものは1km歩行可能者とはいえない。

実際歩いて次の日痛くて休んでしまう人は
歩行可能者とは言えないってことだよね?
先生、認定書といってること違う気がしてるの。
だからそこでもやもやしてる
再認定しなおしてもらえるのかな?行政に相談かな?
しばらく悩むと思う。


実際診断書が手元にくるのは今週の木曜日以降になるので
それに目を通してから決めるつもりでいる。
posted by じぇし at 09:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

2011年04月11日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
数分おきになりまくる、なまず速報。福島常時揺れてるんだろうなぁTxT at 04/11 19:30

kagami_anna / かがみあんな
なまず速報βを導入してみた at 04/11 19:27

kagami_anna / かがみあんな
げーーーーマジスカ at 04/11 17:32



kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町いぐ。歩きながら電話したら息切れしたwびっくりだよ at 04/11 16:34

kagami_anna / かがみあんな
知らない間にお財布に一万円入ってる!…気がする。 at 04/11 16:22

kagami_anna / かがみあんな
ダメならダメでもいい。納得できる答えが欲しい。行政を動かすにはたくさんのみかたを作ること at 04/11 10:53

kagami_anna / かがみあんな
主治医のいる先生の病院の認定医師だったから病気については分かってる。でも超めんどくさそうだったから協力的ではなさげw at 04/11 10:42

kagami_anna / かがみあんな
足が痛い→杖使う→杖持ってた手が痛い→杖使うの止める(以下ループ at 04/11 10:35

kagami_anna / かがみあんな
なるほど確かに因果関係を証明するのは難しいなぁ。僕の持病はとうつうとか疲労とかが主訴だから数値や見た目で判断できないからなぁ at 04/11 10:29

kagami_anna / かがみあんな
そのつもりでいる。解釈の抜け穴を確認したかったの〜 RT @dkrsnik: @kagami_anna 行政による解釈を確認した方がいいよ。医者が間違ってるとは思うけど at 04/11 10:15

kagami_anna / かがみあんな
4/14アプデ予定きたー!is06 at 04/11 10:13

kagami_anna / かがみあんな
と書いてあってあるのです。僕の意見としては先生の話と診断基準書には矛盾があるように思えているのだ。どうかな? at 04/11 10:07

kagami_anna / かがみあんな
その判定は強制されて行われた一時的能力でしてはならない。例えば無理をすれば1kmの距離を歩行できるが、そのため悪化したり疲労とうつう等のために翌日休業しなければならないものは1km歩行可能者とは言えない。 at 04/11 10:04

kagami_anna / かがみあんな
ブログにはなんとなく書いたんだけど、医者曰く次の日痛くて動けなくても、今歩いてるんだからそれは障害って言わないって。でもね判定基準書には… at 04/11 09:53

kagami_anna / かがみあんな
みんなーおでに力を貸してくれー!解釈の問題で少し話が長くなるんだけど意見が欲しい。 at 04/11 09:47

kagami_anna / かがみあんな
今日産後うつと育児ノイローゼに短期間でなり、リアルに憂鬱。 at 04/11 02:05

kagami_anna / かがみあんな
シムズにはまりすぎて現実とゲームの区別がつかない。 at 04/11 02:03
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

2011年04月12日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
どうせ夜までいられない気がしてるんだけど・x・; at 04/12 19:57


kagami_anna / かがみあんな
粋だー RT @izmy_: 東横線の車掌さんのアナウンス@中目黒。「ただいま中目黒では、目黒川に満開の桜のトンネルができております。よろしければ右手の窓をご覧ください」そして車内に沸き起こる歓声。粋だなー。春だなー。うれしいな。 at 04/12 11:58

kagami_anna / かがみあんな
ゆれーるーおもーいーからーだじゅー感じーテー at 04/12 08:09
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

2011年04月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
Android機によってはroot取らなくても、テザリングソフト入れなくても簡単にテザれたってどっかのおばちゃんが言ってた at 04/13 16:41

kagami_anna / かがみあんな
中原区役所の福祉課で喧嘩を売る at 04/13 16:07

kagami_anna / かがみあんな
経産省のまえに警官がたつようになったのは震災後からです。保安院あるからかな?http://twitpic.com/4k96hn at 04/13 15:13

kagami_anna / かがみあんな
今日のカウンセリングは熱かった at 04/13 14:53

kagami_anna / かがみあんな
20分のカウンセリングで5000円とか無駄感はんぱないな at 04/13 13:28

kagami_anna / かがみあんな
あばばばば通常ダイヤじゃないの忘れてて数分の遅刻じゃすまないぞ。30分くらい遅刻するわw at 04/13 13:26

kagami_anna / かがみあんな
久しぶりのカウンセリングだが遅刻。さすがにもう終わりにしようとおもう at 04/13 13:19

kagami_anna / かがみあんな
kagami_annaを平仮名10文字で表すと…【 き け ん ぶ つ ち か よ る な 】 http://shindanmaker.com/108925 悲しいことにだいたいあってる at 04/13 11:57

kagami_anna / かがみあんな
神奈川あんまり揺れなかったかも・q・; at 04/13 10:11

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

2011年04月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
医療費控除で還付金げっとだぜ。去年一年の医療費20超えてましたlol at 04/14 21:48

kagami_anna / かがみあんな
帰るー。思ったより引き継ぎ時間がなくて困るな at 04/14 21:45

kagami_anna / かがみあんな
IS06のアップデートはびみょうすぐる。しかも公式ではDL中止って… at 04/14 20:50

kagami_anna / かがみあんな
僕はアプデができるまで帰らないぞ!(キリッ at 04/14 19:10

kagami_anna / かがみあんな
パソコンの修理業務の派遣に応募したのだけど…スキル的には歓迎なんですけど職場に男性しかいないですかいいですか!…そういえばそういうことも考えなければいけなかったorz at 04/14 19:00

kagami_anna / かがみあんな
IS06のAPK3度目のチャレンジ。混みすぎてて未だにDLが上手くいかない at 04/14 17:52


kagami_anna / かがみあんな
診察終わり採血なし。会社に帰還します。ぼんやりしてて家に帰りそうになったのは内緒 at 04/14 16:45

kagami_anna / かがみあんな
auショップのアップデートに問題があるとかで全店停止だそう。ネットからだと大丈夫らしいけど混雑してるからやっぱり時間かかりそうだ at 04/14 15:59

kagami_anna / かがみあんな
霞ヶ関なう!auしょっぷにあぐける at 04/14 15:32

kagami_anna / かがみあんな
ヨネッティに泳ぎにいってやんよ! RT @thermes8: ちなみに我が家は川崎市の橘処理センターから直線距離で2.3km。王禅寺処理センターから直線距離で5.4km。どちらも車で簡単に行ける距離。 at 04/14 13:36

kagami_anna / かがみあんな
散々原子力の恩恵を受けておいて、「受け入れるな」っていうほうがどうかしてる。 at 04/14 13:35

kagami_anna / かがみあんな
支援RTします。RT @thermes8: 現川崎市民として粗大ゴミ受け入れなどの復興支援に賛成の意を出しておいた。 福島ごみ「受け入れるな」 川崎市に市民ら苦情2千件超 http://bit.ly/fFBQ8Z 市長への御意見・御提案 http://bit.ly/fscD6j at 04/14 13:31

kagami_anna / かがみあんな
ガンダム世界でのkagami_annaのポジションは…【 カムラン・ブルーム 】です。 http://shindanmaker.com/108962 #gundam_pos 駄目男なイメージなんだがorz at 04/14 12:51

kagami_anna / かがみあんな
PC経由でアプdしようとしたら鯖落ちてるとかwww at 04/14 12:03

kagami_anna / かがみあんな
IS06のアップデートサーバ混雑してveupできないw at 04/14 12:02

kagami_anna / かがみあんな
だからいったじゃんか!ぷいぷい at 04/14 11:59

kagami_anna / かがみあんな
【地デジ対応】TV交換を勧める→お金ないからチューナーで→客からクレーム→しかたないチューナ返品でTV交換にしよう(今ココ at 04/14 11:59

kagami_anna / かがみあんな
ウチでもこの話題でましたよ〜。情弱バロス。知らなかったんですけど川崎のごみ処理能力ってすごく高いらしいんですってね(夫談) RT @akitsura_b: 川崎市民として情けないやら哀しいやら。 http://t.co/7DdulQc at 04/14 07:46
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

2011年04月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
むさこつこっこー千鳥足とらこのことかー at 04/15 23:07

kagami_anna / かがみあんな
しばらくぶりに出た痛さ。ガバペン利かん at 04/15 22:33

kagami_anna / かがみあんな
早くうたくんとチューしたい。シムズ的なイミデ at 04/15 22:25

kagami_anna / かがみあんな
今からほわくはしるやに乗る at 04/15 22:20

kagami_anna / かがみあんな
みんなどいすきだー at 04/15 22:18


kagami_anna / かがみあんな
けんけんがいないー at 04/15 22:15

kagami_anna / かがみあんな
猛烈に足が痛い。もぎ取りたいぞー at 04/15 22:14

kagami_anna / かがみあんな
ニートでデイトレ〜 at 04/15 22:10

kagami_anna / かがみあんな
僕100株しか買えないのに3500株とかおかしーでしょー at 04/15 22:09

kagami_anna / かがみあんな
親父の日本酒ぱくっまらよっばらったよー今からかうるよー at 04/15 22:08

kagami_anna / かがみあんな
いつもの仕事しながら引き継ぎってマジで時間ないっす at 04/15 19:01

kagami_anna / かがみあんな
久しぶりにコントレックス飲んであまりのまずさに驚いたんだけどミルクティーとかにすれば全然気にならない。あれ?ダイエット目的は… at 04/15 10:40

kagami_anna / かがみあんな
実況その8,9うp− at 04/15 01:25
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

2011年04月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
おはおはー昨日は眠すぎできおくが ありませんが旦那さんが着替えさせてくれてた。おほほほ at 04/16 08:53
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

2011年04月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
この時間にもなるとジャケットじゃ少し肌寒いわね at 04/18 20:15


kagami_anna / かがみあんな
昨日衣替えをしたら捌けるズボンがなくなってしまって(サイズ的な意味で)第一次補正予算案を組むことになりましたorz at 04/18 13:42

kagami_anna / かがみあんな
昨日一時間運動したら筋肉痛になりますた。でもびりびりした痛さがないからまだ楽かな at 04/18 13:39

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町いって池袋。 at 04/18 13:37

kagami_anna / かがみあんな
シムズでとんでもないことが起こったので、数回先の実況はちょっとどうしようかと悩んでいる。 at 04/18 11:08

kagami_anna / かがみあんな
今日は杖なしで通勤してみようと思ってやってみたら会社の階段ですっころんだ件orz at 04/18 11:07
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

2011年04月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
おぉ、死んでしまいそうとはなにごとだ。 at 04/19 19:16

kagami_anna / かがみあんな
なんか調子悪いから定時であがろうかな… at 04/19 18:18

kagami_anna / かがみあんな
歩かずにムーミン尻から脱却する方法はないものか…ばた足? at 04/19 17:21

kagami_anna / かがみあんな
しばらく歩いてなかったらムーミン尻に戻っていることにきがついた。これはまずい at 04/19 17:17

kagami_anna / かがみあんな
そうそれが言いたかったの RT @l2_daisy: @innocentegoism @kagami_anna 損傷した時点でメルトダウンへの序曲始まった!メルトダウンした! っていう人もいてニュースの用語としては全部とけたらメルトダウンだからまだせふせふ。 at 04/19 17:06

kagami_anna / かがみあんな
損傷でも中性子はでるよね? at 04/19 16:37

kagami_anna / かがみあんな
「炉心損傷」→「燃料の溶融」→「メルトダウン(全炉心溶融)」の3段階で定義からすると2段階目まで言っちゃいましたウフ☆ってことではないの? at 04/19 16:34

kagami_anna / かがみあんな
まだメルトダウンまではいってないなぁ。 at 04/19 16:32

kagami_anna / かがみあんな
そういえば福島原発ってメルトダウンしたんだね。 at 04/19 16:25

kagami_anna / かがみあんな
PHのアジトはどこのアジトになってるの? at 04/19 15:45

kagami_anna / かがみあんな
協力会社の人に、来月退社の旨伝えたら、おめでとう!といわれました。オメデタ??? at 04/19 14:16

kagami_anna / かがみあんな
そういえば昨日ストレッチしたまま寝てしまって着替えさせてもらったりなんか喋った記憶があるんだけど、どんな会話をしたかあまり覚えてない。 at 04/19 14:14

kagami_anna / かがみあんな
傘を持ってきたので杖を持ってきませんでしたが晴れた・w・; at 04/19 12:50

kagami_anna / かがみあんな
エッチしてないから子供産まない RT @karashichan: エッチしないと子供産めない at 04/19 12:24
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

2011年04月20日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
最近ビーズクラフトやってるんだけどビーズ買いに行くwktk感って秋月いってマイコン眺めてるwktk感と変わらないということに気がついた。なぜ気がついたかって、ビーズ売り場にも男性がしげしげと眺めていたから。 at 04/20 22:00

kagami_anna / かがみあんな
なんか夕飯どきから喉がいたい。風邪かなー? at 04/20 21:57

kagami_anna / かがみあんな
レス遅くなりました。溝の口で迷子だった。携帯のバカメラだったからやっぱり難しいくさい at 04/20 18:33

kagami_anna / かがみあんな
雲の合間から光が綺麗にさしてるんだけどカメラでうまくとれない。 at 04/20 16:37

kagami_anna / かがみあんな
ご飯を炊き始めてしまったので出るに出られないな at 04/20 14:04

kagami_anna / かがみあんな
午後お散歩いこうかな…川崎か溝口か at 04/20 12:09

kagami_anna / かがみあんな
今日は実況動画2つくらいはうpできそうな気がしてる at 04/20 11:32
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

