2011年03月01日

2011年02月28日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
kagami_annaの頭の中は⇒「バカにするな」「バカにするな」「S●X」「バカにするな」「バカにするな」「S●X」「バカにするな」「バカにするな」「S●X」「バカにするな」「バカにするな」「S●X」 http://shindanmaker.com/92720 大体あってる at 02/28 18:31

kagami_anna / かがみあんな
新宿は雪になりますた。今はみぞれみたいな。 at 02/28 16:19

kagami_anna / かがみあんな
今週も頑張ります。 at 02/28 08:59
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

2011年03月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
やひろん神!ユニクロで気持ちよさそうな生地のトランクス買ってきた。 at 03/01 16:58

kagami_anna / かがみあんな
タナオロシとアオアシラって似てるよね? at 03/01 15:19

kagami_anna / かがみあんな
おーいっ! RT @mainichijpedit: グーグルが提供するGメールの一部が消失しました。グーグルによると数万人分のデータが消えたとされます http://bit.ly/h69cqw at 03/01 13:11

kagami_anna / かがみあんな
筋痛はこれだから…足挟まるほど急ぐほうが悪いな。うん at 03/01 09:47

kagami_anna / かがみあんな
副都心線ではさまった足が痛いです at 03/01 09:44

kagami_anna / かがみあんな
ユニクロのトランクスは動き幅?が狭くてなんとなく着心地悪いのだ at 03/01 00:22

kagami_anna / かがみあんな
トランクス派のみなさま!はきごこちのいいトランクスがあったらご紹介くだしぁー at 03/01 00:21
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

2011年03月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
最近風俗の客引きおじちゃんに声をかけられるんだけど、客に間違われてるのか嬢に間違われてるのか複雑な気分になる。 at 03/03 17:44

kagami_anna / かがみあんな
甘酒飲みすぎて気持ち悪い…悪酔いか at 03/03 16:59

kagami_anna / かがみあんな
なんか寝てたや…orz at 03/03 16:09


kagami_anna / かがみあんな
でろーん。酔って目の前がゆらゆらするー at 03/03 15:15

kagami_anna / かがみあんな
ヨドバのポイントが今月末に切れるらしいので使い切ろうと思うんだが!何買おうかθωθ at 03/03 15:06

kagami_anna / かがみあんな
すんごいおいしいので褒めちぎったらもういっぱい。と言われ頑張って飲みきった。うん。なんだか酔った気がする。 at 03/03 14:37

kagami_anna / かがみあんな
近くにある染物屋さんで(昭和10年創業)甘酒振舞われていたのでいってきた。 at 03/03 14:36

kagami_anna / かがみあんな
天気いいのに殺人的に寒うございます at 03/03 11:16


kagami_anna / かがみあんな
どうしよう大して変わらない気がしてきた RT @l2_daisy: ほんとに酷くてワロタ @zamaou: うむ : 鬼女板がマジでやばい、ひどすぎるwwwww : あじゃじゃしたー http://t.co/uUmiIVm at 03/03 10:48

kagami_anna / かがみあんな
終焉〜クエのジョーって涎たらしてから長いのかな? at 03/03 09:47
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

2011年03月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ジンオウガの碧玉お願いします! at 03/04 20:02

kagami_anna / かがみあんな
そろそろエンライ派生弓か、漠浪弓派生かどっちか作ろうと思う。どっちがいいかなー at 03/04 17:59

kagami_anna / かがみあんな
今日に限って定時であがれそうなかほりがする。 at 03/04 14:52

kagami_anna / かがみあんな
手数料の関係で携帯をスマホに変えきれない。証券会社買えるかー。 at 03/04 10:10
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

2011年03月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
アリーナのストラップヘッド完成。今日ずっとちまちま作業やな〜 http://twitpic.com/46axni at 03/05 17:31

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

2011年03月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
真面目に仕事をやってるつもりはないのだけど、もう今日やる仕事がほとんどない。 at 03/07 15:20

kagami_anna / かがみあんな
昼ごはんを食べる前にコップいっぱいの水を飲んだんだけど、全然食欲は変わりませんでした。(むしろ旺盛)これでもやせやすい身体になるんでしょうか… at 03/07 14:41

kagami_anna / かがみあんな
白い野菜生活飲んでみた。豆乳と思って飲むのがいいかもしれない。これ以上色を混ぜたらグレーになっちゃう!っていう寸前な味でした。 http://bit.ly/idpMc0 at 03/07 14:29

kagami_anna / かがみあんな
マネックス証券の手数料105円は非常に魅力的なのですが、スマホだとその手数料が適用になりませんので、楽天証券の口座開設を検討しております。 at 03/07 12:11

kagami_anna / かがみあんな
昨夜、装備見直してスラアクかついで上位ドスジャギィ2匹と戦ったら瀕死でしたorz at 03/07 12:10

kagami_anna / かがみあんな
こっちも雨になったー。 at 03/07 12:05

kagami_anna / かがみあんな
アドレス帳の登録は名無しさんになってる at 03/07 10:33

kagami_anna / かがみあんな
そういえばね。昨日電話かけたひと居ますか?何ヶ月に一回かかってるんだけど誰だかわからなくて困ってる。出るのも怖いしー。 at 03/07 10:32
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

2011年03月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
東横線人身、埼京線車両点検。どうやってかえれっちゅーねん at 03/08 18:43

kagami_anna / かがみあんな
オナカップに刮目した。 RT @ipheions: すごいなーリオナカップルはまおーたちかー しかし「僕を好きでいてくれているところ」って… at 03/08 18:35

kagami_anna / かがみあんな
仕事終わり!オカダヤいって部品買い込んで帰ろう。僕はそう誓った。 at 03/08 18:34

kagami_anna / かがみあんな
ただいまー。さてともう眠いんだ。 at 03/08 15:52

kagami_anna / かがみあんな
アンティアンズのプレッツェル買って帰ろうと思ったのに未だに30分待ちだって… at 03/08 14:56


kagami_anna / かがみあんな
池袋いぐ。昼は担々麺食べたい at 03/08 13:26

kagami_anna / かがみあんな
HGSTがWDに売却…だと?!多少高くてもHGST派だった僕としては、残念。WDとHGSTじゃHDDの音が違うんだよな。これからどうなるんだろうか。http://bit.ly/eKPYBy at 03/08 13:12
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

2011年03月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今更だけど20分仮眠ー at 03/09 18:21

kagami_anna / かがみあんな
めまい起してるのか揺れがながいのか分からない。 at 03/09 11:50


kagami_anna / かがみあんな
仕事ない日のほうが忙しそうな気がする at 03/09 10:54
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

2011年03月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
品川で歌くんと握手するべく移動。眠いぞー at 03/10 19:14

kagami_anna / かがみあんな
そろそろ帰る準備しよかなー at 03/10 18:27

kagami_anna / かがみあんな
1年以上ぶりに記帳してきた怠け者である。 at 03/10 13:52

kagami_anna / かがみあんな
考え事をしてるとき、左手で唇をつまんで伸ばす癖があって。歌くんの姪っ子に指摘されて始めて気がついたんだけど。今日もまたその癖ヤッテタワー at 03/10 11:44

kagami_anna / かがみあんな
MHP3のダメージ計測サイト。数値分析が大好きな人へ! http://bit.ly/gEBLqm at 03/10 11:29


kagami_anna / かがみあんな
こーゆーのだと本格的過ぎだよなぁ… http://bit.ly/e510UT at 03/10 10:28
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

震度5強

生存してます

3階にいたのでかなり揺れた
落ち着いたので
外にきたけど
余震怖い
posted by じぇし at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

2011年03月11日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
新宿から脱出できる気がしないので歌舞伎町に宿泊。暖かいだけでも有難い。 at 03/11 22:54

kagami_anna / かがみあんな
あ!父とはメールで連絡取れました。ありがとう at 03/11 18:39

kagami_anna / かがみあんな
会社近くのスーパー食品と水が売れに売れて大混雑。防災食とかない場合は早めに確保するのだs! at 03/11 18:37

kagami_anna / かがみあんな
携帯の電池がなくなりそうである。 at 03/11 16:59

kagami_anna / かがみあんな
生きてます。家の父と連絡取れません。心配。 at 03/11 16:01
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

2011年03月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
無事いえについてました。
いつ停電になるかわからないのでおにぎり作ってる
 at 03/12 13:20

kagami_anna / かがみあんな
むさしこすぎで電車まち at 03/12 12:27

kagami_anna / かがみあんな
中目黒でいっぱい乗ってきた。ちょい混み at 03/12 12:03

kagami_anna / かがみあんな
一方新宿ではデパートとか普通に営業しててすげーなって思った at 03/12 12:02

kagami_anna / かがみあんな
渋谷。東横乗れた。朝の通勤時間の各駅よりやや空いてる感じ at 03/12 12:00

kagami_anna / かがみあんな
会社で飲み物食べ物確保。帰還します。副都心線と東横線。何かあっても今日は歩いて返る at 03/12 11:17

kagami_anna / かがみあんな
一回宿でて会社向かいます。電池節約モード at 03/12 10:29

kagami_anna / かがみあんな
親に電話で起こされた。交通機関大丈夫かな? at 03/12 09:18

kagami_anna / かがみあんな
これからチェックアウトまで少し寝る。寝られるかな at 03/12 06:02

kagami_anna / かがみあんな
足湯だけでもしようかな at 03/12 04:37

kagami_anna / かがみあんな
怖くてめざめるたびに震源地が広がっててもっと憂鬱な気分になる at 03/12 04:37
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

2011年03月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
眠いのだけどなんだか落ち着かなくて眠れない at 03/13 04:49
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

2011年03月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
停電に備えるひとでどこも人で溢れてる at 03/14 11:00

kagami_anna / かがみあんな
小杉のヨーカドー大混乱で入場制限。 at 03/14 10:58

kagami_anna / かがみあんな
予行練習でたまがわから歩いてかうる at 03/14 09:35

kagami_anna / かがみあんな
山手線に入る改札がもう駄目だった。上司に電話して有給でお願いしますっていったら、有給は違うと思うから社長に相談してくれるらしい at 03/14 09:22

kagami_anna / かがみあんな
目黒でどうするか考える at 03/14 09:04

kagami_anna / かがみあんな
東横線やばいよ。何本待っても乗れなさそうなので目黒線乗ってみた。 at 03/14 09:02
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

2011年03月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今日は杖あったから少し楽だ。 at 03/15 20:56

kagami_anna / かがみあんな
さてそろそろ帰る準備 at 03/15 20:40

kagami_anna / かがみあんな
この時間にかえると逆に帰宅ラッシュに巻き込まれそうだから思い切り残業しちゃおうか悩むところ。 at 03/15 18:14

kagami_anna / かがみあんな
バイトの子も仕事放棄して帰国しちゃったもんだから上司も大変そうダワ at 03/15 16:30

kagami_anna / かがみあんな
私の周りだと日本人より外国人のほうがどうみてもパニック起してるw韓国留学生9人中6人が既に帰国済。今日明日で更に1人帰国。 at 03/15 16:21

kagami_anna / かがみあんな
すごく気にかかったのがね日本のニュースでは放射線量が約20倍っていう報道なんだけど、韓国のニュースでは40倍って出てるって聞いたの。さてどっちが本当でしょうか。 at 03/15 16:04

kagami_anna / かがみあんな
韓国人留学生は地震より放射能が心配らしい。日本人はどうして落ち着いているんですか?と聞かれた。なんでだろう。逃げるところないから? at 03/15 15:19

kagami_anna / かがみあんな
会社の上のゲストハウスに住んでる外国籍の子。数人は、部屋そのままで帰国してもうた。 at 03/15 13:36

kagami_anna / かがみあんな
放射線、世田谷でも新宿でも検出されたって。通常の20倍↑とかなんとか。 at 03/15 13:33

kagami_anna / かがみあんな
リアルに尊敬に値した。ledsun△ RT @ledsun: 三十代独身の可処分所得をなめるな! http://movapic.com/pic/201103151213554d7ed97314e0e at 03/15 12:19

kagami_anna / かがみあんな
とりあえずyahooのほうで小額ながら寄付しました。 http://bit.ly/e8YNdW at 03/15 11:48

kagami_anna / かがみあんな
みんなありがとー http://www.edano.gr.jp/support.html#campのページで良いそうなので検討します。ネット献金で気軽にできたらいいのになぁー at 03/15 11:42

kagami_anna / かがみあんな
素人なので分かる人教えて欲しいのだけど、枝野さんに個人献金ってできるの? at 03/15 11:34


kagami_anna / かがみあんな
会社きたら1階の天井に細かい日々が入ってる…目視できるほど酷くなかったのに! at 03/15 10:41

kagami_anna / かがみあんな
新宿までくた。遅刻なんだけど電話の規制かかってて電話でくない at 03/15 10:11

kagami_anna / かがみあんな
武蔵小杉から今乗った。後ろの車両に乗ったせいか意外と空いてる。 at 03/15 09:28

kagami_anna / かがみあんな
twitterの様子をみると東横線が昨日にもましてやばいらしいので自主的に遅刻していくことに勝手に決めた。 at 03/15 08:34

kagami_anna / かがみあんな
3,4グループの停電って結局いつからはじまるんじゃろ at 03/15 07:48
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

2011年03月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ご飯の支度しよう at 03/16 18:35

kagami_anna / かがみあんな
返事遅すぎるけど、みんな励ましてくれてありがとう。 at 03/16 18:21

kagami_anna / かがみあんな
やっと目覚めた。でもやっぱり調子悪い。軽く3階のトイレ掃除を終わらせる at 03/16 18:21

kagami_anna / かがみあんな
すごく嫌なのはがんばろうと思って途中まで手をつけてしまって力尽きてるところ。 at 03/16 14:14

kagami_anna / かがみあんな
洗濯もの干したので寝てくる at 03/16 14:13

kagami_anna / かがみあんな
トイレ掃除も床掃除もてにつかない。なんだかいらいらして遊ぶ気にもならない at 03/16 13:32

kagami_anna / かがみあんな
買い出しのからの袋畳めない at 03/16 13:30

kagami_anna / かがみあんな
精神的に弱ってるのか体力的に弱ってるのか。無気力。洗濯物が干せない at 03/16 13:29

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリングの先生が心配して電話くれた。 at 03/16 13:27

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリングは再開日未定のままお休み at 03/16 12:41




kagami_anna / かがみあんな
1時間くらい前にえだのさんTV出てたけどあれ生中継じゃなかったのかな at 03/16 12:26

kagami_anna / かがみあんな
パン会に行かなきゃいけないのに… at 03/16 10:55

kagami_anna / かがみあんな
なんだか体調が優れなくてなんもやる気がおきない at 03/16 10:55
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

2011年03月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
渋谷マックもやってなくて寒さをよける場所がない at 03/17 19:11

kagami_anna / かがみあんな
渋谷から帰れる気がしない。 at 03/17 19:05

kagami_anna / かがみあんな
東横線ホーム溢れてるって(∋_∈) at 03/17 18:31

kagami_anna / かがみあんな
もう歌くんは帰宅していた。慌てて定時で飛び出した。副都心線はまだ乗れる。心配は東横線 at 03/17 18:27

kagami_anna / かがみあんな
大規模停電に備えてか、この時間から帰宅してる人が多い at 03/17 17:39

kagami_anna / かがみあんな
計画停電で舎人ライナー止まってる at 03/17 17:23

kagami_anna / かがみあんな
大規模停電。あるのかな… http://bit.ly/eeR5rI at 03/17 16:54

kagami_anna / かがみあんな
頭痛鎮痛剤が効かない。 at 03/17 15:11

kagami_anna / かがみあんな
みずほATM復旧のニュース速報はいりました at 03/17 11:38
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

2011年03月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
やべ。JR武蔵小杉入場制限してる。歩いて帰ろ at 03/18 19:19

kagami_anna / かがみあんな
ムサシコスギで片山さつきが募金活動しちょる at 03/18 18:18

kagami_anna / かがみあんな
ムサシコスギ到着。ヨーカ堂スーツあるかな〜 at 03/18 18:12

kagami_anna / かがみあんな
ついか。横須賀線も止まってるっぽい at 03/18 18:11

kagami_anna / かがみあんな
一番後ろの車両だったからムギューは免れたけど定時あがりなら確実に電車に乗れないと思う at 03/18 18:08

kagami_anna / かがみあんな
東海道線京浜東北線は人身事故起きてるってアナウンスあったよ…。東京から川崎方面に帰る人は混雑に注意だ! at 03/18 18:07

kagami_anna / かがみあんな
東横線渋谷駅。まだホームにスムーズに入れる。中目黒でどんだけムギューってなるかだなぁ at 03/18 17:50

kagami_anna / かがみあんな
昨日はホームまでたどり着けなくて歌くんに車で迎えに来てもらう失態だったので… at 03/18 17:23

kagami_anna / かがみあんな
東横線の混雑が怖いので早退させていただきました。 at 03/18 17:21

kagami_anna / かがみあんな
早退してスーツを見に行きたい僕は駄目な子でしょうか at 03/18 16:08

kagami_anna / かがみあんな
今日帰宅パニック起こるのかなぁ…。起こりそうなら早く帰っていいよ!って言われたんだけど at 03/18 15:32


kagami_anna / かがみあんな
元気になりたくてステーキ弁当食べたんだけど眠くなってきた。 at 03/18 14:22

kagami_anna / かがみあんな
筋痛症になって異様にトイレが近くなって困ってたんだけど間質性膀胱炎を合併してるのかもしれない。 http://bit.ly/gcyr86 at 03/18 12:46
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

2011年03月22日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
これから帰ってみる。東横線…乗れるといいんだけど at 03/22 19:29


kagami_anna / かがみあんな
朝混雑ってことはまた夜混雑なんだろうな…残業してかえるしかないじゃんね。 at 03/22 11:18

kagami_anna / かがみあんな
東横線混み過ぎて多摩川にて降車。目黒線で田園調布に移動 at 03/22 09:19

kagami_anna / かがみあんな
昨夜やっとアカムとウカムが出た。村長ジョーは未だに倒せない。 at 03/22 09:05
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

2011年03月23日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
というわけで自宅に帰還。 at 03/23 15:53

kagami_anna / かがみあんな
スーパーから水がなくなるな RT @NHK_PR: RT @nhk_kabun: (3/23 14:15)都は乳児の摂取基準上限の1Lあたり100ベクレルを超えるとして東京23区と武蔵野、町田、多摩、稲城、三鷹で乳児の水道水摂取を ... at 03/23 14:43

kagami_anna / かがみあんな
お役所いってから横浜来たんだけど役所内が一番暑かった。コート着てられない程。節電しないの?中原区。 at 03/23 13:04

kagami_anna / かがみあんな
東横線で横浜に移動。障害者手帳はとれないかもしれないな。 at 03/23 12:24
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

