2011年02月01日

2011年01月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
池袋とらぶった!1時間予定がずれたぁ at 01/31 17:31

kagami_anna / かがみあんな
池袋と歌舞伎町回る。 at 01/31 15:31

kagami_anna / かがみあんな
うはははは野良apkを見つけたので4つの電話帳をいれたぜ! at 01/31 14:19

kagami_anna / かがみあんな
AVGのapkゲットできたので試しインストール。普通に動いているようだ。 at 01/31 14:04

kagami_anna / かがみあんな
china製のアドレス帳が意外と使いやすいかもしれない。研究要 at 01/31 14:03

kagami_anna / かがみあんな
コーヒーの利尿作用やべー at 01/31 13:54

kagami_anna / かがみあんな
IS06フィルターかかっちゃって欲しいアプリインストールできないんだよね。使いやすいアドレス帳インスコしたい at 01/31 11:17

kagami_anna / かがみあんな
日本語の文法が確実におかしいな at 01/31 10:21

kagami_anna / かがみあんな
土曜日の疲れが今日になって出てきたorz at 01/31 09:25
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

2011年02月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ムラムラする。食欲で解消すべきか。 at 02/01 19:08

kagami_anna / かがみあんな
よし僕が! RT @l2_daisy: @ipheions 押し倒すか at 02/01 18:53

kagami_anna / かがみあんな
なんでしょんぼりしてるの! at 02/01 18:45


kagami_anna / かがみあんな
なんかたびたい!いっぱいたびたい! at 02/01 14:44

kagami_anna / かがみあんな
最近はマグナムドライより金麦のほうが売れてる。 at 02/01 13:59

kagami_anna / かがみあんな
インテル、焦ってる RT @tamap: インテル、困ってる RT @watch_akiba 更新:Intel 6シリーズに不具合、Sandy Bridgマザーは販売停止中 http://bit.ly/hYd63b at 02/01 13:32


kagami_anna / かがみあんな
ただいまー歌舞伎町から戻り。結局神座ではるさめラーメンにした。 at 02/01 12:44

kagami_anna / かがみあんな
ラーメン食べたい at 02/01 11:44
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

2011年02月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリングおわた! at 02/02 14:53

kagami_anna / かがみあんな
村長さんの緊急ドボルクリア♪無属性弓の爆裂型曲射って火属性のってるのかな? at 02/02 13:40

kagami_anna / かがみあんな
これからカウンセリングなんだけどすごーく行きたくない。めんどくさい。 at 02/02 12:17
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

2011年02月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
仕事手につかないからもうかえる at 02/03 18:43

kagami_anna / かがみあんな
なん…だと?!自棄食いしたかったのでちょうどいいかもー RT @6mu_um: 恵方巻どうしようかなーと思ってたら、恵方巻なロールケーキがあるのか。。。帰り見てみよう。https://www2.sogo-gogo.com/wsc/518/N000037101/0/info_d at 02/03 17:43

kagami_anna / かがみあんな
ご馳走様でした!今日の弁当おいしかったぁあああ at 02/03 14:08

kagami_anna / かがみあんな
しおこぶ卵。ありだな at 02/03 13:58

kagami_anna / かがみあんな
おからクッキー4枚目。早くお弁当たびたい・q・ at 02/03 11:39

kagami_anna / かがみあんな
おからクッキー3枚目。腹減った at 02/03 11:26

kagami_anna / かがみあんな
おからクッキー1枚目 at 02/03 11:16
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

2011年02月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
退社〜。夜になると寒いわね at 02/04 19:56

kagami_anna / かがみあんな
さすがにPCのマニュアルでもハングル版じゃ何がなんだか分からない。 at 02/04 18:59

kagami_anna / かがみあんな
おで、今日から弓もって近接やるわ! at 02/04 18:09

kagami_anna / かがみあんな
おで、弓で尻尾切断できるようになるんだ! at 02/04 17:57

kagami_anna / かがみあんな
噛みきりたい。ギリギリッ at 02/04 17:52

kagami_anna / かがみあんな
武器作り変えるかー at 02/04 17:27

kagami_anna / かがみあんな
爆裂型はPTに迷惑と書いてあるんだけどやっぱり迷惑なんですか? at 02/04 17:26

kagami_anna / かがみあんな
「@dkrsnikたんが結婚するらしいよ?」「結婚ってそんないいもんじゃないのにね。」と@ledsunとくだ巻いてる夢をみたんだ。 at 02/04 17:25

kagami_anna / かがみあんな
頭痛いな。風邪かな… at 02/04 17:16

kagami_anna / かがみあんな
駅でかったマスク。窒息死しそうなくらい息が貫通しない at 02/04 17:15

kagami_anna / かがみあんな
アイロンは趣味で使うけど衣類のアイロンがけは結婚してからというものやってない。 at 02/04 16:59

kagami_anna / かがみあんな
ビックカメラと世界堂よって帰社 at 02/04 16:15

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町って地デジの電波入るのかな?と激しく疑問。アナログは入らなかったんだ! at 02/04 16:14

kagami_anna / かがみあんな
会社の前で昼寝してる酔っぱらいをどかす簡単なお仕事。(警察を呼ぶクエスト完了 at 02/04 15:53

kagami_anna / かがみあんな
ターコイズカラーだけ車の顔が違う気がする。誤差範囲? http://bit.ly/hQBhIX at 02/04 12:33

kagami_anna / かがみあんな
弓は回避距離より回避性能が大事な気がする。集中と回避性能+2と後なに考えよう。 at 02/04 10:46

kagami_anna / かがみあんな
いまさらだけどチートキャノンって何? at 02/04 10:29

kagami_anna / かがみあんな
Android market コエー。PCでインストールボタン押すとAndroido機にインストールされる! at 02/04 00:38
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

2011年02月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
酔い止め薬とリボ服用 at 02/07 13:40

kagami_anna / かがみあんな
眩暈酷いから早退する。いけたら耳鼻科いく at 02/07 13:25

kagami_anna / かがみあんな
寒気がしてきました。 at 02/07 11:39


kagami_anna / かがみあんな
毎日脂質が多すぎる。ポテトチップスが問題だろう at 02/07 10:39

kagami_anna / かがみあんな
女性でIS06持ちって少ないのかなー。女性の手にはちょうどいい端末だと思うんだけどな #IS06 at 02/07 10:32

kagami_anna / かがみあんな
少し目眩がします。 at 02/07 09:54
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

2011年02月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
せぷたにモンハンさせてみたら
ゲラゲラ笑いながらジンオウガと戯れている。 http://twitpic.com/3xpu4i
 at 02/08 23:46

kagami_anna / かがみあんな
まだかえれてない at 02/08 19:52

kagami_anna / かがみあんな
回避性能つけてるのにその上加護までつけるなんてどんだけチキンなんだろって思うな。うん。 at 02/08 15:31

kagami_anna / かがみあんな
今日の夜から雪なのk?! http://bit.ly/hPZeMY at 02/08 14:48

kagami_anna / かがみあんな
他のバーガーは500kcal台らしいので… at 02/08 14:29

kagami_anna / かがみあんな
アイダホバーバーのカロリーは713kcalだそうです。カロリーぱねぇ。食べるなら単品の注文をお勧めします! at 02/08 14:28

kagami_anna / かがみあんな
よし!池袋にいく用事ができたのでいってくる at 02/08 11:27

kagami_anna / かがみあんな
ナルガ亜種のソロ討伐メザシテルんだけどまだまだやー。 at 02/08 09:42

kagami_anna / かがみあんな
副都心線。つり革に耳ついてる! http://yfrog.com/h8auwnyj at 02/08 09:40

kagami_anna / かがみあんな
ちょっとふらつきかな at 02/08 09:33
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

2011年02月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
アムニス作ってる場合じゃない夕飯つくらなくちゃ at 02/09 18:20

kagami_anna / かがみあんな
アムニス作ってみた。放散型弓初めてだったんだけど…これPTで使ったらすげー嫌われる。特にハンマーには撲殺されそうな勢い at 02/09 18:17

kagami_anna / かがみあんな
今日の家事。トイレ×2、階段居間は床掃除完了、洗濯。 at 02/09 15:37

kagami_anna / かがみあんな
歯医者オワタ!良い歯科医! at 02/09 15:31

kagami_anna / かがみあんな
隠し味はキュキュット at 02/09 12:21

kagami_anna / かがみあんな
台ふきんとスポンジの塩煮 at 02/09 12:16

kagami_anna / かがみあんな
昨日のせぷたと同じハンマーもって下位ジンオウガやってみたんだけど一向に倒せる気配がない。 at 02/09 11:39

kagami_anna / かがみあんな
寝ても寝ても眠い at 02/09 10:43
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

2011年02月10日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
新宿2丁目で海亀の煮込み出してる店発見。うまいのか? at 02/10 18:10



kagami_anna / かがみあんな
ありがとうって伝わってたとしても、口で伝えることって大事だって思う。忘れかけてたけど。 at 02/10 15:20

kagami_anna / かがみあんな
何も言われないのが逆に怖くて10回に1回くらいはしまってる気がする RT @ceptre: @kagami_anna @l2_daisy うむ。得意な人がやれば良いのだ。 むしろ、やってって言われたほうがやる気になる at 02/10 14:42

kagami_anna / かがみあんな
旦那さんのパンツと靴下だけは喜んでしまってたんだけど…変態!って言われるからしまうのやめた〜 RT @l2_daisy: @kagami_anna 羨ましい!それこそ理想! at 02/10 14:38

kagami_anna / かがみあんな
マックストラップは一時離脱 at 02/10 13:55

kagami_anna / かがみあんな
せぷたがむぎちゃんゲットしてたから僕は澪にした! at 02/10 13:43

kagami_anna / かがみあんな
片付け。というものが未だによく分からない。 at 02/10 13:39

kagami_anna / かがみあんな
最近、主婦力がちっとも育たなくて女子力が消滅しかけてる自分にげんなりする。 at 02/10 13:37

kagami_anna / かがみあんな
婚前は女子力>主婦力、婚後は女子力<主婦力って感じだと思うんだけどなー at 02/10 13:32

kagami_anna / かがみあんな
ほっともっとの塩からあげ弁当にしてみたけど。そんなに美味しくない。 at 02/10 13:19

kagami_anna / かがみあんな
ねんがんの じゅうろくちゃを てにいれた at 02/10 13:17

kagami_anna / かがみあんな
ラストエグザイル新作ktkr http://bit.ly/hxjAMA at 02/10 11:34

kagami_anna / かがみあんな
夕方から雪なんですかー at 02/10 10:30

kagami_anna / かがみあんな
ゴミ捨ててたら遅刻コースだ at 02/10 09:08
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

2011年02月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
重力ピエロのDVDみた。 at 02/12 15:29
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

2011年02月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
せぷたのHR3まであげた。明日までに4にする。 at 02/13 01:13
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

2011年02月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
激烈に一人で過ごしたい at 02/14 19:25

kagami_anna / かがみあんな
おうち帰りたくないなー at 02/14 18:56

kagami_anna / かがみあんな
そろそろちゃんとした職に就きたいです。 at 02/14 18:12

kagami_anna / かがみあんな
母親が、宿河原駅近くにあるというくら寿司の割引券をくれた。返品した。娘の住まいくらい把握してほしいところ。 at 02/14 17:58

kagami_anna / かがみあんな
めんめさーん、癒しをくれてありがとー! at 02/14 17:57

kagami_anna / かがみあんな
今週忙しいんだけど仕事やる気になれない。 at 02/14 17:36

kagami_anna / かがみあんな
来客対応完了。段取り組むの難しいなぁー at 02/14 13:56

kagami_anna / かがみあんな
お弁当ごちそうさまでした! at 02/14 13:20

kagami_anna / かがみあんな
あれ?全員じゃないのかなーでも何故僕? at 02/14 12:56

kagami_anna / かがみあんな
全員にリプライしちゃう律儀さが彼らしいというかなんというか。 at 02/14 12:54

kagami_anna / かがみあんな
豚丼キャラメルを食す at 02/14 11:07

kagami_anna / かがみあんな
SnapdragonでPlayStation Suite動くんだ? RT @tamap: プレステ携帯「Xperia PLAY」発表 Android 2.3搭載、「PlayStation Suite」対応 - ITmedia News http://bit.ly/eOddDx at 02/14 10:35

kagami_anna / かがみあんな
なんだけどカビでなる外耳炎の痛さは異常なんだぜ!? at 02/14 09:52

kagami_anna / かがみあんな
歌さん大変だね! です at 02/14 09:16

kagami_anna / かがみあんな
今週のNGワードは at 02/14 09:15

kagami_anna / かがみあんな
昨日はだだこねてヨーグリート買ってもらいキッチンどらんかー at 02/14 09:13

kagami_anna / かがみあんな
小杉はこの時間も雪ぱらついてるんだけど天気雪? at 02/14 09:11
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

2011年02月15日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
日高屋の野菜たんめんパネェ。麺いらないくらい野菜盛ってる。メニュー写真なんて比べ物にならない。 at 02/15 14:22

kagami_anna / かがみあんな
太るのは分かるけどラーメン食べたいなぁ at 02/15 13:00

kagami_anna / かがみあんな
居酒屋ちゃんとが民事再生法適用だって何回かいったことある店だから驚いた at 02/15 11:53
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

2011年02月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
部屋の外についているトイについて at 02/16 19:02


kagami_anna / かがみあんな
みんなありがとー中原区役所で配布してました。 http://twitpic.com/40c5wo at 02/16 16:05

kagami_anna / かがみあんな
確定申告って区役所で書類貰えるのかな? at 02/16 15:46

kagami_anna / かがみあんな
薬さぼってたから最近からだいたいな at 02/16 15:15

kagami_anna / かがみあんな
育てたい欲求と育てられたい欲求が合致する必要性ってないのかな at 02/16 13:13

kagami_anna / かがみあんな
何日か前にムリちゃんが死んだんだけど。彼は幸せだったのだろうか。 at 02/16 13:09

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリング遅刻。 at 02/16 13:07

kagami_anna / かがみあんな
今zeamのapk拾ってきたけど軽快だけど萌えない。どうするべー at 02/16 12:14

kagami_anna / かがみあんな
acoreをkillしたいんだけどどーすんだコレ at 02/16 11:51

kagami_anna / かがみあんな
しりうすちゃんが息をしてないの! at 02/16 11:47
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

2011年02月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
初めて箱BOONに申し込んでみた。便利やなー。 at 02/17 17:58


kagami_anna / かがみあんな
白菜83円で売ってるんたけど、他のも激安なんだけど!!! at 02/17 17:00

kagami_anna / かがみあんな
駄目だといわれたものをどうやって説得して了承させるか。が楽しい。 at 02/17 16:09


kagami_anna / かがみあんな
会社でばらしたノートの部品。ヤフオクに出したら510円になりました! at 02/17 13:31

kagami_anna / かがみあんな
意外とやることがいっぱいあるんだけど、楽しさもあるからまだ大丈夫 at 02/17 12:41

kagami_anna / かがみあんな
最近@ipheions攻めたら、すごく楽しそうだなーと変態ちっくなことを考えるだが!Sに目覚めかけてるのかしら(θωθ at 02/17 10:55

kagami_anna / かがみあんな
apkってzipなんだね。 at 02/17 10:32

kagami_anna / かがみあんな
wifiない人はこっからDLだ! http://bit.ly/e2i96s #IS06 at 02/17 10:30

kagami_anna / かがみあんな
くそっIS06のばーじょんうpきたのにwifi環境が今はない! at 02/17 10:27
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

2011年02月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
誰か食いつかないかなー。地獄のミサワ講座 http://bit.ly/hnmVXm at 02/18 21:24

kagami_anna / かがみあんな
PRONTOだったら入りやすそう http://bit.ly/flHKZU at 02/18 19:23

kagami_anna / かがみあんな
すごく眠いんだけど帰りたくなーい。 at 02/18 19:07

kagami_anna / かがみあんな
ハッ、今日の出張は元カノと同じだったりしないだろうな! at 02/18 18:33


kagami_anna / かがみあんな
ガンランスあきらめて片手剣はじめてみたんだけど、ガードしながら歩けないのかな? at 02/18 16:09

kagami_anna / かがみあんな
熱海出張の人からの情報によると熱海は大雨とか。雨雲こっちくるのかしらー at 02/18 15:47

kagami_anna / かがみあんな
ウーム今日は@ceptreがいないからつまらんなぁー at 02/18 15:44

kagami_anna / かがみあんな
ガンランスたまに使ってるんだけどどうしても好きになれない。使ってて楽しくない。 at 02/18 01:35
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

2011年02月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
上位リオで尻尾斬り試みたけど、無理ッス無理ッス at 02/19 22:48

kagami_anna / かがみあんな
使い方間違ってるんだろうか・・ at 02/19 22:31

kagami_anna / かがみあんな
あれ?今起きたorz at 02/19 10:48
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

2011年02月20日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
PNP使えるひとで上位ナルガ手伝える人いませんかー? at 02/20 17:09

kagami_anna / かがみあんな
村長クエスト終焉を喰らう者がやっと出た。 at 02/20 16:13


kagami_anna / かがみあんな
ランドマークの70階でランチなう! at 02/20 12:10
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

2011年02月21日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
朝なのにもう疲れてる。横になりたい at 02/21 09:29
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

2011年02月22日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今朝も駅前で、ぶばいがわらつきました!って電話してるおじさんがいて待ち合わせ間違ってるんじゃないかとしんぱいになる at 02/22 22:22


kagami_anna / かがみあんな
今日はおそくなるます at 02/22 19:51



kagami_anna / かがみあんな
地デジ対応。TVが高すぎて変えないから地デジチューナーで対応したいとか言ってる。俺は戦うぜ! at 02/22 12:49

kagami_anna / かがみあんな
今日は@ceptreがおべんと作ってくれたので楽しみです。ムフ at 02/22 10:54

kagami_anna / かがみあんな
精神的に不調なんだよな… at 02/22 10:35

kagami_anna / かがみあんな
スマホにしてからスゴクこまつたこと。株の手数料がPC と同じになった。 at 02/22 09:55
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

