2011年01月02日

2011年01月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
微妙すぐる。 kagami_annaさんの今年の運勢は≫【中吉】願望:あなたに純粋な思いがあれば…。待人:来る。望んでいない人まで来る。交際:二次元キャラと良い関係が結べます。 http://shindanmaker.com/73213 at 01/01 17:49

kagami_anna / かがみあんな
さて七福神詣りに合流してくるでござる at 01/01 13:55

kagami_anna / かがみあんな
あれ?もしかしてS53生まれは後厄?後厄なの?去年が前厄だと思ってた僕オワタ at 01/01 13:40


kagami_anna / かがみあんな
今年もよろしくお願いします at 01/01 02:02

kagami_anna / かがみあんな
新年のあいさつしてなかった! at 01/01 02:01
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

2011年01月02日のつぶやき

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

2011年01月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
村長さんクエのクルペッコ漸く倒せた!ぜーはー at 01/03 23:34
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

2011年01月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ログイン成功しない…ショボン at 01/04 22:52

kagami_anna / かがみあんな
よしサウンドオブミュージック見終わったのでkaiつなげるでござる at 01/04 22:23

kagami_anna / かがみあんな
誰かあとでキークエ1個とHR4になるクエ手伝って〜 at 01/04 19:29

kagami_anna / かがみあんな
来週の通院は見事にブッキングしている。 at 01/04 08:03

kagami_anna / かがみあんな
今月は通院ラッシュの予定なのでスケジュール整理しなくてはならねぇな at 01/04 07:27
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

2011年01月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今日はぶたのかくに!えい 大根と卵も入るよt at 01/05 18:46

kagami_anna / かがみあんな
源泉徴収票tていつもらえるんだろうか・・・。よしご飯作ろう at 01/05 18:11

kagami_anna / かがみあんな
リボトリール沢山あまってるから言いつけに従って1個飲むー at 01/05 18:09

kagami_anna / かがみあんな
医療費領収書 5月以前がみつからない。そしてクリアファイルが爆発しそう at 01/05 18:03

kagami_anna / かがみあんな
医療関係の領収書が多すぎて手つけるの大変でござる at 01/05 17:26

kagami_anna / かがみあんな
期限明日の食パンを大人買い。だって半額だもん at 01/05 16:00

kagami_anna / かがみあんな
薬飲んで必ず治るなら飲むんだろうけど単に痛み軽減だしなぁという気持ちは正直ある。駄目? at 01/05 15:45

kagami_anna / かがみあんな
1時間医療費の整理。1時間製図。 at 01/05 15:20

kagami_anna / かがみあんな
12日直腸カメラ、19日カウンセリング、20日筋痛症外来。後歯医者がブッキングしたので調整要と。婦人科はいついくのか。 at 01/05 15:13

kagami_anna / かがみあんな
今月の医療費2万越え確定だorz at 01/05 15:04

kagami_anna / かがみあんな
薬を飲まないのは妊娠を考慮にいれてのことかと勘違いされていたので単にサボってます。と修正した。 at 01/05 15:01

kagami_anna / かがみあんな
実子にするのか里子にするのか、そろそろ本気で考えようね的オーラを感じた。 at 01/05 14:58

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリング終わた。泣いたけど迷うことはあんまりないな。診察予約いれてね!薬指示通り飲んでね!といろいろ怒られたよw at 01/05 14:55

kagami_anna / かがみあんな
村長クエのボルボロス?倒した〜 at 01/05 13:48

kagami_anna / かがみあんな
薬を飲まないでエスカレーター使うのと薬飲んで階段使うのはどっちが健康的であろうか(ぜーはー at 01/05 13:41

kagami_anna / かがみあんな
最近ライトボウガン使い始めました。双剣より向いてる気がする。 at 01/05 13:03

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリング行ってきます。ちょと目眩がするなぁ… at 01/05 13:01

kagami_anna / かがみあんな
ダメだ。眠気が…Zzz昼寝ならぬ朝寝してくる at 01/05 09:33

kagami_anna / かがみあんな
確かに若いころはおせちなんてなくてもいいと思ってた。お餅と伊達巻で過ごせると本気で思ってた。 at 01/05 09:15
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

2011年01月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
せぷた帰るまで仮眠。あでゅー at 01/06 20:18

kagami_anna / かがみあんな
凍土で狩りする気持ちが凄く分かるわぁ at 01/06 20:06

kagami_anna / かがみあんな
南武線人身で止まってる。しかたない歩くか。ついでに横須賀線も別件で遅延してるよ at 01/06 19:56

kagami_anna / かがみあんな
なんだみんな一緒なのか。良かった RT @ipheions: @l2_daisy @kagami_anna ぼくもすごく眠くて、立ちくらみみたいに気持ち悪かった。そういう気候なのかもね〜 at 01/06 19:05

kagami_anna / かがみあんな
酷く落ち込んできた。どうしたものか at 01/06 18:23

kagami_anna / かがみあんな
眠気が半端ない。 at 01/06 18:16

kagami_anna / かがみあんな
超寒い。仕事したくない。 at 01/06 15:04

kagami_anna / かがみあんな
激しく同意。RT @kumatti3: @innocentegoism @kagami_anna 面倒なことはいっぱいあるかもしれないけど、ある程度妥協するとか、それでもこの人となら何とかやっていけるかも、と思えたら、それでいいんじゃないかと思うデスヨ。 at 01/06 14:13

kagami_anna / かがみあんな
アテニアの福袋は買うの辞めた。 at 01/06 12:52

kagami_anna / かがみあんな
物欲魔人である。 at 01/06 12:52

kagami_anna / かがみあんな
ホイッぷるしたくなった。 at 01/06 10:38

kagami_anna / かがみあんな
スマホ早く欲しい。うっかり買いそうだ at 01/06 09:43

kagami_anna / かがみあんな
病院の領収書ざっとまとめた。入力はまだ。その前に試験勉強があるだろ at 01/06 09:40

kagami_anna / かがみあんな
朝ガバペン2錠飲む。眠い。 at 01/06 09:38

kagami_anna / かがみあんな
悩み始めた。黙ってたほうがよかったのかな。でも流されたくなかったからはっきりしておきたかった。 at 01/06 09:37
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

2011年01月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
秋葉原がリア充向けになっている。僕が好きな秋葉原の姿がない! at 01/07 20:48


kagami_anna / かがみあんな
しつこいって言われそうだけどISぜろろくぅうううー at 01/07 18:38

kagami_anna / かがみあんな
今日のおやつはベルギーチョコとミルフィーユ at 01/07 16:54

kagami_anna / かがみあんな
ジュースがぶのみしたい欲求に駆られている。但し寒い at 01/07 16:25

kagami_anna / かがみあんな
それにしてもIS06が欲しいよー at 01/07 15:31

kagami_anna / かがみあんな
自分は価値がないものなんだ!という現実を受け入れて、まぁじゃあ好きに生きましょうよ。とりあえず息苦しさは終わりにしてちょっと休んでそれから新しく自分の価値観再構築しましょうよ。っていう風にした。 at 01/07 14:43

kagami_anna / かがみあんな
上手く説明できないなぁ…。自己価値の低さの原因を考えたときに何と自分を比較してるんだろうということは悩んだんだよね。 at 01/07 14:32

kagami_anna / かがみあんな
○○しなければならない。〜しないと自分の価値が維持できない。って自分を追い込んでる時期があったんだけど、当時は全然気が付かなくて。今から思うとよく窒息死しなかったなって思ってるんだけど。 at 01/07 14:29

kagami_anna / かがみあんな
今日は節約でカップそばー。クルペッコも討伐できなくなった。攻撃力のある武器に変えたのにどういうこった! at 01/07 13:56

kagami_anna / かがみあんな
自分が何か特別な人間だなんてのは妄想で、誰もが誰の変わりにもなる。自分の存在価値なんて大枠でみれば、ないのと一緒。 at 01/07 12:35

kagami_anna / かがみあんな
僕が20代に考えてたこと。蟻の行列って1,2匹潰しちゃっても壊れないのと一緒で、人間だって1人2人死んだって、何したって社会に変化が生じるはずがない。したがって、自分がどういう生き方をしようが世界は何も変わらない。 at 01/07 12:30

kagami_anna / かがみあんな
HR4になるのを先日手伝ってもらったんだけど…寝オチしていて記憶がない。ごめんなさい。 at 01/07 12:10

kagami_anna / かがみあんな
ずーっと恥ずかしくていえなかったことがあったんだけど at 01/07 12:08

kagami_anna / かがみあんな
せつこ。それ猫やない、犬や! RT: @kogeinu: きゃっ・・・つ?http://p.twipple.jp/XpkbP at 01/07 11:27

kagami_anna / かがみあんな
女なんて欲しくなかったんだって実親に言われる訳だけど、それ産む前になんとかしてくれよ。頼むよ。って心底思う。 at 01/07 11:16

kagami_anna / かがみあんな
従いまして生まれてきたくなかったといつも思うけど完全に不可抗力。 at 01/07 11:07

kagami_anna / かがみあんな
そもそも親のエゴで子が出来るんだから、生きてる価値なんて分からない人のほうが多い気がするんだ。 at 01/07 11:04

kagami_anna / かがみあんな
ウルクススが倒せない。 at 01/07 10:43

kagami_anna / かがみあんな
不思議なもので一回死線でウロウロしてくると比較的なんでも楽に感じるもので。筋痛症で治るか分かんないとか言われてもあんまり落ち込まないで済んでる。 at 01/07 09:21

kagami_anna / かがみあんな
自殺してみてあの時別にそのまま死んじゃっても良かったんだよね。生き残っちゃったけど。 at 01/07 09:13
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

2011年01月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
is06からの書き込みなう。いろいろオボエルノガ大変だ at 01/08 11:58

kagami_anna / かがみあんな
IS06買いました。設定はおいおい。ICカード抜いて使います at 01/08 00:27
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

2011年01月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
さぁモンハンやるじょー at 01/09 21:12

kagami_anna / かがみあんな
白兎倒せたよ〜、でじとせらさんのアドバイスのおかげ! at 01/09 14:06
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

2011年01月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
村長リオレウス倒せた。弾の消費を考えるとなんだか赤字なのよね。 at 01/10 18:50
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

2011年01月11日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
そろそろ帰ろうかなぁ at 01/11 20:32

kagami_anna / かがみあんな
気がついたんだがIS06、デフォルトで電卓が入ってない。 at 01/11 13:45

kagami_anna / かがみあんな
最近寝ながらモンハンするからか腕に筋肉がついてきた気がする at 01/11 13:09

kagami_anna / かがみあんな
あんまり食欲ないけどうどん食べどころ at 01/11 12:22


kagami_anna / かがみあんな
新宿三丁目日テレとフジ?の中継車きてる at 01/11 11:23

kagami_anna / かがみあんな
業務内容に不満があるとは言え、多少の金銭管理を任されていることを喜ぼうじゃないか。そうしよう。 at 01/11 10:35

kagami_anna / かがみあんな
税引き後で.44ってことは10000円預けると44円/年の3カ月だから11円の利息
ってことであってる?
 at 01/11 09:46

kagami_anna / かがみあんな
じぶん銀行の3カ月定期だけ金利が0.55なんだが。 at 01/11 09:34

kagami_anna / かがみあんな
げ!寝ぼけてて歯ブラシすんの忘れたorz at 01/11 09:04
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

2011年01月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
大腸内視鏡検査があるので1.8Lを飲んでるのだけど普段水分飲まないからしんどい at 01/12 09:16
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の過ごし方

IS06からの書き込みです。

昨日からせぷたの調子がわるくて
今も隣で、寝ています。
僕自身も検査があったりして
何にもしてあげられなかった、、、

早く元気になって欲しいな
posted by じぇし at 01:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

2011年01月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
DQ4ストラップを作ったがデカすぎて没ったorz
http://twitpic.com/3pnmyu
 at 01/13 23:56



kagami_anna / かがみあんな
ちょっとダルイ。風邪かなぁ・・・ at 01/13 14:22

kagami_anna / かがみあんな
あ!これかわいい!と思って買うスカート買うスカート全部グレーなのよね。 at 01/13 12:47

kagami_anna / かがみあんな
たまぴとユエラちゃんのtwitが混ざって麻婆ナイトかと思った at 01/13 12:46

kagami_anna / かがみあんな
ひこさんって復帰してるのかー at 01/13 12:40

kagami_anna / かがみあんな
半日絶食のあとにガツンと食べるもんじゃないな。今日もせぷたはダウン中。僕もなんだかのどが・・・うつされたか at 01/13 07:46
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

2011年01月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
中目黒の救護室なう。立ってられなくなった at 01/14 20:02

kagami_anna / かがみあんな
くそー痛みで泣くのは久しぶりだ at 01/14 19:21

kagami_anna / かがみあんな
慢性疼痛の波も来てる気がする。 at 01/14 19:19

kagami_anna / かがみあんな
もう我慢できないから帰っちゃう at 01/14 19:01

kagami_anna / かがみあんな
こんなときに限ってまだ会議終わらないのTωT at 01/14 18:54

kagami_anna / かがみあんな
本当に具合が悪いのでニコ生でもみて気分を紛らわせようと思う。本当にごめんなさい at 01/14 17:58

kagami_anna / かがみあんな
べんざブロックIPをとりあえず服用。あと1時間くらいで離脱できる…はず。明日の試験が遠ざかる(ショボン at 01/14 17:42

kagami_anna / かがみあんな
体調悪い日に限って会議が定時過ぎると思う^^とか… at 01/14 17:24

kagami_anna / かがみあんな
やばい体調がぐだぐだに悪くなってきた at 01/14 17:18

kagami_anna / かがみあんな
結局社長宛にメールしたかったみたい。社長も誰かのメールか分からなくてどなたですか?って返信したらしい。 at 01/14 17:05

kagami_anna / かがみあんな
ロキソニン、お昼の後に飲んだんだけどあまり効果が出てない。効果はでてるけど炎症が酷いってことかにゃ>x< at 01/14 16:55

kagami_anna / かがみあんな
1つのアドレスから2人への転送設定のメールアドレスがあります。さてこちらのメールアドレス宛に、「少しの間ですが、お茶でも飲みますか。」というメールが届きました。さてドッチ宛だ! at 01/14 16:49


kagami_anna / かがみあんな
PSP本体めっちゃ高騰してるね at 01/14 15:45

kagami_anna / かがみあんな
そういえば一昨日村長クエの赤いアルマジロ倒せたんだ!地味に上達してる?! at 01/14 15:39

kagami_anna / かがみあんな
頭がぼうっとしてきたのだけどこれは熱?熱なの? at 01/14 14:25

kagami_anna / かがみあんな
この食いつき具合を見ると@ceptreが今にも冷蔵庫をポチりそうで怖い RT @ceptre: @ipheions 買うのはぇぇぇw at 01/14 14:25

kagami_anna / かがみあんな
龍角散でむせた。ゴフッ at 01/14 13:52

kagami_anna / かがみあんな
なんとなく試験の対策とツボは見えた。あとは資料を読み込む時間が確保できればいけそうな気がしてきた。 at 01/14 13:49

kagami_anna / かがみあんな
咽喉がいがいがしすぎて練乳を流し込みたい at 01/14 12:46

kagami_anna / かがみあんな
なんだか無理そうだ。ヤマはるか at 01/14 09:55

kagami_anna / かがみあんな
帰って1問10分×10問勉強する。終わり at 01/14 09:19

kagami_anna / かがみあんな
問題を読む。(通勤中 at 01/14 09:18

kagami_anna / かがみあんな
勉強に時間をかけられなくなったので予定を立てる at 01/14 09:17

kagami_anna / かがみあんな
前向きに考えよう。勉強してないから明日の試験受けられなくても悔いはない。 at 01/14 09:15

kagami_anna / かがみあんな
誰かが勘違いしてしまうから言っておくけど明日の受ける試験はセンター試験ではない。 at 01/14 09:14

kagami_anna / かがみあんな
龍角散は持参してきた。がばがばのむぞー at 01/14 09:13

kagami_anna / かがみあんな
幸いなことに?ロキソニンを見つけたので食べたら飲もう at 01/14 08:35

kagami_anna / かがみあんな
明日外せない試験だからよりナイーブになってるのかもしれないけどやっぱりもやもやする。関節が痛くなってきたので多分熱も出てくるでしょう。くそっくそっ at 01/14 08:31

kagami_anna / かがみあんな
だからマスクして!ってあれほど言ったのにって当たり散らしたい気持ちもあるが、マスクしてなかった自分も悪いと思うので我慢我慢 at 01/14 08:12

kagami_anna / かがみあんな
風邪うつされた… at 01/14 07:59
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

2011年01月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
平熱まで下がってるけど大事をとって今日の試験は諦めますつxT at 01/15 11:04

kagami_anna / かがみあんな
ご心配かけました。昨日自由が丘まで迎えに来てもらっておうちで寝てたんですけど熱測ったら40.1度とかで救急車送りになりました。 at 01/15 11:03
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

2011年01月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今日は手抜きでネットスーパー利用っと。 at 01/16 18:35

kagami_anna / かがみあんな
PH関係に関わらずご興味あるかたはご相談くださいましー at 01/16 18:23

kagami_anna / かがみあんな
身内用PSP.NetParty鯖稼働しました。ログイン鯖案内はskypeかメールにて。セキュリティの関係で第三者には通知不可でおねがいします。 at 01/16 18:13

kagami_anna / かがみあんな
熱ぽいでござるよ。微熱。 at 01/16 18:12

kagami_anna / かがみあんな
ユクモ天足以外は作った!剣士の防御は昨夜比2ばいとなりました♪ at 01/16 15:30

kagami_anna / かがみあんな
熱は下がってるんだけどふらつきと激しい頭痛。脳にダメージがががが at 01/16 12:00

kagami_anna / かがみあんな
金曜日からの発熱は同じなのになぜ体重は減らない!なぜだ! at 01/16 11:59

kagami_anna / かがみあんな
PSP.NetPartyでサーバ立ててみたので接続テストしてくれるかた募集中! at 01/16 01:08

kagami_anna / かがみあんな
MHPプレイヤーで人柱募集 at 01/16 01:08
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

2011年01月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
罠にかけてから麻酔使うの忘れるってどーよ at 01/17 20:12

kagami_anna / かがみあんな
珍しく勉強しようと思ったら会社のブックマークが同期できてなくて資料が読めないorz at 01/17 20:00

kagami_anna / かがみあんな
ひかり電話使ってる人ー乾燥してるし気をつけてね! http://bit.ly/ertGzh at 01/17 20:00

kagami_anna / かがみあんな
本日も鯖は立てたぜ! at 01/17 19:58

kagami_anna / かがみあんな
今更だけどキリスト教系の学校いくと寄付文化身に付くよね。実家でも父がそうだったから寄付とかしにいってた at 01/17 19:03

kagami_anna / かがみあんな
お薬飲んだらくるくるしてきたからお昼ね〜 at 01/17 14:22

kagami_anna / かがみあんな
おうち着いたー微熱っぽいからご飯は食べずにぼーっとするるー at 01/17 13:39

kagami_anna / かがみあんな
新駅前の野村不動産ビル。富士通とエフサス入ってたや。 http://twitpic.com/3qsb2n at 01/17 13:20

kagami_anna / かがみあんな
みさきさんがお仕事中かもしれない http://twitpic.com/3qs9c6 at 01/17 13:14

kagami_anna / かがみあんな
天気がいいから歩いてかえろう。ゆっくりゆっくり http://twitpic.com/3qs6om at 01/17 13:04

kagami_anna / かがみあんな
昼間の労災病院しゅごいッス!ドトールが中にあって!松屋の弁当宅配も対応してて!理容室もあるみたいだー。 at 01/17 13:01

kagami_anna / かがみあんな
その節(一昨日)はお世話にナタリマシタ http://twitpic.com/3qs2ki at 01/17 12:50

kagami_anna / かがみあんな
道を聞くためにねこのしっぽを購入。別に食べたかった訳じゃないんだか らねっ! http://twitpic.com/3qs1uy at 01/17 12:47

kagami_anna / かがみあんな
どっちも不正解じゃねーか!正解は綱島街道を左だな at 01/17 12:45

kagami_anna / かがみあんな
中原街道の右?左?さとどっち at 01/17 12:40

kagami_anna / かがみあんな
バオヘァリンとマスク買ったよ〜。労災病院って元住吉? at 01/17 12:34

kagami_anna / かがみあんな
日医の耳鼻科終わってたorzばーやばーや at 01/17 11:14

kagami_anna / かがみあんな
1103立川行き乗る。日医いって薬局いって元気があれば労災いって救急の清算。 at 01/17 11:02

kagami_anna / かがみあんな
2Fから3Fにあがるときにはもう忘れている。困ったなー at 01/17 10:47

kagami_anna / かがみあんな
今日は念のため休む方向で。熱→熱+のど→のど→のど+鼻炎(いまここ)なので耳鼻科にいってこよう。頭痛とふらつきは相変わらず。 at 01/17 09:29
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

2011年01月18日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
すごーくアイスが食べたい。シャーベットみたいなさっぱり系の。 at 01/18 17:14

kagami_anna / かがみあんな
うたた寝をしてしまった。 at 01/18 15:11

kagami_anna / かがみあんな
やばいぞ寒気がする。これは寒気なのか悪寒なのか。はたまた本当に寒いのか見分けがつかない。 at 01/18 15:01
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

2011年01月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
再びせぷたダウン38.8度。これはあれか僕の風邪逆輸入か at 01/19 20:50

kagami_anna / かがみあんな
一応PNP鯖だけは立てました at 01/19 19:45

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリング終わった〜もちょと綴りそう… at 01/19 14:53

kagami_anna / かがみあんな
今日はi c差し替えでしりうすたんだけ持ってく♪ at 01/19 13:08

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリングなんだが遅刻だ… at 01/19 13:05

kagami_anna / かがみあんな
今日は午前午後病院だから洗濯物は絶対しまい。と思っていたが洗濯の山をみたら2回回してしまった。仮眠できないでわないか at 01/19 10:07
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

