2010年11月01日

2010年10月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
この時期揉めること。クリスマスにケンタッキーの何のセットを買うか at 10/31 12:28
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親体験報告会に参加してきました

よりにもよって
台風が一番接近した日と重なり
傘はひっくりかえるは
髪の毛はバタバタはためくは
行き帰りが大変だった。

とはいっても家から会場まで徒歩10分の距離だった訳だけれども。


小さめの会場だったけどほぼ満席。30人くらいかな。
意外と興味もってる人多いんだね。

養育中の里親さん2組と
実際の里子さんの話を伺って
それから質疑応答。

里親さんも結構年配の人が多くて
世代の若返りも課題らしい。
6才の子を養育しているTさんは55才だと言っていた。


どちらの里親さんも
すごく大変で最初の3ヶ月はやめようと思ったりもしたけど今は充実していると
イキイキしていたのがとても印象的だった。

僕らはすぐに里親になろうとは考えてないけど
川崎市にはふるさと里親という独自の制度があるそうで
そちらなら出来そうかな?なんて考えている。

実際預かる場合には
父にも迷惑をかけることになるので
ちゃんと相談して結論をだしたい。
posted by じぇし at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

2010年11月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
抜け毛が半端ない。冬毛に生え替わる季節だからと思いたい at 11/01 19:34

kagami_anna / かがみあんな
新宿三丁目の駅で澪が二人落ちてたんだけど拾うべきか悩んだ at 11/01 19:28

kagami_anna / かがみあんな
桂花の末広店は普通に営業してる。明日の昼にいってみよかな at 11/01 19:25

kagami_anna / かがみあんな
多分設定は間違ってないだろうからファームウェアアップして様子みてもらうことにしようそうしよう at 11/01 19:03

kagami_anna / かがみあんな
DHCPの範囲外ってだけだからIP固定にするには接続できる。ってことか でOK? at 11/01 18:54

kagami_anna / かがみあんな
DHCPオフにしているってことは192.168.0.2から20個って指定は全く関係ないってことかな?? at 11/01 18:50

kagami_anna / かがみあんな
ええとやりたいことは固定IPで通信したいんだけど、この通信が上手くいかなくて設定の見直しをしてるのね at 11/01 18:47

kagami_anna / かがみあんな
ああなんとなく理解してきた at 11/01 18:46

kagami_anna / かがみあんな
使えるっていう人と使えないっていう人がいるんだけど僕の説明のしかたが問題デスヨネ at 11/01 18:42

kagami_anna / かがみあんな
DHCPオフの場合はそういう指定って関係ない? at 11/01 18:39

kagami_anna / かがみあんな
ガーン、帰り寄ってかえるべきか。まだ営業してるんかな RT: @ledsun: え? RT @ysakaki: 速報『ラーメン桂花が民事再生法申請!』新宿に3店、渋谷センター街に1店あります http://goo.gl/yaRU at 11/01 18:34

kagami_anna / かがみあんな
必要IPアドレス数が192.168.0.2から20個で設定したとしたら192.168.0.100って普通に使える? at 11/01 18:28

kagami_anna / かがみあんな
先生方ネットワーク設定で質問です。 at 11/01 18:27

kagami_anna / かがみあんな
仕事ミスッタアアアア at 11/01 18:00

kagami_anna / かがみあんな
珍しく半日歩き回ってる。会社帰ってからまたまだやることあるんだよね at 11/01 17:09

kagami_anna / かがみあんな
ダイエット考えるならチョコよりガムなのかな at 11/01 16:11

kagami_anna / かがみあんな
電車寝過ごした… at 11/01 15:43

kagami_anna / かがみあんな
硬貨が重くて鞄がちぎれそう at 11/01 15:20

kagami_anna / かがみあんな
池袋へ。きれいな青空です! at 11/01 15:18

kagami_anna / かがみあんな
そろそろ生足は寒いな at 11/01 14:10

kagami_anna / かがみあんな
午前中は歌舞伎町。一旦会社でお昼したら池袋→歌舞伎町。結構忙しい at 11/01 10:27
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

2010年11月02日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
手足に痛み発作が起こりはじめてる。嫌な感じ。 at 11/02 19:32

kagami_anna / かがみあんな
ポイントは書き出してあるから法令集みて肉つければよい。 at 11/02 19:22

kagami_anna / かがみあんな
レポートに手をつけてからポチろう。ゲーム、牡蠣、ニッセン at 11/02 19:20

kagami_anna / かがみあんな
電車で寝ておけば帰宅してから眠くならないか?と言われればそうでもない。 at 11/02 19:18

kagami_anna / かがみあんな
新宿三丁目でTBSドラマの撮影してるー at 11/02 19:04

kagami_anna / かがみあんな
そろそろ帰る準備〜 at 11/02 18:44

kagami_anna / かがみあんな
今日のおやつはクリスピークリームドーナツ♪ at 11/02 18:03

kagami_anna / かがみあんな
いまさらだけど帰ってきた at 11/02 17:44

kagami_anna / かがみあんな
間食をガムにしてから食べたい欲求が少し抑えられてる気がする at 11/02 17:12



kagami_anna / かがみあんな
打ち合わせ。疲れた・・・ at 11/02 15:21

kagami_anna / かがみあんな
ごちそうさまでございました。玄米のおにぎり2個。ちょっと多かった^^;; at 11/02 13:50

kagami_anna / かがみあんな
ブックマーク☆だった! at 11/02 11:29

kagami_anna / かがみあんな
chromeってどうやってブクマするの?@@ at 11/02 11:27

kagami_anna / かがみあんな
chrome入れてみた。chromebirdでの投稿。テステス at 11/02 11:14

kagami_anna / かがみあんな
食費減らしたくておにぎりにぎにぎしてきた。具は食べるラー油とあんこ at 11/02 09:28
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

2010年11月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰る〜。外耳炎くさい。 at 11/04 19:22

kagami_anna / かがみあんな
あぁんこんなに太いの初めて! at 11/04 19:14

kagami_anna / かがみあんな
そろそろ退社準備なんだけど親父と弟に製図方法教えてもらうからちょっと遅くなるかもしらん。 at 11/04 18:28


kagami_anna / かがみあんな
そろそろさわさわ触るのを卒業しようと思うんだが。 at 11/04 14:29

kagami_anna / かがみあんな
レポート出した!この調子で製図やるぞ! at 11/04 14:06

kagami_anna / かがみあんな
お弁当完食!ありがとうございました。 at 11/04 13:57

kagami_anna / かがみあんな
お弁当におやつまでくっついてた!嬉しい〜 at 11/04 13:13


kagami_anna / かがみあんな
西新宿の自販機でみかけたホットケーキドリンクが気になってしかたがない。飲んだ猛者はおるか at 11/04 09:49

kagami_anna / かがみあんな
朝起きたらお弁当がキッチリ包んであって、すぐ持っていける状態になってるってほんのり幸せ at 11/04 09:46
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

2010年11月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
もーれつにらーめんたびたい at 11/05 19:47

kagami_anna / かがみあんな
はっはっは私は帰ってきた! at 11/05 17:27


kagami_anna / かがみあんな
chromeってたまに反応なくならない? at 11/05 14:04

kagami_anna / かがみあんな
池袋いく。珍しく午前中だなぁ at 11/05 11:02

kagami_anna / かがみあんな
お尻の穴が歩くと激痛なんですがこれが痔ってやつか at 11/05 11:01

kagami_anna / かがみあんな
12月に向けて出費が激しい。節約しなくては… at 11/05 10:10

kagami_anna / かがみあんな
通勤ちゅうに完成。なぜミラーだとこうも難しいのか at 11/05 09:48

kagami_anna / かがみあんな
ミラールービック持参してきた。 at 11/05 09:10

kagami_anna / かがみあんな
ファイヤーエムブレムFC版進まなくて泣きそう at 11/05 09:09
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

2010年11月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
思ったより財布にお金がなかった。 at 11/06 13:37

kagami_anna / かがみあんな
ユノアちんが川崎に来てるので迎撃してくる。珍しく単独行動。 at 11/06 13:36
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

2010年11月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今日結構残業アリソウダー at 11/08 18:26

kagami_anna / かがみあんな
戻ってきたはいいけどいろいろ回ってきたので疲れたTxT at 11/08 16:34

kagami_anna / かがみあんな
後ろちらちら見ながら意図的に歩行妨害してくるふざけたオッサンにキレた。 at 11/08 14:24


kagami_anna / かがみあんな
ガムの効果。本当かな? http://bit.ly/bWtuCO at 11/08 12:00

kagami_anna / かがみあんな
ガムをかむようになってから調子がいい。気のせいか。 at 11/08 11:55


kagami_anna / かがみあんな
この土日はなかな充実。充実しすぎてこなせなかった。 at 11/08 09:36
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

2010年11月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ジェラート好きに拡散願います。めっちゃ美味しいです。会社の仲介物件♪ at 11/09 18:34

kagami_anna / かがみあんな
宣伝!ジェラート好きな人は是非行ってみてください。デリッツェ渋谷店明日OPEN。 http://bit.ly/aFKw3A at 11/09 18:32

kagami_anna / かがみあんな
うわぁ…ネット反響おそるべしだな。 RT @ein_kumi: いや、逆に大変みたいよ?ヾ(;´▽`A http://goo.gl/4BUKVRT @kagami_anna: 誰かーーー行ってあげてーーー  http://bit.ly/9t5RBs at 11/09 17:59

kagami_anna / かがみあんな
誰かーーー行ってあげてーーー  http://bit.ly/9t5RBs at 11/09 17:33

kagami_anna / かがみあんな
バス乗れないのにグァムなんていっても大丈夫なんだろうか(悩 at 11/09 14:51

kagami_anna / かがみあんな
でーじ酷すぐるw RT @l2_daisy: @Tsubamen あ、でも本番は3がでてからかなこっちは5k+だったりするいまは3がでるんで操作思い出そうぜ的に盛り上がってるかんじ at 11/09 11:31

kagami_anna / かがみあんな
なぜ彼らは優しくされたい時に僕に電話してくるんだろうか。癒し系だと思われてるのか。それともドMなのかな。 at 11/09 09:22

kagami_anna / かがみあんな
特急おりそこねてもみくしゃ。パニック起こすぞこのやろう at 11/09 09:14

kagami_anna / かがみあんな
彼女に別れ話されてるんだけどもうだめだろうかって。駄目だろう。とハッキリ言ってあげた。 at 11/09 09:12

kagami_anna / かがみあんな
昨日ゆえから電話があって。実に4、5年ぶり。リアルに泣かれた。 at 11/09 09:08

kagami_anna / かがみあんな
おねぼうさん★部屋のゴミ捨てられませんでした(涙 at 11/09 09:00
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

2010年11月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
卵買えた〜100円ッ♪ at 11/10 16:12

kagami_anna / かがみあんな
お腹が痛いがカウンセリングにいぐ at 11/10 13:08

kagami_anna / かがみあんな
卵買いにいけなかった(しょんぼり at 11/10 13:04
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

2010年11月11日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ジンクスがキルアくんと結婚しちゃえばいい。PKされても経験値復旧もすぐじゃまいか?!僕頭いいな! at 11/11 17:04

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町移動。すごく画期的なこと思いついちゃったんだけど! at 11/11 17:01

kagami_anna / かがみあんな
そうだ。カウンセリングは隔週のまま!考えることはあるけど at 11/11 16:56

kagami_anna / かがみあんな
おやつ1みのやの菓子パン(一昨日買った)。おやつ2パステルのプリン。肥える一方や! at 11/11 16:53

kagami_anna / かがみあんな
うたた寝を取るか、下痢を取るか。それが問題だ。 at 11/11 14:24

kagami_anna / かがみあんな
お腹がゆるくならないガムでお勧めありませんか? at 11/11 10:37

kagami_anna / かがみあんな
引退してる身ながらウケタww RT @Tsubamen: @ipheions ジンさんはキルア・氏からPK対象になったのか否か。(・・;)詳しくは氏のblog参照・・・。 at 11/11 08:02
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

2010年11月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
新宿線トラブルで止まってる。日比谷線も?遅延。東横線も遅延。一度に起こったの? at 11/12 19:15

kagami_anna / かがみあんな
今日のニューカマーは堅あげのり塩味! at 11/12 19:07

kagami_anna / かがみあんな
そろそろ変えるかなー at 11/12 18:56

kagami_anna / かがみあんな
調布祭、来週なんね。 at 11/12 16:46

kagami_anna / かがみあんな
お菓子大人買いして200円になった… at 11/12 15:15

kagami_anna / かがみあんな
財布の中に500円くらいしか入ってない。 at 11/12 15:07

kagami_anna / かがみあんな
クリスマスのタイピンを探すと。 at 11/12 15:05


kagami_anna / かがみあんな
うちの親父が仕事中にFPDなんて出かけていった!いいなぁーうらやましいなぁー。 at 11/12 13:20

kagami_anna / かがみあんな
スイーツガム…お前もか(下り腹的な意味で at 11/12 12:39

kagami_anna / かがみあんな
援護射撃で今日のお昼は桂花にしようと思う。 http://bit.ly/b5Wm7V at 11/12 12:10

kagami_anna / かがみあんな
警官4人が円陣くんで何やってるんだ。雑談? at 11/12 09:26
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

2010年11月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
最近ネットゲームをしてない。こんなこと初めて(ぽ at 11/14 23:08
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

2010年11月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
冬っぽい天気になってきた!
明日はもっと寒いんだよね?
 at 11/15 16:41

kagami_anna / かがみあんな
2番じゃ駄目なんですか?(キリッ RT @tamap: つばめんがオナホに負けた( ;∀;) http://j.mp/cbCg6L at 11/15 15:11

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2010年11月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
猛烈に寒い。午前中の比じゃない at 11/16 16:56

kagami_anna / かがみあんな
IS03 11/26だってー at 11/16 13:37

kagami_anna / かがみあんな
酢味噌ニアンに行って見たいことを思い出した。 RT @ceptre: @kagami_anna 酢味噌和えはうまかったヨ RT: @kagami_anna: @ceptre 今日のお弁当は何もしなくてごめんなさい at 11/16 13:35

kagami_anna / かがみあんな
新宿二丁目に帰還する。間食欲がわいたけど我慢 at 11/16 11:36

kagami_anna / かがみあんな
thx僕も関係ないな RT @dkrsnik: @kagami_anna サミーでしょ。パチ関連だからおいらには関係なーい。 at 11/16 10:30

kagami_anna / かがみあんな
アテニアのクリスマスキット。今年は魅力に感じない。なぜだ at 11/16 10:28

kagami_anna / かがみあんな
どこ?NCなんてことはないですよね! RT @UOJapan: 他社様のオンラインゲームで大規模な会員情報の流出が起きました at 11/16 10:25


kagami_anna / かがみあんな
超ワンダーランド仕様 at 11/16 09:53

kagami_anna / かがみあんな
新宿伊勢丹のディスプレイがすごく素敵なので近くにお立ち寄りの際は見てあげて欲しい。 at 11/16 09:53

kagami_anna / かがみあんな
ナンシーさんといえばROD。 RT @tamap: ごめん、考えてなかったw たぶん24歳くらい RT @mutyasensei: @tamap ナンシーって当時の年齢設定では何歳ですか? at 11/16 09:50

kagami_anna / かがみあんな
あと豚ブロックと豚こま400g持ってきた! at 11/16 09:23

kagami_anna / かがみあんな
エアコン族だけまとめて冷蔵庫の刑 RT @ceptre: @tamap うちの会社にもいたぜ RT: @tamap: だれだ、会社のエアコンを冷房にした奴はw at 11/16 09:20

kagami_anna / かがみあんな
ふごふごっ綱島で人が転落したとかで遅延だッ at 11/16 09:04
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

2010年11月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
美容院オワターこれであと3ヶ月は戦える at 11/17 16:30

kagami_anna / かがみあんな
一駅なのに間違えて特急のっちまった! at 11/17 14:45

kagami_anna / かがみあんな
ふわふわマルチストール(の類似品)を3個! RT @ceptre: ナニヲ at 11/17 11:12
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

2010年11月18日のつぶやき



kagami_anna / かがみあんな
出店に見とれてて仕事忘れそうになったじゅるり at 11/18 16:26

kagami_anna / かがみあんな
大判焼きとか綿飴ならもってかえってあげてもいいよ! RT @ceptre: @kagami_anna よいですよ RT: @kagami_anna: @ceptre 今日か明日酉の市いってもいかなー( ̄∀ ̄) at 11/18 16:21

kagami_anna / かがみあんな
いっぱいちょーいっぱい屋台でてる〜♪ at 11/18 16:03

kagami_anna / かがみあんな
やべー酉の市だ! at 11/18 16:01

kagami_anna / かがみあんな
ご馳走様でした! at 11/18 13:45
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

2010年11月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
子供産みたくない女は強姦しまくるともれなく子宮を除去してもらえてウマーとなるのではないか。 RT @ipheions: 連続強姦魔のために去勢刑をつくるべきだと思うわー at 11/19 20:08

kagami_anna / かがみあんな
超並んでた!気合いでならんだ。焼きそばより好き at 11/19 20:00

kagami_anna / かがみあんな
ラーメンバーガーたびたい!花園神社いぐ〜〜 at 11/19 19:32

kagami_anna / かがみあんな
帰りも花園神社に吸い込まれそうなんだが at 11/19 16:52

kagami_anna / かがみあんな
ビバソースせんべい。 at 11/19 16:51

kagami_anna / かがみあんな
長話しすぎた…池袋から帰還 at 11/19 14:20

kagami_anna / かがみあんな
味噌餃子テイクアウトできないっていわれた(しょんぼり at 11/19 11:55

kagami_anna / かがみあんな
建築法規のしけぇぇん at 11/19 09:36
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

里親基礎研修は欠席

先週の話だけど

里親基礎研修を受けませんか?というお知らせがきていて
ずっと悩んでた。
電話で問い合わせて。

ふるさと里親だったら
基礎研修だけ受ければ登録にこぎつけるんだそう。

悩んだ末
○お父さんに相談してない
○スケジュール的にゆっくり休養を取りたい時期
という理由で
今回は欠席することにした。


年に2回やっているそうで
次は6月開催とのこと。
担当さんの人事異動があるので
来年念のためにお電話くださいとのことだった。


なんかもやもやしてる。
自分の気持ち
よくわからない。
すこし煮詰めないと。
posted by じぇし at 09:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

2010年11月22日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今日の話だけで判断するなら私が織田さんの立場なら婚約解消しちゃうけどねwこの人だ!って思ったらしいから応援したほうがいいかな〜って RT @misaki_samurai: @hidanokami @kagami_anna 止めるなら今のうちだぞ! at 11/22 21:13

kagami_anna / かがみあんな
今日はいい夫婦の日 at 11/22 20:50

kagami_anna / かがみあんな
仕事してたらこんな時間でした。気がついてどっと疲れが出た at 11/22 20:48

kagami_anna / かがみあんな
お姑さんに、実家(外国)から実母呼んで面倒みてもらえ!って手伝ってくれなかった。って聞いた。それって単なる鬼姑じゃ… at 11/22 18:31

kagami_anna / かがみあんな
今日お店の外国人スタッフさんに「日本は子供を産んだらママ側の親に手伝ってもらうのが普通なんだよね?」て聞かれてこっちがええー本当?ってこっちが驚いた。そういうもん? at 11/22 18:29

kagami_anna / かがみあんな
IS03の実機新宿のauショップで触ってきたの。でもね。ロック解除?が出来なくて全く動かせないままトボトボ帰ってきた。 at 11/22 18:22

kagami_anna / かがみあんな
僕自身は3だった。3だと信頼関係が出来れば自然と落ち着く…はず。 at 11/22 13:34

kagami_anna / かがみあんな
無理をいって出してもらったので買わざるを得なかった http://twitpic.com/391o1k at 11/22 12:08

kagami_anna / かがみあんな
上州やきたんだけど完全に場違い at 11/22 11:54

kagami_anna / かがみあんな
一昨日カール爺さんに開始15分くらいで泣かされた。オヌヌメ! at 11/22 09:03

kagami_anna / かがみあんな
この土日は風邪?で寝込んでたので今日ぐらいは頑張ろう at 11/22 08:57

kagami_anna / かがみあんな
会社!今日いけば2連休〜 at 11/22 08:56
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

