2010年10月01日

2010年09月30日のつぶやき



kagami_anna / かがみあんな
ぬああああ調子がイマイチだ。先生が季節柄9割は悪くなったっていってるからマシなほうよって慰めてくれたがそれは慰めなんだろうか。 at 09/30 16:35

kagami_anna / かがみあんな
検査終わったので会社に戻る。尿検査はなくなった。それから次の診察は薬が切れる頃。 at 09/30 15:45

kagami_anna / かがみあんな
診察終わり。激しく眠い。検査待ちは結構かかるんだろな at 09/30 14:41

kagami_anna / かがみあんな
今日は通院の日なので急いでおべんと食べる at 09/30 13:07

kagami_anna / かがみあんな
そういえば!持ってたsoftbank携帯を手放す予定になってるのでメルアドとTELしってる人は削除お願いします。 at 09/30 12:58

kagami_anna / かがみあんな
今年ダウンジャケット流行なのかなー? at 09/30 11:26

kagami_anna / かがみあんな
"生え際のブツブツ"でグーグル先生にきいたら生え際が進行するってカイテアッタヨ!(驚愕 at 09/30 11:12
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

2010年10月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
渋谷にも男性店員がいた。外装が女性だったので中身は女性なのかしら。頑張ってるのは伝わった。 at 10/01 20:46

kagami_anna / かがみあんな
NORIKOソープは今月下旬からだった。そのまま帰りにくかったからスノータフィーとプリンセスお買い上げ。 at 10/01 20:43

kagami_anna / かがみあんな
ハチ公前で公開プロポーズイベントやってるんだけどネタ? at 10/01 20:34

kagami_anna / かがみあんな
divとtableの混在がいけないんだろう。ってことで今日は変える準備 at 10/01 19:13

kagami_anna / かがみあんな
ぎゃぽー、IEだとずれるッ at 10/01 18:52

kagami_anna / かがみあんな
せっかくだからCSSで生活残業しゅるる at 10/01 18:36

kagami_anna / かがみあんな
cssで三段カラム組んでそんなかにtableタグって上手くうごかせるんかな at 10/01 18:26

kagami_anna / かがみあんな
10月22日はサブウェイ320円の日ッ! at 10/01 17:40

kagami_anna / かがみあんな
最近知った衝撃的なこと。@ceptreって会社では猛獣使いっていわれてるんですって!社内の猛獣を意のままに操るスキルがあるらしく、つまり僕も猛zy(ワオーン at 10/01 14:11

kagami_anna / かがみあんな
自分の付加価値付けに焦ってるだけで本当にやりたいことじゃないってことなのか。好きなことが分からないっていうのも面倒くさいな at 10/01 12:34

kagami_anna / かがみあんな
直接の業務じゃないけど、ちょっと研究したいことってあったりしない?そのための時間ってどうやって捻出してる? at 10/01 12:20

kagami_anna / かがみあんな
宅建の勉強やる気にならない。数ヶ月前はあんなに燃えていたのが嘘のよう。焦ってるけどどうしたらやる気をONにできるのか。 at 10/01 12:18

kagami_anna / かがみあんな
ゲームなんてしてないで宅建の勉強すればいいじゃない(遅 at 10/01 11:26

kagami_anna / かがみあんな
ブラウザゲームも資源が尽きたじゃねーか!ぷんすか at 10/01 11:24

kagami_anna / かがみあんな
一人、会議に呼ばれないのでブラウザゲームしる at 10/01 11:15

kagami_anna / かがみあんな
スタッフ会議に僕だけ呼ばれない。出たい。上司に伝えてもいいだろうか。 at 10/01 10:58
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

2010年10月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今日明日の地元のお祭り。子供がいないとアンタ誰状態なので今年は手伝わない。 at 10/02 10:24

kagami_anna / かがみあんな
病院いく!先週のお葬式で予定がずれた…複雑 at 10/02 10:21

kagami_anna / かがみあんな
そういえば!今日通院の日だったんだ!調布いけないorzorz at 10/02 10:01

kagami_anna / かがみあんな
twitter見てなかった!コーラスやってたんだorzorz at 10/02 09:13
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

2010年10月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
かえる。地下道歩いてるのに虫の音? at 10/04 18:55

kagami_anna / かがみあんな
なんだか息苦しいウゥッ at 10/04 17:27

kagami_anna / かがみあんな
SRC造のビルを外壁工事で剥がしたらブロックが出てきたとかww at 10/04 15:56



kagami_anna / かがみあんな
池袋→歌舞伎町→会社。出かけます at 10/04 11:40


kagami_anna / かがみあんな
iphoneってお財布ケータイできなかったん? at 10/04 10:24

kagami_anna / かがみあんな
腹筋50回3セット頑張って続けますorz at 10/04 09:09

kagami_anna / かがみあんな
昨日せぷたんの姪っ子にお腹に赤ちゃん入ってるでしょ?とツンツンされた…スイマセンスイマセン贅肉でごめんなさい。(ToT) at 10/04 09:08

kagami_anna / かがみあんな
天気のせいか体の不調続き。今日はハードなのになぁ… at 10/04 09:04
posted by じぇし at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

2010年10月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
教科書みてきたけど織田さんのことを織田さんって呼んで、ヘルちゃんのことをhellっていう人って結構少ないんじゃ?そうでもないかな=x= at 10/05 23:50

kagami_anna / かがみあんな
あらまやっぱり寝落ちしてる at 10/05 19:31

kagami_anna / かがみあんな
ゲイでもいい女装も許そう。でもキャミソールだけってのは嫌。 at 10/05 18:47

kagami_anna / かがみあんな
やっと帰れる。今日明日で法令やるかぁ at 10/05 18:43

kagami_anna / かがみあんな
帰れないdえはないか! at 10/05 18:16

kagami_anna / かがみあんな
間違えた言葉が出てくるってもしかして外耳炎こじらせたせいかなぁ・・・また考えすぎ? at 10/05 16:41

kagami_anna / かがみあんな
メロンコーラ少しもらったけど… at 10/05 16:12

kagami_anna / かがみあんな
今日のドリンクは"濃い味マミー"の青汁mix at 10/05 10:01

kagami_anna / かがみあんな
宅建おわたらレポートしあげなければ…一科目くらいは試験受けたい at 10/05 09:24

kagami_anna / かがみあんな
東横で女性車両の出入カウントしてる人カッコイイ at 10/05 09:12

kagami_anna / かがみあんな
おは〜寝坊したじぇ(∋_∈) at 10/05 09:07
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

2010年10月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
脳みそがおかしいのは昔からですかね at 10/06 15:03

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリングおわた。悩んでたことを忘れてた話にならなかった。最近脳がおかしい気がする。 at 10/06 15:01

kagami_anna / かがみあんな
卵が安く売られてるとこ急募 at 10/06 15:00

kagami_anna / かがみあんな
アアアこの時間でも卵売り切れかいッ at 10/06 12:52

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリングの前にヨーカドーで98円の卵をゲットしたいんだ! at 10/06 12:44
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月6日カウンセリング@アーバン

しばらくカウンセリング日記をサボっておりました。
今日は自分的に気になってることがたくさんあったので
話すことにことかかなかった。

気になってること
○全体的に体調が悪い
ex)言葉が上手く喋れていない…気がする。
ex)頭痛が増えた
ex)息苦しい(これは言うの忘れた)
ex)眩暈を起しやすくなった
ex)更に疲れやすくなった(会社定時であがっても疲労で車内で寝ちゃう)
ex)頭がぼーっとする。うまく考えがまとまらない

原因が分からないのが特に気持ちが悪くて
思い当たりそうなこととしては
○季節の変わり目で不調
○筋痛症が進行
○先月の外耳炎が酷かったのでそれの影響?
○他の疾患
○思い込み
くらいなんだけどどれが正解か分からなくて
どうしたら解決するのか分からない。

ざっと話して、しばらく様子をみようということになった。

客観的に、話はちゃんとできていると思うのだけど。と先生は言ってくれたけれども
私は言い方を間違えないように注意して話してる。
#それでも助詞の使い方が2箇所くらい間違えたけど。
それがすごく疲れる作業で、
話しながら眠くもなってきた程。

-----
いつもは体調不良だったり
思ったことはすぐせぷたんに相談するようにしてたんだけど

せぷたんが
僕が体調が悪いのは
自分のせいじゃないかと思ってる。
自分と別々に過ごしたほうが元気になるんだったら
そうする。って言い始めて
僕はとっても驚いたんだよ。

だから…正直に話していいものか
すごく悩んだりしてる。

僕はせぷたにとても感謝してることと
せぷたのせいじゃないし、そんな風に思ったこともない。ってことは
知っていて欲しい。


-----
頭がうごかなくて
綺麗にまとめられないなぁ。
いつもと同じ文章かなぁ?


-----
前々回、父親が同じ会社にいてすごくストレスで困ってる
っていう話はどうなったの?って聞かれて。

感じが悪いとかいろいろ言われてたけど
弟に聞いたらそうでもないと思うよって言ってくれてるし、
あとせぷたも一緒にいるときだったから
今の話の中だと
親父の意見は違うんじゃないかなと思う。
って言ってくれたから
自分だけが一番悪いんじゃないんだと思えるようになったので
気持ちが楽になりました。

なんて話をした。

次は2週間後。
その次の2週間後は祝日なのでどうするか考えること。




posted by じぇし at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

2010年10月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
テキストアラインしか思い出せない駄目な子。勉強しなおさなきゃ at 10/07 19:47

kagami_anna / かがみあんな
テーブルのセルの中にセンターでimg貼りたいんだけど、どうすっぺ at 10/07 19:43

kagami_anna / かがみあんな
CSSにはまったので帰る at 10/07 19:42

kagami_anna / かがみあんな
角ではち合わせた子が美人で声かけようとしたらその声に驚いたらしく逃げられた。 at 10/07 17:30

kagami_anna / かがみあんな
ミスド100円セールしてるが我慢した! at 10/07 17:24

kagami_anna / かがみあんな
ピカデリーでインシテミルのイベントかな?レッドカーペット敷いてマスコミっぽい人きてるね at 10/07 17:23

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町いって一次補修してくる。 at 10/07 15:03

kagami_anna / かがみあんな
らいねんはとうとう花粉症になるかもしれんな… http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-77647/1.htm at 10/07 12:53

kagami_anna / かがみあんな
twitとかメールとか個別にお返事できないことがあってごめんなさい。 at 10/07 11:24

kagami_anna / かがみあんな
アセロラリフレッシュを飲んでるんだけど、酸味が少なくて薬っぽい甘さがあり美味しくない at 10/07 11:22

kagami_anna / かがみあんな
田園都市線と東横線の女性専用車両の位置は違う。これ豆知識な。 at 10/07 10:06

kagami_anna / かがみあんな
多分なんだけど田園都市線の遅延で流れ込んだ人が気がつかずに乗ってたんだと思う<男性in女性車両 at 10/07 10:05

kagami_anna / かがみあんな
女性車両のったら男性が5人くらいのっててビビった。 at 10/07 09:33
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

2010年10月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
目から鱗の"tableをセンター揃え"ここのサイト分かりやすい http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-294.html at 10/08 17:57

kagami_anna / かがみあんな
電話のメモで○○"受"ってかかれるとドキドキしちゃう=P at 10/08 16:07

kagami_anna / かがみあんな
知りたいことがいっぱい詰まってるのが嬉しい。 at 10/08 13:40


kagami_anna / かがみあんな
洗濯機ー RT @mainichijpedit: 「家電エコポイント制度」、12月から全対象商品のポイントをほぼ半減 http://bit.ly/bllq4X at 10/08 13:11

kagami_anna / かがみあんな
ぎゃー何者かがじぶん銀行の口座に5万円振り込んできた! at 10/08 13:08

kagami_anna / かがみあんな
キネマなんとかって雑誌のニノがカッコイイ。表紙買いしそうなレベル at 10/08 11:16

kagami_anna / かがみあんな
医療費貧乏万歳! at 10/08 11:03

kagami_anna / かがみあんな
池袋いく。ついでにチケットやさんで図書カード at 10/08 11:01

kagami_anna / かがみあんな
生活口座に2600円しかない! at 10/08 10:59

kagami_anna / かがみあんな
じぶん銀行のキャンペーンってふつう口座に5万円はいってないといけない? at 10/08 10:56

kagami_anna / かがみあんな
cssのリファレンス本でお勧めってあるのかな? at 10/08 10:26

kagami_anna / かがみあんな
めまい起こる。よって各駅停車にする at 10/08 09:12

kagami_anna / かがみあんな
疲れはジェイゾロフト1飲んで効果でるか測定 at 10/08 09:11

kagami_anna / かがみあんな
おはよーはよー♪痛みはガパペン200を朝2夜2で安定。1錠減らすべきか悩む。 at 10/08 09:09
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

2010年10月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
IKEAはんぱない。 at 10/10 15:01

kagami_anna / かがみあんな
IKEA大混雑で入場制限かかてた。離脱します。 at 10/10 15:00

kagami_anna / かがみあんな
自動車専用道路と高速って違うの? at 10/10 13:59

kagami_anna / かがみあんな
すっかり忘れてたけどコストコタイプだ! at 10/10 11:48

kagami_anna / かがみあんな
高速乗ってIKEAきた(ゼーハー http://twitpic.com/2w7lrx at 10/10 11:40

kagami_anna / かがみあんな
高速道路乗る練習。鎌倉いく予定だったけど港北IKEAに変更。 at 10/10 10:55

kagami_anna / かがみあんな
雨がとっても激しい at 10/10 04:09

kagami_anna / かがみあんな
こんな時間に目が覚めた。 at 10/10 04:09
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

2010年10月12日のつぶやき

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

2010年10月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
やっべー会社から電話きてた!6時間前・・・ at 10/13 18:52
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

2010年10月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
さてと疲れたから帰るかー at 10/14 19:41

kagami_anna / かがみあんな
仕事が一山超えた。 at 10/14 16:45

kagami_anna / かがみあんな
独身だったら行って見たいと思ったw RT: @tamap: 鷲宮で出会いイベントやるのかぁ @ipheions 行って、おみやげもらって来てw http://j.mp/9UyWzM at 10/14 14:31

kagami_anna / かがみあんな
MHP3の体験版って無料でできるの? at 10/14 13:15

kagami_anna / かがみあんな
ドット連続のメールアドレスって、RFCの仕様外らしくて新しいメールシステムに引っ越したら転送登録できんくなったんだ!やっぱりメールアドレス変更してもらうしかないんかなー at 10/14 12:25

kagami_anna / かがみあんな
ドットが連続した携帯アドレスを転送したいんだが、なんかそんなサービスあるかなぁ・・・・困った。 at 10/14 12:21

kagami_anna / かがみあんな
今日は残業確定で遅くなりそう at 10/14 12:14

kagami_anna / かがみあんな
サンダーバードのアドレス帳が使いにくい。こまったなー at 10/14 11:13

kagami_anna / かがみあんな
YAHOOトップページがつながらないのはウチだけですか? at 10/14 00:17
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

2010年10月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
定時に帰りたいなぁ・・・ at 10/15 17:02

kagami_anna / かがみあんな
S!ベーシックパック入ってない人がメールアドレス変更できるって変なのー。 at 10/15 14:57

kagami_anna / かがみあんな
メール使うには何かオプション申し込まないとだめ?>softbank at 10/15 14:43

kagami_anna / かがみあんな
ソフバンの携帯のドメインってあっとsoftbank.ne.jp? at 10/15 14:26
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

2010年10月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
おはようございます at 10/16 08:38
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

2010年10月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ログインするぉ! at 10/17 21:32

kagami_anna / かがみあんな
父親は合格してたorz負けた at 10/17 20:57

kagami_anna / かがみあんな
自己採点で30点だった。思ったより取れてたけど不合格。来年どうするかなー at 10/17 19:14
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

2010年10月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
さて帰ろう。宅建の余波か疲れが異常。風邪ひきかけてる木がするなぁ at 10/18 19:18

kagami_anna / かがみあんな
auのピンクスマホかわいい at 10/18 13:14

kagami_anna / かがみあんな
かつやの麻婆鳥カツ丼食べてみた。辛すぎ&カツが脂っこすぎて不調時の胃にはキツかった。半分残し。気持ち悪いし損した気分 at 10/18 13:11


kagami_anna / かがみあんな
2011春モデルまで発表されとる at 10/18 11:35


kagami_anna / かがみあんな
auの新機種発表って何時から? at 10/18 10:31
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宅建を受験した

久しぶりにブログとして投稿するなぁ。

10月17日は宅建試験でした。
筋痛症発症した去年は
申し込んだものの会場まで1時間かかるのと
あまりに勉強してなく行くのをやめた。

今年は
「合格したら来年から大学に編入してもよいよ」
との約束の元、早い段階から準備してきたのだけど
夏頃からやる気が失速していた。

でも
隣市の会場にしてもらったり(こちらは家から30分)
トイレに近い席にしてもらったりと
いろいろと配慮してもらったこともあり
見る時間などない参考書の山を背負い
杖をもって出撃したのである。
あんなに積極的に
よし!いくぞ!
となったのは久しぶりだ。


僕の中では
1)会場に無事到達する
2)受験する
3)あわよくば合格
と3段階の目的を設定していて
1)に関しては楽勝かと思っていたら
階段が半端なかった(苦笑
そういえば電話で交渉したとき
「その会場は階段が少しあるんですよね。」
と言っていたのを思い出したがあとの祭り。
会場に入るころには
かなり息がきれていて虫の息であった。


試験も思うほど緊張しなかった。
受からなくて当然と思ったからなんだろうか
パニック障害の薬も飲まずに済んだ。

ただ一つだけ
体のあちこちがチクチク痛み出したのには
笑うしかなかった。
体は正直だな(笑


試験の自己採点は30点
もちろん不合格だろうが
今まで予想模擬試験うけて
19点とか22点とか散々だったので
それと比べればそれなりに満足な結果だった。

来年は…
最後の5点免除の年なんだよ。
受験はするつもりだけど
真面目にやるかどうかは未定。
慣れないことをしたので
2日経っても疲労と痛みが取れない。
posted by じぇし at 09:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

2010年10月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
始めて負け戦になりそう at 10/19 21:55


kagami_anna / かがみあんな
音ゲーならぬ音ゲイっていうイベントやってた。2丁目クオリティすげーな at 10/19 18:48

kagami_anna / かがみあんな
愛の巣に空目した。 RT: @tamap: 鳥の巣なう(´・ω・`) http://twitpic.com/2yy5r4 at 10/19 18:11

kagami_anna / かがみあんな
きょうは上司がお休みなのでのびのび〜 at 10/19 13:04

kagami_anna / かがみあんな
今月、建築法規のレポート書こう。そうしよう at 10/19 12:46

kagami_anna / かがみあんな
今日はユニクロのダウンコートを着る。気が早いと思うけど中半袖なんだ! at 10/19 08:58
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月20日カウンセリング@アーバン

今日も体調が優れない。
昼ご飯が作れないほど。
でもカウンセリングにはいきたかったので外出。

前回より頭の回転はよいと話たら
先生は少し考えた後
「毎週これませんか?」と提案してきた。

経済的に難しいと正直に答える。
生活ができなくなることはないだろうが
自分の稼ぎで自分の医療費は賄いたいと思ってるので
それ以上の出費となると考えてしまう。

先生いわく
ここ数回体調の上がり下がりが激しい(自分で気がつかなかった…。)ので
経過をよくみたい
とそういうことらしい。

来週来る約束をして
そのときに話を詰めることする。
毎週30分だったら通えそうかなぁ…あとでせぷたと相談する。

とにかく疲れて家事が手に付かない話をしていて
その流れから
うちのお財布システムをしたらとても驚かれた。
と同時に
仕事辞めたり子供が出来たらどうするんですか?と聞かれた。
今のやり方で
満足しているので
普通に相談して決めます
としか答えようがない。
どこかに私が考えてなかった落とし穴があるのだろうかと
不安になったところで
タイムオーバー。

うーむ歯切れが悪い
posted by じぇし at 17:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

