2010年09月01日

2010年08月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
マックでお茶しながら勉強。マツキヨで漂白洗剤諸々買って帰る。 at 08/31 11:41

kagami_anna / かがみあんな
やっぱり話をちゃんと聞いてくれる先生がいい。 at 08/31 11:40

kagami_anna / かがみあんな
薬局で処方薬をジェネリックに変更してもらう。処方薬局の激戦区てこともあって丁寧に説明してくれるから有り難いね。 at 08/31 11:34

kagami_anna / かがみあんな
誕プレを医療費で!って言えばよかた気がしてきた…orz at 08/31 11:22

kagami_anna / かがみあんな
誕生日プレゼントのデジカメマニュアルとにらめっこ。機能が多すぎてアーッ at 08/31 10:20

kagami_anna / かがみあんな
看護婦さんが妊婦さんって逞しいね at 08/31 09:44

kagami_anna / かがみあんな
お父さんに聞いたら耳鼻科なら小山さんがいいって聞いた。もっと早く相談すればよかた(T_T) at 08/31 09:11

kagami_anna / かがみあんな
耳がッ。日医病院移動ちゅ at 08/31 09:10
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

2010年09月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
中央線人身で止まってるよ at 09/02 19:16

kagami_anna / かがみあんな
新宿方向にてくてく。約2駅分。湘南新宿での帰宅…か。 at 09/02 19:03

kagami_anna / かがみあんな
帰る支度する。今日は@コスメストアで洗顔みてくる at 09/02 18:50

kagami_anna / かがみあんな
コンデジ持ち歩いてるのに撮る機会が全くない。練習もできないじゃないか。 at 09/02 18:45

kagami_anna / かがみあんな
急に眠気が…なんなんだ at 09/02 17:54

kagami_anna / かがみあんな
体が動かなくなって専業主婦にならざるを得なくなったらどうしよう。と急に不安になる at 09/02 17:11

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町へ。風少し涼しくなった at 09/02 16:29

kagami_anna / かがみあんな
おきにの子の予約は落とさない!それならむしろ腕の悪さも目をつぶる。したがって次に行こうとしてるとこは女医だ! RT @ledsun: @kagami_anna な ん だ と ! ? at 09/02 16:27

kagami_anna / かがみあんな
私が休みの間に現場が燃えたようだ。 at 09/02 15:14

kagami_anna / かがみあんな
朝の天気予報では東京都横浜で最高気温が3度も違うらしいんだ!うらやまけしからん at 09/02 13:03

kagami_anna / かがみあんな
頭がルカルカナイトフィーバー at 09/02 13:01


kagami_anna / かがみあんな
ぬこの写真みながらじゃないとやる気がでないおで。 at 09/02 12:16

kagami_anna / かがみあんな
セカキチの最新作でてるよッ。アップルモーア。でもジュレップを復刻して欲しい。大人買いするから! at 09/02 11:47

kagami_anna / かがみあんな
この暑さ新宿を大移動。熱中症ぎみなので地下利用。 at 09/02 11:44

kagami_anna / かがみあんな
高熱により変性したのだ!! RT @l2_daisy: @kagami_anna なにをいまさら
そんなキャラじゃないだろう
 at 09/02 11:43

kagami_anna / かがみあんな
神座攻めるなぁ。らーめんじゃなくてはるさめもメニューに入ってる at 09/02 11:40

kagami_anna / かがみあんな
「ち、賃、賃 たいがっっ」てドモられるとちょっと恥ずかしい。 at 09/02 10:28

kagami_anna / かがみあんな
TOTOのクラッソの歌とダンスをマスターしたい。中毒性ありすぐる at 09/02 09:35

kagami_anna / かがみあんな
全体的に治りかけてるけどまだまだ。頭痛と熱が収まっただけでもありがたや〜 at 09/02 09:13

kagami_anna / かがみあんな
外耳炎が悪化してて2日間お休みしてたら体力がさらに落ちた。杖もってくるべきだった(T_T) at 09/02 09:11
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

2010年09月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ムサコ着いたよッ。午前様回避! at 09/03 23:28

kagami_anna / かがみあんな
横須賀線異音感知だって今日は山手東横コースで正解 at 09/03 23:19

kagami_anna / かがみあんな
真実は藪の中なのさッ at 09/03 23:13

kagami_anna / かがみあんな
みんな口を揃えてtwi充しやがって(意訳)的なことをいうんだが。 at 09/03 23:08

kagami_anna / かがみあんな
2次会コースかぁ。いいなぁ at 09/03 23:03

kagami_anna / かがみあんな
東海道線横須賀線中央線、車両故障による遅延発生中。帰宅の際は気をつけられよ at 09/03 23:00

kagami_anna / かがみあんな
こんなのって初めて(ぽ)焼き肉→紅とんコンボ付き添い無コース。せぷたには一応言った! at 09/03 22:57

kagami_anna / かがみあんな
会社の食事会でてその後紅とん…いやいやいやムリだろ at 09/03 18:16

kagami_anna / かがみあんな
なんかカメラは同じなのに撮る人が違うだけで(ry at 09/03 18:12



kagami_anna / かがみあんな
ドン・キホーテで東芝製SDHC4Gが1500円だった。ノーブランドmicroSD2G900円 at 09/03 17:25

kagami_anna / かがみあんな
ドン・キホーテとビックカメラ。SDメモリが安いのはどっち? at 09/03 16:42



kagami_anna / かがみあんな
チネ! RT: @l2_daisy: @kagami_anna 常温宅急便で三日後指定くらいでおくろうか? at 09/03 12:16

kagami_anna / かがみあんな
ixa島津家との合戦終了。砦潰して建築しなおし中。次回までに間に合うかしら at 09/03 09:36

kagami_anna / かがみあんな
今更なんだけど東横線遅延してる…遅刻る(°□°;) at 09/03 09:33

kagami_anna / かがみあんな
キッチーンすいすいすい。こんなキッチンほーしかあった♪ニャー!! at 09/03 09:24

kagami_anna / かがみあんな
せぷた(男の娘ナース仕様)とイメクラで働く夢をみたorz客の爺さんは僕には見向きもしない。なんだか複雑。 at 09/03 09:22

kagami_anna / かがみあんな
「大腸なんてしねばいいのに」と空目したのはせぷたが胃カメラの話をリアルにし続けたせいだと思う。 RT @l2_daisy: @tamap 太陽とかしねばいいのに at 09/03 09:17
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

2010年09月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
昼寝終わり。昨日の無理がたたって体が痛い。 at 09/04 18:42

kagami_anna / かがみあんな
補足しておくと短気なんじゃない!すばやい判断力といってほしいな(キリッ at 09/04 13:34

kagami_anna / かがみあんな
誰がうまいことをいえと( RT: @ledsun: 結局は牛づくりですね、モーゥw @kagami_anna: いまさらだけどチームをチーズ読んでいた。 RT: @ledsun: 品質を作るのはプロセスだけど、プロセスはチームで、チームは人。だから結局人づくりがものづくり。 at 09/04 13:29

kagami_anna / かがみあんな
昨日つばちんとへるちゃんとデージに絶対3ヶ月で別れると思ってたのに!って言われたから、その話。別れる理由→僕が短気だから!!!って君たち失敬だね、ぺっぺっ。 RT: @tamap: @kagami_anna なにそれwwww at 09/04 13:28

kagami_anna / かがみあんな
ショートカットアイコンで画面が埋まるに1票。 RT: @teranosuke: iphoneでUOができればいい暇つぶしになるのだが。。。 #UO_JPN at 09/04 13:22

kagami_anna / かがみあんな
いまさらだけどチームをチーズ読んでいた。 あながち間違ってはないRT: @ledsun: 品質を作るのはプロセスだけど、プロセスはチームで、チームは人。だから結局人づくりがものづくり。 at 09/04 13:20

kagami_anna / かがみあんな
うまい切り返し思いついた。「3ヶ月もたなそうだったから入籍しちゃったんだ!」 at 09/04 10:37

kagami_anna / かがみあんな
そういえば!帰ってから、「浮気したいんですー」っていいまくったら大げんかになったわwww at 09/04 08:11
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会+飲み会

9月になってしまったので更新をしておく。

昨日は会社の営業さんが契約を取ってきたので社長のおごりで焼肉。
今更ながら夏バテになり胃腸も弱り気味であったが、
焼肉はどうしても食べたい。
との思いで胃薬を飲んで臨んだ。
不動産関係はまだまだ男社会なので
お酒が入るとシモネタメイン。
かぶっている猫を脱ぐわけにもいかず
お酒をいれたら脱げてしまう…という緊張感のある食事会であった。
とりあえず隣の人が梅酒ソーダを注文しはじめたので
こっそり数口いただきほろよい状態で解散。
2次会のお誘いもいただいたが帰るつもりでお断り。
だがしかし、
ここでほろ酔いパワーが思わぬ力を発揮。
開催中の紅とん定例へ合流。
一杯だけだもん!

twiで夫婦の会話が筒抜けすぎるとか、
3ヶ月で別れると思ってたんだよね、とか今だから言える的ネタが満載でした。
あれだな
ヘルちゃんとゆっくり話してみたいが
人気者だからなかなか確保できねーな!

数時間クダを巻いて、せぷたにこっそり来てしまったのと
金曜日のため、早めに離脱。
この時間遅れるとおそらくせぷたんなしには帰れない。
案の定、JRの3路線が遅延を起こしており
素直に山手線+東横線でゆっくり帰る。


気軽に寄れるってのは本当にありがたく
そして楽しい時間。
ありがとうございました。




posted by じぇし at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月25日カウンセリング@アーバン

大分時間が立っている
とっても大事なことなのに。

特に報告することもなかったので絵を書いた。

庭のもみじを描こうとして左側がかけなくて
もう一枚松を描かせてもらった。
一部の興味ある箇所しか捉えられてない。
自分的には全部イメージできてると思っていたのに
書いてみると把握してないことに気がつく。

そのくらいだったかな。

久しぶりにクレヨンが使えてとっても嬉しかった。
posted by じぇし at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

2010年09月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
誕生日おめでとうつばちん!お互いに・w・ at 09/05 09:19

kagami_anna / かがみあんな
ファイルバンクに昨日の写真アップしておいたので撮っててー3枚しかとってないけどw昨日あった人でフォローしてる人だけDMしてる at 09/05 01:40

kagami_anna / かがみあんな
昨日撮った写真欲しい人いる? at 09/05 00:31
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

2010年09月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
この時間になると涼しくなってきたね at 09/06 21:24

kagami_anna / かがみあんな
会社にマッドハッターつれてくるの辞めて欲しい。マジでびびる at 09/06 16:25

kagami_anna / かがみあんな
ぜーはー帰社、暑い重い痛い at 09/06 14:24

kagami_anna / かがみあんな
早昼。ケンタのワンコインランチセットに捕まる at 09/06 12:33

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町→池袋→帰社。今日の作業はハードだ at 09/06 11:02

kagami_anna / かがみあんな
おはようございます。昨日はおめでとうtwitありがとうございました!まとめてとなりますが皆さんに感謝&愛を! at 09/06 09:14
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

2010年09月07日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
明日お休みだからちょっと残業しよう。そうしよう at 09/07 18:17

kagami_anna / かがみあんな
不要なドライバ削除→無線キーボードなの忘れてた→電池切れ→キーボード認識不可→PC操作できない→ドライバ再導入できず→USBキーボード探し→借りて復旧。めんどくさかった! at 09/07 15:51

kagami_anna / かがみあんな
今日は営業部VS工事部だー at 09/07 14:10

kagami_anna / かがみあんな
トップにけいおんってどうなんだw http://www.japantimes.co.jp/ at 09/07 11:01

kagami_anna / かがみあんな
カウンタークリティカルって何www要するに80以下は関係ない仕様ということだNE at 09/07 10:27

kagami_anna / かがみあんな
サブ分離って何かメリットあるの? at 09/07 10:17

kagami_anna / かがみあんな
モンブランティーオレうまうま at 09/07 10:15

kagami_anna / かがみあんな
オーバートリミングなら欠けを意識して構図考えろってことか… at 09/07 09:28

kagami_anna / かがみあんな
分かる人教えて!デジカメ写真をL判にぴったり印刷しようとすると縦横比の違いで余白or切れると思いますが、この場合縦横比変えて印刷するもの? at 09/07 09:14
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

2010年09月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今更だけどカウンセリングおわた。黒あんなんktkr at 09/08 16:49

kagami_anna / かがみあんな
僕の耳がおかしくなければ「何科の受診ですか?」「西岡」「ああ西岡先生の受診ですね」どうなの?それどうなのw at 09/08 15:57

kagami_anna / かがみあんな
霞ヶ関なう。雨やばい。なるべく出かけない方がいいと思うの at 09/08 14:57

kagami_anna / かがみあんな
雷ごろごろ嗚呼眠い。カウンセリングいってきまー at 09/08 14:03
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

2010年09月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
7付属のフォトビューワーで十分だった。picasaは綺麗にふちなしになってくれなかった気がする。 at 09/09 15:22

kagami_anna / かがみあんな
L判のふちなし印刷で空白部が出てずーっと悩んでたんだけどソフトウェアによって簡単にふちなし印刷できることを昨日知ったんだ。 at 09/09 15:21

kagami_anna / かがみあんな
お寿司ご馳走になってきた! at 09/09 13:51

kagami_anna / かがみあんな
一緒に飯食べるのに待ち合わせっておかしくないか。同じ会社にいるのにさ! at 09/09 12:36

kagami_anna / かがみあんな
会社で上司→部下は名前呼び捨てが普通? at 09/09 12:09

kagami_anna / かがみあんな
kitsonが「きっと損」って読めるようになってしまった私。流行に乗る気になれない。 at 09/09 11:00
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

2010年09月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
大阪で元カノと二人で飲みとか!(悶々 at 09/10 21:22

kagami_anna / かがみあんな
解熱作用って熱分解と関係あるのかしらねー at 09/10 18:05

kagami_anna / かがみあんな
炭酸水素ナトリウムって聞いたことあるなーとおもってたらさー重曹だね! at 09/10 18:03

kagami_anna / かがみあんな
39度の熱で夜間救急いったときに鎮痛剤で炭酸水素ナトリウム注射液打った at 09/10 18:02

kagami_anna / かがみあんな
何時間前も書いたきがするけど眠い at 09/10 17:00

kagami_anna / かがみあんな
眠い。寝たりない。 at 09/10 10:43
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

2010年09月11日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
耳にカビ生えてるってorzどうりで抗生物質効かない訳だ。長期通院らしい(T_T) at 09/11 11:57

kagami_anna / かがみあんな
事前報告か事後報告ならまだしも最中報告が一番いくないと思うの。ぷんすかぷんすか。 RT @tamap: @kagami_anna ドキドキするなw at 09/11 11:20

kagami_anna / かがみあんな
耳鼻科いって眼科いって歯医者はペンディングで。あちこち痛すぐる… at 09/11 09:50

kagami_anna / かがみあんな
元カノと2泊3日の出張だなんて後出しですよね!ぷんすかぷんすか at 09/11 09:16

kagami_anna / かがみあんな
MMD授賞式の動画みてたら病院にいくタイミングを逃しかけた at 09/11 09:04
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

2010年09月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
昔ながらのカレーうどん作る at 09/12 20:35

kagami_anna / かがみあんな
自分の生活口座に7000円しか入ってないの。給料日までどう過ごそう(悩 at 09/12 18:29

kagami_anna / かがみあんな
改札で子供の切符買い忘れて先に通っちゃう夫婦。おっちょこちょいすぎやろ。3人いたら一人くらい忘れるもんなんかな at 09/12 18:27

kagami_anna / かがみあんな
スーパーで買い物カート間違えてもってっちゃうお姉さんおっちょこちょいすぎやろッ at 09/12 18:24

kagami_anna / かがみあんな
昨日缶チューハイ飲んだんですけど二日酔いですだ。 at 09/12 10:34
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

2010年09月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
webカメラってお勧めあるのかしら? at 09/13 19:58

kagami_anna / かがみあんな
交通費貯金してたら7000円たまってた(ぽ at 09/13 18:50


kagami_anna / かがみあんな
リボトリール効いてきてテンションあげあげ〜。今日僕は大人の階段を登ってしまいました! at 09/13 14:58

kagami_anna / かがみあんな
レッドブル缶だからリポビタンFINEにした(°□°;) at 09/13 13:44

kagami_anna / かがみあんな
池袋行きます。レッドブル探して後ビタミン剤 at 09/13 13:37

kagami_anna / かがみあんな
兎に角休憩したい思いが伝わってきますNE 【kagami_annaの今日の時間割】1時間目:昼休み 2時間目:昼休み 3時間目:昼休み 4時間目:昼休み 5時間目:生麦・生米・生卵 ※鉛筆をかじってはいけません。 http://shindanmaker.com/48099 at 09/13 13:32

kagami_anna / かがみあんな
極度の疲労感はSSRIしかないんだなーしょんぼり at 09/13 12:54

kagami_anna / かがみあんな
リボトリール0.25mgとジェイゾロフト25mgを12:51に服用。ガパペンは朝2錠飲んでる。 at 09/13 12:52

kagami_anna / かがみあんな
調子悪いなぁ…めまいもしてきた at 09/13 12:43

kagami_anna / かがみあんな
なんだか今日は頻尿day!30分毎にかけこんでるorz at 09/13 12:37

kagami_anna / かがみあんな
家族3人生活財布→お父さん管理。せぷたとの娯楽財布→せぷた管理。各お小遣い財布→各人。お財布の管理は得意な人がやるのが正解だと思うの(ウフ at 09/13 10:17

kagami_anna / かがみあんな
日に日に動けなくなってる気がいたします。通勤できるのも後数年かねぇ(弱気 at 09/13 09:51

kagami_anna / かがみあんな
やっぱり杖が欲しい at 09/13 09:46

kagami_anna / かがみあんな
せぷた帰ってきたから熟睡できたのはいいけど寝坊気味… at 09/13 08:19
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

2010年09月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ドメイン移管って元の契約に関係なくできるんだろうか at 09/14 19:22

kagami_anna / かがみあんな
会社のホスティングサービス乗り換えたいんだけど200Mの容量で5000円はぼったくりですよね? at 09/14 18:41

kagami_anna / かがみあんな
帰る時間が見えないなぁ… at 09/14 17:25

kagami_anna / かがみあんな
オーシャンズ次回作。盗むものはライオンだ! at 09/14 14:19

kagami_anna / かがみあんな
picasaのwebアルバムって一般公開か限定公開しかないのかな?未公開はできない? at 09/14 14:08

kagami_anna / かがみあんな
胃がちっちゃくなってるのかなお弁当半分しか食べられなかた at 09/14 14:07

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

2010年09月15日のつぶやき

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

2010年09月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町よってかえるので新宿離脱は20時! at 09/16 19:06

kagami_anna / かがみあんな
ギャース RT: @mainichijpedit: 横浜市と川崎市に大雨警報が発令されました。 http://bit.ly/apYTs2 お帰りのみなさん、ご注意ください。 at 09/16 19:00

kagami_anna / かがみあんな
ExcelのFFとか作ってくれれば仕事中できるのにな! http://www.gizmodo.jp/2010/09/post_7648.html at 09/16 18:37

kagami_anna / かがみあんな
そういえば。夫婦ともども帰っておいでよキャンペーンONにしてます。遊ぶ時間あるかな… at 09/16 15:36

kagami_anna / かがみあんな
時間の流れは速いなぁ… at 09/16 12:08

kagami_anna / かがみあんな
ねぇ!?忘年会の日程ってもう決まったの?! at 09/16 11:56

kagami_anna / かがみあんな
スカートに生足は寒い…気温を見くびった。 at 09/16 09:02
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

2010年09月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
コンデジのマニュアル撮影で四苦八苦。オートには勝てないのかッ at 09/17 16:53


kagami_anna / かがみあんな
ブックマーク 動機 でぐぐったら@ledsunのページがでたのは本人? at 09/17 10:30

kagami_anna / かがみあんな
ブーツに半袖ワンピース。ちょっと肌寒いかな… at 09/17 09:01
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

2010年09月20日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
今日の夕飯はパエリアだぉ! at 09/20 18:27
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

