2010年08月01日

2010年07月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
それにしても今までにないくらい体中痛い。 at 07/31 23:07

kagami_anna / かがみあんな
ただいま〜。充実した1日だった。ありがとう at 07/31 23:01

kagami_anna / かがみあんな
リアルファンタビジョン at 07/31 20:11


kagami_anna / かがみあんな
ゆのあちゃんちでご馳走なう! http://twitpic.com/2aaogg at 07/31 18:49

kagami_anna / かがみあんな
ゆのあちゃんち移動。劇混なう at 07/31 16:48



kagami_anna / かがみあんな
20分くらいに着かなぁ。E胃薬 at 07/31 11:46

kagami_anna / かがみあんな
僕も胃がきりきりしてきた! at 07/31 09:03

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビアガーデンオフ&隅田川花火大会 その1

7月31日
晴天ほどじゃなくてすこし薄曇りのなか
総勢15名のビアガーデンオフに参加してきたよ!
今回の一番の楽しみは
ジンクスとヒットさんとくみさんに初めてお会いできることでした♪

ほとんどが知ってる方だったので
待ち合わせの時点で特定できましたが…
人見知りの僕はちゃんと自己紹介ができずじまいのまま会場まで移動。

通り雨も降ったり、ちょっと薄曇りだったり
テントの下の席だったので
思ったよりしんどくはありませんでした。
とはいっても気温は30+でしたので
みんな扇子をパタパタ、団扇パタパタがデフォルトです。

2時間制の食べ飲み放題のバーベキュー方式なので
すごい勢いで皿が空になっていくこと。

なんとなく出来上がった雰囲気のところで
ジンクスを捕まえご挨拶。
とてもかわいらしいお嬢さんでした。

絶対見られないであろうレア動画を見せてもらったり、
やひろんの近況を聞いたり
れずそが神奈川きたぜとか来てない人の近況を情報収集したりして過ごしました。
2時間はあっという間だった!

138118333.jpg

>みさきさん
魚武さんだった
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011663/

>やひろん
お帰りなさい
硝安を帰ってしらべたらね
硝酸アンモニウムが正解だった。

>くみさん
素敵なお姉様でございました。
ビールあんなに飲んでなんで太らないのか
羨ましい。本当に。

>ヒットさん
噂通りのお姿でした。
嫁さん忘れて帰るなんてwww

>せいろんちゃさん
顔覚えてませんでした!
何回か会ってるはずなんだけど
あまり話す話題がなくて話したことなくてごめんなさい。

>つばちん
年齢同じくらいだとお互い思ってたのに
3x才だなんて!僕もそのくらいに見えますかそうですかorz

>織田さん
幹事はいつものごとくお疲れさまです。
リネ辞めてからも誘っていただいて
スペシャルサンクス。
posted by じぇし at 12:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

2010年08月03日

2010年08月02日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
あと10分くらいで退社 at 08/02 18:55



kagami_anna / かがみあんな
うーん…いけないことなんだろうけど…そんなに騒ぎ立てることでもないようなむにゃむにゃ at 08/02 15:10

kagami_anna / かがみあんな
ただいまー、よし頑張ろう at 08/02 15:04

kagami_anna / かがみあんな
ランチセット1000円って安いね♪っていってる立教の学生さんがブルジョワに見えてしかたない。 at 08/02 13:41

kagami_anna / かがみあんな
エソラ6Fにて担々麺。セットにすればよかったかなぁ at 08/02 13:16


kagami_anna / かがみあんな
いってきまー。もうお腹空いてる(T_T) at 08/02 09:09

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

2010年08月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
オハヨー夕飯つくるぞー at 08/04 18:07

kagami_anna / かがみあんな
家事ひと段落なのでお昼ねー at 08/04 15:21

kagami_anna / かがみあんな
戦国IXA始めてしまった…1鯖上杉家同盟は紅とんにしてみた・w・ http://sengokuixa.jp/ #sengokuixa at 08/04 14:41

kagami_anna / かがみあんな
お昼は坦々麺風そうめん。 at 08/04 14:25

kagami_anna / かがみあんな
PCケースtていうとめんどくさいことになりそうだったのでアルミ製の箱っていっちゃった at 08/04 12:15

kagami_anna / かがみあんな
PCケース廃棄のため粗大ごみ受付センターへ連絡 at 08/04 12:14

kagami_anna / かがみあんな
床はきとトイレ掃除ができたらいいな at 08/04 11:53

kagami_anna / かがみあんな
洗濯物干した。歯医者いった。だいふき漂泊中、お風呂カビキラー中、洗面所掃除した。キッチン拭き足りない。 at 08/04 11:53

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

2010年08月05日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰る。おやつは食べた。夕飯はハンバーグだー at 08/05 20:14

kagami_anna / かがみあんな
kagami_annaの顔は、顔文字にすると、『( σ∀‘)\』な感じです http://shindanmaker.com/37645 #faceword at 08/05 18:12

kagami_anna / かがみあんな
社長が被り物をしても動じない方。とはこれいかに。 http://www.paperboy.co.jp/recruit/job/secretary_t.php at 08/05 17:22

kagami_anna / かがみあんな
AmazonでGIGABYTEのPCケースをお勧めされた!だがもう遅い。 at 08/05 17:12

kagami_anna / かがみあんな
どこかにスピーカーが隠れてるだろっていいたいくらい蝉の音が素晴らしい@霞ヶ関 at 08/05 15:40

kagami_anna / かがみあんな
中抜けして病院いくぉ! at 08/05 13:25

kagami_anna / かがみあんな
私好みの味ですが、もっと少なくてもいい。 http://www.k-tropicana.com/news/2010/news_20100721.html at 08/05 10:05

kagami_anna / かがみあんな
おは!副都心線遅延?珍しい at 08/05 09:35

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

2010年08月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
せぷたんー今日はカレーだよ!!! at 08/06 20:56


kagami_anna / かがみあんな
今日のおやつは…おだんご! at 08/06 18:37

kagami_anna / かがみあんな
アイスを愛していいですか at 08/06 16:58


kagami_anna / かがみあんな
健康診断結果戻ってきたんだけど予想外のところで精密検査しろって言われたorz at 08/06 11:03


kagami_anna / かがみあんな
さっきの件解決。マカフィーが破損してたのでマカフィーを綺麗に削除してSP2のままだったからSP3にしてあげたら大丈夫みたい。 at 08/06 10:39

kagami_anna / かがみあんな
OEとIEの印刷画面が出なくてwinのupdateも出来なくてマカフィーも入らないXPがありまして。fixitもインストール失敗するのでリカバリですよね? at 08/06 09:40

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

2010年08月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰るよー。お腹空いた感はあるけどムカムカする。夏バテかな at 08/09 19:30

kagami_anna / かがみあんな
いまさらだけどお昼に食べたもののせいで胃がもたれてる at 08/09 17:53

kagami_anna / かがみあんな
私は帰ってきたーHAHAHA at 08/09 17:18


kagami_anna / かがみあんな
ウチのもカチンコチンで噛み切れないことがたまにあるんだよね!って言いたくなったよ(アーッ at 08/09 16:10

kagami_anna / かがみあんな
綿パンツでお勧めメーカーあったら教えてください! at 08/09 11:39

kagami_anna / かがみあんな
世間は夏休みかッ。電車空いてるー at 08/09 09:35

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

2010年08月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
forever21にきてみたが敷居が高かったでござる at 08/10 21:04


kagami_anna / かがみあんな
区内1LDKで予算4万だとー!それなのに15万の部屋見たいってどういう考えなんだッ at 08/10 16:53


kagami_anna / かがみあんな
白人のガタイのいい兄ちゃんがハローキティのTシャツ着て闊歩してた。萌えた。 at 08/10 16:35


kagami_anna / かがみあんな
とってもいい人がいたんだ。 『kagami_annaさんの結婚願望の高さは60%です。結婚かあ・・・。まあ、いい人がいたらねっ!』 http://shindanmaker.com/38559 at 08/10 11:47


kagami_anna / かがみあんな
家の鍵付き定期入れがないないと大騒ぎしたら、ドアに付けっぱなしだった…。いろんな意味でごめんなさい。 at 08/10 09:50

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

2010年08月11日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリング帰り。途中自由が丘散策。 at 08/11 16:29

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

夏休み総括

短い夏休みが今日で終わります。
なんとなく元気がなかったのでtwitterも控えめでした。

夏休みらしいことと言えば
品川水族館に納涼デートに行ったことくらいで。
あとは買出しとかゴロゴロして過ごしました。

本当はプールにも行きたかったし
川遊びもせぷたんが誘ってくれたのに体力的にいける気分じゃなくて
断ってしまったり。

「あ、いいね。いこうよ!」

って言いたかった。

プールだけは9月中には土日で一回行きたいなと思っていて。
室内プールでもいいんだ。
と思って古い水着を引っ張り出して試着したら
お願いだからそれは着ない方が…と止められた。
乳が全く収まらないんだ。
ということで乳が収まる水着を購入した。フゥ。

そう。
水族館。
品川水族館は10年以上ぶりにいったと思うんだけど
やっぱり、建物の感じが古びていた。
個人的に入ってすぐに川魚がいるのはポイント高い。
派手な熱帯魚より子供の頃に触れ合った川魚のほうがテンションが上がる。

「こっちはイワナでしょ」
「そっちは…イワナ?あれヤマメか???」
「こっちはニジマスだよねー間違いない!!!」(こちらの正確性はかけます)

なんてはしゃいでた気がします。
あとウグイとオイカワを混同していて。
…まぁいいや。

おすすめは新規にできてたアザラシ館。
わぁーすごいーって声で出ちゃった。
女の子はとっても気にいると思う。
それぞれ性格が出てて、ある子は静かに物陰に隠れて出てこなかったり。
ある子はおんなじところぐるんぐるん回ってたり。
そんな生活が垣間見れます。
6匹くらいいたかな。

イルカはエプソンアクアスタジアムの子たちと比べて大きかった。
水槽が小さいから大きく見えただけ?種類が違うから?

サメ水槽。模型なんじゃないかと思うくらいデカイのがいます。3moverかな?
あの水槽に人落ちたら死ぬね。

posted by じぇし at 18:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

児童相談所

今年の夏は初めての経験をしました。
児童相談所に行ってきた。

理由はいろいろあるのでざっと箇条書きにする。

○妻(私)は子供が欲しくない
○夫は子供が欲しい
○育児は興味あり

精神的問題(トラウマ)と肉体的問題(筋痛症etc)を考えると出産には積極的になれず、養子とかでいいと思うんだけどダメ?的な立場にいる私。
子供は欲しいけど、養子という選択をするくらいなら二人でいたほうがいい的立場の夫。
話しあって、養子縁組までは考えないことにして、
里親制度を利用して「子供と触れ合う。育児に係わる。」ことは出来るんじゃないかってそう思ったから。
お互いの落しどころを探ぐる意味で話だけでも伺うことにした。

結論としては、ある程度勉強していったけど
現状とか聞けたので本当にお邪魔したかいがあった。
担当してくれたTさんも
里親制度に興味を持ってくれる人がちょっとでも増えれば嬉しいと言っていた。

養育里親の研修スケジュールは半年。
働きながらは難しそう。
ふるさと里親なら研修は1日。こっちならできそう。
せぷたんもふるさと里親ならできそうだね。と言ってくれる。
持病は薬を飲んでコントロールできるなら
それも持ち味になりうるからと仰ってくれた。
元気な里親さんは鬱のお母さんがいる母子家庭の気持ちはなかなか理解できないらしい。

あとは予想以上に体力と精神力の戦いになるだろう予感があって
すぐお願いします!という感じにはなれなかった。
探索行動とか試し行動が出てしまったときは
同じ家に住んでる人には迷惑をかけることになる訳で
自分の責任で全部やりますから!ということは短絡的には言えない。

もっと慎重に考えよう。


場所がさ
小高い丘の上にあるんだけど
駅から10分以上結構な坂道を登るの。
真夏に。
そして迷って(笑)
死ぬかと思った。



posted by じぇし at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

2010年08月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
久しぶりにプリウスなう at 08/15 11:24

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

2010年08月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
8時半くらいにたどり着きたい at 08/16 20:10


kagami_anna / かがみあんな
そんなにずれてない気がするよ? RT @ceptre: む、東横線ダイヤ乱れとな at 08/16 19:52


kagami_anna / かがみあんな
別部署の部長さんが道端でアイス喰ってる。気がつかないフリをしてあげるのがマナー。 at 08/16 16:35


kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町へ。暑すぎてなんだかお風呂に浸かってる気分。 at 08/16 16:29


kagami_anna / かがみあんな
暑くてコーラ拝借 at 08/16 08:59

posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

2010年08月17日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
領収書発行できるようになった! at 08/17 18:50

kagami_anna / かがみあんな
とりあえずひと段落したら集中力ガガガガ at 08/17 16:00

kagami_anna / かがみあんな
[ヘビーコレクター向]スターウォーズの等身大人形欲しい人いる?wセットで500万くらいらしいんだけど。 at 08/17 15:16


kagami_anna / かがみあんな
昨日の熱帯夜激しくなかった?いつもの冷房ぐあいじゃなんだか寝苦しかった。 at 08/17 09:22

kagami_anna / かがみあんな
部屋のゴミは捨てた! at 08/17 09:21
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

2010年08月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
相模大野じゃむりぽーTXT at 08/18 19:20

kagami_anna / かがみあんな
南武線で川崎から移動してるんだけど青空がなくなった。薄曇り at 08/18 17:39

kagami_anna / かがみあんな
週末までのヨーグルトは確保。電車にはなんとか乗れた。頑張る。雨降らなさそう at 08/18 17:35

kagami_anna / かがみあんな
三和で買い出ししなきゃ…ぐるぐる。帰宅ラッシュ重なる…ぐるぐる at 08/18 17:01

kagami_anna / かがみあんな
川崎って雨降りそうかな?ふるまえにラゾーナ移動しなきゃ(ぐるぐる at 08/18 17:00

kagami_anna / かがみあんな
ゴミ券げとー。パニック起こしてる気がするのでマックでQK at 08/18 16:53

kagami_anna / かがみあんな
申請おわたけど体がヤバス! at 08/18 16:42

kagami_anna / かがみあんな
目眩ぐるぐる熱中症かな…ラゾーナで一休み at 08/18 16:04

kagami_anna / かがみあんな
悩んだ末パスポート申請に川崎へ。写真とったけどこの暑さで密室は死亡フラグ at 08/18 15:48

kagami_anna / かがみあんな
抄本とりに区役所へ。無理せず電車利用 at 08/18 14:45

kagami_anna / かがみあんな
せぷたんの証明写真は自分の引き出しから出てきたw at 08/18 14:15

kagami_anna / かがみあんな
写真見つからない・・・プリクラじゃだめかなー at 08/18 14:02

kagami_anna / かがみあんな
プリンタの粗大ごみ電話したら明日分の収集物とは回収できませんと言われた・・・・ at 08/18 12:07

kagami_anna / かがみあんな
歯医者今日じゃなかった・・・ at 08/18 10:36
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

2010年08月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
2136プリウスINシマシタッ at 08/19 21:36

kagami_anna / かがみあんな
2200くらいにはプリウスINできるようにがんがる at 08/19 20:40

kagami_anna / かがみあんな
薬切れktkr。足めーッ at 08/19 20:03

kagami_anna / かがみあんな
プリウス組は何時頃活動中ですか? at 08/19 19:19

kagami_anna / かがみあんな
吸ってないけどやさぐれたいときとかたまに吸いたいときもあるw RT @tamap: @kagami_anna タバコ吸うのか… at 08/19 19:17

kagami_anna / かがみあんな
せぷたーん今日はお土産いっぱいだよ〜♪ハム2塊とうもろこし3本あとデザート at 08/19 19:12

kagami_anna / かがみあんな
タバコでもすいながら花火みて帰ろうと思ったんだけどそんな体力すらないので帰る準備するー at 08/19 18:57

kagami_anna / かがみあんな
進まなかったけど今日はそろそろ帰ろうかな… at 08/19 18:35

kagami_anna / かがみあんな
アメッシュみると多摩川とか鉄砲水でそうで怖いね at 08/19 18:19


kagami_anna / かがみあんな
ただいま。多摩のほうゲリラ豪雨? at 08/19 17:42

kagami_anna / かがみあんな
上司が忌引き。これわかるー?あれわかるー?っておでに聞くのやめてけろ。 at 08/19 17:13

kagami_anna / かがみあんな
今日は神宮外苑の花火でしたっけ at 08/19 17:08

kagami_anna / かがみあんな
お腹いっぱい食べたら眠くなってきた。 at 08/19 14:12

kagami_anna / かがみあんな
ハンター元素どっちも師匠がいないのでいろいろと調べるのが大変。 at 08/19 13:57

kagami_anna / かがみあんな
同じくたけのこ。 RT: @kumatti3: @l2_daisy えーどう考えてもたけのこでしょjk at 08/19 11:35

kagami_anna / かがみあんな
筋痛症で自死する人はいるけどショック死ってないのかねぇ at 08/19 09:49

kagami_anna / かがみあんな
ジオングの足と交換したいksg at 08/19 09:38

kagami_anna / かがみあんな
左足だけでももげろ!! at 08/19 09:31

kagami_anna / かがみあんな
パスポートセンター往復がキャパ越えかぁorz at 08/19 09:30

kagami_anna / かがみあんな
駄目だー両足激痛ッ。杖持ってくればよかた(T_T) at 08/19 09:28

kagami_anna / かがみあんな
GGMの歌ってみた動画も秀逸だと思うんだ! RT: @tamap: 『日用品バンド』GO!GO!MANIAC&Listen!!『けいおん!!』 (3:06) http://j.mp/bjncSV #nicovideo #sm11592377 ちょっとストロー練習してくる! at 08/19 08:38
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

2010年08月20日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町→世界堂 at 08/20 16:19



kagami_anna / かがみあんな
やっぱり痛いので杖通勤。遅刻しますた at 08/20 10:09

kagami_anna / かがみあんな
昨日の英雄D連れて行っていただきありがとうございました。たまにまたINします! at 08/20 07:16
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

2010年08月22日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
せぷたとプールいてきた♪ at 08/22 15:57
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

2010年08月23日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
何か違う気がする RT @mainichijpedit: 相撲協会は情報伝達をスムーズに行うため、力士たちにiPad約60台を支給します http://bit.ly/aHfNvE at 08/23 20:06

kagami_anna / かがみあんな
お昼→池袋→歌舞伎町→会社。ちょと大変 at 08/23 13:18

kagami_anna / かがみあんな
体が痛いです。でも楽しかったはプライスレス at 08/23 10:42
posted by じぇし at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

