2010年07月01日

2010年06月30日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリング終わりー。今日は泣いた\(+ω+)/マスカラ無くて正解 at 06/30 15:55

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリング行くー at 06/30 14:08

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

2010年07月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
リリカ処方ktkr!思ったより早かったけど2週間しか出せないそうなので試し飲み的使い方。 at 07/01 14:59

kagami_anna / かがみあんな
あーめがどばどば降ってきたー at 07/01 14:09

kagami_anna / かがみあんな
さて通院だ。今回のミッションは診断書getの巻 at 07/01 13:38

kagami_anna / かがみあんな
御苑の元ウェンディーズだったとこサンマルクになってる! at 07/01 13:36

kagami_anna / かがみあんな
会社にきたはいいけど何していいか思い出すのに苦労する at 07/01 10:13

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

2010年07月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ただいまーキューで筋肉痛になりそう>w<; at 07/04 15:32

kagami_anna / かがみあんな
マイキューも持ってきたぉ! http://twitpic.com/228utk at 07/04 12:12

kagami_anna / かがみあんな
せぷたんの誕生日なのでデートなう!ビリヤード数年ぶり http://twitpic.com/228u0a at 07/04 12:10

posted by じぇし at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

服薬日記

リリカ昼×1寝る前×1
先生の指示通り飲んでる。

効果がまだわからない
posted by じぇし at 09:53| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

2010年07月06日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
そろそろ帰る準備ー at 07/06 19:02


kagami_anna / かがみあんな
極端に眠くなるのは…リリカが原因って気がしてきたorz at 07/06 15:45

kagami_anna / かがみあんな
うとうとして頭がゆれたら眩暈がおきて気持ち悪い at 07/06 15:18


kagami_anna / かがみあんな
眠気との戦いにはいってまいりましたー at 07/06 15:00



kagami_anna / かがみあんな
ISシリーズよりこっちのほうがまだよさげ。 at 07/06 10:30

posted by じぇし at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

服薬日記

昨夜、ガパペンとリリカ
眠い中飲まされた記憶がうっすらある。
今朝はまだ飲んでない。

今日は一日予定がないので
ダラダラと過ごしています。
洗たく・掃除・買出しはしなくちゃとは思ってる。

リリカは副作用ばかり強くて効果が出ない。
期待してたばかりにショックは大きい。


7月4日、せぷたんと誕生日祝デートに出かけたのだけど
ビリヤードを1時間半くらいやった後、
体が動かなくなり酷く落ち込んだ。

普段一緒に歩くスピードについていけなくなり

「ごめん、もうちょっとゆっくり歩いてもらっていい?」

ちょっと坂のあるところでは
足を手で補助しないと歩けなくて

「ごめん、荷物もってもらっていい?」

と荷物まで持ってもらうことになった。
#せぷたんが心配しておんぶしようか?と言ってくれたのだけど
#さすがに渋谷でおんぶは恥ずかしい^^;

そのあと少し休憩したら
自分の荷物もって歩けるようにはなったけれど

帰ってきて
お風呂で泣いた。

どんどん動かなくなってきちゃうのかな。
いつまで動けるんだろう。

そんな不安が頭を駆け巡る。
答えはでないけど
泣いたら少し楽になった。
泣きたいときには泣けているからまだ大丈夫、うん。


早く元気になって
みんなと沢山会いたい。



posted by じぇし at 11:49| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

2010年07月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
kagami_annaが短冊にかいた本当の願い事は『誰よりも強くなりたい』です。 http://shindanmaker.com/30875 at 07/07 14:33

kagami_anna / かがみあんな
AKB48のオーディションに合格してる夢をみた。なぜだ。 at 07/07 10:44

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

2010年07月08日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
今朝はリリカ飲まなかったので昼間起きてます。ただ、朝方むくみました。 at 07/08 17:58

kagami_anna / かがみあんな
エクセルシオールのロイヤルショコラ。チョコ好きにはたまらん。 at 07/08 17:04

kagami_anna / かがみあんな
救出作業してるみたいなんだけど。消防車が来てるってことはレスキューだよね? at 07/08 16:17

kagami_anna / かがみあんな
消防車と救急車はカメラに収まらなかった… http://twitpic.com/23elef at 07/08 16:14

kagami_anna / かがみあんな
公衆トイレでタクシーの運ちゃんが倒れてるとかでトイレ解体ちゅ at 07/08 16:04

kagami_anna / かがみあんな
目の前で消防車3台と救急車1台きてる! at 07/08 16:03

kagami_anna / かがみあんな
宮崎口蹄疫の義援金。楽天ポイントで寄付してみた。 http://item.rakuten.co.jp/yamamuraya/fight-miyazaki/ at 07/08 13:43

kagami_anna / かがみあんな
うちの社員。外でお尻触られたり、抱きつかれたりしてるらしいwwwさすが2丁目だわ! at 07/08 12:28

kagami_anna / かがみあんな
鯵がささった指が痛い at 07/08 11:05

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

2010年07月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
京王線八幡山付近で人身。 at 07/09 19:36


kagami_anna / かがみあんな
あーめがどばどば降ってきたー♪ at 07/09 17:49

kagami_anna / かがみあんな
事情聴取はじまってました。熱海からはるばる大変だー at 07/09 17:32

kagami_anna / かがみあんな
ところでipad実機もたせてもらったけど結構重いね。持ち歩くには躊躇する。 at 07/09 15:45

kagami_anna / かがみあんな
冷静に考えると今深刻に考えるのはドライブだけなんだな。だがしかしBDドライブは高い at 07/09 15:41

kagami_anna / かがみあんな
先生、HDDとドライブとOSと地デジチューナーが欲しいです。 at 07/09 15:31

kagami_anna / かがみあんな
今週末はアスパラ祭りにしようと思うんだ http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0706/328992.htm at 07/09 14:42


kagami_anna / かがみあんな
お昼松屋にしようかと思ってたけど違うのにしておいてよかた。お金だけ払って店から出されたら切ないつxT at 07/09 12:34


kagami_anna / かがみあんな
これかなぁ・・・・ at 07/09 12:31

kagami_anna / かがみあんな
ところで松屋入居のビルが燃えてるらしい at 07/09 12:29

kagami_anna / かがみあんな
お客さん捕まっちゃったwwwよくあることだけど。 at 07/09 12:07

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

2010年07月11日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今日はイトーヨーカドーいってマルエツいってユニクロいって三和いってケーズデンキいく予定 at 07/11 09:15

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

7月14日カウンセリング@アーバン

相談したいことが
思いつかなくて雑談。

夢を見ることが増えて
熟睡できないっていう話。


その日みた夢は

おとーさーん
うちにあるソーセージ焼いて出していいー?

って叫んでる夢。
posted by じぇし at 09:22| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

服薬日記

体調が悪い
すぐ横になりたくなる。


ジェイゾロフト
リリカ
ガバペン

深夜
半寝ながらも苦しくて起きる。凄く熱くて
あっちゴロゴロこっちゴロゴロ
冷房はさっきまでついてたらしいんだけど
つけなおしてもらった…のかな。
僕が再び眠るまでせぷたんが団扇であおいでくれた。ありがと。

朝起きてから確認したら
力が入らないって言ってたらしい(∋_∈)
なんかの呪いだったのかな…。

朝は遅刻して
まだ飲んでない。
会社ついたらガバペン飲む予定。
あちこち痛い。
posted by じぇし at 09:33| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

2010年07月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰るよ〜。盆踊りやってるーだがしかし仕事帰りには踊れん。 at 07/15 19:47

kagami_anna / かがみあんな
外出から戻り、アヂー at 07/15 17:35

kagami_anna / かがみあんな
新入社員(親父)が経理の情報も見えるようにしろとか本当にKY。閲覧制限かけておいて正解だった at 07/15 15:45

kagami_anna / かがみあんな
男の人がお尻の穴から産み落としてくれればいいのに。と真剣に思う。 at 07/15 14:30

kagami_anna / かがみあんな
そろそろ育児をしてみたいと思っているのだが。どこかに落ちていないだろうか… at 07/15 14:25

kagami_anna / かがみあんな
母親の弁当やっぱスゲー!まねはできない。ご馳走様でした at 07/15 13:58


kagami_anna / かがみあんな
今日から実母弁当。何年ぶりだろう… at 07/15 11:52

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

2010年07月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
お墓参りいってきました。死ぬかと思った at 07/17 17:04

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

2010年07月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ミクACやってきた!おもしろかったー at 07/18 16:59

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

2010年07月21日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
7の設定が面倒くさくなって力尽きてた! at 07/21 18:00

kagami_anna / かがみあんな
win7が来たのでPCの入れ替え作業にハイリマース at 07/21 13:28

kagami_anna / かがみあんな
頭いたいんだけど熱中症かなー素直にエアコンいれるべきか at 07/21 11:29


kagami_anna / かがみあんな
パソコンケースで肉が焼けそう。 at 07/21 10:48

kagami_anna / かがみあんな
暑くてリタイヤorz at 07/21 10:21

kagami_anna / かがみあんな
11時まで勉強するぞー! at 07/21 09:04



kagami_anna / かがみあんな
おはようございます。今日の予定まだ把握してません。掃除とレポートしたいな… at 07/21 07:28

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

2010年07月22日のつぶやき


kagami_anna / かがみあんな
おはようございます!今日も頑張るよ at 07/22 10:09

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

2010年07月24日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ピザチーズのホールお買い上げ。本当にチーズだけなんだwでも美味しい http://twitpic.com/281ii0 at 07/24 10:59

kagami_anna / かがみあんな
川崎コストコなう。朝一10時5分前くらいについて並ばなか った♪ http://twitpic.com/281dkr at 07/24 10:45

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

2010年07月27日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
最近のお気に入りは低燃費けいおん http://www.nicovideo.jp/watch/sm11158284 at 07/27 18:51

kagami_anna / かがみあんな
お家帰りたくない病 at 07/27 18:23

kagami_anna / かがみあんな
先が長い。そのうえセクハラorz at 07/27 17:32

kagami_anna / かがみあんな
Excel教育2日目。書式設定を教える。 at 07/27 17:31

kagami_anna / かがみあんな
Excel教育1日目。シートコピーから教える。 at 07/27 17:31


kagami_anna / かがみあんな
ご馳走様でした! at 07/27 14:18


kagami_anna / かがみあんな
こんどはブロッコリーがどこかに飛んだorz at 07/27 14:06

kagami_anna / かがみあんな
服にぶちまけた! at 07/27 13:49

kagami_anna / かがみあんな
限定コラボの文字にひかれてファンミックス買った。 http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta39.html at 07/27 13:48

kagami_anna / かがみあんな
今日はせぷたんがお弁当作ってくれたよ♪いただきまー at 07/27 13:47

kagami_anna / かがみあんな
あーUOしたいぜ! at 07/27 13:04

kagami_anna / かがみあんな
win7でreadyboost使ってる人!効果ある? at 07/27 12:06

kagami_anna / かがみあんな
携帯につけるには大きすぎるけどキーホルダーにするにはアリかも。 http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/gallery/index.html at 07/27 11:49

kagami_anna / かがみあんな
終わったのでマック立ち寄って会社へ。メタボ乙乙乙 at 07/27 11:25

kagami_anna / かがみあんな
お腹すいた。お水飲みたい。今日は健康診断です。 at 07/27 09:19

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

7月28日カウンセリング@アーバン

現在鬱気味
ジェイゾロフト服用開始。
きっかけは以下の通り。
ということをカウンセリングでは話した。


今月から定年退職をした実父が
第二の人生ということで弊社の別部署に入社した。
名ばかりの役付き。


彼に予想以上に振り回され
多分鬱を発症しかけている。


まず仕事に集中できなくなった。
彼に呼び出され仕事に遅れが出ている分を除いて「更に」遅れる。
段取り漏れで休日に会社から連絡が入る始末。

胃がムカムカし
眠りにつけない。
会社に行きたくない。

#頑張って通勤してるけど
#ポキンと折れそう

ex)
社内で二人しかいない時に腕をつかまれ
なんだこのたるんだ腕は。あははっ。

ex)
その服装デブに見えるからやめたら

ex)下着の線が丸見えだよ

セクハラで訴えますよ。
と毅然といってみるもいまのところ効果0。

関わり合いになりたくないのに
向こうから寄ってくる。

あーあ、弟が入社したときは
トラブルなかったから大丈夫だと思ったのに考えが甘かったよ。。


その彼は1ヶ月も立ってないのにもう辞めたいとか
ここは会社って感じしないんだよねとか
こっちのやる気をそぐようなことばかり言ってくる。
天下りってこんな感じなのかな。


一応上司に相談して
フォローをお願いしようと思う。
posted by じぇし at 09:46| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

