2010年06月01日

2010年05月31日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰るら〜。やっぱりまだ涼しい at 05/31 18:54

kagami_anna / かがみあんな
お灸が欲しい。ドンキで売ってるのかな at 05/31 16:16

kagami_anna / かがみあんな
どんぶりドンキー行ってきた。とても気持ちのいいお店だったのでブログに書く at 05/31 13:36

kagami_anna / かがみあんな
桃の木いったら休みだったorz at 05/31 13:07

kagami_anna / かがみあんな
南武線珍しく遅れてるにゃ at 05/31 08:57

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

2010年06月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町いってくまー at 06/01 16:12

kagami_anna / かがみあんな
アーゲーセンに通いたい at 06/01 16:12

kagami_anna / かがみあんな
戦略兵器って何?! 【kagami_anna】と書いて「戦略兵器」と読みます。 http://shindanmaker.com/18297 #yomitter at 06/01 16:09

kagami_anna / かがみあんな
お腹いっぱい食べたら眠くて眠くてしかたないぬ at 06/01 13:49

kagami_anna / かがみあんな
桃の木行ってみた。昼前だったのに並んでたYO at 06/01 12:24

kagami_anna / かがみあんな
携帯忘れたあああああ at 06/01 10:05

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

服薬日記と夢

昨夜
今朝

どっちも飲んでない。
体調が悪くて
カウンセリングはお休みにした。

今になってからガパペン2錠とジェイゾロフト1錠を飲んで様子見。
また少し横になる。

今日は合計10時間+寝ているのだけど
また変な夢をみたりして
もやもやする。

電車の車両みたいなところから3人で脱出したり
殺人事件の被害者を体験したり
スペースシャトルに乗り遅れて体を張って止めたり
いじめてた子が孤立してたり
脳内が慌ただしい。

今までは
脱出できるのか?逃げ切れるのか?っていうところで
途切れることが多かったのだけど
脱出できた。逃げ切った。
犯人が分かって謎が解けた。
とか完結することが多い。

心理的に何かが変わってきたのだろうか。


posted by じぇし at 17:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

2010年06月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
久しぶりにプリウスのパッチをあててみた。ろ、ろぐいんしないんだからネッ at 06/03 21:40

kagami_anna / かがみあんな
久しぶりに勉強意欲が沸いてきたので波に乗ろうと思う。 at 06/03 19:27

kagami_anna / かがみあんな
新宿2丁目にゲイ専用シェアハウス・・・うーん。 at 06/03 13:41

kagami_anna / かがみあんな
元カノとデートしてきてもいいYOっていうと少し引かれるんだが、何故か。 at 06/03 12:43

kagami_anna / かがみあんな
チャイナ1票 アオザイ2票 アオザイが優勢 at 06/03 12:12

kagami_anna / かがみあんな
あと何か欲しかったんだけど忘れた at 06/03 11:14

kagami_anna / かがみあんな
チャイナドレスかアオザイが欲しい at 06/03 11:12

kagami_anna / かがみあんな
ATM回収中の警備員さんへ。警棒片手に携帯いじりはないわぁ at 06/03 09:10

kagami_anna / かがみあんな
今日は暑いので、ぽろりもあるよ!的な( at 06/03 09:04

kagami_anna / かがみあんな
せぷが帰ってくるまであと40時間。ベッドが広いのも飽きたにゃんこーにゃんこー at 06/03 03:10

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄∀ ̄)

ムフ
せぷたんが一週間の出張から帰ってきます。
したがって
今朝から落ち着きがない僕。


絶対
周辺を不自然に
ぐるぐる回ってしまうんだorz


犬がご主人様帰ってくると喜ぶと思うのですが
まさにアレ。


今日の目標は「噛み癖を我慢する。」でごわす。


すっかり犬型が板についてきたこの頃だワン。
posted by じぇし at 09:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

2010年06月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
今更ですがブラコンだと思います。今日は鼻毛伸びてるよ!って教えてあげました★会社で。 at 06/04 20:35


kagami_anna / かがみあんな
そういえば!制作会社に送るデータアップロードしたんだけどそれが上り帯域にひっかかった・・・なんてことは無いよな。。20Mなかったしな、うん。 at 06/04 14:53

kagami_anna / かがみあんな
cookieでアップロード帯域が一ぱいになるなんてことあるのかな? at 06/04 11:18

kagami_anna / かがみあんな
大量アップロードでISPから警告がきたんだが、どのPCから突き止めるにはどうすrのが一番早いもんかね at 06/04 10:48

kagami_anna / かがみあんな
みんなー、オラに力を貸してクレー at 06/04 10:48

kagami_anna / かがみあんな
閉所恐怖症の僕はコレ読んだだけでgkbrした。520日密閉とかナイワー http://www.asahi.com/international/update/0604/TKY201006030508.html?ref=rss at 06/04 10:34

kagami_anna / かがみあんな
れずそ、夏から東京だってー。ジンジンから聞いたー at 06/04 10:10

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

2010年06月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
恒例になりつつあるフランスパン発作が… at 06/07 19:56

kagami_anna / かがみあんな
まだー帰れませんなー at 06/07 19:30

kagami_anna / かがみあんな
50近いという従業員のNさん。最近になって初めてドラクエ4をやってハマったとか。モンハンもやってるというから驚いた。 at 06/07 16:02

kagami_anna / かがみあんな
定例池袋。今日のお昼は野菜食べたい。 at 06/07 13:43

kagami_anna / かがみあんな
久しぶりにUOをやりました。楽しかった。 at 06/07 11:06

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

2010年06月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
そろそろ帰りますかなー at 06/08 19:04

kagami_anna / かがみあんな
今日のお昼はまーぼナス丼 at 06/08 13:08

kagami_anna / かがみあんな
ケンタッキーが食べたいです at 06/08 12:34


kagami_anna / かがみあんな
だがDSもってPSPもってガラケーもってiphoneもって通勤したらどうしたって手が足りないきがする at 06/08 08:44

kagami_anna / かがみあんな
iphone4欲しいかもしえrない。 at 06/08 08:43

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

2010年06月09日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
先生質問ですiphoneってExcelとかpdfって見れたりする? at 06/09 11:47

kagami_anna / かがみあんな
整腸作用のあるツボにお灸をしたらおならが止まらない。 at 06/09 10:09

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事だからこそ

歯医者に通っている。

久しぶりに歯科衛生士さんの
あのぷにぷにが顔にあたる感触を堪能する。
気持ちええ…↑↑

だけど
何か違和感というか

臭うのだ。
脇が…。

腋臭?

といわんばかりの香りが
半袖口から
顔面にこぼれ落ちてくる。

気分が萎えた。↓↓

できれば…
そういう仕事だからこそ
もうちょっとケアして欲しいかな

と思うじぇしであった。
posted by じぇし at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

2010年06月10日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
女は自分の足で立ち上がりバスに乗り込んだんだ!運転手は残った車椅子を折りたたんで乗せていた。だ、だんじて目の錯覚じゃないんだからネッ! at 06/10 20:33

kagami_anna / かがみあんな
車椅子でバスに乗ろうとする女がいたんだ。運転手が降りてきたんで、車椅子を押して載せてあげるんだと思った。その瞬間… at 06/10 20:30

kagami_anna / かがみあんな
いま起こったことをありのままに話すぜ! at 06/10 20:27

kagami_anna / かがみあんな
そういえば帰宅途中であった。 at 06/10 20:15


kagami_anna / かがみあんな
お腹・・・すいた at 06/10 19:36

kagami_anna / かがみあんな
先日相談させていただいた、上り超過でISPから勧告を受けた件。30G超のアップロードがあったらしい。そりゃ僕じゃないやw at 06/10 16:50

kagami_anna / かがみあんな
管理物件に済んでる子が可愛すぎて惚れた at 06/10 16:39

kagami_anna / かがみあんな
看護士さん採血時に隣の人と雑談&余所見やめてください。怖いです at 06/10 15:30

kagami_anna / かがみあんな
診察は予約時間待たずして終わり。そして長い検査時間待ち。次は2ヶ月 後。 at 06/10 14:16

kagami_anna / かがみあんな
病院へ。仕事中抜けしたけど月1回の通院はちょっとヤダわ! at 06/10 13:48

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月10日診察@アーバン

携帯より。

昨日1ヶ月ぶりにU先生の診察でありました。
予約時間の10分前についたら5分でよばれ5分もかからずに終わった(笑

パニック発作については
ジェイゾロフト25mg×1で軽快してること。
ガパペン200mg×2を服用してるけれども
痛みよりだるさ疲れが酷いこと。
の2点を伝えた。

んでジェイゾロフトを2錠にすることにして
診察を終える。
やっぱり慢性疲労疲労症候群も併発してるのか…

検査結果はアルブミン?と何かの数値が低い。
いつも通り。
それから中性脂肪が範囲内に収まっていたので少し嬉しかった。


次回は働いてるので…と
ごり押しして2ヶ月後にしてもらう。
宅建受験で提出予定の診断書を書いてもらわなければならないので忘れないようにしよう。
posted by じぇし at 09:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

2010年06月11日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
かに道楽高すぎるなー at 06/11 17:38

kagami_anna / かがみあんな
はんだづけカフェ興味津々だぜ http://handazukecafe.com/ at 06/11 17:20

kagami_anna / かがみあんな
今日は暑くて夜遊び日和だぬ at 06/11 16:43

kagami_anna / かがみあんな
今日のお昼は松屋でやまかけ鮪丼。ごちそうさま! at 06/11 13:36

kagami_anna / かがみあんな
そろそろレポートに取り掛からなくてはと思うのだが、今になって宅建にあせりはじめてきたこのごろ。 at 06/11 11:44

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

2010年06月12日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
UOでは孫持ちプレイヤーって結構いるんだけどリネっているのかな? at 06/12 15:03

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

2010年06月13日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
けいおんのじゅんぼかーどだす地元でめっけた http://twitpic.com/1wcocy at 06/13 13:02

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駄親

思い出す度に腹立つわぁ〜

金曜日のこと。
遅くなった母親への誕生日プレゼントを購入するため
父親を召喚する。

髪留めが欲しい。というので
最近の髪型を知っているであろう父親にきてもらったが

●髪型が思い出せない。
●テキトーに安いのでいいんだ。

と全く参考にならず
呆れて購入を見送る。
その割に
自分の誕生日プレゼントは眼鏡がいいというので

セルフレームの安いのでいいんだ?
と訊ねると
●もっとちゃんとしたやつ!
とのこと。
相変わらず「思いやり」という言葉がないなぁと苦笑する。


足が痛くてゆっくりしか歩けないのをみた父親が

●もっとちゃんと歩け
→ちゃんと歩けない病気なんです
●お前がデブだからそんな病気になるんだ、俺は痩せたら治った
→あなたは糖尿病、私は筋痛症。違う病気ですよ
●精神が弱いからそんなになるんだ根性を見せろ


余りに無理解なので
もっと(病気について)理解して欲しい
と伝えたら

●じゃあお前は俺の何を理解してるんだ。してないだろ?と逆ギレ


もうね
ツッコミどころ沢山あるんだけど
呆れて何も言えない。


来月に定年を迎えるので
食事会でもこっそり企画しようか
なんて話してたのだけど
そんなこともあって
食事会なんてやった日には
余計デブになるな。
って言われるのが目に見えるので
止めることにしました。


たまに会うと
駄親っぷりが引き立ちますね(^^

母親のKYぷりと合わせて
本当に噛み合ってない夫婦だなと本当にかわいそうに思う。
posted by じぇし at 09:55| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

2010年06月14日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ニノとデートをする夢をみたので今夜はその続きを見たい。 at 06/14 17:33

kagami_anna / かがみあんな
フォロワーのtwitの6割方がiphone4買おうかなーって言ってる at 06/14 17:21

kagami_anna / かがみあんな
すごく眠い。早退したいくらい眠い。 at 06/14 16:39


kagami_anna / かがみあんな
体がすっきりしないのは気圧のせいデスカ? at 06/14 14:08

kagami_anna / かがみあんな
池袋なう。今日はエチカのロコモコやさんにいったけどイマイチだった。もういかない。あれなら自分で作った方が美味しい at 06/14 14:07

posted by じぇし at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

服薬日記

一時的にガパペンを200mg×2を朝夕にしてます。(勝手に
ジェイゾロフトは飲んだほうがいいと思うんだけど
昼間に眠くなるので飲んでいません。

土日に少し体重を落としてやろうと思いたち運動をしました。
土曜日:サイクリング1時間、wiifit30分
日曜日:散歩1時間

どうなったかと申しますと

土曜日の運動後、夕方あたりでしょうか。
足が痛み始め、
これはヤバイとガパペンを服用。
それでも痛みが抑えられず
深夜3時過ぎまで痛みと戦っておりました。
眠たかったからなんとか寝たけど。

日曜日は
体の強張りが予想通りあって、でも、運動欲は残っていたため
ゆっくり起きて家事を少しして
買出しついでの散歩。

出かける前から足が痛かったんだけど
それでも歩いたら余計痛くなって
沈黙しながら歩いてたら

せぷたんにバレタ。

「朝から痛かったから大丈夫だよ^^」
うん、それ大丈夫じゃないよなw
と思ったけど、痛みが日常だからしょうがない。

月曜日も痛みがあり
現在も足に違和感がありまして
今日は杖で通勤いたしました。

1時間の運動すらできないのかい!
posted by じぇし at 10:26| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

2010年06月15日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ソフバンのオンラインショップ、画面ひらかねぇw at 06/15 17:15


kagami_anna / かがみあんな
織田さんの笑いがやまびこのように@w@; at 06/15 15:39

kagami_anna / かがみあんな
地頭のよさってどうやったら身につくんですか? at 06/15 11:22

kagami_anna / かがみあんな
おはようございます。本日の武器は日傘と悩んだ末、杖をセレクト。 at 06/15 10:05

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

2010年06月16日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
製図板の中にはいってた〜♪ at 06/16 17:58


kagami_anna / かがみあんな
定規どこだっけ!? at 06/16 17:54

kagami_anna / かがみあんな
改札機に切符を吸い込まれた女子高生。テンパって駅員さんを先生ッ!と呼んでいた。 at 06/16 16:02

kagami_anna / かがみあんな
梅雨?と思えないほど快晴なんだが。よし洗濯機まわそ at 06/16 15:53

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリング終わり。今日は楽しかった at 06/16 15:11

kagami_anna / かがみあんな
11時に起きるつもりで2度寝したらお昼過ぎてた。カウンセリング受けに霞ヶ関〜 at 06/16 13:05

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

