2010年05月02日

2010年05月01日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
4時半に非通知の電話が6回も鳴って睡眠の邪魔をされた。恨まれてんのか、俺 at 05/01 07:45

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

2010年05月03日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
うーん、なんだか風邪をひいたみたいでおとといから不調ですつxT at 05/03 10:47

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

2010年05月04日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
カラオケ終わったなう。楽しんだ! at 05/04 13:52

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

2010年05月07日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
消防車が北からと東から新宿駅方向に一台づつ走ってます。なんかあったかね at 05/07 17:27


kagami_anna / かがみあんな
気圧気温断薬のトリプルパンチで死ぬる at 05/07 17:19


kagami_anna / かがみあんな
ゴマエビフィレオが無性に食べたくて新宿までてくてく at 05/07 13:21


kagami_anna / かがみあんな
面白いビジネスチャンスがありそうだから企画書を書きたい。忘れそう at 05/07 12:12


kagami_anna / かがみあんな
落とし所としてはBtoCは匿名のほうが都合がよくて、BtoB、CtoCは本名のほうが都合がいいってことでOKか(用語の使い方はさておき at 05/07 11:58


kagami_anna / かがみあんな
練馬区付近はどしゃぶりだそうです。東京都の東側もそろそろ雨くるかもー at 05/07 11:54


kagami_anna / かがみあんな
mixiもサービス開始当初は友達の友達だからとかって本名で登録するのが風潮だったわよね? at 05/07 11:27


kagami_anna / かがみあんな
歌舞伎町で会社の名札つけて歩くのは危険っていうのとちょっと重なる気がする at 05/07 10:52


kagami_anna / かがみあんな
話題沸騰中の勝間さんとひろゆきの対談テキスト読んだけど非常に面白かった。 at 05/07 10:51

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

2010年05月08日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
レアチーズケーキがきた♪ at 05/08 17:51


kagami_anna / かがみあんな
せぷたがりんごを切りにキッチンにいったので、私「アレ」食べたい。といってみた。何をもってくるかwktk at 05/08 17:12

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

せぷ出張中

月〜金、せぷ大阪出張也。
今日は2日目の朝デス。

結婚してもう3年目になるはずなのに
寂しくって仕方ない(」゜□゜)」

そろそろ慣れろって言われたし
なんで慣れないんだろうって
自分でも不思議に思う。


人と付き合う期間の最長が2年間なので
そろそろ飽き出す頃かなと思ってたのに!!
早く
「亭主元気で留守がいい」境地に
立てるようになりたい。






○布団の中がツメタクテ寂しい
○零の実況みてたら怖くてネムレナクナッタ寂しい

そこに愛はあるのか
あふぁふぁ
posted by じぇし at 09:33| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UOあれこれ

たまたま広い土地引越たら
また再燃してしまって。
IRCにはjoinするようになってしまった。

H.Nは知らない間にメンバーが増えていて
ゴールデンタイムだとACTが12あって(笑
#大和だとダントツ大手なのだ
Sボスも単独でこなせるというのだから大したもの。


先日もSボス討伐に参加させてもらった。

初めてこわごわと攻撃してみる。
アーッ
秒速で沈む。
しかも…コイツ死体くうぞorz
保証以外ロストしたw


ほぼ裸一貫でなすすべなく
観察していただけだったのだけど
感動したのが
ボス討伐後
bombからの急襲からの撤退劇。

bombの強さは異常なのに
#他の赤ギルドがサーバー移動してく程
よく押し返して撤退口確保できるよなぁと感心。

あ、僕でつか?
逃げてる目の前を赤が走ってて
くるっと振り返り様
あっさり被getされました。

死体に唯一残ってた転送袋。
posted by じぇし at 10:10| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

楽天レンタル

DVD返すのが面倒でなかなか借りれなかったので
楽天レンタルを契約しました。月4枚980円也。


相場はTSUTAYAにしてもぽすれんにしても同じくらいなので
決め手としては

○投函してから到着する前に次のを送って貰える。
○楽天ポイントたまるのが嬉しい

とそんな感じ。

到着したDVDは
ビニール製の袋で届きました。
しかも返送のときも使うらしく…
薄手すぎて大丈夫なのだろうかと驚きw
posted by じぇし at 09:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月13日診察@アーバン

本当は20日か27日に予約してたハズなんだけど
パニックの兆候が出てきたので
予約を前倒しにした。

#今はやや落ち着いたけど

また酷くなると辛いので
早めに薬を貰っておこうと思ったんだ。

僕は肝臓が弱いらしいので
レキソは駄目だって言われてて
変わりの薬処方してもらう。

リボリトールがいいな。
あれむっちゃ楽しい。


ガパペンは
試しに断薬してみたけど
一週間もちませんでした。
頻尿が改善された気がしたんだけど気のせいかしら。

いまのとこ
頻尿が病気のせいなのか
薬のせいなのか
ようわからん。

-----
診察終わったので追記
続きを読む
posted by じぇし at 13:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

服薬日記

昨夜ジェイゾロフト25mg×1
今朝リボトリール0.5mg×半分


怠い
ムカムカする
頭痛
手足の筋痛症の痛さとこわばり
頻尿
生理痛


●昨日の夜から久しぶりに痛みが強く出てなかなか眠れなかった。

●パキシルと比べたらマシだけど
SSRIの副作用がしんどい。

○リボトリールがてんかん薬としても使われてることを知ってガパペンの代用にならないかなと妄想してる

●久しぶりに痛い痛い痛い耐えられなかったらガパペン飲む。
posted by じぇし at 09:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

体育祭参加

せぷ姪っ子の体育祭きました
CA3C0027.jpg
posted by じぇし at 11:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

服薬日記

昨夜ジェイゾロフト25mg×1
今朝ガパペン200mg×1

忙しいので
痛みを取りたい。
リボトリールは頓服分しかもらってないので控えることにした。
痛みはほとんどない
posted by じぇし at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

2010年05月17日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
恥じらいはついさっき食べてしまった訳で。 at 05/17 21:06


kagami_anna / かがみあんな
嬉しくて脇目もふらずに車内でかじる at 05/17 21:05


kagami_anna / かがみあんな
買えたー。ガーリックフランスと明太子フランス at 05/17 21:00


kagami_anna / かがみあんな
東急百貨店しまるまで5分 at 05/17 20:54


kagami_anna / かがみあんな
死ぬほどフランスぱんが食べたい at 05/17 20:51


kagami_anna / かがみあんな
帰る。今日は頑張ったと言える。誉めてほしい。 at 05/17 20:28


kagami_anna / かがみあんな
まだかーえれーないー20時までに出られたら素敵かな at 05/17 19:28


kagami_anna / かがみあんな
知恵熱でたーぽえぇ〜 at 05/17 17:44


kagami_anna / かがみあんな
問題集解いても正答率があがらない… at 05/17 15:39


kagami_anna / かがみあんな
三丁目〜池袋間の急行、怖くて乗れない at 05/17 14:03


kagami_anna / かがみあんな
池袋へ。お昼どうしょ at 05/17 13:53


kagami_anna / かがみあんな
いってきまんぼ! at 05/17 09:08

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

2010年05月18日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
帰るら at 05/18 19:29


kagami_anna / かがみあんな
久しぶりに耐え難い睡眠が僕を襲う at 05/18 17:01


kagami_anna / かがみあんな
にゅぇむい at 05/18 14:55


kagami_anna / かがみあんな
ソフバンの営業がきてた。うーむ at 05/18 11:12


kagami_anna / かがみあんな
腕がチリチリ痛んで眠れない。ksg at 05/18 03:12

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月19日カウンセリング@アーバン

前回から
パニックは起こしたけど
落ち込んだりする何かもなく
特に話したいことが無かったので困った。

前回の終わりににでた
死ぬということの持論を膨らませたのと
木の絵を書いた。



絵書くのが好きだときいているのだけど…木を描いてみませんか?
と言われたのだ。

木の絵を描く心理テストがあるのは知っているし
自分自身、精神状態が絵に出ることも知っている。


少し悩んで
心も安定してるから
変な絵は描くまい。

と本当に素の気持ちで
一番好きな木を描いてビックリした。
描いたその絵には
幹と根しかなかったのだ。



新宿御苑にある木なんだけど
とにかく太くて真っ直ぐなのが強く印象に残っている。
がどうしても枝と葉っぱが思い出せなくて
酷くバランスの悪い絵になった。


上はどうなっているんですかねぇ?
どうなってるんでしょうねぇ?

何かが足りないらしい。


今度また絵描きましょうか
と言われて終わる。
posted by じぇし at 15:39| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

2010年05月19日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
カウンセリング終わり。木の絵書いたw at 05/19 14:56


kagami_anna / かがみあんな
カウンセリングにいく at 05/19 12:51

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

2010年05月21日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
ビール4本持ち帰る at 05/21 19:35

kagami_anna / かがみあんな
帰る支度しまーす at 05/21 19:22

kagami_anna / かがみあんな
5万円で新宿に住みたい。という割りには古い狭いと文句のオンパレードな人が意外と多いことに驚きを感じる。 at 05/21 18:04

kagami_anna / かがみあんな
ビームサーベルごっこできるかと思ったんだけど店員さんカットしてくれたわ at 05/21 17:03

kagami_anna / かがみあんな
60センチくらいのフランスぱん2本書っちゃった(ハァハァ at 05/21 16:58


kagami_anna / かがみあんな
http://kaome.net/ で作ってみたんだけど全然似てない件 http://twitpic.com/1plcnq at 05/21 15:30

kagami_anna / かがみあんな
フランスぱぁん〜(食べそこねた怨念 at 05/21 14:55

kagami_anna / かがみあんな
うわーん伊勢丹まできて財布がなかた at 05/21 13:17

kagami_anna / かがみあんな
フランスパンが食べたい at 05/21 12:59

kagami_anna / かがみあんな
ソルティライムむちゃくちゃうまいよね! at 05/21 11:19

posted by じぇし at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

2010年05月23日のつぶやき

kagami_anna / かがみあんな
コストコ…の入り口なう。超コミコミで渋滞(°□°;) http://twitpic.com/1q7fo5 at 05/23 11:49

kagami_anna / かがみあんな
ダイスのさくらや跡にTSUTAYAとg.u.入っとる。g.u.ゆっくりみてみたい at 05/23 11:21

kagami_anna / かがみあんな
ダイスてトイレQKなう。出発して30分立ってないorz at 05/23 11:18

kagami_anna / かがみあんな
無理いってコストコ連れてってもらい中 at 05/23 11:16


posted by じぇし at 00:15| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コストコ川崎店

会社で話題になっていたので
ちょっと行ってみたいと思い
せぷたんにお願いして連れて行ってもらいました。

日曜日の11時半くらいに到着だったか。
武蔵小杉付近からだとトイレ休憩して1時間くらいで付きました。

が。

駐車場にいれるのに既に渋滞しています@□@
トイレ休憩しておいて正解!
20分くらいで入庫できた気がします。

駐車場広いんですけど全部埋まってました。
カートもニトリのカートのサイズです。(わかるかな?)

登録手続きで4200円/年
カードをせぷたんと私で作りました。
退会したい場合は返却してくれるお金です。
ただし、退会したら1年間は登録できません。そこだけ気をつけよう!

カートを持って入ったら
いろんな山山山山。
中は写真撮影禁止(?)らしく写真は撮りませんでしたが
すべてにおいて
サイズが一回り、二回りおっきいです!

オリーブオイル買おうと思ったのだけど
2L×2本組みが最小単位なので断念したりしました。

とりあえず、初めて来た記念で
ベーグルと豚肉1.8kとコーラ箱買い、諸々買いました。
2万円くらい使った@@;

結論:
洗濯機とかゲームソフトから食品、薬品まで
広く取り扱いはあるので見てるだけでも楽しめます。
しかーし。
大家族か、パーティーしたい人以外は向いてない。

主婦目線から言うと
野菜と魚は三和。
肉はハナマサ。のほうが安い。

あと家族連れが多いので
子供が好きじゃない人はしんどいかも。
試食が気に入ったのでとかで3つくらいまとめて持っていくお母さんとか。
マナー面でドンビキすることもあるので
覚悟しよう!

帰る時も
東京方面に出庫するのに20分かかるとか書いてありました。
迷わず横浜方面で出庫。こちらは5分かからなかった。
出てから比較的すぐUターンできるのでこちらのほうがオススメです。
posted by じぇし at 08:25| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

服薬日記


ガパペン200×2
ジェイゾロフト×1

今朝
忘れた


体調が優れない。
夜ガパペンをしっかり飲むことにする。
先週仕事がハードだったのでそのつけなのかな?


昨日はなんとなく疲れていたのにコストコにいってしまい。
その後耐えきれずに寝込むことになった。

18時から30分の夕寝の予定が
起きられず
夕飯の支度もお風呂掃除もせぷたんに任せる失態をしてしまう。
ところどころ目覚めて歯ブラシ洗顔はしたけど
朝の6時半まではほとんどベッドの中だった。


最近は
痛みより疲れが酷いくて
慢性疲労症候群という言葉が頭をよぎる。

筋トレも出来てない。
posted by じぇし at 09:11| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

